So-net無料ブログ作成
検索選択

すごい雨!だったね〜、ここなchan! [ここなchan]

まずは夜中のラムセス王子から!
2010Jul5-Ram1.jpg
「ほえ〜!」
放心状態?で寝ています(^_^;)

ここなchanはテレビの前でおくつろぎ!
2010Jul5-Cocona1.jpg
「ん〜!」

そして今朝のここなchanです!
2010Jul5-Cocona2.jpg
「朝はカリカリだけ、なんだよなぁ〜!」
やっぱり、カリカリだけだとちょっぴり気に入らない、らしい(^^;)

ドナたんはでがけにかまって、かまって〜!です。
2010Jul5-Donna1.jpg
「あたしだけ!かまって!!」
はい、はい、女王様〜(^^)

ラムセスは朝から玄関です。
2010Jul5-Ram2.jpg
「今日もあちーぜっ!」
ほんとだね〜、朝から汗だくだよぉ。
でも、会社行くからリビングに移動ですよ〜!

今日の夕方、すっごい雨!でしたね。
仕事終わってたんですが、あまりにすごいので、しばらく会社でうだうだしてました(^^;)
30分くらいでやんでくれたから、良かった!ケド。
ニュースで見たらとんでもない!事になってましたね〜。
今年もゲリラ豪雨、なのかなぁ?
ここなchan、雷とかなったら大丈夫かしら??

さて、こちらは夕食後のここなchanです。
2010Jul5-Cocona3.jpg
「いっぱい!食べたよ!!」
nojinyan、ちょっとご飯あげすぎかも?
太らないように気をつけなくちゃ、です。
ここなchanが元気いっぱい!食べてくれるものだから、ついつい、多くなっちゃってます(^_^;)

今日はドナたんが玄関で伸びてました〜。
2010Jul5-Donna2.jpg
「のび〜ん!」
ラムセスは・・・・
2010Jul5-Ram3.jpg
「場所を取られたぜっ!」

今日はドナたんがここなchanに先制攻撃しかけてました〜(^_^;)
こらこら、みんな、仲良く!!
2010Jul5-Donna3.jpg
「なぁんか、気に入らないっ!」

そして、今日もラムセスのおしっぽで遊ぶここなchanです!
2010Jul5-Ram&Cocona.jpg
ここな「きゃ〜!」
ラム「時々、痛いんだよなぁ・・・ここなchan・・・」

☆いっぱい遊びますよ!ここなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

匿名係

雨って?と思って読んでいたら、局地的だったようですね。過日も、生協のお兄さんが全身ずぶ濡れと言っていたけど、我が家は降っていなかったということがありました。同じ地域でのことです。今日も降るらしい、気をつけてお帰りください。ニュースでは、のら猫さんがいそうなところにも出水があったようでした。
by 匿名係 (2010-07-06 12:05) 

nojinyan

匿名係san、こんばんは〜!
そーなんですね、そちらは降ってなかったんだぁ。
会社でほぼやんでから帰ってきて、地元の駅でも雨は降ったようでしたよ。
同じ世田谷でも違うんですね〜(^^)
ほんと、あんなにお水がでたら、野良猫sanはどうなっちゃうんだろう?
あ〜DpkiDokiするなぁ・・・・。
by nojinyan (2010-07-07 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。