So-net無料ブログ作成
検索選択

七夕の夜に大接近〜!だね、ここなchan(^^)/ [ここなchan]

まずは昨日の夜中のドナたんから!
2010Jul7-Donna1.jpg
「にひっ!」
なんとなく、ご機嫌みたいだね〜(^o^)

こちらは今朝のここなchanです。
2010Jul7-Cocona1.jpg
「今日もおねず!で遊ぶんだぁ」

ラムセスはキッチンですりりん!です。
2010Jul7-Ram1.jpg
「なんだか薄暗いなぁ」

そしてお2階でなんだかへちゃむくれ〜!なドナ女王様です(^^;)
2010Jul7-Donna2.jpg
「ん〜!」

今日は七夕だケド、やっぱり雨ですね〜。
七夕の夜にすっきり!晴れて、って記憶があんまりないなぁ。
でも、奈良にいる友達からは「星がよく見えました〜」って報告メールが来ていたケド(^^)/

さて、こちらは夕食後のここなchanです。
2010Jul7-Cocona2.jpg
「なでて〜!」

そして、いきなり大接近のお二人!!
2010Jul7-Donna&Cocona1.jpg
ここなchan、ちっちゃいね〜!ってか、ドナたんがでかいのかっ(^_^;)
2010Jul7-Cocona3.jpg
「え、えっと!」
2010Jul7-Donna3.jpg
「ふんっ!」
2010Jul7-Donna&Cocona2.jpg
ここな「お姉ちゃん!」
おお〜、本当に大接近!!ですっ、どーなる、どーなるっ?

はい・・・この後、ドナ女王様に猫パ〜ンチ!!くらったここなchanで〜す(^^;)
七夕の夜に大接近!だったドナたん&ここなchanなんだった〜。

☆ドナたん大好き!ここなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。