So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も居場所新規開拓中〜!のここなchan。 [ここなchan]

今朝のここなchanです!
昨日からここにも乗るようになりました。
2010Jul14-Cocona1.jpg
「下りちゃおう〜!っと」
あああ、写真撮ろうと思ったら飛び降りるしぃ〜(^^;)

ドナたんは階段の上でおくつろぎ!
2010Jul14-Donna1.jpg
「すりりん!」
あああ、すりすりするからぶれちゃうしぃ〜(^_^;)

そして、ここに乗るのも初めて!だよね、ここなchan(^^)/
2010Jul14-Cocona2.jpg
「お外が見えるんだよ!」
あああ、逆光だしぃ〜(>_<)
と、朝の写真はなんだかあわただしい感じになっております。

出かける頃にはドナたんはおトイレに!
2010Jul14-Donna2.jpg
「ふんっ!」
右目が涙目になっちゃって・・・・。
目やには収まったんですが、大丈夫かなぁ?

そしてラムセスは今朝も玄関満喫中〜!
2010Jul14-Ram.jpg
「なんだよっ!」

今日はだまされましたっ(-_-)
曇りなんだと思って、今朝は雑誌とかを出す日だったから手もふさがってるし、と日傘を持たないで出たら・・・・しっかり!陽がさして来るじゃないですかっ!!
んもぉ〜シミが増えちゃうじゃないのさ。

で、今日は会社の友達と銀座で餃子を食べてきました〜!
巨大な餃子が有名なお店です(^^)
久しぶりに並びましたよ〜、びっくり?!
でも、確かに餃子は10cmくらいあって、1人前の量のものすごく多くて、大満足でした(^_^)v
今度は頑張ってランチに行きたいね!と計画中〜(^^;)

こちらは夜のここなchanです!
2010Jul14-Cocona3.jpg
「遅いよぉ!」
はいはい、ご飯にしようね、ここなchan!

☆居場所開拓中〜!のここなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますつm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。