So-net無料ブログ作成

今日も涼しくて良かったね!ここなchan(^^) [ここなchan]

まずは今朝のお膝猫!ここなchanです(^o^)
2010Jul30-Cocona1.jpg
「うふふ〜!お膝だよ。」
今朝は薄暗いねぇ。

今日も朝から雨だし、エアコンも冷房よりも除湿がいいかな?
じゃあセットして、行ってきま〜す!

今日はさっさと早い時間に帰ってきたnoinyan。
あれ〜?ここなchanも今日は寝てないね〜(^^)
初めてかも〜?(^^;)

最近はラムセスと一緒にご飯を食べているここなchanです!
もらう順番が3番目だケド、ちゃんと?(ちょっとフライング?)待てますよ〜(^^)
2010Jul30-Cocona2.jpg
ラムセスと並んで食べてるところを撮ろうと思ったのに、ラムセスが食べ終わっちゃった(^_^;)

今日は涼しいんですね、最近はずっと玄関に寝そべってるラムセスが今日は足下に!
2010Jul30-Ram.jpg
「なんだよっ!」

ドナたんは最近、この場所でひっくり返ってます!
2010Jul30-Donna.jpg
「ふんっ!」

☆初めてお出迎えのここなchan!、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。