So-net無料ブログ作成

ここなchan、初めての爪切り&これも初めてかなぁ? [ここなchan]

まずは今朝のここなchanです!
2010Jul31-Cocona1.jpg
「おはよ!」

朝ごパンの時、なでなで!してって横にいるここなchanです(^o^)
2010Jul31-Cocona2.jpg
「なでなで〜!」

あ、そうだ、爪切りしようっ!
うちに来てから普通に抱っこがまだできないここなchan。
爪切りどーしよう?と考えてる間にずいぶん!伸びちゃいました(^^;)
こうやってご機嫌で転がってる時なら平気そうなんだケド?と思い、やってみると・・・。
大丈夫!爪切りできました〜(^_^)v
途中で前足を引っ込められちゃったケド、残りの2本は後でね!
ここなchan、お利口に爪切りできますっ(^^)

そしてここなchanはおねむになりました〜(^_^;)
2010Jul31-Cocona3.jpg
「えっと、これからお昼寝だよ!」
ここなchanの手足が長いのがよくわかるでしょ?

ドナたんはキッチンで伸びてます!
2010Jul31-Donna1.jpg
「ん〜!」

ラムセス王子は玄関満喫中〜(^^;)
2010Jul31-Ram1.jpg
「ごろ〜ん!だぜっ」

さて、今日は土曜日だからお掃除です!暑くてイヤだなぁ。
そして、邪魔してる(お手伝い、とも言う)方が・・・。
2010Jul31-Cocona4.jpg
「お手伝い!だよ」

めずらしくテレビに乗るドナ女王様!
2010Jul31-Donna2.jpg
「ふふん!」

今日は猫ズのおトイレも洗いました!
で、日にあてようと並べたら・・・・
2010Jul31-Ram2.jpg
「ぴったり!だぜっ」
って、おトイレなんですケド〜(>_<)
2010Jul31-Donna3.jpg
「バカね!」

ここなchanは猫じゃらしで遊んでいますっ!
2010Jul31-Cocona5.jpg
「ん?楽しいよ〜!」

お洗濯物をたたんでると・・・
2010Jul31-Donna4.jpg
「ちゃんと!やってるの?」
ドナ女王様に監督されました〜(^_^;)

さて、汗だくだからシャワーにしようっと!
2010Jul31-Cocona6.jpg
「ふうん!」

ドナたんは洗濯物の影でぐっすり!です(^^;)
2010Jul31-Donna5.jpg
「・・・[眠い(睡眠)]

ラムセスは見事な海老型で転がってます!
2010Jul31-Ram3.jpg
「きゅ〜!」

今日は歯医者sanラストで歯のクリーニングだから、行ってくるね!
2010Jul31-Ram4.jpg
「ん!」
ドナたんはキッチンで寝てます!
2010Jul31-Donna6.jpg
「はぁ〜!}
そしてここなchanは・・・
2010Jul31-Cocona7.jpg
「お出かけなの?」
窓辺のカーテンの影で、暑くないのかな?

歯医者sanではかわいい藍chan&亀治朗kunの自慢話をたっぷり!聞きながら(^^;)、無事歯のクリーニングも終了〜!
あとは年内に1回点検に行くだけ!です。
では、T先生、またかわいい報告、待ってますね〜(^^)/

買い物を済ませて戻ったら、な、なんと!かわいい2ショットじゃないですかっ!!
2010Jul31-Cocona&Ram.jpg
ここなchan、カメラ目線で素敵!だね〜(^_^)v

こちらは昨日取り損なった夕食風景です!
2010Jul31-Cocona&Ram2.jpg
ラムセスとここなchan!は並んで仲良く!
2010Jul31-Donna7.jpg
ドナ女王様も夜は定位置でお召し上がり!です(^^)

夕食後、隅っこで落ち着くここなchan!
2010Jul31-Cocona8.jpg
「えへん!」

そして、今日、たぶん?初めてだと思うんだケド・・・・。
ここなchanが自らお膝によじ登って来ました(^^)/
しかも、お風呂上がりじゃないんですよっ!
2010Jul31-Cocona9.jpg
「なでなで!で、ごろごろ!言っちゃうもんっ」
わぁ・・・なんだか感激!!
ここなchan、どんどん変化してますっ(^_^)v

☆お膝大好き!?ここなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。