So-net無料ブログ作成
検索選択

8月!なんですね〜。 [ここなchan]

今日から8月なんですね!
なんだか暑い、暑い、と思ってるうちに、7月は終わっちゃいました〜(^^;)
さて、まずは朝食後のここなchanです!
2010Aug1-Cocona1.jpg
「ふぅ・・・」
ケージの上でお休み中!

ドナたんは最近の定位置で!
2010Aug1-Donna1.jpg
「今日も暑いのね」
曇りだケド、やっぱり暑いよね。

そしてラムセス王子は・・・
2010Aug1-Ram1.jpg
「にひ〜ん!」
やっぱり玄関満喫中〜(^^;)

そのうち、ドナたんはキッチンに移動です!
2010Aug1-Donna2.jpg
「・・・[眠い(睡眠)]

ここなchanもまたまたカーテンの影ですね(^^;)
2010Aug1-Cocona2.jpg
「落ち着くんだもん!」

なぜか爪とぎに乗っかるドナ女王様〜!
2010Aug1-Donna3.jpg
「なんだかちょうどいい感じ!」

ここなchanはカーテンの影でぐっすり!です(^o^)
2010Aug1-Cocona3.jpg
「すやすや・・・」

その間、ラムセスは・・・
2010Aug1-Ram2.jpg
「きゅきゅ〜!」
やっぱり玄関満喫中〜!でしたっ(^_^;)

これは無理矢理箱に収まるラムセスのおしっぽで、遊ぶここなchanです!
2010Aug1-Ram&Cocona1.jpg
ほーんとここなchan、ラムセスのおしっぽ!が大好き[揺れるハート]なんですよね!

そしてこちらは夕食後、nojinyanの足下でふられるラムセスのおしっぽで遊んでいたら、眠くなって来ちゃったここなchanです(^^;)
2010Aug1-Cocona4.jpg
「ん〜んと・・」
その後、ぐっすりお休み中!
2010Aug1-Cocona5.jpg
「・・・[眠い(睡眠)]
ラムセスのおしっぽ!は催眠術ができるのかな?

最後は今日も膝に乗ってくれたここなchanです!
2010Aug1-Cocona6.jpg
「え、えっと!」
カメラを向けてるのでお耳がちょっぴり横向いちゃいました〜(^o^)

☆お膝も大好き!ここなchan、里親様募集中〜!ですっ。

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。