So-net無料ブログ作成
検索選択

朝から暑いよ〜、ここなchan! [ここなchan]

まずは恒例、お膝のここなchan!です。
2010Aug3-Cocona1.jpg
「お膝なの〜!」
2010Aug3-Cocona2.jpg
「やっぱりタオル地が気持ちいいよ!」

ドナたんはへちゃむくれで転がってます(^^;)
2010Aug3-Donna1.jpg
「ん〜!」

床でごろんちょ!のここなchan(^^)
2010Aug3-Cocona3.jpg
「えへん!」

こちらは朝ごパンに付き合うここなchanです!
2010Aug3-Cocona4.jpg
「何してるの〜?」
今日も朝から暑いっ!!
とうとう日差しが真夏[晴れ]だし、空の色も雲も夏全開〜!ですね。
でも、じめじめ梅雨よりは好き!かなぁ〜。

ドナたんが冷え冷えボードに乗ってくれてる〜(^^)/←たぶん偶然だケド。
2010Aug3-Donna2.jpg
「ごろ〜ん!」

ラムセス王子は朝から玄関満喫中〜!
2010Aug3-Ram.jpg
「なんだよっ!」

そして、ねむねむ!でお迎えのここなchanです(^^;)
2010Aug3-Cocona5.jpg
「え、えっと!」

夕食後、ケージの上でごろんちょ!のここなchanです(^o^)
2010Aug3-Cocona6.jpg
「なでなで!する〜?」
かわいいですぅ〜(^^)/

☆暑くてもご機嫌!ここなchan、里親様募集中〜!ですっ。

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。