So-net無料ブログ作成

今日は大失敗しちゃったよぉ、サニィchan(^_^;) [サニィchan]

まずは夜中のサニィchan!から〜。
2011Oct18-Sunny1.jpg
「ちょこん!です」
ブログをアップするnojinyanの横でちんまり!座ってます。
ほんと、サニィchanちょうどいい感じ!にふんわりしました(^o^)

こちらは今朝のサニィchanです!
2011Oct18-Sunny2.jpg
「おはよう!です」
朝からかわいいね〜!サニィchan(^^)
2011Oct18-Sunny3.jpg
「ほよん!」

ラムセスは今朝も冷蔵庫の上です!
2011Oct18-Ram1.jpg
「なんだよっ!」

ドナたんは今朝も綺麗な三毛三毛!です。
2011Oct18-Donna1.jpg
「開けなさいっ!」
わぁん、今日は時間無くなっちゃったから、明日ね!

で、今日は大失敗しちゃいました〜。
今日も実家に寄って遅めの帰宅!だわ〜、とせっせとうちまで戻ってきて、鍵を実家に置いてきたことに気がつきました、がーーーーーーん[あせあせ(飛び散る汗)]
はぁぁぁ、大失敗じゃん!
今日は牛乳を買うのを忘れていて、途中で買いに行って、そのままキッチンにおいて夕食作っていたのを忘れてたんです。

ってことで、またまた実家に戻り、鍵をGet!して、とぼとぼ帰宅するnojinyanなんだった〜(^^;)
しっかし、これは初めてだわ〜!
今週はすでに日曜日!でお疲れモードかっ(^o^)

おうちに戻ればかわいいお膝猫出現!ですよ〜(^^)
2011Oct18-Sunny4.jpg
「大変だった!です」

隣にはラムセスもいますよ〜!
2011Oct18-Ram2.jpg
「笑えるぜっ!」
うるさ〜い!茶デブのくせにぃ〜(^_^;)

こちらはドナたんを追いかけて怒られたラムセスです!
2011Oct18-Ram3.jpg
「なんだよぉ!」
ダメだよ、ドナたんを追いかけたらっ!!!

ドナたんはケージで見返り美人!ですよ〜(^^)
2011Oct18-Donna2.jpg
「うふふん!」
そんなこんなで、今日は猫ズもnojinyanも遅い夕食なんだった〜(^_^;)

☆お膝でごろごろ!なぐさめてくれますよ、サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆保護猫に関する小学生のレポート!ぜひ、お読み下さい〜m(_ _)m
  小学生レポート「猫の保護活動について」
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ぺとりごと

はじめまして。
みんなかわいい~!ニャンズにかこまれて幸せですね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

サニィちゃん:\今、サニィのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ラムセスちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

by ぺとりごと (2011-10-20 15:16) 

nojinyan

ぺとりごとsan、初めまして!
コメントありがとうございます。
はい、かわいい猫ズに囲まれております〜(^o^)
うちの猫ズがお話しちゃうんですか?
それは楽しそうかも?ですね。
また、保護猫の応援もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by nojinyan (2011-10-20 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。