So-net無料ブログ作成

第51回CATNAPにゃみりー。譲渡会でした〜&今日のサニィchan! [にゃみりー。]

まずは今朝の猫団子から〜!
2011Oct30-Ram&Sunny1.jpg
いいねぇ、サニィchan!(^o^)
2011Oct30-Ram&Sunny2.jpg

ドナたんはお布団満喫中〜!
2011Oct30-Donna1.jpg
「おはよっ!」

さ、今日はにゃみりー。譲渡会だよん!
2011Oct30-Donna2.jpg
「行っといで!」

じゃあね、サニィchan!
2011Oct30-Sunny1.jpg
「サニィはお留守番ですね?」
そーだよぉ!(^^;)残念ね〜。

じゃね、ラムセスも!
2011Oct30-Ram1.jpg
「むんっ!」

ってことで、今日は楽しい譲渡会!でしたぁ〜(^o^)
いつもの通り、参加猫san紹介ですよ〜!
まずはかわいい!のに、不機嫌になっちゃうの、ひばりchan!
2011Oct30-ひばり.jpg
預かりのジェミ〜sanに抱っこしてもらってるところ!
2011Oct30-ひばり2.jpg

今日はおもちゃで遊んで大興奮〜!だった、ししまるkun(^^)
2011Oct30-ししまる.jpg
こちらも遊びましたよ〜!りきまるkun!!
2011Oct30-りきまる.jpg

今日はカメラを向けるとシャー!って言いました、ジンkun(^^;)
2011Oct30-ジン.jpg
奥でのんびり!のトウヤkun!
2011Oct30-トウヤ.jpg

お目々の調子が今ひとつだね、イケメンのいつきkun!
2011Oct30-いつき.jpg
とってもおてんば!そうなちまきchan!
2011Oct30-ちまき1.jpg
遊びたくてうずうず!
2011Oct30-ちまき2.jpg

こちらはのんびり!のげんきkun!
2011Oct30-げんき.jpg
とっても仲良し兄妹なのね〜、ゆうきkun!
2011Oct30-ゆうき.jpg

今日の一番人気!だったかにゃ?かずきkun!
2011Oct30-かずき.jpg
お目々がかわいいです!
2011Oct30-かずき2.jpg

ちょっとお姉さんぽくなったつきみchan!
2011Oct30-つきみ.jpg
最後は寝ちゃいましたっ(^^;)
2011Oct30-つきみ2.jpg

パステル三毛のかわいいあみchan!
2011Oct30-あみ1.jpg
ちょっと怖いお顔に写っちゃうのがもったいない!にゃ〜(^^;)
2011Oct30-あみ2.jpg

nojinyanのお気に入り!おとはchanですよ〜(^o^)
2011Oct30-おとは.jpg
おねむなお顔もめっちゃ!かわいい〜(^-^)
2011Oct30-おとは2.jpg

かにsanが育て上げた3兄妹もデビューですよ!
こちらはポパイkunとオリーブchan!
2011Oct30-オリーブ&ポパイ.jpg
最後はやっぱり!寝てました〜(^^;)
2011Oct30-オリーブ&ポパイ2.jpg
そしてプルートkun!
2011Oct30-プルート.jpg
こちらも最後はねむねむ!です〜(^^;)
2011Oct30-プルート2.jpg

いっぱい遊んで眠くなっちゃったの、あざみchan!
2011Oct30-あざみ.jpg

ほんとはもっとかわいい!んですよぉ〜、変顔に写っちゃったの、あすもkun!
2011Oct30-あすも.jpg

こちらは今日もご機嫌のリムkunです!
2011Oct30-リム1.jpg
マイペースに丸まって寝たりしています(^^)
2011Oct30-リム2.jpg

こちらは初参加!かにゃ?こごみchan!
2011Oct30-こごみ.jpg
とっても恐がりsanなので、ぶるぶる震えてしまいましたの。
頑張ったね〜、みーchan!!

そして黒白らしいかわいい猫sanです、もなみchan!
2011Oct30-もなみ.jpg

ということで、かわいい猫ズに囲まれて、楽しく過ごして参りました〜。
ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました〜m(_ _)m
そして、スタッフのみなさん、お疲れ様でした〜!
今日も良いお話があった子がいるみたい?ですよ〜(^o^)
明日からスタッフブログをチェック!ですぅ〜。

うちに戻ってメールチェックするnojinyanのお膝には・・・
2011Oct30-Sunny2.jpg
「ぐー!」
2011Oct30-Sunny3.jpg
「ぱー!!」
早速お膝猫出現!ですよ〜(^o^)

こちらはテレビの亀sanを捕まえようとしているサニィchanです!
2011Oct30-Sunny4.jpg
「動いてるです!」
捕まらないね〜!サニィchan(^_^;)

夕食の時ももちろん!
2011Oct30-Sunny5.jpg
「ちゅぱふみ〜!」
甘えん坊〜のお膝猫です!

そして本気寝しちゃうサニィchanです!
2011Oct30-Sunny6.jpg
「すー!」

ドナたんは布団乾燥機満喫中〜!
2011Oct30-Donna3.jpg
「暖かいの!」

あら、夜のラムセスはお写真がなかったです(^^;)
また明日〜!

☆お膝大好き!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆保護猫に関する小学生のレポート!ぜひ、お読み下さい〜m(_ _)m
  小学生レポート「猫の保護活動について」
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。