So-net無料ブログ作成
検索選択

今日はおもしろいお店に行っちゃったよ、サニィchan! [サニィchan]

まずは今朝のサニィchanから〜!
2011Nov5-Sunny1.jpg
「おはよう!です」
ケージの上で朝からほよよん!です(^^)

ラムセスは今朝も冷蔵庫の上で!
2011Nov5-Ram1.jpg
「むんっ!」

ドナたんはやっぱりお布団満喫中〜!
2011Nov5-Donna1.jpg
「おっはよん!」
ドナたん・・・そのおっぴろげ!はどうかと・・・(^^;)

さて、お掃除するかな〜!
2011Nov5-Sunny2.jpg
「それよりなでて〜!です」
ケージの上でなでて!なでて〜!のサニィchanです(^o^)かっわいい!!

しぶしぶ箒を持って2階に上がったら、2匹で寝てるじゃないですかっ!
あわててカメラを取りに戻るnojinyanです(^^;)
2011Nov5-Ram&Donna1.jpg
微妙な距離だね〜、ラムセス!
2011Nov5-Ram2.jpg
「すぴー!」
寝ててもかわいいねぇ、ドナたん!
2011Nov5-Donna2.jpg
「(知ってる!)」

お掃除が終わる頃もしっかり!丸まってるドナたんです(^o^)
2011Nov5-Donna3.jpg
「きゅ!」

So-netからレイアウト崩れの直し方、来てないかな〜?とメールチェックするnojinyanの膝には・・・
2011Nov5-Sunny3.jpg
「ちゅぱふみ〜!」
逃さずサニィchanが乗ってますっ(^_^;)

お隣にはラムセスです!
2011Nov5-Ram3.jpg
「ぼへ〜!」
サニィchanに負けないくらい、抱っこ、抱っこ!言ってる巨大茶トラです(^o^)

じゃあ、ドナたん、ちょっとお出かけしてくるね!
2011Nov5-Donna4.jpg
「・・・・」
ドナたんってこうやってカメラ向けると、実は思いっきりごろごろ!言ってくれてるんですよ〜(^_^)v

さて、今日はリラックスしようとホットスートン&オイルマッサージを受けることにしました〜!
代々木上原のわかりにくい駅近くにあるお店で、2年前にもOZモールから申し込んで行ったところです。
こじんまりしていて結構好き!かな。
マッサージ始めたら、いきなり近くで工事が始まって、ガタガタ、ガーガー音がし出したので、お姉さんが「なんだか急にうるさくなっちゃったので、背中のゴマージュをサービスしますね〜!」だって!!
太っ腹だわ、お姉さん(^^;)
ということで、2時間まったりしてきたnojinyanです。

サロンのお姉さんが「目の前にあるスリランカのアクセサリー屋さんがセール中なので、良かったらのぞいて下さい!」と言うので、どれどれぇ?と入ってみました。
実はモルディブに初めて行った時に、ちょうど津波があった直後だったので、観光客が減って大変なので少しでもお金を落として行って下さい、とスリランカにも半日観光に連れて行かれたんですよ。
それまでスリランカの事なぁんにも知らなかったのですが、お寺とかとっても素敵で、スリランカカレーがこれまた!超おいしい(^^)のですぅ。
しかも、スリランカって質の良い宝石の原石が取れるので有名なところなんですよね。
なので、その無理矢理半日ツアーにも宝石店がもれなく!ついてきたんです〜(^^;)

でも、やっぱりアクセサリーはお高くて、ちょっと・・・。
ゼロの数が1個多いですぅ〜(^^;)
でもでも、そのお店不思議な店で、店長(もち!スリランカ人)が占いもやってるから、簡単な情報は無料で教えてあげます!っていって、誕生日からわかる簡単なことを教えてくれましたよ(^^;)
nojinyan5月生まれで、普通の星座の占いだと誕生石はエメラルド!なのですが、そのスリランカの占いではダイアモンドとホワイトサファイアなんだって!
ついてる星は金星(これは西洋のと一緒!)で、とっても運は良く、Happyな曜日は水曜日と金曜日!だそうです(^o^)

ちなみに店長、自宅でスリランカの料理教室もやってるし、スリランカのホームステイ形式のツアーもやってるし、どんだけお金持ち?って感じでしたよ。
でも、気さくで陽気な感じで、スリランカに行ったことあるんだよ、って言ったら「紅茶入れてあげようか〜?おいしいんだよ!」だって。
はい!本当にスリランカの紅茶はおいしい!!んですよ〜。
モルディブ行った時には2回とも、買い込んできましたから!
サロンのお姉さんもいっつも飲ませてもらったり、カレーも食べさせてもらってるそうです(^_^;)

宝石買うのは諦めて、下北沢で地味なお買い物して戻ったnojinayn!
今日はスケートチャイナですよね(^o^)
録画しながらニュースを見るnojiynanのお膝には・・・
2011Nov5-Sunny4.jpg
「サニィのご飯はまだですか?」
サニィchanが乗ってます!

ラムセスも隣で待ってます(^^;)
2011Nov5-Ram4.jpg
「そろそろ飯!だなっ」

じゃあご飯にしましょうか、サニィchan!
2011Nov5-Sunny5.jpg
「サニィ、お腹がすいたです!」

まずは猫ズにご飯をあげて、それから人間のご飯を準備するnojinyanです(^^;)
食べ終わったラムセスは届いた郵便物にあご乗せておくつろぎ!
2011Nov5-Ram5.jpg
「食ったぜっ!」

スケート男子フリーを見ながら夕食するnojinyanのお膝には・・・
2011Nov5-Sunny6.jpg
「ぱー!」
2011Nov5-Sunny7.jpg
「ぐー!!」
甘えん坊のサニィchanがいますよ〜(^o^)

☆ふわふわ!甘えん坊のサニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆2012年CATNAPチャリティーカレンダーが販売開始!していますっ。
  売り上げは全て!保護犬猫の医療費となりますので、ぜひ!ご協力をお願いいたします。
  チャリティーショップ!はこちらから!!
  カレンダーは3種類で送料込みのお値段です
  ・卓上カレンダー(犬猫混合) 1,000円
  ・見開きカレンダー(犬用) 1,500円
  ・見開きカレンダー(猫用) 1,500円
  チャリティショップの送金先(振込先)は会のゆうちょ銀行への口座のみの取り扱いとなりました。
  ゆうちょ間の送金(振込)の場合
  【 口 座 番 号 】00180−3−48026
  【 口 座 名 義 】小さな命を救う会

  銀行等、他金融機関からゆうちょへ送金(振込)の場合
  【 店 名 】0一九(ゼロイチキュウ)店(019)
  【 口 座 番 号 】当座・0048026 
  【 口 座 名 義 】小さな命を救う会
  ※お振り込みを確認してからの発送となりますので、ご了承頂きますようお願いいたします。
  2012nekoCalender.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。