So-net無料ブログ作成
検索選択

4月も終わりですよ〜、ショコラchan! [ショコラchan]

こちらは今朝のショコラchanです!
2010Apr30-Chocolat1.jpg
「おはよ!」
かわいいね〜!ショコたん!!(^^)

今日は良いお天気!だね〜(^^)
でも・・・会社なんだわぁ・・・・ゆうつ。
では、行ってきます!

実は明日、ショコラchanは避妊手術です。
だから夕食を9時前に食べなくちゃ!なのに、またまた残業のnojinyan[あせあせ(飛び散る汗)]
もぉぉぉ無理!って事で、途中で仕事止めて戻って来ちゃいましたぁ(^_^;)
あとは連休明けでいいやっ、もう知〜らない!

こちらはやっぱりクッションでおくつろぎ!のドナたんです。
2010Apr30-Donna.jpg
「毎日、遅いわよっ!」
はい、ごめんね〜(^_^;)

ラムセスは抱っこでご満悦!です。
2010Apr30-Ram.jpg
「抱っこ!だぜっ」

夜のお手入れ中〜!のショコラchanです(ちょっとピンぼけ)。
2010Apr30-Chocolat2.jpg
「ん?」

☆明日避妊手術のショコラchan、応援よろしく!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100427053248.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

せっかく晴れたのに・・・・ [ショコラchan]

今朝のショコラchanです!
2010Apr29-Chocolat1.jpg
「おはよう!」

朝食後はキャットポケットでくつろぐショコラchanです(^^)
2010Apr29-Chocolat2.jpg
(ひゃ〜、お目々閉じかけで怖いお顔になってる〜(>_<))

ラムセスはなぜか?ダンボールに入ってます!
2010Apr29-Ram1.jpg
「気持ちいいんだぜっ!」
この後、ラムセスが出てきたらショコラchanも入って見ていました(^_^;)ぷぷっ。

ドナたんは今日もクッションの上でおくつろぎ!です。
2010Apr29-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

これは抱っこしてもらおうとしてる甘えん坊ラムセスです(^^;)
2010Apr29-Ram2.jpg
「抱っこ〜!」

今日はお休みだケド燃えるゴミの日なので、しっかり!朝は起きたnojinyanです。
でも、朝食食べてリビングで転がったら・・・・目が覚めたらもう夕方の4時半過ぎてました〜(>_<)
ひえ〜、どんだけ寝てるの?
やっぱりお疲れが溜まってるのかな〜??
せっかく良いお天気(でも、風はすごかったですね!)だったのに、1日寝て過ごしてしまいました。
ま、たまにはいいよね〜?!(^^;)

こちらはお手入れ中!のラムセスです。
2010Apr29-Ram3.jpg
「ん?」

2階ではドナ女王様ににほいチェック!されるショコラchanです(^_^;)
2010Apr29-Donna&Chocolat.jpg
ドナ「ちょっと!」
2010Apr29-Chocolat3.jpg
「いや〜ん、こわぁい!」
でもドナたんシャー言わなくなったし、けっこうショコラchanと追いかけっこしたり、してるんですよ!

窓辺のショコラchanです!
2010Apr29-Chocolat4.jpg
「気持ちいいのぉ!」
2010Apr29-Chocolat5.jpg
「きれい、きれい!なのぉ」

これはトイレから出てくるnojinyanを待ち伏せしてるショコたんです(^_^;)
2010Apr29-Chocolat6.jpg
「わくわく!」

階段の窓にも乗ってみたショコラchanです!
2010Apr29-Chocolat7.jpg
「ん〜!!」
ゆれてるカーテンのひもが気になるショコラchan(^^)
2010Apr29-Chocolat8.jpg
「気になるのぉ!」

こちらは夕食後、床暖房満喫中〜!のラムセスです。
2010Apr29-Ram4.jpg
「あったかい!ぜっ」
クッションで寝る準備中のラムセス王子です!
2010Apr29-Ram5.jpg
「なんだよっ!」

☆窓辺が大好き!ショコラchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100427053248.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

りりなchan近況報告&今日のショコラchan! [ショコラchan]

りりなchanの楽しそうな様子が里親K様から報告きましたのでご紹介!いたします。
最近のリリナは、ネズミの玩具で遊んだりして飛び回っていますよ。リリナは意外に子供達に慣れてるのか抱っことか嫌がりません。それとは逆で、お父ちゃんには少し警戒するところがありますね。「寂しい〜」。  嫁さんには擦り寄ってくるのに〜。
2010Apr28-LIlina.jpg
くすくすっ(^o^)りりなchan楽しそうだね〜!
毎日がこんな感じで楽しくやってますよ〜。
里親K様、いつも報告ありがとうございます〜m(_ _)m
またかわいいりりなchanの事、ご報告お願いいたします!

さて、今日は久しぶりの内勤業務です。
溜まりに溜まっているので、ちっとも片付かないよ〜(>_<)
ということで、22時過ぎまで大残業のnojinyanなんだった・・・。

こちらは今朝のドナたん!です。
2010Apr28-Donna.jpg
「おはよ!」
相変わらずピンクのクッションがお気に入りです!

ラムセスは・・・
2010Apr28-Ram.jpg
「(落ち着くぜっ)」
なぜかダンボールに入ってご満悦〜(^_^;)

ショコラchanはまたまたキャットポケットに乗ってます!
2010Apr28-Chocolat1.jpg
「気持ちいいのぉ!」
2010Apr28-Chocolat2.jpg
「のびび〜ん!なのぉ」
ふわふわのお腹が見えて、かわいい!ね〜(^_^)v

ということで、朝のお写真だけ、の今日のnojinyan家です。
明日はお休み!だから、もっとかわいいお写真撮るぞ〜!

☆ふわふわのショコラchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100427053248.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は宮崎に行ったよ、ショコラchan! [ショコラchan]

まずは夜中のショコラchanです!
2010Apr27-Chocolat1.jpg
「気持ちいいのぉ」
なぜ、女子は全員!キャットポケットの上に乗るんだろう?(^^;)

さて、今日はまたまた出張で宮崎に行きます!
初めて行くので、なんとなくわくわく(^o^)
でも、東京はこれから雨になるらしいのに、宮崎は晴れて来るみたい。
う〜ん、着る物に困りますねぇ(^^;)

こちらは今朝のドナたんです!
2010Apr27-Donna.jpg
「おはよ〜!」

ラムセスはお布団です。
2010Apr27-Ram.jpg
「また出張かよっ?!」
そーなのよぉ、お留守番よろしく!ねっ(^^;)

そしてショコラchanは・・・
2010Apr27-Chocolat2.jpg
「キャットポケット、気に入りましたぁ!」

ケージに乗るラムセス王子!
2010Apr27-Ram2.jpg
「つまんないなぁ」

と思ったら、でがけにはショコラchanがケージに乗ってました!
2010Apr27-Chocolat3.jpg
「乗ったのぉ!」
2010Apr27-Chocolat4.jpg
「きれい、きれい!」

では、行ってきま〜す!
宮崎、確かに晴れたケド、風が強くて寒〜い(>_<)
仕事は無事終了しましたが、飛行機に乗るまでに宮崎空港で2時間以上あります、どーしよう?
ってことで、足の角質除去&アロマオイルマッサージを受け、しっかり宮崎名物の「ちきん南蛮&冷や汁」セットで夕食を済ませたnojinyanです(^_^)v
宮崎のちきん南蛮にはタルタルソースがかかってるんですね〜!
行きの飛行機の中で宮崎の宣伝パンフレットで読んで、食べたかったからちょっと楽しい出張になりましたぁ!
さ、おうちに帰らなくちゃ!ね。

こちらは夕食後、床暖房満喫中!のラムセスです。
2010Apr27-Ram3.jpg
「nojiが帰ってきて良かったぜっ!」

ひゃ〜、夜の写真はラムセスしかなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
また明日から頑張りま〜す!

☆キャットポケットに乗っちゃうショコラchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100427053248.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は日差しがすごかったね〜、ショコラchan! [ショコラchan]

今朝は寝坊しちゃったnojinyan、なので朝のお写真はありません〜(>_<)
今日は風が吹かなければ暑いくらいでしたね!
今日は都内外出で済んだnojinyanです(^^;)

で、まずは夕食後、nojinyanにくっついて眠るショコラchanです!
2010Apr26-Chocolat1.jpg
「ぺったり!なのぉ」
昨日は一日一緒にいたから、寂しくなっちゃったかな?

こちらは夕食後ぜ〜んぶ!お吐きになり(-_-)、片付けるの面倒だよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]とほっぽっておいたら、しっかり!吐き戻しを完食なさったラムセスです(^^;)
いいのかにゃ〜?
あ、片付けないnojinyanが悪いんですねっ、失礼しましたっ。
2010Apr26-Ram.jpg
「だって、腹が減るぜっ!」

リビングで爆睡中〜!のnojinyanに乗っかり、監視中のドナ女王様です!
2010Apr26-Donna.jpg
「だらしな〜い!」

そして、抱っこでかわゆい!ショコラchanが撮れました〜(^_^)v
2010Apr26-Chocolat2.jpg
「抱っこ!なのぉ」

さて、明日は宮崎に行ってきます!
初めて行く宮崎ですが、空港と出張先の往復で終わりそうです〜。

☆きらきらお目々のショコラchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100427053248.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

やっと穏やかな日曜日〜! [ショコラchan]

はぁ〜、やっと休日がやってきましたっ!
今日は穏やかな良い日曜日でしたね(^o^)
本当ならCATNAPにゃみりー。譲渡会に行くんだケド・・・。
さすがに休息&おうちの片付けにさせてもらっちゃいました。
譲渡会はどーだったかなぁ?

まずは今朝のショコラchanから!
2010Apr25-Chocolat1.jpg
ケージの上でごあいさつ!です。
2010Apr25-Chocolat2.jpg
「おはようございますぅ!」
うっ・・・黒猫って難しいよぉ(^^;)

ドナたんは相変わらずクッションです。
2010Apr25-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

日なたで気持ちよさそうにお手入れするショコラchanです。
2010Apr25-Chocolat3.jpg
「きれい、きれい、ですぅ!」
2010Apr25-Chocolat4.jpg
「んぐっ!」
2010Apr25-Chocolat5.jpg
「はぁ〜大変!」

ショコラchanの肉球〜!
2010Apr25-Chocolat6.jpg
さすが半長毛san、肉球の間に毛がもふもふ!してますね(^o^)

ラムセスと遊ぶショコラchanです(^^)
2010Apr25-Chocolat&Ram1.jpg
「おじちゃん、遊ぶぅ〜?」
2010Apr25-Chocolat&Ram2.jpg
「え〜い!」

そしてなぜかにらみ合うドナ女王様とラムセス王子です!
2010Apr25-Donnat&Ram1.jpg
ドナ「ちょっと!」
ラム「なんだよっ!!」

それなのに、いきなりごろんちょ!のドナたんです(^_^;)
2010Apr25-Donna2.jpg
「ごろ〜ん!」
2010Apr25-Donna3.jpg
「気持ちいい〜!」

ショコたんはnojinyanのお膝でお手入れです(^^;)
2010Apr25-Chocolat7.jpg
「きれい、きれい〜!」
その横にはなんだか哀愁のラムセス王子・・・(^^;)
2010Apr25-Donnat&Ram2.jpg
「・・・ん!」
ラムセスのしっぽにnojinyanの足越しに飛びつくドナたんです!
2010Apr25-Donna4.jpg
「うりゃっ!!」

さあ、お掃除しますよ〜!
ショコたんは一生懸命くっついてお手伝い?してくれます(^^;)
これはお掃除終了後、おくつろぎ!のショコラchanです。
2010Apr25-Chocolat8.jpg
「ふうん!」
2010Apr25-Chocolat9.jpg
「綺麗になったみたいぃ〜!」

さて、お次はトイレ掃除だ〜!と2階に上がると、ラムセスがお布団でおくつろぎ!です。
2010Apr25-Ram1.jpg
「気持ちいいぜっ!」
で、ついつい脱線して猫ズと遊んじゃうnojinyanなんだった〜(^^;)

窓を開けると早速ドナたんが・・・
2010Apr25-Donna5.jpg
「どれどれ!」

ショコラchanは寂しがりやなので、みんなが2階にいるとくっついてきます!
2010Apr25-Chocolat10.jpg
「あたしもお二階なのぉ!」
2010Apr25-Chocolat11.jpg
「窓が開いているね!」

ドナたんもおくつろぎ〜!
2010Apr25-Donna6.jpg
「ふんっ!」
今度はラムセスが窓辺に乗ってます!
2010Apr25-Ram2.jpg
「いい天気だね!」

そのうち、クッションで丸まるラムセス王子です(^^)
2010Apr25-Ram3.jpg
「きゅ〜!」
ショコラchanはケージの上で!
2010Apr25-Chocolat12.jpg
「・・・[眠い(睡眠)]

これは夕食後、nojinyanに寄り添って寝てくれてるショコラchanです(^_^)v
2010Apr25-Chocolat13.jpg
はぁ〜、かわいい!!

そしてラムセスはなぜか?nojinyanのスリッパと共に寝ています(^^;)
2010Apr25-Ram4.jpg
「ん!」
2010Apr25-Ram5.jpg
「きゅきゅ〜!」
く、臭くないのかしら・・・・(^^;)

☆そっと寄り添ってくれるショコラchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100301015138.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

寒いし、仕事だし、の土曜日〜(>_<) [ショコラchan]

まずは今朝のショコラchanから!
2010Apr24-Chocolat1.jpg
床暖房でのびびん!です(^^)

なにやらにらみ合うドナ女王様とショコラchanです!
2010Apr24-Chocolat&Donna.jpg
ドナ「ちょっと!」
ショコラ「なあに〜?」
はい、はい、ご飯にしますよ〜!!

こちらはショコラchanのお食事風景です。
ショコたんにはケージで食べてもらっています。
2010Apr24-Chocolat2.jpg
「おいちいぃ〜!ぱくぱく」
ショコラchan、しっかりと食べるようになってきました。

ご飯の後はおくつろぎ!の猫ズです。
ドナたんはクッションの上で!
2010Apr24-Donna.jpg
「ふぃ〜ん!」
ラムセスはケージの上で!
2010Apr24-Ram1.jpg
「のんびり!だぜっ」
ショコラchanは猫ベッドの中です!
2010Apr24-Chocolat3.jpg
「・・・[眠い(睡眠)]
ちょっと暑くなってでてきました(^_^;)
2010Apr24-Chocolat4.jpg
「でかけるのぉ?」
そーなんです、今日は土曜日だと言うのにまたまた出張なの〜(>_<)
近距離とはいえ木更津なので、けっこう時間かかるんだよね、面倒くさいっ[あせあせ(飛び散る汗)]

2010Apr24-Ram2.jpg
「nojiも一緒に寝ようよ〜!」
2010Apr24-Donna2.jpg
「そうよ!行かなければいいじゃん!!」
2010Apr24-Ram3.jpg
「気持ちいいよ〜!」

はぁぁ、出来ることならそーしたいです、私も(T_T)
でも、でも、行ってきま〜す・・・。
天気予報では暖かくなるような事言ってましたが、大嘘!ですっ。
風が冷たくて寒いし〜。
ヘトヘトになって帰宅しました。

こちらは夕食後のショコラchanです!
2010Apr24-Chocolat5.jpg
「気持ちいいんだよぉ!」
ほんっとにかわゆい!お顔ね、ショコラchan(^o^)

ラムセスはマザーボールでおくつろぎ!です。
2010Apr24-Ram4.jpg
「ぐふふ〜!」

さて、すっかり告知が遅くなってしまいました、反省っ(>_<)
明日はCATNAPにゃみりー。譲渡会ですっ!
2010Apr24-CATNAP_Nyamily.jpg
nojinyanは出張でへたばり、残念ながら欠席です。
ショコラchanも欠席しますが、かわいい猫が参加しますので、お時間のある方はぜひ!遊びに入らして下さいね〜m(_ _)m

☆かわいいショコラchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキング参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100301015138.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日も長いお留守番だね、ショコラchan! [ショコラchan]

今日は岐阜出張のnojinyan。
なんと朝の6時に家を出ました〜
そのために5時に起きるはずが、目覚ましで5時に起きて「ああ、良かった!起きられた」と思って一回目をつぶったら、5時22分になってました〜、ひゃ〜(^^;)
大あわてでお猫様方にご飯をあげて、でかけたnojinyanです。

さて、まずは夜中のショコラchanから!
ケージの上がお気に入りだね〜(^o^)
2010Apr23-Chocolat1.jpg
「ん?」
2010Apr23-Chocolat2.jpg
「にゃあに?」
相変わらずかわいいショコラchanです(^^)

ラムセスは低反発クッションに丸まってます!
2010Apr23-Ram.jpg
「なんだよ?」

で、そんな朝早く家を出たのに、出張のあと会社に戻り、22時まで残業になっちゃったnojinyan(T_T)
おかげでお猫様方は長〜いお留守番になっちゃいました、ごめんね〜。

猫ベッドで寝るショコラchanを見てる?ドナたんです。
2010Apr23-Donna.jpg
「ふん!」
で、寝てるところを撮ろうと思ったら、出てきちゃったショコラchanです(^_^;)
2010Apr23-Chocolat3.jpg
「にゃに、にゃに?」

そうそう、ショコラchanいつの間にかロフトデビュー!してました(^^)
ドナたんと一緒に駆け上って、なにやらバタバタとやってます。
ラムセスは相変わらず!梯子登りはできませ〜ん(^_^;)

☆元気に走り回るショコラchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100301015138.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

またまた寒い1日〜(>_<) [ショコラchan]

今日はまた冬に逆戻り〜って感じで寒かったですね〜。
またまた冬物のコートで通勤したnojinyanです。

こちらは今朝のショコラchanです!
2010Apr22-Chocolat1.jpg
昨日からケージの上がお気に入り!かな?
2010Apr22-Chocolat2.jpg
「ん〜?」
寝ぼけたお顔がかわいい!ですね〜(^^)

今日は久しぶりの内勤日〜!
ってことで、大量のメールをさばき、資料を作り、出張の日程調整をし、って感じでトイレに行く暇も無いくらい忙しかった&残業の1日でした〜。
明日は岐阜出張でなんと朝6時には家をでるのに〜(>_<)
起きられるのか、あたし??(^_^;)

こちらは遅い夕食後のラムセスです!
2010Apr22-Ram.jpg
「ん!」
nojinyanの足にへばりついております(^^;)

ドナたんはなんだかクッションの端っこに丸まってます!
2010Apr22-Donna.jpg
「きゅ〜!」

ショコラchanはnojinyanのお膝でお手入れ中〜!
2010Apr22-Chocolat3.jpg
「きれい、きれい〜!なのぉ」

かと思えば、マザーボールの横でもお手入れです!
2010Apr22-Chocolat4.jpg
「んっしょ!」
ショコラchan、きれい好きな気がします(^o^)

そしてnojinyanの後ろに落ち着いたようです!
2010Apr22-Chocolat5.jpg
「ふぅ〜!」

☆きれい好き!なショコラchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100301015138.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

福岡は寒かった〜!&今日のショコラchan。 [ショコラchan]

まずは昨日の夜中のドナたん!から〜(^o^)
2010Apr21-Donna1.jpg
まぁ、美人さんね〜!!
ドナ「知ってる!」
2010Apr21-Donna2.jpg
なぜか、この前足片方だけ前に出すポーズをよくしています(^^;)

そして今朝のショコラchanです。
2010Apr21-Chocolat1.jpg
「おはよう!」
ショコたん、窓辺が好きみたいで、よく乗っています!

その横でラムセスは・・・
2010Apr21-Ram.jpg
「お布団だぜっ!」

かわいいからもう一枚窓辺のショコラchan!
2010Apr21-Chocolat2.jpg
「気持ちいいのぉ!」

今日も福岡に降り立ったnojinyan(^^;)
東京は暑いくらいだったのに、福岡は雨も降ってなんだか寒〜い!
今日は無事仕事終了後、前の会社の友達と博多で会うことができました(^_^)v
時間がないので駅のピエトロにしたのですが、なんと!ミニパスタとミニサラダに缶ビールとデザート&ソフトドリンクがついて、たったの1350円!なんですよ〜(^o^)
ビールって言っても小さなグラスビールだろう、と思ってたのに、いきなり缶ビールとグラスがでてきた時にはかなりびっくり?しちゃいました。
楽しくおしゃべりをしながら、おいしく!頂いちゃいました〜。
前は1〜2ヶ月に一度は来ていた博多も、その当時からの駅の改造工事はまだまだ続いていて、でも、リニューアルしているところもあり、なんだか知らない駅になりつつありました。
今度はいつ行かれるかな〜?
K-san、ちゃっかり会えて楽しかった!です(^^)/
また行くことがあったら連絡しま〜す!

ということで、最終便で東京に戻ってきたnojinyanなんだった〜!
こちらは夜のショコラchan!
2010Apr21-Chocolat3.jpg
「ん?」
ブレブレですが、初めてケージの上に乗っかりました〜(^^)/
今日は猫ズと一緒に家中を駆け回り(^_^;)、なんだか元気いっぱいのショコラchanです。
2010Apr21-Chocolat4.jpg
「きれい、きれい、なのぉ〜!」

☆元気いっぱいのショコラchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100301015138.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。