So-net無料ブログ作成
検索選択

5月も終わりですね〜! [猫ズ]

まずは夜中のドナたんです!
2010May31-Donna1.jpg
「ふぃ〜ん!」
気持ちよさそう〜(^^)
ラムセスがなぜか?見に来ました。
2010May31-Donna&Ram1.jpg
「ドナたん、気持ちよさそうだね!」

こちらは今朝のドナたんです(^^;)
2010May31-Donna2.jpg
やっぱりクッションの上です。

ラムセスがケージの上で居眠りしてたのに、カメラ向けたら
2010May31-Ram1.jpg
「ぱっちり!だぜっ」
そしてお布団で丸まってました。
2010May31-Ram2.jpg
「きゅきゅ〜!」
ドナたんはあくまでも!クッションです(^^;)
2010May31-Donna3.jpg
「ん・・・」

こちらは夜、ケージの上でだらりん!なラムセスです。
2010May31-Ram3.jpg
「なんだよっ!」
ドナたんもクッションで前足のばしてますっ!
2010May31-Donna4.jpg
そして、やっぱりかわいい!ドナ女王様です〜(^o^)
2010May31-Donna5.jpg
「うふん!(知ってるっ!)」

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100301015138.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

第35回CATNAPにゃみりー。譲渡会でした〜! [にゃみりー。]

こちらは今朝のドナたんです!
2010May30-Donna1.jpg
「おはよ!」
カーテンのひもが気になります!
2010May30-Donna2.jpg
「気になる!!」

ラムセスはまたまたお布団です(^^;)
2010May30-Ram1.jpg
「気持ちいいぜっ!」

さて、今日は譲渡会だから、お手伝いに行ってくるね〜!
2010May30-Donna3.jpg
「ふうん、いってらっしゃい!」
2010May30-Ram2.jpg
「お留守番だぜっ!」

それでは今日の参加猫のご紹介!です(^^)/
すっかり常連?のほかげkun。
2010May30-Hokage.jpg
またおトイレに籠城中〜(^^;)

こちらはほかげkunにそっくり!です、かむいkun!?
2010May30-Kamui.jpg
ブレちゃったぁ(T_T)すりすり、の甘えん坊です!

元気いっぱい!三毛子猫のりんchan!
2010May30-Lin1.jpg
ずっと、
2010May30-Lin2.jpg
遊び回ってて(^^;)
2010May30-Lin3.jpg
やっと静かなところが撮れました〜!

そして正当派ボブテイルの三毛、さつきchan!
2010May30-Satsuki.jpg
いや〜ん!!
2010May30-Satsuki2.jpg
かわい過ぎ〜!三毛好きにはたまりませ〜ん!!

こちらもお顔がかわゆい!ねねchan(^^)
2010May30-Nene.jpg
初めはおトイレにこもっちゃったケド・・・
2010May30-Nene2.jpg
途中からは出てきて、ゆったり!していました。

ゴージャスなチンチラ、アローkun!
2010May30-Allow.jpg
やっぱりぬいぐるみのようにかわいい!です(^^)/
お手々が意外に大きくて、プリティ!なんだケド、写真に撮らせてくれないです。

最初に遊び疲れて寝ていたにすけkun!
2010May30-Nisuke.jpg
奥に写ってるのが兄弟のいったkun!です。
2010May30-Nisuke&Itta.jpg
元気なにすけkunとちょっぴりおっとり、ないったkun!
2010May30-Nisuke&Itta2.jpg
にすけkunはおしゃべり!だし(^^;)
いっぱい「遊んでよ〜!」とアピールしていました。

最後はかにsan家の秘蔵っ子!ひめこchan&はなこchanです(^o^)
2010May30-Himeko&Hanako.jpg
こちらがはなこchan!
2010May30-Hanako.jpg
そして、ひめこchan!
2010May30-Himeko.jpg
とってもおとなしいガールズです!

途中でぐっすり!なひめこchan(^^)
2010May30-Himeko2.jpg
そして眠いのに「ねにゃいもん!」と頑張っていたはなこchan!(この後、しっかり丸まって寝ていましたが(^^;))
2010May30-Hanako2.jpg
はぁ〜、可愛い子いっぱい!癒されちゃったnojinyanですぅ(^_^)v

こちらは夜、クッションで眠るドナたんです!
2010May30-Donna4.jpg
「きゅ〜!」
ラムセスは・・・・
2010May30-Ram3.jpg
「抱っこ!」
お膝でなでなで!でご満悦のラムセス王子です〜(^^;)
2010May30-Ram4.jpg
「気持ちいいなぁ〜!」

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100301015138.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なんだか寒い5月の土曜日〜。 [猫ズ]

せっかくの週末だというのにお天気が悪いですね。
それになんだか寒〜い!

こちらは夜中のドナたんです!
2010May29-Donna1.jpg
「ん?」

そして今朝のラムセス王子です。
2010May29-Ram1.jpg
「お天気悪いね!」

さて、土曜日はお掃除〜!ってことで、リビング・キッチンと片付けて2階に上がると・・・。
2010May29-Donna2.jpg
「ちょっと!かまいなさいよっ!!」
2010May29-Ram2.jpg
「俺も!」
いっぱいお手伝い(^_^;)してくれる猫ズなんだった〜。

掃除が終わる頃、2匹そろってお布団です。
2010May29-Donna&Ram1.jpg
やっぱり寒いのかな?

丸まるドナたん!
2010May29-Donna3.jpg
「きゅ〜!」
そして、後ろ足の下から前足だしてます、ラムセスです(^^;)
2010May29-Ram3.jpg
「ん〜!」
夜は思わず床暖房入れちゃったnojinyan家なんだった〜(^o^)

さて、明日はいよいよCATNAPにゃみりー。譲渡会です!
ポスターにいない子猫も参加予定です。
ぜひ!遊びに入らして下さいね〜(^^)/
35回にゃみりー。ポスター.jpg
35回参加猫jpg.jpg

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100301015138.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やっと週末、金曜日です〜(^o^) [猫ズ]

今朝はラムセスがお布団です!
2010May28-Ram1.jpg
「きゅ〜!」
ドナたんはかまって、かまって!です(^^;)
2010May28-Donna1.jpg
「腰ぱん!は〜?」
ダメ、ダメ、今日も会社なんだから!
でもやっと金曜日だね、行ってきま〜す(^^)/

こちらは夜、ちゅっ[揺れるハート]ってしてるみたいな猫ズです!
2010May28-Ram&Donna.jpg
撮ろうとしたらラムセスが動くしぃ・・・。

写真撮ってたらさっさとドナたんは移動〜(^_^;)
2010May28-Ram2.jpg
「あ〜びっくり?!だぜっ」

そして今日もケージの上に乗るラムセスを狙うドナたん!
2010May28-Ram&Donna2.jpg
ドナ「ちょっと!」
2010May28-Ram3.jpg
「ドナってば、どーしたんだろ?」
2010May28-Donna2.jpg
「ふんっ!」

今度の日曜日はCATNAPにゃみりー。譲渡会です!
参加猫が増えるかも〜?サプライズをお楽しみに、ぜひ!遊びに入らして下さいね〜(^^)/
35回参加猫jpg.jpg

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100301015138.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

晴れましたっ、長崎出張です(^^)/ [猫ズ]

今日は久しぶりの出張で、初めての長崎です!
アポは14時なのに、ちょうどよい時間の飛行機がなく、なんと10時15分には長崎空港におりました(^^;)
おかげで、6時40分には出発しましたから〜眠っ[あせあせ(飛び散る汗)]
さて、どーしましょうか?ということで、ちょっぴり観光付ランチをしに中華街へ〜!
そうそう、行きの飛行機、修学旅行生と一緒でにぎやか!だったのですが、中華街にも修学旅行生がいっぱい!
びっくり?しました〜。

で、ネットの口コミでおいしい!と書いてあった江山楼に行きました!
思いっきり観光客なので、特上ちゃんぽんを注文です(^_^)v
これがまた、すっごくおいしい〜!!スープが濃厚ですっ。
やっぱり本場は違うなぁ、と言う感じ。
でも、ネットで見ているとお勧めに「リンガーハット」が出てきたりするんです、おもしろいですね!
長崎の人は東京の人がお蕎麦やうどんを食べるように、よくちゃんぽんを食べるので、そうなるのだそうです。

その後、近くにあった唐人屋敷跡なるところを散策し、プチ観光は終了〜。
市電に乗って、移動しました。
この市電、なかなかいいですね〜!
新型車両もあるんですケド、やっぱり昔ながらの車両だと雰囲気もばっちり!
どこまでも乗り放題で120円!っていうのも使いやすいです。
今度は出張じゃなくて、のんびり!旅行で来てみたいな!
(楽しかったケド、仕事の前なので余裕がなく、お写真なし!残念っ)

ということで、夜中の猫ズから。
ぴっちり!箱を押し広げるラムセス王子です(^^;)
2010May27-Ram1.jpg
「きゅ〜!」
そして、とうとう、分解しました〜!
2010May27-Ram2.jpg
「壊れたぜっ!」

ドナたんはクッションです!
2010May27-Donna1.jpg
「きゅきゅ〜!」
おお〜、ラムセスが乗っているのを初めて見ましたよっ!
2010May27-Ram3.jpg
「箱が壊れたから・・・きゅ!」

そして今朝もお布団に転がるドナたんです!
2010May27-Donna2.jpg
「出張なんだぁ」
ラムセスはやっぱりケージの上で!
2010May27-Ram4.jpg
「一緒にごろんちょ!しようぜっ!」

そしてこちらはケージの上で振り回されるラムセスのおしっぽ!を狙ってるドナたんです(^_^;)(あ〜、ブレブレですっ、すみませんっ)
2010May27-Donna3.jpg
「なによ〜!」

さて、今度の日曜日の参加猫sanが決まりました〜!
35回参加猫jpg.jpg
お時間のある方、ぜひ!遊びに入らして下さいね〜(^^)/

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100301015138.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

変なお天気ですね〜。 [猫ズ]

こちらはなぜかケージの2段目に乗ってるドナたんです!
2010May26-Donna1.jpg
「にゃに?」
ラムセスは箱をつぶして丸まってます(^^;)
2010May26-Ram1.jpg
「きゅ〜!」

ケージでお座りするドナたん!
2010May26-Donna2.jpg
「そのうち、また誰か来るのかなぁ?」
そーねぇ、来て欲しいケドぉ(^^)

こちらは今朝のラムセスです。
2010May26-Ram2.jpg
「おはよ〜!だぜっ」
ドナたんはお布団です。
2010May26-Donna3.jpg
「ふふんっ!」
ケージの上でごろんちょ!のラムセスです。
2010May26-Ram3.jpg
「はぁ〜、気持ちいいね!」
今は晴れてるケド、午後には天気が悪くなるんだって!
そーなのかなぁ?一応、大きな傘を持って行ってきま〜す(^^)

はい、帰りはしっかり!傘をさして戻ってきました〜。
それになんだか寒い!ですねぇ・・・ほんと、変なお天気だなぁ。

こちらはAmazonの箱に入るドナたんです。
2010May26-Donna4.jpg
「うふふ!」

そして、いつの間にかラムセスに入れ替わってますっ!
2010May26-Ram4.jpg
「にひひ!」

お知らせが遅くなりましたが、今度の日曜日は第35回CATNAPにゃみりー。譲渡会です!
お時間のある方はぜひ!遊びに入らして下さいね〜(^^)/
35回にゃみりー。ポスター.jpg

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100301015138.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ショコラchanのお名前は・・・? [ショコラchan]

ショコラchanの里親T様からお名前のご報告がありましたので、ご紹介いたします!
名前はショコラちゃんが来る前から写真を見て、家族で「ミュー」と決めていましたが、「ショコラ」も何度も使っている為捨てがたくミドルネイムとしてこれからも残しておきたいと思います。つまり、「Tショコラ、ミュー」という感じ?
わぁ〜、すごいよ、ショコたん!ミドルネームまで持ってるの?格好良い〜(^^)/

奇異な話ですが、何故か我が家の家族はそれぞれ呼び名が沢山あります。出世魚の様に成長の段階でも代わりますし、その時の気分、感情(怒っている、褒めている)によっても代わったり又戻ったり。誰が誰を呼ぶかによっても様々に語尾変化してゆきます。(暇な話です)
これ、とってもよくわかります!!
うちのラムセスもいっぱい!呼び名をもってますよ!!
(茶デブ、とか、ラプトル、とか、ブーchanとか(^_^;))

ショコラちゃんはこの2〜3日でまた随分我が家にも馴染んだ様子です。ランと多少の体重差があるのが不利なのではと考えていたのですが、どうしてどうして全く対等に渡りあえるいい遊び仲間 になりつつあります。
ショコラ&ラン 5.25.jpg
まぁぁ、なんてかわいいお写真!
お背中くっつけて寝ちゃって、すっかり仲良しsanですね(^_^)v

里親T様、お名前報告とかわいいお写真をありがとうございましたm(_ _)m
これからもショコラ・ミューchanをどうぞよろしくお願いいたします。
また、かわいい写真付きでご報告、お待ちしておりますね〜!

さて、今日のうちの猫ズは・・・・。
朝からみっちり!なラムセス王子です(^^;)
2010May25-Ram1.jpg
「きゅ〜!」

ドナたんは朝から悪いことしてるし!
2010May25-Donna1.jpg
「なによぉ!」

ケージの上のラムセスです。おしっぽ、長いね!
2010May25-Ram2.jpg
2010May25-Ram3.jpg
「にひひ!」

出かけようとすると「かまって、かまって!あたしだけ〜!!」のドナ女王様です!
2010May25-Donna2.jpg
「かまいなさいっ!」
そうなんだケド、会社に行かなきゃ!なのよ〜、ごめんねぇ。

さて、夜、Amazonの箱に入ってみるドナたんです(^^;)
2010May25-Donna3.jpg
「ふんっ!」
箱を開けたときの切れ端で遊んでいたら・・・・
2010May25-Donna&Ram1.jpg
「なんだよぉ」
2010May25-Donna&Ram2.jpg
「俺様もまぜろよっ!」
2010May25-Donna4.jpg
「うるさいしぃ〜!」

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100301015138.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雨降りでますますゆうつな月曜日〜(-_-) [猫ズ]

こちらは夜中のドナたんです!
2010May24-Donna1.jpg
「ふん!」
相変わらず美人sanね〜(^^)/
2010May24-Donna2.jpg
「(知ってる!)」
前足のびび〜ん!なポーズでおくつろぎ!です。
2010May24-Donna3.jpg
「きゅ!」

ラムセスはケージの上で、後ろ足の間から前足出してます!(^^;)
2010May24-Ram1.jpg
「ん!」

今朝は月曜日で、雨降りで、なんだかイヤな感じですね〜。
電車が混むし、遅れるし・・・。
そんなの関係ない猫ズは朝からぐっすり〜(^_^;)
ケージの上にはラムセス王子!
2010May24-Ram2.jpg
「こんな日は寝るぜっ!」
お布団にはドナたん!
2010May24-Donna4.jpg
「ほ〜んと!」
いいなぁ・・・nojinyanも一緒に寝たいぞ〜!!
では、行ってきます(^^)

夜、Amazonの箱にみっちり!詰まるラムセスです(^_^;)
2010May24-Ram3.jpg
「ぴったり!だぜっ」
2010May24-Ram4.jpg
「夜も寝るっ!」
そのうち、壊れちゃうよね(^o^)

ドナたんは夜もお布団ですっ。
2010May24-Donna5.jpg
「気持ちいいんだもんっ!」

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100301015138.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ショコラchan、正式譲渡です〜(^^)/ [ショコラchan]

トライアル最終日の昨日、里親T様から早速ご連絡を頂いておりました。
ちょうど今日でショコラちゃんがきてから二週間になります。できましたら、このままショコラちゃんの譲渡をお願いしたいと思います。』
わぁ、早速のお申し出、ありがとうございますm(_ _)m
ショコラちゃんはまだいまいち遠慮がちで、自己主張の強い超甘えん坊のラン(体重もある)に押され気味で、ひとりで娘の部屋にいることも多いのですが、二匹で遊び回ることもあります。
ショコラchan、まだちょっぴり遠慮しているのかな?
でも、RANchanとも遊んだり、できているようですね。
ランも遊び友達のいる有難さが少しずつ解かるのか、とりあえずベッドはあっさりとショコラちゃんに譲ってしまったのには驚いています。家族も白黒二匹の猫sを囲んでとても楽しく華やいだ気分です。
RANchanは本当に優しいですね〜!
お嬢さんのお部屋の猫ベッド、ショコラchanに譲ってくれてありがとう(^^)
送って頂いたお写真、お嬢さんにしっかり抱っこされるショコラchanです!
2010May23-Chocolat1.jpg
ということで、ショコラchan正式譲渡ですっ!
里親T様、ご家族のみなさま&RANchan、末永くショコラchanをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それなのに、今日は雨でなんだか冴えない日曜日ですね〜。
これは朝食を食べるnojinyanの横でスリッパに前足入れてくつろぐラムセス王子です。
2010May23-Ram1.jpg
「なんだよっ!」
そして、nojinyanの足下で爆睡中〜(^^;)
2010May23-Ram2.jpg
「・・・気持ちいいぜっ!」

ドナたんはまたまたお布団です!
2010May23-Donna1.jpg
「ごろ〜ん!なの」
ってことで、ついつい猫ズと一緒に二度寝のnojinaynなんだった〜(^^;)
起きたら枕にドナたんです!
2010May23-Donna2.jpg
「・・・[眠い(睡眠)]

こちらはまたまた自ら納戸のドアを開けて、悪いことしてるドナたんです。
2010May23-Donna3.jpg
「ふんっ!」

そしてラムセスはケージの上でまったり!です。
2010May23-Ram3.jpg
「すぴー!」
はぁ・・癒されるなぁ〜(^^)/

☆ショコラchan正規譲渡です!応援ありがとうございました〜m(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100427053248.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なぜか、まるこchan宅に潜入〜(^^;) [猫ズ]

やっとお休みの土曜日〜!お天気も良くていい感じ(^^)
こちらは相変わらずお布団満喫中〜!のドナたんです!
2010May22-Donna.jpg
「気持ちいいんだもんっ!」

ラムセスはケージの上で。
2010May22-Ram1.jpg
「すぴー!」
はぁ・・・いいなぁ・・・・。
でも、お掃除しますよ〜!

こちらは掃除の最中も気持ちよさそうなラムセス王子です!
2010May22-Ram2.jpg
「・・・ん・・・」
吸い込まれて一緒に寝そうになっちゃうなぁ(^_^;)
でもでも、掃除しないと。

ってことで、掃除を終わらせたら・・・・
2010May22-Ram3.jpg
「きれい、きれい!だぜっ」
預かりっ子のおトイレで寝るラムセス・・・(-_-)
そりゃあ先週、綺麗に洗って消毒もしたケドさ、どーなのよ?
2010May22-Ram4.jpg
「気持ちいいよぉ?」
・・・そーですか・・・・。

さて、今日は急におでかけが決まったから行ってくるね!
にゃみりー。スタッフのtoyo-sanが里親様のおうちに顔を出すというので、ちゃっかり!一緒に潜入することにしました(^_^)v
うふふ、まるこchanのおうちで〜す!
なんと、そこは、白金高輪にある社長sanのマンションなんですよ〜(^^)/
間取りオタクのわたくし!めっちゃ!!うれしい〜、ぷぷぷ(^^;)

久しぶりに会うまるこchanです!
2010May22-Maruko1.jpg
「なんだかうるさいのがきたわね」
2010May22-Maruko2.jpg
「あたくし、のんびり!したいんですのよ」
うわぁ、譲渡会で何度も会ってるケド、やっぱり本当のおうちで会うと違うね〜!
里親様は先住猫san(しろkunという真っ白な、王様みたいに格好良い雄猫です!あ・・・写真取り忘れ〜(^^;)シャイですぐ!隠れちゃうんです。)もシニアとのことで、高級なサプリメントなどで健康管理に気を使っていらっしゃるとか。
もともとまるこchanはふわふわ!な毛並みだケド、ますますゴージャスだわぁ!
2010May22-Maruko3.jpg
「ふん?!」
2010May22-Maruko4.jpg
「そーでしょ?」
里親様のおうちで、勝手にまるこchanを囲んで盛り上がるnojinyan&toyo-sanなんだった〜(^^)/
2010May22-Maruko5.jpg
「あたくし!は寝るわよ」

まるこchanが休憩に入ったので、里親様とケーキなど食べつつ猫談義に花を咲かせました。
起きたらお手入れするまるこchanです。
2010May22-Maruko6.jpg
「きれい、きれい!ですのよ」

さて、ではそろそろおいとま!しますね。
2010May22-Maruko7.jpg
「あら、帰るの?」
まるこchan、会えて(関係ないくせに(^^;))良かったな!
いつまでも幸せにね〜(^_^)v
里親様、ずうずうしく上がり込んで長居しまして、ありがとうございましたm(_ _)m

と、勝手にまるこchanと社長宅を満喫して(^^;)帰宅するnojinyanなんだった。
ラムぅ、まるこchan幸せそうだったよ!
2010May22-Ram5.jpg
「そんなことより、メシ!」
はい、はい、そーですね(^^;)

今日でトライアル終了のショコラchanですが、里親T様からお返事を頂いております!
それは明日のお楽しみ〜(^_^;)

☆トライアル最終日のショコラchan、応援よろしく!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100502135719.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。