So-net無料ブログ作成

ここなchan、今日、初めて・・・ [ここなchan]

まずは今朝のここなchanから!
2010June30-Cocona1.jpg
「ね〜、何してるの?」
朝ごパンを食べるnojinyanを見つめるここなchanです(^^)

ドナは今日は階段に転がってます!
2010June30-Donna1.jpg
「暑いし・・・」
2010June30-Donna2.jpg
「のび〜ん!」

ラムセスはまたまた玄関です(^^;)
2010June30-Ram1.jpg
「はぁ〜」
一応、大理石だから冷たいんだよね!
でも、nojinyanがお出かけの時にリビングに戻されちゃう茶デブですっ(^_^;)

今日はキッチンにいるここなchanです!
2010June30-Cocona2.jpg
「うふふ!」

昨日の夜中、スペイン×ポルトガルを見てから歯磨きをしたら、デンタルフロスで歯に詰めてた物がはずれちゃいました、がーん[あせあせ(飛び散る汗)]
なので今日は午後半休で、歯医者に行ってきました〜。
咳がまだひどいので、応急処置で埋めてもらい、次の予約を入れて帰ってきました。
ついでに、保護猫も売り込んできたしぃ(^_^)v
猫好き、馬好き、お酒好き!の楽しい先生なんです(^^;)

さて、今日は急に昼間戻ってきたnojinyanを不思議そうにここなchanが迎えてくれました。
ちゃんと爪とぎでガリガリやるのが大好き!なここなchanです。
2010June30-Cocona3.jpg
「早く新しいの、買ってね!」
は、は〜い!

ここなchan、怖がりsanなので実はまだ抱っこができません。
とってもかわいいお顔で、とっても近くまで寄ってくるので、抱っこしよう!とすると、後ずさって走って逃げていきます(^^;)
まだまだ、怖いのかな〜?まあ、のんびり!とね。

今日も顔をのぞき込みように近づいてくるここなchan!
抱っこしてみる?と声をかけながら、膝の上をぽんぽんっ!とたたいたら、乗っかるような感じでまたいで通り、でもまだ側にいるし。
じゃあ、と、抱っこしてお膝に乗せてみたら、一瞬だけ!乗ってくれました〜(^^)/
初めて!だね、ここなchan!!
ゆっくり、お膝も大丈夫になろうね(^^)

ラムセスはやっぱりこの隅っこ!
2010June30-Ram2.jpg
「ごろん!だぜっ」

今日はドナたんも甘えん坊で、めずらしく抱っこされたり、側にごろごろ!してくれました〜(^^)/
めずらしいね、ドナたん!
2010June30-Donna3.jpg
「ぐふふ〜、たまには!ね」

☆そのうち抱っこも大丈夫〜なここなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキング参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

蒸し蒸しのお留守番だね、ここなchan! [ここなchan]

まずは朝食後のここなchan!です(^^)
2010June29-Cocone1.jpg
「はぁ〜!おいしかった」
毎日、しっかり!食べていますっ(^_^)v

ラムセスは玄関で何やってんのっ?!
2010June29-Ram1.jpg
「涼しいぜっ!」

ドナたんは2階で倒れてますっ。
2010June29-Donna1.jpg
「ふぃ〜!」
そのうち、お得意のカーテンの影で、ご〜ろごろ!言ってますっ(^^;)
2010June29-Donna2.jpg
「るんるんっ!」

今日は蒸し暑さがすごいですね〜!
まさに梅雨!って感じ。
でも、雨は東京は少ないよね。
猫ズのお留守番は蒸し蒸しかなぁ?

さて、こちらは夕食後のここなchanです!
2010June29-Cocone2.jpg
「ごろんちょ!」
2010June29-Cocone3.jpg
「おねずで遊ぼうか、紐で遊ぼうか?うふふ」

その横にはラムセスも転がってま〜す!
2010June29-Ram2.jpg
「はぁ・・・もっとメシ!」

☆とっても活発なここなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

蒸し暑いよね、ここなchan! [ここなchan]

まずは今朝のラムセス!から〜。
2010June28-Ram.jpg
「蒸し暑い!ぜっ」
ほーんと、イヤになっちゃうね〜(>_<)

こちらは朝食後リビングでおくつろぎ!のここなchanです。
2010June28-Cocona1.jpg
「ふぅ〜!食べた」
朝食もドライだけでばっちり!になりましたよ〜(^o^)

ドナ女王様はやはりお2階でおくつろぎ!
2010June28-Donna.jpg
「ご、ろ〜ん!」
ドナを甘やかしてると、すーぐ!茶デブがやってきます(^^;)
2010June28-Ram&Donna.jpg
「俺も!」

こちらは夕食後、まったりーな!のここなchanです。
2010June28-Cocona2.jpg
「はぁ〜、おいしかった!」
もうちょっとアップで!
2010June28-Cocona3.jpg
「うふふ!」

そして、なでて〜!のここなchanです(あ〜、ぶれちゃった)。
2010June28-Cocona4.jpg
「なでて!ね」
そして、なでるとごろ〜ん!しちゃいますっ(^o^)
2010June28-Cocona5.jpg
「なでなで、好き〜!」
かわいくて、いっぱい!なでちゃう預かりですっ(^_^)v

☆なでなで、大好き!ここなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

第36回CATNAPにゃみりー譲渡会でした〜! [にゃみりー。]

さあ、今日はにゃみりー。譲渡会ですよ〜!
風邪もなんとか大丈夫そうだし、子猫祭だし(^^;)張り切って行かなくちゃ。

今朝のラムセスはやっぱりこの隅っこ!
2010June27-Ram1.jpg
「あちーぜっ!」
ここなchanはキッチンです。
2010June27-Cocona1.jpg
「おでかけ!なの?」
う〜ん、ここなchan、ハンターって感じよ(^o^)
ドナたんは一人お2階でおくつろぎ!
2010June27-Donna.jpg
「ふふん!」
では、行ってきま〜す!

と言うことで、今日のかわいい参加猫san達ですよ〜(^^)/
まずは気配を消していたやしちkun!
2010June27-やしち.jpg

こちらはやんちゃなキャラkun!
2010June27-キャラ.jpg
キャラkunとアラレchan!
2010June27-キャラ&アラレ.jpg
ナツママsanお気に入り!のメルchan!
2010June27-メル.jpg
かわいいね〜!アラレchan(ちょっとピンぼけ〜)
2010June27-アラレ.jpg
もう一枚、きゃわいいメルchan!
2010June27-メル2.jpg
途中でぐっすり!寝ていたキャラ&メル兄妹〜。
2010June27-キャラ&メル.jpg

こちらはかにsanがこんなに大きく育ててくれたサンダーkun!
2010June27-サンダー.jpg
そして、こちらもかにsanに育ててもらったいくみchan!
2010June27-いくみ.jpg

なぜか今日は寝てばっかり?でした、ビリー&エレンの兄妹。
2010June27-ビリー&エレン.jpg
(手前がエレンchan、奥がビリーkun!)
かわいいからもう一枚!
2010June27-ビリー&エレン2.jpg

おトイレになぜかみんなで入ってました!あいchan、こいkun&よつばkun。
2010June27-こい、あい&よつば.jpg
(一番手前がこいkun、で・・・えっと、どっちがあいchanで、どっちがよつばkun?(^^;))
途中ではこぉんな感じですやすや!と眠っておりました(^o^)
2010June27-こい、あい&よつば2.jpg

ずいぶん大きくなって、きれいな模様がくっきり!のぷっちchan。
2010June27-ぷっち.jpg
一緒のケージにいました、かわいい三毛猫のはにぃchan!
2010June27-はにぃ.jpg
(この写真じゃ茶白みたいだケド、三毛ですよ〜!)
そして、なぜか今日ははにぃchanにいじわるされちゃって、ますますいじけちゃったね、ぷっちchan(^_^;)
2010June27-ぷっち2.jpg

こちらはなぜか?逆立ちしてるのね、ジュリーkun!
2010June27-ジュリー.jpg
かわいいひめこchan!
2010June27-ひめこ.jpg
おトイレに2匹で入ってます、はなこchan&つみきchan。
2010June27-つみき&はなこ.jpg
つみきchanは怖がりsanなんだね〜!
2010June27-つみき.jpg
途中ではぐっすり!寝ていました、ひめこchan(^^)
2010June27-ひめこ2.jpg
かにsan家の仲良しチームです!
2010June27-ひめこ、はなこ、つみき&ジュリー.jpg

こんなに大きくなりました、三毛猫りんchan!
2010June27-りん1.jpg
今日はけっこう電池切れで寝ていることが多かったね(^^)
2010June27-りん2.jpg

こちらはわん!里親様が保護した子です、クロchan!
2010June27クロ1.jpg

こちらはますますゴージャス!なアローkun(^o^)
2010June27-アロー.jpg

そしてとってもおとなしいさつきchan!
2010June27-さつき.jpg
グリーンのお目々が素敵ね〜(^^)
2010June27-さつき2.jpg

ああ、新御三家のお写真がなかった〜[あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんね〜、五郎、秀樹&ひろみkunm(_ _)m

そして今日はヨーコchan(現、イブーchan)の里親Tご夫妻が陣中見舞いに入らして下さいました〜(^^)/
こぉんな物も頂いちゃいましたっ!
2010June27-さくらんぼ.jpg
里親T様ご夫妻、おいしいさくらんぼ!をありがとうございました〜m(_ _)m
譲渡会終了後、スタッフ一同で食べさせて頂きました!

今日は会場内、猫もスタッフも多くて熱気むんむん!暑い中、無事終了することができました。
幸せをGet!した子もいるみたいですよ〜(^^)
明日以降のスタッフのブログをチェック、チェック!です。

こちらは夕食後のここなchanです!
2010June27-Cocona2.jpg
「今日はどこ行ってたの?」
来月はここなchanもおでかけ!かもよ〜(^_^;)
ラムセスはnojinyanの足にへばりついております・・・。
2010June27-Ram2.jpg
「ぺったり!だぜっ」
暑苦しい茶トラなんだった〜(^_^;)

☆来月は譲渡会かな?ここなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキング募集中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

お世話係は風邪引きの週末なの、ここなchan! [ここなchan]

こちらは今朝のここなchanです!
2010June26-Cocona1.jpg
「何、食べてるの?」
nojinyanが朝ごパン食べてる横でのんびり!しているここなchanなんです(^_^)v
ちなみに、反対側にはラムセス王子〜!
2010June26-Ram.jpg
「俺にも・・・」

散々毎日リビングで倒れて寝ているのがたたったのか、とうとう風邪をひいたらしいnojinyan(>_<)
そう言うときに限って、今日は休日出勤なのよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
はぁ・・・やだ、やだ。
では行ってきます!

渋々午前中は仕事をし、悔しかったので新宿のフットケアに予約を入れたので帰りは足裏をぴっかぴっか!にしてもらいました〜(^o^)
どーしてもパンプスが合わなくて、たことか魚の目ができちゃうんだよね〜。
更に、マッサージが足りないっ!とばかりに、下北沢の中国整体のお店に駆け込んでみました。
いきなり飛び込んだのでダメかな?と思ったのですが、ちょうど予約の合間だったらしく、最初待ってる間はサービスでゲルマニウム温浴20分!させてもらって、その後40分の足裏マッサージをしてもらいました〜(^^)/

ゲルマニウム温浴って初めてだったケド、熱いっ!
手足、付けてたところは真っ赤に色が変わってましたよ(^^;)
設定は44℃になってた、すごい高温だよね、そんなものなの?
おかげでたっぷり!汗かきました〜。
風邪ひいていると言ったので、気合い入れて中国人のお姉さんがマッサージ!してくれました。
帰りに靴履いたらゆるい!もんっ(^^;)

そして家に帰ったら、鼻水地獄〜[ダッシュ(走り出すさま)]
たぶん、悪い物がどんどん!出てるんだ、と解釈して(^^;)
めずらしく熱も出てたかも?
めった出ないのでよくわかんないし、体温計もない!野生児の家なので〜。

でも、部屋の掃除はしましたよ・・・。
だって、猫の毛がふわふわ!してるし(^^;)
ケージの下からたんまり!おねずを回収いたしました〜!
ここなchan、おねず、大好き!ですっ。

こちらは悪いことしているドナ女王様です。
2010June26-Donna.jpg
「ふんっ!」
実はここなchanも一緒に入ってたんだよねぇ・・・もぉ・・・。

そして、夕食後、nojinyanの横で寝てみるここなchanです!
2010June26-Cocona2.jpg
「・・・ん・・・」
かわいい!でしょ〜(^^)/

さて、明日はいよいよ第36回CATNAPにゃみりー。譲渡会です!
久しぶりの子猫祭!!素敵な成描sanももちろんいますので、お時間のある方はお気軽に遊びに入らして下さいね(^o^)
36回ポスター駐車場案内付.jpg
36回参加猫.jpg
(ポスターはクリック!すると大きくなります。)

☆おねず大好き!ここなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

朝食も完食だね、ここなchan! [ここなchan]

まずは今朝のラムセス王子です!
2010June25-Ram.jpg
「のび〜ん!」
う〜ん、何度見ても素晴らしい肉球!だよね〜(^o^)

ドナたんはトイレのタイルを満喫中〜!
2010June25-Donna.jpg
「はぁ、すずし!」

今朝、ここなchan初めて朝食を完食!しました〜(^_^)v
どうもうちの猫ズに朝あげているロイヤルカナンのヘアボールがお気に召さないご様子なので、夜と同じイノーバエボと久しぶりに購入のニュートロアダルトチキンにしてみたら、しっかり!とお召し上がりになりました〜。
これでご飯の心配はもうないかなぁ?

朝食を食べ終わると、nojinyanの朝食中はお隣で遊んでいても、出かける準備をする頃にはロフトに上がるここなchan。
なので、いっつも朝のお写真が撮れにゃい・・・(^^;)

こちらは夕食完食後のここなchanです!
2010June25-Cocona1.jpg
「食べたの!」
リビングでごろんちょ!してたんだケド、なんだか目つき悪く写っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてnojinyanの横のAmazonの箱でなでなで!を要求するここなchanです(^^)/
2010June25-Cocona2.jpg
「なでてね!」

☆朝食もしっかり完食よ、ここなchan!里親様募集中〜!ですっ。

今度の日曜日は第36回CATNAPにゃみりー。譲渡会です!
かわいい子猫と成描sanがお待ちしておりま〜す(^o^)
36回参加猫.jpg

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ラムセスと仲良し!だね、ここなchan(^^) [ここなchan]

まずは今朝のラムセス王子から!
2010June24-Ram1.jpg
「きりり!だぜっ」
ちょっぴり、りりしく写りました(^^;)

そして見て下さいっ!ここなchanがラムセスに甘えてるの〜!
2010June24-Ram&Cocona.jpg
「お兄ちゃ〜ん!」
2010June24-Cocona1.jpg
「えっと、お兄ちゃん好き!ですっ」
かわいいね、ここなchan!(^^)

こちらは夕食後のここなchanです!
2010June24-Cocona2.jpg
「夜ご飯、好き〜!」
相変わらず、夜はちょっぴりウェットのおかげで完食!です(^^;)

巨大茶トラはnojinyanの足下に寝ながら・・・・
2010June24-Ram2.jpg
「ここなchan、痛いよぉ!」
2010June24-Cocona3.jpg
「えいっ!」
今日もおしっぽ!でここなchanを遊ばせております。
優しいね〜!ラムセス王子(^o^)

かわいいここなchanの前足です!
2010June24-Cocona4.jpg
肉球がキュート!だし、縞々がとっても綺麗!なんですよ〜(^^)/

ドナ女王様は・・・
2010June24-Donna.jpg
「・・・あたしはまだちょぴり、気に入らないっ!」
と、言いながらも、横を通り過ぎるだけならシャー言わなくなったドナ女王様です。
ここなchanが怖くて「うわぁぅ〜!」って言っちゃっても、小さくシャー言っちゃっても(^_^;)、そのまま通り過ぎるドナたんです。
ずいぶん、受け入れてくれてますっ!

☆夕食は完食よ!のここなchan、里親様募集中〜!ですっ。

今度の日曜日は第36回CATNAPにゃみりー。譲渡会です!
会場の斜め前にコインパーキングもできましたので、車でも来やすくなりましたよ〜(^^)/
ぜひ!お時間のある方は足をお運び下さい!
今回は、怒濤の子猫祭〜!!ですっ。
36回ポスター駐車場案内付.jpg
36回参加猫.jpg
(ポスターはクリック!すると、大きくなります!)

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日もおしっぽ!で遊ぶの、ここなchan! [ここなchan]

今朝のドナたんです!
2010June23-Donna.jpg
「今日はちょっとだけ、過ごしやすいね!」
ラムセスもごろんちょ!ですっ(^^;)
2010June23-Ram.jpg
「朝からごろ〜ん!だぜっ」

ここなchan、ちゃんと朝食食べにキッチンに来るようになりました〜(^o^)
朝はドライだけなので完食はまだしてないケド、ずいぶん食べるようになってきましたよ〜!
そして、朝食後はロフトでおくつろぎ!がお気に入りみたい。
なので、朝はお写真が撮れにゃい・・・(^_^;)

こちらは夕食後のここなchanです!
2010June23-Cocona1.jpg
「ふぁ〜あ!」
かわいいあくび!でしょ?

さあ、今日もラムセス王子のおしっぽで遊びますよ〜(^o^)
2010June23-Cocona2.jpg
「ん〜!」
2010June23-Cocona3.jpg
「えいっ!」
2010June23-Cocona4.jpg
「えっと、お兄ちゃんはけっこう好き!です。」
でも、近寄るとき怖くて「うわぁぅぅ〜」っていちいちい言っちゃうここなchanです(^_^;)

☆ラムセス大好き!ここなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ここなchan、ラムセスのおしっぽ!で遊ぶっ(^o^) [ここなchan]

まずは昨日の夜中のドナたんから!
2010June22-Donna1.jpg
「ん〜!」
なんだかんだと、ラムセスが壊したAmazonの箱は人気!です(^^)
2010June22-Donna2.jpg
「ま、ね!」

こちらはなでて〜!とやってきたここなchanの後頭部です(^^;)
2010June22-Cocona1.jpg
「なでで〜!」

ここなchan、リビングでごろん!もできるようになってきました〜(^^)
2010June22-Cocona2.jpg
「え、えっと・・・」
それを眺めるドナ女王様です。
2010June22-Donna3.jpg
「ふんっ!」
ラムセスは一緒に転がってます(^^;)
2010June22-Ram1.jpg
「のび〜!だぜっ」

今朝はちゃんとロフトから下りて朝ご飯を食べたここなchanです!
2010June22-Cocona3.jpg
「カリカリだけでもだいじょぶ!だもんっ」
だんだんと、フードファイターへの道が・・・(^_^;)

ラムセスはケージの上です。
2010June22-Ram2.jpg
「んっ!」
ドナたんは一人、お2階でおくつろぎ!
2010June22-Donna4.jpg
「はぁ・・・」

こちらは並んで夕食中〜!のラムセス&ここなchanです(^o^)
2010June22-Ram&Cocona.jpg
ここなchan、夕食は完食!ですっ。

ドナ女王様は・・・・
2010June22-Donna5.jpg
「ふんっ!」
はい、ちょっと高いところでお召し上がりでございますぅ(^^;)

食後は階段でくつろぐドナたん!
2010June22-Donna6.jpg
「ちび三毛、ご飯食べてたわね!」
うん、やっと食べられるようになったみたい、良かった!

さて、今日はここなchan、ラムセスのおしっぽ!で遊びました〜(^^)/
2010June22-Cocona4.jpg
「うふふ!」
2010June22-Cocona5.jpg
「えいっ!!」
2010June22-Ram3.jpg
「ここなchan、遊んでるね〜!」
2010June22-Cocona6.jpg
「うりゃ〜!」

まだまだ近づくときに「うわぁぅ〜!」って言っちゃうケド、だいぶ猫ズに慣れてきたここなchanです!

☆おしっぽで遊んじゃうの、ここなchan!里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

少しずつ慣れてますっ!ここなchan(^^) [ここなchan]

まずは夜中のドナたんから〜!
2010June21-Donna1.jpg
「なによぉ!」
ラムセスが1辺壊しちゃったAmazonの箱でおくつろぎ!の図(^^;)です。

ここなchan、夜中にかまって欲しくて座ってるnojinyanの足下に来るのですが、そうすると大体巨大茶トラが寝そべってたり、怖い女王様が側にいたり、で、来ては「うぁぅ〜」「ふぁぁぁ」と言っては逃げる、の繰り返しでした(^^;)
かわゆす!

そして、夜中、2階に寝に行ったら、しばらくしてここなchanも2階にやってきましたよ!
で、お布団に乗ろうと思ったんだケド、巨大茶トラは胸の上に乗ってぐるぐる!言ってるし、怖い女王様は側に寝そべってるし、で怖くて「うぁぅ〜」「ふぁぁぁ」と言って、しばらくして諦めて1階に下りていったここなchanです(^_^;)
で、一人、おねずと格闘する音が下から響いてきましたとさ!

ずいぶん、慣れてきたここなchanです(^_^)v

こちらは今朝のラムセス王子です!
2010June21-Ram1.jpg
「俺にもクリーム!」
朝ごパン食べてるnojinyanからおこぼれもらおうとへばりついてます。
今日は味噌パンだから、クリームじゃないの!

ドナたんは階段の踊り場でごろん!ごろん!です。
2010June21-Donna2.jpg
「ごろろ〜ん!」

そして、ここなchanは・・・・・
2010June21-Cocona1.jpg
「ロフトにゃの・・・」
はい、一度はまたまた洗濯ネット&キャリーでロフトから下りてきたのですが、なんだか怖くてまたまたロフトに逃げちゃったここなchanです(^_^;)
仕方ないので、今朝はロフトで朝ご飯、にしました。
平日はゆっくり!つきあえないんだよぉ、ここなchan!!

そして、夜、帰宅するとまたまたロフトにいるここなchan!
でも、朝食を半分もお召しあがりにならなかったので、さすがに怖々と下りてきました。
ここなchan、すっごく小さいので、ゆっくり下りてこようとすると梯子がけっこう危ないの[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、怖々、なので、ますます落っこちそうで見てる方が怖い!です。

キッチンでご飯を待ってたここなchan!
でも、お皿を出したら、ケージに一目散に走って行かれました〜。
ケージが安心!ってわかってるのね(^^)
2010June21-Cocona2.jpg
「いろいろ、こっわ〜い!なの」
2010June21-Cocona3.jpg
「でも夕食は完食!よ」

ご飯の後、新しいおねずをあげたら、大喜びで遊ぶここなchan!です。
側には一緒に遊ぼうとしてるラムセスも(^^;)
2010June21-Cocona4.jpg
「えいっ!」

今晩はドナ女王様に怒られて、「シャー」「ふぁああ」って言いながらロフトに駆け上がったり、でも、様子を見に行ってなでなで!しつつ「大丈夫よ〜!」と言ったらけっこうすぐ!下りてきたり、巨大茶トラが寝そべっていてもnojinyanの足下で「なでで〜!」って言ってなでなで!させてくれたり、少しずつnojinyan家に慣れていってるここなchan!です(^_^)v

2010June21-Ram2.jpg
「ここなchan、頑張ってるね!」
そうね、ラムにシャー!っていうのも減ってきたもんね(^^;)

2010June21-Donna3.jpg
「あたしは気に入らないっ!」
でも、ドナたんもだんだんシャー言わなくなってるもんね(^o^)
ラムセスもドナもいつもありがとう!
頼りにしてるからね〜(^^)/

☆とっても甘えん坊のここなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。