So-net無料ブログ作成

ここなchan、初めての爪切り&これも初めてかなぁ? [ここなchan]

まずは今朝のここなchanです!
2010Jul31-Cocona1.jpg
「おはよ!」

朝ごパンの時、なでなで!してって横にいるここなchanです(^o^)
2010Jul31-Cocona2.jpg
「なでなで〜!」

あ、そうだ、爪切りしようっ!
うちに来てから普通に抱っこがまだできないここなchan。
爪切りどーしよう?と考えてる間にずいぶん!伸びちゃいました(^^;)
こうやってご機嫌で転がってる時なら平気そうなんだケド?と思い、やってみると・・・。
大丈夫!爪切りできました〜(^_^)v
途中で前足を引っ込められちゃったケド、残りの2本は後でね!
ここなchan、お利口に爪切りできますっ(^^)

そしてここなchanはおねむになりました〜(^_^;)
2010Jul31-Cocona3.jpg
「えっと、これからお昼寝だよ!」
ここなchanの手足が長いのがよくわかるでしょ?

ドナたんはキッチンで伸びてます!
2010Jul31-Donna1.jpg
「ん〜!」

ラムセス王子は玄関満喫中〜(^^;)
2010Jul31-Ram1.jpg
「ごろ〜ん!だぜっ」

さて、今日は土曜日だからお掃除です!暑くてイヤだなぁ。
そして、邪魔してる(お手伝い、とも言う)方が・・・。
2010Jul31-Cocona4.jpg
「お手伝い!だよ」

めずらしくテレビに乗るドナ女王様!
2010Jul31-Donna2.jpg
「ふふん!」

今日は猫ズのおトイレも洗いました!
で、日にあてようと並べたら・・・・
2010Jul31-Ram2.jpg
「ぴったり!だぜっ」
って、おトイレなんですケド〜(>_<)
2010Jul31-Donna3.jpg
「バカね!」

ここなchanは猫じゃらしで遊んでいますっ!
2010Jul31-Cocona5.jpg
「ん?楽しいよ〜!」

お洗濯物をたたんでると・・・
2010Jul31-Donna4.jpg
「ちゃんと!やってるの?」
ドナ女王様に監督されました〜(^_^;)

さて、汗だくだからシャワーにしようっと!
2010Jul31-Cocona6.jpg
「ふうん!」

ドナたんは洗濯物の影でぐっすり!です(^^;)
2010Jul31-Donna5.jpg
「・・・[眠い(睡眠)]

ラムセスは見事な海老型で転がってます!
2010Jul31-Ram3.jpg
「きゅ〜!」

今日は歯医者sanラストで歯のクリーニングだから、行ってくるね!
2010Jul31-Ram4.jpg
「ん!」
ドナたんはキッチンで寝てます!
2010Jul31-Donna6.jpg
「はぁ〜!}
そしてここなchanは・・・
2010Jul31-Cocona7.jpg
「お出かけなの?」
窓辺のカーテンの影で、暑くないのかな?

歯医者sanではかわいい藍chan&亀治朗kunの自慢話をたっぷり!聞きながら(^^;)、無事歯のクリーニングも終了〜!
あとは年内に1回点検に行くだけ!です。
では、T先生、またかわいい報告、待ってますね〜(^^)/

買い物を済ませて戻ったら、な、なんと!かわいい2ショットじゃないですかっ!!
2010Jul31-Cocona&Ram.jpg
ここなchan、カメラ目線で素敵!だね〜(^_^)v

こちらは昨日取り損なった夕食風景です!
2010Jul31-Cocona&Ram2.jpg
ラムセスとここなchan!は並んで仲良く!
2010Jul31-Donna7.jpg
ドナ女王様も夜は定位置でお召し上がり!です(^^)

夕食後、隅っこで落ち着くここなchan!
2010Jul31-Cocona8.jpg
「えへん!」

そして、今日、たぶん?初めてだと思うんだケド・・・・。
ここなchanが自らお膝によじ登って来ました(^^)/
しかも、お風呂上がりじゃないんですよっ!
2010Jul31-Cocona9.jpg
「なでなで!で、ごろごろ!言っちゃうもんっ」
わぁ・・・なんだか感激!!
ここなchan、どんどん変化してますっ(^_^)v

☆お膝大好き!?ここなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

今日も涼しくて良かったね!ここなchan(^^) [ここなchan]

まずは今朝のお膝猫!ここなchanです(^o^)
2010Jul30-Cocona1.jpg
「うふふ〜!お膝だよ。」
今朝は薄暗いねぇ。

今日も朝から雨だし、エアコンも冷房よりも除湿がいいかな?
じゃあセットして、行ってきま〜す!

今日はさっさと早い時間に帰ってきたnoinyan。
あれ〜?ここなchanも今日は寝てないね〜(^^)
初めてかも〜?(^^;)

最近はラムセスと一緒にご飯を食べているここなchanです!
もらう順番が3番目だケド、ちゃんと?(ちょっとフライング?)待てますよ〜(^^)
2010Jul30-Cocona2.jpg
ラムセスと並んで食べてるところを撮ろうと思ったのに、ラムセスが食べ終わっちゃった(^_^;)

今日は涼しいんですね、最近はずっと玄関に寝そべってるラムセスが今日は足下に!
2010Jul30-Ram.jpg
「なんだよっ!」

ドナたんは最近、この場所でひっくり返ってます!
2010Jul30-Donna.jpg
「ふんっ!」

☆初めてお出迎えのここなchan!、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

ちょっとだけ涼しかったかな?ここなchan?? [ここなchan]

まずは今日も朝の甘えん坊ここなchan!です(^^)
2010Jul29-Cocona1.jpg
「えっと!」
2010Jul29-Cocona2.jpg
「お膝だよ〜!」
お風呂上がりには必ず!ここなchanがついてきます(^^;)

そして、おねむで転がるここなchan!
2010Jul29-Cocona3.jpg
「・・・ん・・・」

ドナたんは猫トイレに続く猫ドアの前に転がっております(^_^;)
2010Jul29-Donna.jpg
「なによぉ!」

今日は朝から雨ですね〜![雨]
少しは涼しくなるのかな?
気温は低いケド、湿度が高いから暑いかなぁ〜??

そして今日は会社の席替えでした。
あ〜、もう本当に面倒くさい(>_<)
席替え多すぎだし。

こちらはまたまたケージでお出迎えのここなchanです(^o^)
2010Jul29-Cocona4.jpg
「え、えっと・・・お帰り?」
寝ぼけ眼でかわゆす!なんですぅ〜(^^)/

☆ゆったりお出迎えのここなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なんだか甘えん坊〜!なここなchan。 [ここなchan]

まずは今朝のここなchan!です。
2010Jul28-Cocona1.jpg
「お膝だよ〜!」
あ〜、ピンぼけ・・・・(^^;)
2010Jul28-Cocona2.jpg
「えへん!」
朝から甘えん坊のここなchanです。

こちらは夕食後、冷え冷えボードに乗ってくれてるここなchan!です(^_^)v
2010Jul28-Cocona3.jpg
「ちょっぴり冷たい?かな??」

ドナたんはなぜかドアに挟まってるし。
2010Jul28-Donna.jpg
「いいジャン!」

そしてラムセスは・・・
2010Jul28-Ram.jpg
「あぢ・・・」
エアコンの風が来るキッチンのタイルを満喫中〜!

今日はここなchanにロフトに呼ばれて、いっぱいなでなで!いたしました〜(^^)/
暑いのになぁ(^^;)
なんだか甘えん坊のここなchan!なんだった。

☆なでなで大好き!ここなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2日続けて長めのお留守番だね、ここなchan! [ここなchan]

まずは今朝の甘えん坊!ここなchanです(^^)
2010Jul27-Cocona1.jpg
「なでなで、する〜?」
朝ごパンに付き合ってくれるここなchanです!
2010Jul27-Cocona2.jpg
「えへん!」

さて、今日は夜もお仕事で会議です。
久しぶりの品川イーストワンタワーでした〜。
来ないと思ってた人まで来てくれちゃって、お弁当買いに走っちゃいましたよ(^^;)
とりあえず、無事終了〜!

またまたお留守番長くてごめんね、ここなchan!
2010Jul27-Cocona3.jpg
「え、えっと!」
帰って部屋の電気をつけると、もっと、本当に寝ぼけ眼でケージに乗ってるんですよ〜(^_^;)
ピント合わせてる間にぱっちり!してきちゃうんだよな。

夕食後、ラムセスは玄関満喫中〜!
2010Jul27-Ram.jpg
「ほえ・・・」
と、写真を撮ってると、ドナ女王様もやってきます!
2010Jul27-Donna.jpg
「あたしも撮って!だもんっ」

そして、捨てなくちゃと思ってるボロボロの爪とぎに乗るここなchanです(^^;)
2010Jul27-Cocona4.jpg
「ぴったり!フィットだよ。」

☆寝ぼけ眼でお出迎え〜!のここなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

朝からかまって!かまって〜!のここなchan(^^) [ここなchan]

まずは今朝のここなchanです!
2010Jul26-Cocona1.jpg
「ねぇねぇ!」
2010Jul26-Cocona2.jpg
「かまってよぉ〜!」
朝ご飯の後、なぜかダンボールに入りながらかまって!アピールのここなchanです(^^)
あれ、昨日、お留守番ばっかりでつまんなかったかな?

ドナたんは玄関でごろんちょ!です。
2010Jul26-Donna.jpg
「なによ!」

もちろん!ラムセス王子も〜(^o^)
2010Jul26-Ram1.jpg
「ごろんちょ!だぜっ」

昨日は倒れて寝ちゃったから、朝シャワーです。
そうすると・・・・
2010Jul26-Cocona3.jpg
「お膝!なんだ」
ここなchan、お膝に乗ってくれます(^_^)v

横にはラムセス王子です!
2010Jul26-Ram2.jpg
「ん!」
動いちゃったケド、なんかかわいいかも?

さて、今日は昔、派遣でお世話になった女性がいよいよ会社を辞めて、夫が仕事で行ってるドイツへ旅立つとのことで、壮行会にお邪魔しました〜!
おいしいお魚を食べながら、久しぶりにいろいろ話し込んで、帰りはすっかり遅くなっちゃった。
頑張り屋の彼女は、本当は6月で退職しているのに、引き継ぎが終わっていないから、となんと派遣として通って引き継ぎしているのだとか・・・。
壮行会の後もタクシーで会社に向かいました、すごいね!
K-san、気をつけていってらっしゃい!!
いいなぁ〜、ドイツ!遊びに行っちゃおうっと(^^;)

こちらは帰宅時のここなchanです。
2010Jul26-Cocona4.jpg
「え、えっと!」
やっぱりケージの上でぼんやり!なさってました〜(^^;)
さ、ご飯にしようね!ここなchan!!

☆のんびり!お留守番のここなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

第37回CATNAPにゃみりー。譲渡会でした〜! [にゃみりー。]

さあ、今日はCATNAPにゃみりー。の譲渡会ですよ〜!
暑いケド、かわいい猫達に囲まれて癒されようっと(^^)/

こちらは朝から紐で遊ぶここなchanです!
2010jul25-Cocona1.jpg
今日はここなchanはお休みなんです。
では、行ってくるね〜(^o^)

今日も全部の参加猫sanを撮れなかったようですが、撮れた分だけご紹介しますっ!
まずは意外にかわゆい!声で鳴くやしちkunです!
2010jul25-やしち.jpg

こちらはわん!スタッフが保護してくれたうにkunです。
2010jul25-うに.jpg

えっと、こちらはやっぱりわん!スタッフ保護の・・・どっちがジジchanでどっちがチョコchan?
2010jul25-じじ.jpg
2010jul25-チョコ.jpg
ともかく、かわゆい!黒猫姉妹です〜(^o^)

こちらはオヤジ座りでいい味だしてます、キャラkun!
2010jul25-キャラ.jpg
ぐっすり!お休み中〜のメルchan!
2010jul25-メル.jpg
こちらもぐっすり!とん吉kunです。
2010jul25-とん吉.jpg
かん太kunも変な体勢で寝てますね〜(^^;)
2010jul25-かん太.jpg
そしてかわゆいよしこsan!
2010jul25-よしこ.jpg

こちらはなんとなくかわいい?ごまkun(^^;)
2010jul25-ごま.jpg
眠りながら怒ってたモリーchan?(この5兄妹、なかなか覚えられなくて〜(^^;))
2010jul25-モリー.jpg

さて、こちらはかわいいはなこchan!
2010jul25-はなこ.jpg
姉妹のひめこchan!
2010jul25-ひめこ.jpg
のびのび!寝てます、じゅりchan(^o^)と、足枕にされてるサンダーkun!
2010jul25-じゅり.jpg
寝ぼけ眼のサンダーkun!
2010jul25-サンダー.jpg
こちらは美人のつみきchan!
2010jul25-つみき.jpg
怒ってます!シャー!!
2010jul25-つみき2.jpg
かわいいね〜(^o^)
2010jul25-つみき3.jpg
最後にはみーんな!のんびりお昼寝です(^_^)v
2010jul25-かにsanS.jpg

こちらはかわゆい三毛猫のハニィchan!
2010jul25-ハニィ.jpg
美人sanね〜(^o^)
2010jul25-ハニィ2.jpg

こちらはどーん!と大きめの男の子、ふじおkun。
2010jul25-ふじお.jpg
こういう子がおうちにいるといいよね〜!

そして、真っ黒兄弟、てんまkun&ゆうまkun(オレンジの首輪がゆうまkun!)
2010jul25-ゆうま&てんま.jpg
ずっと寝てたね〜(^^)/

ああ、やっぱり全員撮れてないし・・・・。
ともかく、今日も幸せの赤い糸が見つかった子がいるみたいですよ〜!
明日以降の預かりブログをチェック!してみてね〜(^^)

それにしても今日も暑い一日でした!
こちらは夕食後、ダンボールにダイブしてみたここなchanです!
2010jul25-Cocona2.jpg
「ん?」

そしてケージの上でくつろぐここなchanです!
2010jul25-Cocona3.jpg
「えっと、譲渡会ってなあに?」
今度はここなchanも行くかもよ〜(^_^;)

☆お留守番だったここなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

暑すぎるよね〜、ここなchan! [ここなchan]

まずは今朝のここなchaです!
2010Jul24-Cocona1.jpg
「今日も暑いね〜!」
ほんと!暑すぎ!!だよね〜。

ドナたんはまたまた今度は左目を負傷した模様です。
2010Jul24-Donna1.jpg
「目やにでくっついちゃうの!」
しかも暑い2階に転がってるし(^^;)

そしてラムセス王子は・・・
2010Jul24-Ram1.jpg
「のび〜ん!だぜっ」
ぷぷっ(^^;)なんで、そんな、ウルトラマンみたいになってるんだろうねぇ?

さて、土曜日だからお掃除しなくっちゃ!
2010Jul24-Cocona2.jpg
「お掃除〜?」
そうよぉ、今日はここなchanのおトイレも洗わなくちゃ!だし。
2010Jul24-Donna2.jpg
「ふうん、しっかり!ね」

掃除の途中で見かけたドナ女王様です。
2010Jul24-Donna3.jpg
「ごろ〜ん!」
ちょっとだらしなさ過ぎでは〜?(^_^;)

あ〜暑いっ!掃除で全身滝汗っ!
なのでシャワーして、さてと、歯医者&買い物に行ってこようっと!
その時、下北沢駅で今日は調布の花火があるらしい、というのを知りました(^o^)
去年、多摩川の花火は小さく見えたケド、調布もひょっとして見えるのかなぁ?

戻ったら、こんなかわいい2匹です!
2010Jul24-Ram&Cocona.jpg
ラムセスに面倒見てもらってるここなchan!
かわいいね〜(^o^)

そしてドナたんはなぜか?ケージのチェックをしております!
2010Jul24-Donna4.jpg
「ふんっ!」

なんだか、ここなchan、ラムセスに似てきてない?
2010Jul24-Cocona3.jpg
「そーぉ?」

でで、7時のニュースを見ていたら、遠く花火の音が聞こえてきました!
どれどれ、と2階に上がると、おおっ!小さく見えてますよ〜(^o^)
と、いうことで、ぼーっと一人、遠くの小さな花火を鑑賞いたしました。
代わる代わる猫ズ&ここなchanも来て、一緒に窓辺で見ていましたよ(^^)/

こちらは夕食後のここなchanです!
なでて〜!と来たので、ちょいとお膝に乗っけてみました(^_^)v
2010Jul24-Cocona4.jpg
「え、えっと!」
乗り方がへたくそ!ですが、お膝にいてくれましたよ〜(^o^)
2010Jul24-Cocona5.jpg
「ごろごろ!言っちゃいますっ」
なでなで!したら、ずっとごろごろ言ってくれました〜(^^)/

その後はケージでごろんちょ!のここなchanです。
2010Jul24-Cocona6.jpg
「えっと、お膝もだいぶ怖くなくなりましたっ!」

さて、いよいよ明日はCATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜!
かわいい猫sanが参加しますので、お時間のある方はぜひ!入らして下さいね〜(^^)/
近くのドッグカフェではわん!部門の里親会も開催ですっ。
第37回にゃみりー。ポスター.jpg
第37回にゃみりー。参加猫.jpg

☆お膝にも乗れます!ここなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日は長〜いお留守番だったね、ここなchan! [ここなchan]

まずは昨日の夜中のドナたんから!
2010Jul23-Donna1.jpg
「ふんっ!」
相変わらず綺麗な三毛模様だね〜(^o^)

ここなchanはケージの上にいました!
2010Jul23-Cocona1.jpg
「ん〜?」

そして、すっかり恒例!お風呂上がりはお膝に乗ってくれるここなchan!
2010Jul23-Cocona2.jpg
「お手入れ、お手入れ〜!」
落っこっちゃうよ〜、ここなchan(^_^;)
2010Jul23-Cocona3.jpg
「大丈夫!だもん」
たっぷり!コーミングさせてもらっちゃいました(^_^)v

こちらは今朝のドナたんです!
2010Jul23-Donna2.jpg
「はぁ〜!」
階段で伸びてます!

ここなchanも・・・
2010Jul23-Cocona4.jpg
「今日も暑いね〜!」

ラムセスは・・・
2010Jul23-Ram.jpg
「ごろん!だぜっ」
昨日から出してみたアルミの冷え冷えボードに乗ってる〜!!
出したときは興味なさそうだったのに、良かった(^^)/
と、思ったのもつかの間、出かけようと玄関へのドアを開けたとたん猛ダッシュ!!![ダッシュ(走り出すさま)]で玄関に走ったラムセス王子です〜(^^;)
だから、お留守番の時はダメなの〜!

今日は昼間、小岩まで外出しました・・・。
暑いし・・・[晴れ]
ちょうどお昼過ぎだったので、しっかり!ネパール料理のお店でランチしてから帰ってきました。

そして、夜は会社の同僚と新宿でベルギービールを楽しんできました〜(^^)/
ほんとにベルギービールっておいしいなぁ〜[るんるん]
すっかりご機嫌でご帰宅!のnojinyanです(^^;)

ということで、長いお留守番だった猫ズ&ここなchanです。
2010Jul23-Cocona5.jpg
「やっとご飯食べられたよ〜!」
2010Jul23-Cocona6.jpg
「良かったぁ!」
ご飯遅くてごめんね、ここなchan!

さて、今度の日曜日はCATNAPにゃみりー。譲渡会です!
参加猫sanも決まりましたよ〜(^o^)
第37回にゃみりー。参加猫.jpg
まだまだ子猫もいっぱい!参加します。
お時間のある方はぜひ!遊びに入らして下さいね〜(^^)/

☆お留守番も完璧よ!ここなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

恋愛兄妹!正式譲渡〜&今日のここなchan! [ここなchan]

まずは先々週からnojinyanの歯医者san家でトライアルに入っていたあいchan&こいkun、現、藍chan&亀治朗kunですが、昨日でトライアル期間も無事!終了し、正式譲渡のお申し出を頂きました〜(^^)/ぱちぱちぱち。
nojinyanにうるさく言われて(^^;)、先生もいっぱいトライアル中のご報告メールを下さっておりました。
2010071819000000.jpg
新しいおうちにも慣れて、ぐっすり!お昼寝したり。

今日は藍chan&亀治朗kunからメールをもらいました!
2010072209520001.jpg
「nojinyanお姉さんへ こんにちは、亀&藍です。キャットタワーを買ってもらいました[揺れるハート]
うふふ〜楽しそうですね〜(^o^)
ということで、T先生、末永く藍chan&亀治朗kunをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、こちらはnojinyan帰宅時の猫ズです。
2010Jul22-Nekos.jpg
暑いっ!って感じですよね(^^;)

そしてスターウォーズを見るnojinyanの横でへちゃむくれになってるドナたんです(^_^;)
2010Jul22-Donna.jpg
「ふんっ!」

さ、スターウォーズも終わったし、ちょっとここなchanと遊ぼうかな?
2010Jul22-Cocona1.jpg
「遊ぶの?」
2010Jul22-Cocona2.jpg
「えいっ!」
ここなchan、この貧乏くさい元手提げ紙バッグのひも!が大好きですっ(^_^;)
2010Jul22-Cocona3.jpg
「楽しいよ〜!」

そしてラムセス王子は・・・
2010Jul22-Ram.jpg
「にひん!」
玄関を満喫中〜!
今日は吐かなかったし、良かったよね(^o^)

今度の日曜日はCATNAPにゃみりー。の譲渡会ですよ〜!
暑いケド、お時間のある方はぜひ!かわいい猫達に会いに入らして下さいね(^^)/
第37回にゃみりー。ポスター.jpg

☆紐で遊ぶの大好き!ここなchan、里親様募集中〜!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。