So-net無料ブログ作成
検索選択

お膝猫!だね、ここなchan(^^) [ここなchan]

まずは今朝のここなchan!
2010Aug31-Cocona1.jpg
「お膝!だよ」
2010Aug31-Cocona2.jpg
「大好き!なの」
なんてかわいいの〜、ここなchan!

こちらは夕食中〜のnojinyanの膝の上ですよ!
2010Aug31-Cocona3.jpg
「ごろ〜ん!」
2010Aug31-Cocona4.jpg
「・・・眠くなっちゃった・・・」
ここなchan、今日はバスローブじゃなくてもお膝に乗ってくれました!
本当にお膝大好きなここなchanです(^o^)

で、そんなここなchanと今日は散々追いかけっこや猫パンチの応酬をしていたこのお方は・・・
2010Aug31-Donna.jpg
「なぁんか、気に入らないぃぃ!」

巨大茶トラは今日も・・・・
2010Aug31-Ram.jpg
「ふがっ!」
情けないお顔で玄関満喫中〜(^^;)

☆お膝が大好き!ここなchan、里親様募集中〜!ですっ。

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日も暑かったね〜、ここなchan! [ここなchan]

まずは夜中の猫ズから!
ラムセスは玄関です。
2010Aug30-Ram1.jpg
「ごろ〜ん!」
ドナたんも最近ここが定位置だね〜?!
2010Aug30-Donna1.jpg
「ふふん!」
ここなchanは猫じゃらしで遊んでいます!
2010Aug30-Cocona1.jpg
「きゃ〜!」

そしてお膝猫出現!
2010Aug30-Cocona2.jpg
「お膝〜!」
2010Aug30-Cocona3.jpg
「お膝好きなの!」

さて、今日は午前中健康診断だから、少しだけ朝ゆっくり!でした。
でも、夜から水分も取れないし、ひからびそう〜(^^;)
じゃあ、猫ズのお水には氷をいれて、っと!
早速ここなchanが飛んできます(^o^)
2010Aug30-Cocona4.jpg
「わぁい!」
2010Aug30-Cocona5.jpg
「えいっ!!」
ラムセスもチェックしてます!
2010Aug30-Ram2.jpg
「なんだろ?」

はぁ・・・今日も本当に暑かったですぅ〜[晴れ]
健康診断終了して、お昼を食べて、午後は振休で休みを取っていたので、とりあえず戻ってきたら・・・。
あら、昼間はドナたんも凍ったペットボトル堪能してるんだねぇ(^o^)
2010Aug30-Donna2.jpg
ラムセスはエアコンの風が来る場所でごろんちょ!です。
2010Aug30-Ram3.jpg
「帰った?」
そして、ここなchanは・・・・
2010Aug30-Cocona6.jpg
大好きなカーテンの影で寝ていました(^o^)

さてと、普段やれない銀行関連の事でも済ませようかな、とパタパタしていると・・・
2010Aug30-Ram&Cocona1.jpg
2匹仲良くおくつろぎ!です(^^)/

あ、忘れ物〜、と玄関から戻ると
2010Aug30-Ram&Cocona2.jpg
こぉんな楽しい格好で寝そべっておりました(^_^;)

これは箱に入ったドナたんを襲うここなchanです!
2010Aug30-Cocona7.jpg
「よしっ!」

ドナたん、前足がかわいく見えてますね〜(^o^)
2010Aug30-Donna3.jpg
「きゅ〜!」

そして階段でおねむなここなchanです!
2010Aug30-Cocona8.jpg
「・・・ん・・・」

またまた仲良しなお二人さん!
2010Aug30-Ram&Cocona3.jpg
ここな「お兄ちゃん!」
2010Aug30-Ram&Cocona4.jpg
ラム「はい、はい、なめてあげるね!」

こちらは夕食後のここなchanです!
2010Aug30-Cocona9.jpg
「ご、ろ〜ん!」
ラムセスはまたまた玄関です。
2010Aug30-Ram4.jpg
「最近、負けてるぜっ!」
そう、ドナ女王様がこちらに!
2010Aug30-Donna4.jpg
「ふんっ!」

そして今日は久しぶりにnojinyanのくちゃいスリッパと、揺れるラムセスのおしっぽ!で眠くなっちゃったここなchanです(^_^;)
2010Aug30-Ram&Cocona5.jpg
「ん、んと!」
2010Aug30-Cocona10.jpg
「・・・ねむ・・・」

☆暑いケド元気!です、ここなchan!里親様募集中〜!ですっ。

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

第38回にゃみりー。譲渡会でした〜! [ここなchan]

さあ、今日はにゃみりー。譲渡会ですよ〜(^o^)
今日も暑そう[晴れ]だケド、頑張るぞ〜(^_^;)

ということで、行って参りました!
早速、写真を撮れた参加猫sanをご紹介しま〜す。
まずは今日もおもしろ系!きゃらkun(^^)
2010Aug29-きゃら.jpg
今日もかわいい!めるchan。
2010Aug29-める.jpg

なんだかおねむのビリーKun!
2010Aug29-ビリー.jpg
ちょっぴり怖かったみたい、こごみchan!
2010Aug29-こごみ.jpg

今日も仲良し!はなこchan&サンダーkun。
2010Aug29-はなこ&サンダー.jpg

こちらはめずらしいですよね、オッドアイの三毛猫きずなchan!
2010Aug29-きずな.jpg
ものすごく綺麗なブルーアイだわぁ(^^)

ZANNENN4になっちゃいました、ミニーchan、キリーchan&モリーchanに
2010Aug29-キリー、モリー&ミニー.jpg
いい味だしてます、ごまkun!
2010Aug29-ごま.jpg

こちらは新御三家の紅一点!ひろみchan(^^)
2010Aug29-ひろみ.jpg
格好いい秀樹kun!
2010Aug29-秀樹.jpg
ちょっぴりのんびり?かな、五郎kun!
2010Aug29-五郎.jpg

いつも楽しいかにsanチーム、一番左奥がちゃみchan、左の茶トラはもっくkun、右がゆっくkun、おトイレの中はみゃあchanとてんまkun?かなぁ??
2010Aug29-かにsanチーム.jpg

実際はもっとかわいいの、はやとkun!
2010Aug29-はやと.jpg

大きなお手々がかわいいアローkun!
2010Aug29-アロー.jpg

怖いし、暑いし、固まっちゃいました、ふじおkun!
2010Aug29-ふじお.jpg

不思議な毛色なの、そぼろchan!
2010Aug29-そぼろ.jpg

相変わらずとってもかわいいジジchan!
2010Aug29-ジジ.jpg

ちょっとピンぼけになっちゃった松kun!
2010Aug29-松.jpg
その奥には梅kun!
2010Aug29-梅.jpg
仲良しです!
2010Aug29-松梅.jpg

今日はかわいい寝顔を披露してくれました、じゅりchan!
2010Aug29-じゅり1.jpg
全体像はこちら!ぷぷぷっ(^_^;)
2010Aug29-じゅり2.jpg

かにsanチームも気持ちよさそう〜!
2010Aug29-かにsanチーム2.jpg
のびのび寝てます、ゆっくkun!
2010Aug29-ゆっく.jpg
しっぽが特徴的なの、かっくkun!
2010Aug29-かっく.jpg
ケージからずっと前足出してました、ちゃみchan!
2010Aug29-ちゃみ.jpg
ちょっぴり印象がここなchanに似てるの、みゃあchan!
2010Aug29-みゃあ.jpg

寝方なら負けてません、ごまkunです(^_^;)
2010Aug29-ごま2.jpg

こんなに暑い中、今日もたくさんの方が保護猫に会いに来て下さいました〜。
今日も幸せになった子がいるみたいですよ〜!
明日から預かりブログをチェック!チェック〜(^^)/

そして、譲渡会終了後、統括のかにsanのお取りはからいで、にゃみりー。暑気払い!でした〜(^^)/
ええっと、並んだ美味しい物のお写真は他のブログをチェック!してね。
食べるのに忙しかったnojinyanなんだった〜(^_^;)(す、すみませ〜ん[あせあせ(飛び散る汗)]
かにsan、代表、スタッフのみなさま、ありがとうございました〜m(_ _)m

あ、おまけ映像!譲渡会後のキャリー内のめるchanのあんよ!
2010Aug29-める2.jpg
くぅ〜、かわゆい!よねん(^o^)

さて、うちでお留守番の猫ズは・・・。
夕食後、キッチンでごろんちょ!のここなchanです。
2010Aug29-Cocona.jpg
「食べたの!」

ドナたんはケージの上です!
2010Aug29-Donna.jpg
「にゃに?」

そして、ラムセスはまたまたテーブルの下でほよよん!状態です(^_^;)
2010Aug29-Ram.jpg
「・・・ほぇ・・・」

明日からまたここなchanいっぱい!登場しなくちゃ!ですっ。

☆お留守番でちょっぴりつまんない!ここなchan、里親様募集中〜!ですっ。

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2回目の爪切りだったね、ここなchan! [ここなchan]

今朝はケージの上にいたここなchan!です。
2010Aug28-Cocona1.jpg
「ん〜!」
2010Aug28-Cocona2.jpg
「ん?」
かぁわいいね〜、ここなchanは(^o^)

はぁ、今日も暑いですね〜!
イヤにならないうちにお掃除、お掃除〜!
あ、その前に爪切りもしたいんだった。
まずはラムセス王子〜!なんだケド、どーしてそんなに騒がしいんでしょうね、もうっ!
次はドナたん!だよ〜(^^)あなたはほんっとに楽ちん!だし。
そしてここなchanは・・・ごろんちょ!してるときに切ってみましたが、2本くらいでや!って手を引っ込めちゃいました。
じゃあ、続きは後で!ね。

綺麗になったリビングでのんびり!のここなchanです。
2010Aug28-Cocona3.jpg
「綺麗になったみたい」

ドナたんはキッチンでごろんちょ!です。
2010Aug28-Donna1.jpg
「・・・茶デブがうるさいし!」
リビングでラムセスが走っているので(^^;)、お耳が後ろ向いてますっ。

さ、じゃあお水に氷いれる〜?
2010Aug28-Cocona4.jpg
「きゃ〜!」
2010Aug28-Donna&Cocona1.jpg
ドナ「どれどれ?」
ここな「きゃ!お姉ちゃん来たよ!」
2010Aug28-Nekos1.jpg
「楽しいね〜!」
2010Aug28-Ram&Cocona1.jpg
ラム「俺も!」
ここな「お兄ちゃん、遅いし!」

はぁ・・・お買い物に行こうと思ってるうちにお昼寝しちゃったnojinyanです(^^;)
もう夕方だ〜!お休みはすぐ夜になっちゃうのよぉ。
ここなchanも階段でお昼寝だったみたいです!
2010Aug28-Cocona5.jpg
「え、えっと!」

シャワー浴びたらお膝猫出現!です(^^)/
2010Aug28-Cocona6.jpg
「お膝好き〜!」
はい、お膝でごろごろ!言いながら、良い子で爪を切らせてくれたここなchan!です(^_^)v
3本くらい切ると、ちょっと怖くなるみたいですが、なでなで!したりして気を紛らわせればすぐまた切れますよ〜。
ここなchan、優秀です(^^)

玄関ではラムの定位置にドナたんが収まっておりました!
2010Aug28-Donna2.jpg
「ふんっ!」

こちらは夕食後、キッチンに置いたダンボールでお休み中!のここなchanです。
2010Aug28-Cocona7.jpg
「にゃに?」
お好きなだけどうぞ〜(^^;)

リビングではなんだか不思議なドナたん!
2010Aug28-Donna3.jpg
後ろ足がなんともかわゆす!(^o^)

ラムセスはテーブルの下で放心状態です!
2010Aug28-Ram1.jpg
「ほえ・・・」

ふと見ると、ここなchanのお気に入りの箱に収まるドナ女王様!
2010Aug28-Donna4.jpg
「きゅ〜!」

なんだかアザラシみたいなここなchanです。
2010Aug28-Cocona8.jpg
「ん〜!」

横にはラムセスもいます!
2010Aug28-Ram2.jpg
「ん!」

あくびをしながらごろんちょ!するここなchanです(^_^;)
2010Aug28-Cocona9.jpg
「ふわぁぁあ〜」
2010Aug28-Cocona10.jpg
「ん!」
第二弾!
2010Aug28-Cocona11.jpg
「ふぁ!」
2010Aug28-Cocona12.jpg
「ん〜!」

そして、ラムセスの側でごろんちょ!です(ああ、ブレブレ〜)。
2010Aug28-Ram&Cocona2.jpg
「お兄ちゃん!」
2010Aug28-Ram&Cocona3.jpg
「え、えと!」
ともかく甘えん坊〜!なここなchanなんです(^o^)

さあ、明日はいよいよCATNAPにゃみりーの譲渡会で〜す!
きっと明日も暑いと思いますが、お時間のある方はぜひ!遊びにいらして下さいね(^^)/
38回参加猫.jpg

☆爪切りもできますよ!ここなchan、里親様募集中〜!ですっ。

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やっと週末だよ、ここなchan! [ここなchan]

さあ、先週は土日も働いたから、12連続勤務のnojinyan!
そろそろ息切れしてきました〜。
今日働けば週末だよ、頑張ろう〜[あせあせ(飛び散る汗)]

今朝もお水に氷を入れたら、早速やってきたラムセスとここなchanです!
2010Aug27-Cocona&Ram.jpg
ここな「なんか、おもしろいよ!」

そしてなぜか?今日は高見の見物のドナ女王様でございます(^^;)
2010Aug27-Donna.jpg
「ふんっ!」

今日も冷え冷え!満喫だね、ラムセス王子(^o^)
2010Aug27-Ram.jpg
「ふぅ・・・」

さて、今日もお出迎えは窓辺のここなchanです!
2010Aug27-Cocona1.jpg
「んと、お帰り〜!」
少しは涼しいの?ここなchan??

夕食後、寝っ転がるnojinyanと一緒に転がるここなchanです(^_^;)
2010Aug27-Cocona2.jpg
「ごろ〜ん!」
背後には変な茶色い物体も写ってますな(^o^)
2010Aug27-Cocona3.jpg
ラム「なんだよっ!」

今度の日曜日はCATNAPにゃみりー。譲渡会で〜す!
ぜひぜひ、遊びに入らして下さいね(^^)/
38回参加猫.jpg

☆譲渡会は欠席なのよ!ここなchan、里親様募集中〜!ですっ。

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

寝ぼけてお出迎えだね、ここなchan! [ここなchan]

まずは夜中のここなchanから〜!
2010Aug26-Cocona1.jpg
「・・・・[眠い(睡眠)]
くすくす(^^;)気持ち良さそうだね〜、ここなchan!

こちらは今朝のここなchanです!
2010Aug26-Cocona2.jpg
「おはよ!」
2010Aug26-Cocona3.jpg
「ご飯、まだ〜?」

朝食後、玄関でまったり!のドナたんです。
2010Aug26-Donna1.jpg
「はぁ・・・」
もちろん!このお方も満喫中〜(^o^)
2010Aug26-Ram1.jpg
「なんだよっ!」

出かける準備をすると・・・
2010Aug26-Ram&Cocona.jpg
しっかり!凍ったペットボトルを使用中のお二人です!

さて、じゃあまたお水に氷いれて!っと。
2010Aug26-Donna2.jpg
「何かしら?」
2010Aug26-Donna,Ram&Cocona1.jpg
「何、何〜?」
とわらわら集まってくるお猫様方です(^^;)
2010Aug26-Donna,Ram&Cocona2.jpg
こうしてみると、模様の感じから親子みたいだね、君たち3匹は!!

こちらはお出迎え時のここなchanです!
2010Aug26-Cocona4.jpg
「・・・ん〜?」
窓辺で寝ぼけているここなchan!です(^o^)
2010Aug26-Cocona5.jpg
「えと、お帰り?」
かわいいね〜、ここなchan!

ドナたんはケージの上から!
2010Aug26-Donna3.jpg
「今日も暑かったわ!」

そして、こちらは夜中の甘えん坊です〜!
2010Aug26-Ram2.jpg
「抱っこ!」

☆寝ぼけてお出迎え〜!のここなchan、里親様募集中〜!ですっ。

今度の日曜日の譲渡会に参加する猫sanが決まりました〜(^_^)v
またまた可愛い子いっぱい!です。
お時間のある方はぜひ!遊びにいらして下さいね〜m(_ _)m
38回参加猫.jpg

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

はぁ、今日も暑かったね、ここなchan! [ここなchan]

まずは今朝のお膝猫!から〜(^o^)
2010Aug25-Cocona1.jpg
「すりん!」
2010Aug25-Cocona2.jpg
「ん!」
2010Aug25-Cocona3.jpg
「お膝!だよ」
朝からかわいい!ここなchanです(^^)/
はぁ・・・会社に行くのに下ろすのが申し訳ないんだよねぇ・・・。

ドナたんは玄関でぐったり〜(^^;)
2010Aug25-Donna1.jpg
「暑いし!」
ラムセスはまったり!玄関満喫中〜(^^)
2010Aug25-Ram1.jpg
「ごろん!だぜっ」
と、写真を撮っているとここなchanがやってきて、ラムセスに甘えん坊〜!です。
2010Aug25-Ram&Cocona.jpg
「お兄ちゃん、なめてあげるね!」
かわいい〜ね〜、ここなchan(^o^)

さてと、でかけなくちゃ!
2010Aug25-Cocona4.jpg
「お留守番!だね」

お水に氷を入れてあげたら、興味津々のぞき込むお二人です(^_^;)
2010Aug25-Ram&Donna.jpg

今日はちょうど午後2時頃仕事で外出がありました・・・暑っ[晴れ]
ほんとに、ほんとに残暑厳しすぎ〜(>_<)

さて、こちらは夜中のドナ女王様です!
2010Aug25-Donna2.jpg
「・・・ん〜!」
なんだか芸術的ね、ドナたん!(^^;)

ここなchanは階段でおねむ!です。
2010Aug25-Cocona5.jpg
「なんか、撮ってる?」
くすくす(^^;)このねぼけてるとこがかわいい!のよね〜。

そして夜も玄関満喫中〜!のラムセス王子です。
2010Aug25-Ram2.jpg
「にひん!」

今度の日曜日は第38回CATNAPにゃみりー。譲渡会で〜す!
参加猫さんは明日には発表になる予定。
お時間のある方はぜひ!遊びに入らして下さいね〜(^^)/
38回にゃみりー。ポスター.jpg

☆お膝大好き!ここなchan、里親様募集中〜!ですっ。

↓ブログランキングに参加中!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日もお写真がぁ・・・ごめんね、ここなchan(>_<) [ここなchan]

まずは今朝のここなchanです!
2010Aug24-Cocona1.jpg
「えと、おはよ!」

ラムセスは玄関満喫中〜!
2010Aug24-Ram1.jpg
「靴も満喫中〜!だぜっ」

ドナたんはリビングで倒れてますっ!
2010Aug24-Donna1.jpg
「今日も暑そう・・・」

さあ、でかけますよ〜!とリビングに連れてくると・・・
2010Aug24-Ram2.jpg
「はぁ、気持ちいい!」
すっかり!冷え冷えを楽しむラムセス王子です(^_^;)

今日も暑かったですね〜[晴れ]
もう通勤だけでへろへろ〜(^^;)

そして夜は本当に久しぶりに前の会社の同僚と会いました〜!
品川あたりでお店を、と言われて検索したら、ふっふっふ(^_^)v品川にもベルギービールのお店が出来てましたよん!
福岡から出てきた同僚を携帯電話で誘導して無事!お店に到着〜。
やっぱりベルギービールはおいしいですぅ〜(^^)/
たぶん、2年ぶり?くらいで会うのかな?
思いっきりしゃべりまくって、ご機嫌で帰宅しました〜!
Y-san、また東京に来ることがあったら連絡ちょうだいね〜(^o^)

さあ、お待たせしましたお猫様方〜m(_ _)m
お夕食でございます。
2010Aug24-Ram&Cocona.jpg
こうしてみると、ここなchanラムセスの半分しかないねぇ!(^^;)

夕食後ごろんちょ!のここなchanです。
2010Aug24-Cocona2.jpg
「(今日は写真いっぱい撮るとか、言ってたのに・・・)」

え、えっと!明日から頑張りますっ(^_^;)

☆元気でお留守番してくれました!ここなchan、里親様募集中〜!ですっ。

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お疲れモードの月曜日です、ここなchan(>_<) [ここなchan]

今、ブログをアップしようとして気がつきました。
夜の分のお写真がないっ[あせあせ(飛び散る汗)]
はぁぁぁ・・・ダメじゃん!(>_<)
でも、今日は朝のお写真だけで・・・・ごめんなさ〜いm(_ _)m

まずは朝食後のここなchan(し、しかもピンぼけっ[たらーっ(汗)]
2010Aug23-Cocona1.jpg
「ごろ〜ん!」
↑この、だらしな〜い後ろ足地方はなんなんでしょう(^^;)
いいのぉ?ここなchan??
2010Aug23-Cocona2.jpg
「別に・・・」

ラムセスはすっかり冷え冷えボードマスター!です(^_^)v
2010Aug23-Ram.jpg
「はぁ、あちい・・・」

ここなchan、階段に移動です!
2010Aug23-Cocona3.jpg
「おねむ!だよ」

ドナたんはケージの上から床に移動していました〜。
2010Aug23-Donna.jpg
「なぁんか、サービス悪いわ・・・」

土・日と仕事に出てたので、お猫様方のご機嫌がちょい悪!な感じです。
ごめんね〜、明日からちゃんと写真も撮るし!
って、明日は久しぶりに会う友達と飲みに行っちゃうんだケドぉ(^_^;)
内緒にしとこうっと!

☆ちょっぴりだらだら!ここなchan、里親様募集中〜!ですっ。

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あ〜つ〜過ぎ〜!な日曜日でしたっ。 [ここなchan]

まずは今朝のここなchanです!
2010Aug22-Cocona1.jpg
「ん〜!」
2010Aug22-Cocona2.jpg
「遊ぶんだよ!」

ラムセスはすっかり冷え冷えボード気に入ったみたいです(^^)
2010Aug22-Ram1.jpg
「今日も暑いぜっ!」

ドナたんはキッチンです!
2010Aug22-Donna1.jpg
「出かける気〜?」
だってさぁ、仕事なんだよぉ〜、あ〜あ(>_<)
では、行ってきま〜す!

はぁぁ、今日は暑かったですね〜!
無事、会合は終了しましたが、しっかり1日仕事になっちゃって、う〜んざり!
ただいま〜(^^)/と帰ると・・・・
2010Aug22-Cocona3.jpg
「・・・えと、お帰り?」
はい、またまた階段で寝ぼけてたここなchanですぅ〜(^_^;)
はぁ〜、かわゆす!
今日はまずシャワー浴びちゃいました〜。
本当はプールにでも入りたいっ!!って感じです。

こちらは窓辺にいるここなchanです!
2010Aug22-Cocona4.jpg
「お外が見えるんだよ!」

こちらは夕食後のドナたんです!
2010Aug22-Donna2.jpg
「ふふん!」

そしてここなchanはまたまた階段です!
2010Aug22-Cocona5.jpg
「ふぁ〜あ!」
しかも、かわいいあくび娘です(^_^;)
2010Aug22-Cocona6.jpg
「ふ!」
2010Aug22-Cocona7.jpg
「あくび、見ちゃった?」
見ちゃいましたよ!ここなchan(^^)
あくびもかわいくて、いいね〜!
それになんと言ってもこのピンクの肉球〜(^^)/が素敵!ですよ〜。

そしてケージの上には美人なドナ女王様です〜(^^)
2010Aug22-Donna3.jpg
「(知ってる!)」

☆あくびもかわいい!ここなchan、里親様募集中〜!ですっ。

↓ブログランキング参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100621001515.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。