So-net無料ブログ作成

すっかりお膝猫に変身!のここなchan(^^) [ここなchan]

まずは夜中のここなchan!から。
2010Sep30-Cocona1.jpg
「寝ちゃおうかなぁ?」
膝掛けに乗って考えてます!
2010Sep30-Cocona2.jpg
寝ちゃいました(^^;)

そしてお風呂から出てくるとお膝猫出現!です。
2010Sep30-Cocona3.jpg
「お膝〜!」

こちらは今朝のラムセス王子です!
2010Sep30-Ram.jpg
「クリームじゃねぇのかよっ!」

ここなchanはラムセスと取っ組み合って、そのままぼー!としています(^^;)
2010Sep30-Cocona4.jpg
「え、えと!」

ドナたんは今日もお布団です!
2010Sep30-Donna.jpg
「なぁんか気に入らないっ」
写真撮ってると、ここなchanが走ってくるですよ〜(^^;)

こちらは夜のここなchan!です。
2010Sep30-Cocona5.jpg
「ん〜!」
あああ、左手でピント合わせてシャッター切ったらぶれてますぅ(T_T)
最近、普通〜にお膝に乗ってくるここなchan!なんですよ〜(^^)/

のびのび!膝掛けの上で眠るここなchanです!
2010Sep30-Cocona6.jpg
「・・・[眠い(睡眠)]

☆いつでもお膝猫!のここなchan、里親様募集中〜!ですっ。

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100920094301.gif> ↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

りりなchan近況報告&今日のここなchan! [りりなchan]

りりなchanの里親K様から近況報告が届きました〜!
一部をご紹介させて頂きますね(^o^)

今年の夏は異常な暑さで人も動物も ぐったりでしたね。夏バテはしなかったものの暑さのせいか 食事は2回にわけて食べていました。でも今は、食欲が戻りつつあるようでリリナ復活ですね。
あら、さすがのフードファイター!りりなchanも食欲が落ちちゃったんですね。
でも、復活しているようで良かったです(^^)
2010Sep29-Lilina1.jpg

リリナと暮らし始めて もうすぐ半年になりますね。今では二人のお姉ちゃんの下で三女らしく過ごしています。でもちょっと困った事ありまして、朝方の4時か5時頃、決まった時間に起こされます。ゴロゴロ凄いんですよ〜。爆睡中なのに、、。しばらくするとまた寝てはくれるのですが。どうしたもんでしょ?まぁ可愛いので許しちゃいます。
うふふ、K様りりなchanには甘いんですね〜(^_^;)
2010Sep29-Lilina2.jpg
りりなchan、すっかりK家の3女としてのびのび!暮らしてるんだね〜!
それにやっぱり、ここなchanと似てるのね(^^)相変わらずかわいいです。
K様、近況報告&かわいいお写真をありがとうございましたm(_ _)m
ぜひぜひ、またご報告下さいね〜!お待ちしておりますっ。

さて、では今朝の猫ズから!
2010Sep29-Cocona&Ram.jpg
ラム「りりなchan、元気そうだね!」
ほら、このここなchan、りりなchanに似てるよねっ(^^)/

すっかりクッションの上が気に入ったらしいここなchanです!
2010Sep29-Cocona1.jpg
「ふわふわ!なんだよ」

今朝のドナ女王様はお目々どーしちゃったのかな?
2010Sep29-Donna.jpg
「なぁんか、調子悪っ!」

ラムセスは相変わらずだよねぇ(^^;)
2010Sep29-Ram.jpg
「ん〜!」

こちらは夕食後のnojinyanに乗っかるここなchanです!
2010Sep29-Cocona2.jpg
「お膝!なんだよ」
ここなchanもりりなchanに負けないくらい、幸せ〜[揺れるハート]にならなくちゃ!ね。
頑張りま〜す(^^)/

☆ビビリー姉妹のここなchan、里親様募集中〜!ですっ。

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100920094109.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ふわふわ大好き、ここなchan! [ここなchan]

まずは夜中のお膝猫です!
2010Sep28-Cocona1.jpg
「お膝〜!」
2010Sep28-Cocona2.jpg
「気持ちいいよ!」

こちらは今朝のドナ女王様です!
2010Sep28-Donna1.jpg
「おはよ!」
すっかり猫ズがお布団に集まるようになりました(^o^)

今日は母を病院に連れて行くのに会社はお休み〜!
それにしてもよく降りましたよ、雨が。

こちらは夕食前のここなchanです!
2010Sep28-Cocona3.jpg
「んと?」

クッションを秋冬のカバーにしたら、早速乗っかるここなchanです(^^;)
2010Sep28-Cocona4.jpg
「ん〜!」
2010Sep28-Cocona5.jpg
気持ちよさそう〜(^^)

そしてこれまた秋冬用に膝掛けを出したら、やっぱりここなchanが乗っかりました!
2010Sep28-Cocona6.jpg
「お膝でふわふわ〜!だよ」

最後はラムセス王子〜!
2010Sep28-Ram.jpg
「俺もふわふわ!好きだぜっ」

☆ふわふわ大好き!ここなchan、里親様募集中〜!ですっ。

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100920193512.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日も雨で寒〜い!1日だね、ここなchan(>_<) [ここなchan]

まずは夜中のお膝猫から〜!
2010Sep27-Cocona1.jpg
「お膝!だよ」

その後はケージに移動ですっ!
2010Sep27-Cocona2.jpg
「・・ん、と・・」

こちらは今朝のここなchanです!
2010Sep27-Cocona3.jpg
「寒いからお膝なの!」
2010Sep27-Cocona4.jpg
「へばりつくんだよ!」

横にはラムセス王子が待機しております(^_^;)
2010Sep27-Ram1.jpg
「クリーム、だよね?」

一人お2階でおくつろぎ!のドナ女王様でございます!
2010Sep27-Donna1.jpg
「変なお天気よねぇ」
ほーんと、いきなりこんなに寒くなっちゃ困るし(T_T)

こちらは夜のここなchanです!
2010Sep27-Cocona5.jpg
「えっと!」

ドナを追いかけて散々nojinyanにしかられたラムセス王子です!
2010Sep27-Ram2.jpg
「なんだよぉ」
なんだよ!じゃありませんっ!!
ドナをいじめるんじゃないのっ〜(-_-)

すっかりお怒りのドナ女王様でございます・・・。
2010Sep27-Donna2.jpg
「茶デブなんか、大っ嫌い!!」

☆お膝でぬくぬく!ここなchan、里親様募集中〜!ですっ。

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100920094301.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

第39回CATNAPにゃみりー。譲渡会でした〜! [にゃみりー。]

まずは夜中のドナたんから!
2010Sep26-Donna1.jpg
「ん〜!」
やっぱりちょっと寒いのかな、クッションに乗ってます!

お二人はお布団にいました!
2010Sep26-Ram&Cocona1.jpg
寝ぼけ眼のここなchan!ですね(^_^;)

ドナたんは向きが変わっていました。
2010Sep26-Donna2.jpg
「きゅ〜!」

こちらは今朝のドナたんです!
2010Sep26-Donna3.jpg
「なぁんか、さぁ」

着替えに行くと、3匹でお布団!ですっ(お見苦しい画像で申し訳ありません〜[あせあせ(飛び散る汗)]
2010Sep26-Ram,Donna&Cocona.jpg

枕にドナたん!
2010Sep26-Donna4.jpg
「一番上!だもんっ」

真ん中にラムセス!
2010Sep26-Ram1.jpg
「ん〜」

そしてここなchanは・・・
2010Sep26-Cocona1.jpg
「あたしは端っこなんだよ!」
だそうです(^_^;)

ラムセスはあんもにゃいとに変身!
2010Sep26-Ram2.jpg
「きゅ〜!」

ドナたんはまたちょっぴり黄昏れてるのかな?
2010Sep26-Donna5.jpg
「・・・」

さあ、今日はにゃみりー。譲渡会ですよ〜!
ここなchanはお休みだケド、いってきま〜す(^^)/

では今回もお写真を撮れた参加猫sanご紹介ですっ!
美人!っていう意味のお名前なんだっけ?ぴりかchan!
2010Sep26-ぴりか.jpg
背中の途中から半長毛〜な不思議なぽろんkun!
2010Sep26-ぽろん.jpg

だいぶ譲渡会に慣れたのかな?今日はとっても普通にしてました、ふじおkun!
2010Sep26-ふじお.jpg

めっちゃ!甘えん坊〜なダンプkun!
2010Sep26-ダンプ.jpg

今日は猫をかぶってたらしい?秀樹kun(^^;)
2010Sep26-秀樹.jpg
なんかイケメンになってきたような気がします、五郎kun!
2010Sep26-五郎.jpg
起き抜けでぼんやり!なひろみchan(^o^)
2010Sep26-ひろみ.jpg

美人姉妹のお一人、みさきchan!
2010Sep26-みさき.jpg
そして、ひまわりchan!
2010Sep26-ひまわり.jpg

かにsanチームは最初思いっきり寝ていたのに、最後の最後に大ハッスル!でおもちゃで遊んでいました〜。
お写真撮れたのはこれだけ・・・すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
ぐっすり!寝てたゆうまkun!
2010Sep26-ゆうま.jpg
たぶん、かっくkun&みゃあchan?
2010Sep26-かっく&みゃあ.jpg

今日はなんだか静かだったような?キャラkun!
2010Sep26-キャラ.jpg
ちっちゃな美人san!サリーchan(^^)
2010Sep26-サリー.jpg

今日もいい感じ!なゆるキャラ、ごまkun!
2010Sep26-ごま.jpg
キリーchanは今日はいっぱい寝てました〜(^^;)
2010Sep26-キリー.jpg

そしてなかなか自分を出せない、はやとkun!
2010Sep26-はやと.jpg

今日も幸せなお話が来た子がいましたよ〜!
しばらくは預かりsanブログをチェック、チェック、です〜(^o^)

おうちに帰るとちょっぴり不機嫌なドナ女王様!ですぅ〜。
2010Sep26-Donna6.jpg
「なぁんか、さ」

ここなchanはこんなところに乗っていました!
2010Sep26-Cocona2.jpg
「乗ったの!」

そして夕食するnojinyanの横で恒例のケンカです(^_^;)
2010Sep26-Ram&Cocona2.jpg
ここな「やるぅ?」
ラム「なんだよっ!」
2010Sep26-Ram3.jpg
「ふぅ、毎日大変だなぁ」

☆お留守番だったケド、ここなchan里親様募集中〜!ですっ。

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100920094109.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

良いお天気になったね、ここなchan! [ここなchan]

まずは今朝の美少女ここなchanです!
2010Sep25-Cocona1.jpg
「おはよ!」
おはよう!今日はこれから良いお天気になるらしいよ!

ロフトの梯子にいるここなchanを撮りました!
2010Sep25-Cocona2.jpg
ここなchan、こっち向いて〜!
2010Sep25-Cocona3.jpg
はい!ばっちりですよ〜(^o^)

ドナたんは枕で寝てみました!
2010Sep25-Donna1.jpg
「なあんかさ」

ラムセスはタオルケットに乗ってます!
2010Sep25-Ram1.jpg
「ん?」

そして、ここなchanが遊びに来ました〜(^^;)
2010Sep25-Ram&Cocona1.jpg
ここな「きゃ〜!」
2010Sep25-Ram&Cocona2.jpg
ここな「え〜いっ!」
2010Sep25-Cocona4.jpg
「お兄ちゃんをやっつけたよ!」
2010Sep25-Ram&Cocona3.jpg
ラム「はい、はい!」

さてと、ちょっとおでかけしてきますよ!
2010Sep25-Donna2.jpg
「そーなの?」
まあ、ドナたん、美人さんね〜(^o^)
でも、そのお手々は・・・なんだろう?
2010Sep25-Donna3.jpg
「知らないっ!」

午前中の用事を済ませ、さて、お掃除でもしますかね?
すっかりきれいに晴れました[晴れ]
ひなたぼっこしているドナたんにここなchanが近づきます!
2010Sep25-Donna&Cocona1.jpg
ここな「お姉ちゃん!」
ドナ「なによっ!」

掃除の途中でご機嫌なドナ女王様を撮りました!
2010Sep25-Donna4.jpg
「うふっ!」

ラムセスも2階でひなたぼっこ!です。
2010Sep25-Ram2.jpg

ここなchanも枕に乗ってみました(^^)
2010Sep25-Cocona5.jpg
「んと!」

お掃除が終わったら、ぐっすり!眠ってるここなchanです(^o^)かわいいね!
2010Sep25-Cocona6.jpg

こちらは夜のドナ女王様です!
2010Sep25-Donna5.jpg
「やっぱり、気にいらなぁい・・」

ここなchanは遊びすぎて倒れております(^_^;)
2010Sep25-Cocona7.jpg
「ふぅ〜・・・」

そしてラムセス王子は一人お2階でごろんちょ!でした。
2010Sep25-Ram3.jpg
「・・ん・・・」

さて、明日はいよいよ!CATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜!
スライド1.jpg
参加猫sanはこちら!
39回参加猫.jpg
明日も良いお天気だし、お時間のある方はぜひ!遊びに来て下さい(^^)/
ビビリーここなchanはお休みしま〜すm(_ _)m

☆いっぱい遊んだら寝ちゃうんだ!ここなchan、里親様募集中〜!ですっ。

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100920193512.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

涼しくなってますます元気!なここなchan(^^) [ここなchan]

まずは夜中のお膝猫!です。
2010Sep24-Cocona1.jpg
「お膝できれい!きれい〜[るんるん]

その後、ケージでお休みのここなchanです(^^)
2010Sep24-Cocona2.jpg
「・・・ん・・・」

こちらは今朝のラムセス王子です!
2010Sep24-Ram1.jpg
「クリーム、食べてる?」
朝食食べながら撮ったら、耳が切れてるし(^^;)

ここなchanも見つめてくれます!!
2010Sep24-Cocona3.jpg
「ねぇ!」
これも切れちゃってるケド、とってもここなchanらしいお顔で撮れてます(^^)/
いっつもこぉんなお顔でまっすぐ!見つめてくれるんですよ〜[揺れるハート]
本当にかわいいここなchanです。

ドナ女王様は今朝はお布団でお休みでした(^^;)
2010Sep24-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

ここなchanはおねずをくわえて、わざわざやってきます!
2010Sep24-Cocona4.jpg
「ねえねえ、遊んでるとこ、見てて!」

すっかりゆうつになるドナ女王様でございます(^_^;)
2010Sep24-Donna2.jpg
「ちび、きら〜いっ!」

ラムセスはまたまたカウンターの上です。
2010Sep24-Ram2.jpg
「ん〜!」

今日はまた、いきなり涼しかったですね〜。
ほんと、着るものに困るし、身体がついてかな〜い!です。

これは夕食後、テーブルの下で寝そべるラムセスです!
2010Sep24-Ram3.jpg
「なんだよっ!」

そして、涼しくなってますます元気!いっぱいなここなchanが走り回る中、あきれかえってるドナ女王様なんだった〜(^_^;)
2010Sep24-Donna3.jpg
「なぁんか、気に入らな〜い!」

☆走り回ってますよ、ここなchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の日曜日は第39回CATNAPにゃみりー。譲渡会です!お時間のある方はぜひ!かわいい猫達に会いにいらして下さいね〜(^^)/
39回参加猫.jpg

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100920094301.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

寒いし、雨だし&雷だよ、ここなchan! [ここなchan]

まずは今朝のドナたんから〜!
2010Sep23-Donna1.jpg
「きれい、きれいっ!」
なんだか複雑な格好?だねぇ(^^;)

今朝は目覚めたら8時24分!どっひゃ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は燃えるゴミの日で、8時までには出さないといけないのにぃ(>_<)
で、でも、とりあえず、ゴミ集めて持って行ってみるか〜。
なんとか間に合いました〜、ほっ!
今日はお休みだし、雨だし、遅めだったのかな?良かった(^^)

こちらは朝食食べるnojinyanの足下に寝そべるここなchanです!
2010Sep23-Cocona1.jpg
「・・・んと・・」
おねむになっちゃったかな?(^^;)

そして今日はケージの上にここなchanがいました!
2010Sep23-Cocona2.jpg
「高いところも好き!だよ」

ドナたんはキッチンのタイルのにほいチェック中〜!
2010Sep23-Donna2.jpg
「くんか、くんか!」
あの・・・何かにほいます?(^_^;)

ラムセスは気持ちよさそう〜に寝ています(*^_^*)
2010Sep23-Ram1.jpg
ぽんぽこ!おなかがかわいいケド、ダイエットしなければ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

チェック終了して、移動するドナ女王様です!
2010Sep23-Donna3.jpg
「ふんっ!」

ラムセスは・・・
2010Sep23-Ram2.jpg
はぁ・・・・癒される・・・・(^_^)

そして、今日は雨もですが、雷がすごくてびっくり!?しました〜。
一度はけっこう側に落ちたような音だったです。
でも。うちの猫ズはなぁんにも!気にしていませんでした、良かった!
ここなchanもびびりー!なのに、雷は平気なんだねぇ。

またまたnojinyanの側で寝そべるここなchanです!
2010Sep23-Cocona3.jpg
「ごろんちょ!だよ」

なぜか今日は、カメラを向けるとお背中を見せるドナたんです!
2010Sep23-Donna4.jpg
「あたしだけ!なんだもんっ」

夕食前の一眠りで、やっとお顔側が撮れました〜(^^)
2010Sep23-Donna5.jpg
「ふふん!」

今日は急に寒くなったので、ここなchanも丸まってますね!
2010Sep23-Cocona4.jpg
「ふぅ〜!」
どうやらここなchanの側に小さな虫sanがいるらしい!?
2010Sep23-Ram&Cocona1.jpg
ラム「むむっ!」

そして夕食後、ラムセスのおしっぽで遊ぶここなchanです!
2010Sep23-Cocona5.jpg
「えいっ!」

その後、おねずと格闘〜!ドナ女王様と追いかけっこ!などなど、たっぷり!遊んだここなchanです(^_^;)
2010Sep23-Cocona6.jpg
「はぁ、ちょっと休憩〜!」

☆雷も怖くないもんっ!ここなchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の日曜日は第39回CATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜!
参加猫はこちら!!
39回参加猫.jpg
やっと涼しくなって、これからは猫の季節ですよ〜(^^)/
お時間のある方はぜひ!遊びにいらして下さいね!

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100920094109.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

9月なのに暑すぎだよね、ここなchan!? [ここなchan]

まずは夜中の様子から〜!
ラムセスはやっぱりカウンターでぐっすり(^^)
2010Sep22-Ram1.jpg
「・・・ん・・」

ここなchnaはケージでぐっすり!
2010Sep22-Cocona1.jpg
「・・・[眠い(睡眠)]

そしてお風呂上がりにはお膝猫出現!ですっ。
2010Sep22-Cocona2.jpg
「お膝だよ!」

こちらは朝のここなchanです!
2010Sep22-Cocona3.jpg
「ご飯食べたよ!」

ラムセスはまたまたカウンターです(^^;)
2010Sep22-Ram2.jpg
「なんだよっ!」

ドナたんはトイレに倒れていました〜(^_^;)
2010Sep22-Donna1.jpg
「ふぃ〜!」
2010Sep22-Donna2.jpg
「暑いわね!」

ここなchan、クッションに乗ってみました!
2010Sep22-Cocona4.jpg
「えっと!」
そのうち壁際でごろんちょ!です。
2010Sep22-Cocona5.jpg
「ごろ〜ん!」

さて、今日は実家に行かないといけないのですが、外に出ると暑っ!![晴れ]
真夏の太陽ですよ、びっくり〜[たらーっ(汗)]

でちょいと用事を済ませて戻ってくると・・・。
2010Sep22-Cocona6.jpg
「・・・ん、と・・・?」
ここなchanはロフトでお昼寝中!

ラムセスはキッチンで!
2010Sep22-Ram3.jpg
「戻ったの?」
お、ちょっぴりお顔がきりり!じゃないですかっ!!

ドナたんはお2階でごろんちょ!でした(^^)
2010Sep22-Donna3.jpg
「ふぃ〜!」
上から見るとこぉんなです(^^;)
2010Sep22-Donna4.jpg

リビングに戻ると、ここなchanが側に来ます!
2010Sep22-Cocona7.jpg
「安心なんだ!」

こちらは夕食後のドナ女王様です!
2010Sep22-Donna5.jpg
「あたしだけ!かまって、なの」

ここなchanはすっかりケージもお気に入り!
2010Sep22-Cocona8.jpg
「んと!」

そして夜中に恒例!のお膝猫です(^^)
2010Sep22-Cocona9.jpg
「お膝〜!」

☆とっても甘えん坊〜なここなchan!里親様募集中〜ですっ。

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100920193512.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

またまた暑すぎだよね、ここなchan! [ここなchan]

まずは夜中のここなchanから〜!
2010Sep21-Cocona1.jpg
「・・・えっと・・・」
ケージでゆったり!おねむなここなchanです(^_^)

こちらは今朝のラムセス王子です!
2010Sep21-Ram1.jpg
「ふにぃ〜ん!」
カウンターの上でのびのび!寝てますっ(^^;)
2010Sep21-Ram2.jpg
「・・・ん!」
しばらくしてまた見ても・・・
2010Sep21-Ram3.jpg
「きゅ〜!」
向き変わってケド、寝てるし(^^;)

ドナたんはめずらしくお布団にいました!
2010Sep21-Donna1.jpg
「ごろろ〜ん!」
カメラ向けるとごろごろ!言ってるんですよ(^^)/

あれ?ここなchanはどこ??って探したら・・・・
2010Sep21-Cocona2.jpg
いました!ロフトで寝ています。暑くないのかな?
2010Sep21-Cocona3.jpg
「にゃに?」

実は今日、明日と使わないと捨てることになっちゃうから、と夏休みを入れたnojinyanなのですが・・・。
いろいろ諸事情があって、旅行にもいけないし、つまんないなぁ・・・。
ってことで、お布団干したり、毛布洗ったり、換気扇掃除したり、暑い中働いちゃいました(^^;)

で、猫ズは?と探すと・・・
2010Sep21-Donna2.jpg
「きゅ!」
ドナたんは布団はやめて、壁に頭くっつけてました〜(^^;)

仲良し兄妹はなぜか?縦列駐車してます!
2010Sep21-Ram&Cocona.jpg
ラムったら巨大過ぎ〜!

PCなど見ていると・・・
2010Sep21-Cocona4.jpg
「・・・ん・・・」
ここなchan、人のそばがいいのかにゃ?

ラムセスは壁際でごろんちょ!です。
2010Sep21-Ram5.jpg
「ちょっぴり、暑いぜっ!」
ドナたんもこのポーズだから・・・
2010Sep21-Donna3.jpg
「ふぃ〜ん!」
やっぱり今日は暑い!!よねっ(^^)

こちらは夕食後のドナたんです!
2010Sep21-Donna4.jpg
「ふふん!」

ここなchanはnojinyanのスリッパ横で倒れてますっ(^^;)
2010Sep21-Cocona6.jpg
「ごろ〜ん!」
そしてスリッパと格闘〜!!
2010Sep21-Cocona7.jpg
「うりゃ!」

ラムセスは甘えん坊中〜!
2010Sep21-Ram4.jpg
「すりん!」

そして、なぜかケンカするお二人です!
2010Sep21-Ram&Cocona2.jpg
ラム「おりゃ〜!」
ここな「なによぉっ!」
2010Sep21-Ram&Cocona3.jpg
ひゃ〜、ここなchan早すぎで透明になっちゃった(^^;)

そして最後はやっぱりnojinyanの側で寝てみるここなchanです(*^_^*)
2010Sep21-Cocona8.jpg
「すぅ〜!」

☆暑くても元気いっぱい!ここなchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆9/16〜18日分の写真アップしてあります!良かったら見て下さいね〜(^^)/

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100920094301.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。