So-net無料ブログ作成

第40回CATNAPにゃみりー。譲渡会でした〜! [にゃみりー。]

まずは今朝のここなchanです!
2010Oct31-Cocona1.jpg
「えと、おはよ!」
朝ごパンのnojinyanのお膝でのんびり!です(^^)

今朝も不機嫌なドナ女王様〜!
2010Oct31-Donna1.jpg
「なによっ!」

ラムセスは今日もぼんやり!と。
2010Oct31-Ram1.jpg
「おはよう!だぜっ」

さあ、今日はにゃみりー。譲渡会ですよ〜!
行ってくるね〜、ここなchan!!
2010Oct31-Cocona2.jpg
「ん〜!」
と、そこへラムセスが登場〜!楽しそうにがじがじ!しています(^_^;)
2010Oct31-Ram&Cocona.jpg
ここな「え〜い!」
はい、行ってきますよ〜(^^;)

では、今日の参加猫sanの一部をご紹介です!(←今日も全員撮れてない(^^;))
ずっと静か〜にしていました、なぎさchan!
2010Oct31-なぎさ.jpg

今日は預かりママが来てないので、とっても怖かったね、あられchan!
2010Oct31-あられ.jpg

天真爛漫!甘えん坊〜なこうがkunと暴れん坊〜なたいがkun兄弟(^^)
2010Oct31-こうが&たいが.jpg

今日はずっときゃらkunの下で隠れていました、よしこsan!
2010Oct31-よしこ.jpg

お昼寝中〜!のかっくkun!
2010Oct31-かっく.jpg

ちょっと警戒中〜のひろみchan!
2010Oct31-ひろみ.jpg
五郎kunとやっぱり仲良しです!
2010Oct31-五郎&ひろみ.jpg

真っ黒つやつや!なてんまkun!
2010Oct31-てんま.jpg

仲良し姉妹なんだね!みゃあ&ちゃみchan!
2010Oct31-みゃあ&ちゃみ.jpg

毛繕い中〜!のもっくkun!
2010Oct31-もっく.jpg

みゃあchanをもう一枚ぱちり!
2010Oct31-みゃあ.jpg

ずいぶん譲渡会にも慣れてきたみたい、はやとkun!
2010Oct31-はやと.jpg

おっとり、人が大好き!なエルビスkun。
2010Oct31-エルビス.jpg

こちらも人が大好き!甘えん坊〜なふかみchan!
2010Oct31-ふかみ.jpg

ラストは今日も隠れちゃったの、ふじおkun(^_^;)
2010Oct31-ふじお.jpg

ご来場下さったみなさま、ありがとうございました〜m(_ _)m
にゃみりー。スタッフのみなさまはお疲れ様!でした。
来月は11月28日(日)に開催です。

で、今日の最後は恒例!おねむでお出迎え〜のここなchanです!
2010Oct31-Cocona3.jpg
「・・・ん?・・・お帰り??」

☆ここなchan、トライアル開始まで1週間です!応援よろしくお願いしますm(_ _)m
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューに参加中!
  ぜひ!こちらもご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場猫救出作戦

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100920094301.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ねむねむ!ここなchanの巻〜! [ここなchan]

まずは昨日の夜中のここなchanから!
2010Oct30-Cocona1.jpg
「・・・[眠い(睡眠)]
ブログをアップするnojinyanのお膝で爆睡!です(^^;)

横にはラムセスが・・・
2010Oct30-Ram.jpg
「俺も甘えん坊したいぜっ!」
スリッパ抱えてなんか訴えてるかも?

そんなのおかまいなし!のここなchanです!
2010Oct30-Cocona2.jpg
「んと!」

クッションに移動してもそのままねむねむ!なここなchanです(^o^)
2010Oct30-Cocona3.jpg
「ん〜?」

今日はよく降りましたね〜!
雨が降る中、母を連れて新宿でお買い物してきましたよ。
買い物して帰ってきて、お掃除したらもう夜!です。
あああ、お写真が〜(^^;)

こちらは夜のここなchanです!
2010Oct30-Cocona4.jpg
「すー!」
夕食食べるnojinyanのお膝です!

今日はお天気のせいか、ずっとねむねむ!ここなchanですよ(^^)/
2010Oct30-Cocona5.jpg
「くー!」
くふふ、ほんと!かわいいですよね〜(^^)
2010Oct30-Cocona6.jpg
「・・ん?」

ドナたんは今日もちょっぴりご機嫌斜めです!
2010Oct30-Donna.jpg
「チビ、よく寝るわね!」
2010Oct30-Cocona7.jpg
「えっと、起きてるときもあるんだよ!」

でも、今日はやっぱりねむねむここなchanなんだった〜!
2010Oct30-Cocona8.jpg
「・・え・・と・・」

☆明日はいよいよCATNAPにゃみりー。譲渡会開催で〜す!
 台風もいなくなったし、お時間のある方はぜひ!遊びにいらして下さいね〜m(_ _)m
 40回参加猫.jpg
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューに参加中!
  ぜひ!こちらもご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場猫救出作戦

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100920094109.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あらら、お写真が・・・・、ここなchan!? [ここなchan]

まずは昨日の夜中のここなchanです!
2010Oct29-Cocona1.jpg
「・・・[眠い(睡眠)]
床暖房満喫中!です(^^)

横にはこんな物体が・・・
2010Oct29-Ram1.jpg
「びろろ〜ん!」
なんだか変?だよね〜??(^^;)
2010Oct29-Ram2.jpg
「横向きだぜっ!」
はぁ、これなら猫に見えますよ、ラムセス王子!(^o^)

こちらはめずらしい2ショット!かな?
2010Oct29-Cocona&Donna.jpg
ドナたんとここなchanが一緒にキッチンいました!
よーく見ると、ゴミ箱の前にまたたびの袋が落ちてるっ(^^;)
夜戻ったら、一生懸命になめて、ぺとぺとになってました〜。

今日はちょい残業でへとへとになって帰宅。
恒例のリビングでうたた寝〜(^^;)してたら、夜のお写真がないっ(>_<)
ゆいいつ撮れたのがこれ・・・。
2010Oct29-Cocona2.jpg
「がおー!」
えっと!床暖房でぬくぬくのここなchanを撮ろうとしたら、瞬間あくび!なさって、どっかに行っちゃったの、のお写真です(しかも、ブレブレ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
また、明日!かわいいここなchanを激写しま〜す!

☆今度の日曜日はCATNAPにゃみりー。譲渡会です!
 参加猫sanはこちら↓
 40回参加猫.jpg
 雨がちょっぴり心配ですが、お時間のある方は遊びにいらして下さいね〜(^^)/
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューに参加中!
  ぜひ!こちらもご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場猫救出作戦

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100920193512.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

急に寒すぎだよね、ここなchan(>_<) [ここなchan]

まずは夜中のこの方から〜!
2010Oct28-Ram1.jpg
「みょ〜ん!」
ブログを更新するnojinyanの横にはこのような茶色い物体が存在します(^^;)

そしてここなchanは・・・
2010Oct28-Cocona1.jpg
「・・・[眠い(睡眠)]
お膝で寝ています!天使みたいでしょう〜(^^)

こちらは今朝のお二人さんです!
2010Oct28-Ram&Cocona.jpg
今日は寒いから、ぼんやりくっついているみたいです。

ドナたんは今日もちょっぴり!不機嫌かなぁ?
2010Oct28-Donna.jpg
「だって、だってなんだもんっ!」

今日は本当ーーーーーーに寒かったですね〜(>_<)
寒いの嫌いなnojinyan、凍えちゃいますぅ〜。
会社の中もめっちゃ!寒くて・・・・。
もちろん、夕食はうどん!にしました(^^;)

こちらはお出迎えの?ここなchanです。
2010Oct28-Cocona2.jpg
「・・・ん、と・・」
クッションの上でおねむのまんま!です(^^;)

床暖房満喫中!のここなchanを撮ったハズが・・・
2010Oct28-Cocona3.jpg
「えと!」
ドナたんが2階から下りてきた音でお耳が横になっちゃいました(^o^)

そしてラムセスは今日も・・・
2010Oct28-Ram2.jpg
「ピンク!だぜっ」

☆今度の日曜日はCATNAPにゃみりー。譲渡会ですっ!
 お時間のある方はぜひ!遊びにいらして下さいね〜(^^)/
40回にゃみりー。ポスター.jpg
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューに参加中!
  ぜひ!こちらもご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場猫救出作戦

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100920094301.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日もお膝猫です、ここなchan! [ここなchan]

こちらは今朝のここなchanです!
2010Oct27-Cocona1.jpg
「ん〜!」
クッションと膝掛けでねむねむ!らしく、呼んでもこっち向いてくれません(^_^;)

隣では茶色い物体が・・・・
2010Oct27-Ram1.jpg
「今日もピンクが映えるぜっ!」

ドナたんは一人でお布団です!
2010Oct27-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

今日はなんだか寒かったですねぇ・・・。
朝の天気予報で「冬のコートでもいいかも?」って言われても、間に合わないしっ(^_^;)
この間まで暑かったのになぁ・・・ぶつぶつ・・・。

で、こちらは夕食後のここなchanです!
2010Oct27-Cocona2.jpg
「お膝だよ!」
本当にべたべた!甘えん坊〜なここなchanなんです(^_^)v

横ではラムセスが・・・
2010Oct27-Ram2.jpg
「ん!」
お2階のドナたんが気になるのかな?

ドナたんはラムセスが追いかけてくるので、不機嫌ですっ(^^;)
2010Oct27-Donna2.jpg
「んもぉ、茶デブ嫌いっ!」

☆毎日お膝猫のここなchan、トライアル決まりました!
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューに参加中!
  ぜひ!こちらもご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場猫救出作戦

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100920094109.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

床暖房満喫中〜!です、ここなchan(^^) [ここなchan]

まずは今朝のラムセスから〜!
2010Oct26-Ram1.jpg
「むふん!」
ここなchanが乗るかな〜?とクッションに膝掛け載せておいたら、ちゃっかり乗ってます(^^;)

今朝もかまって、かまって!のドナ女王様〜(^_^;)
2010Oct26-Donna1.jpg
「あたしだけ!」

さて、今日はまた実家の用で会社はお休みのnojinyan。
出かけてくるね〜、ここなchan!
2010Oct26-Cocona1.jpg
「え〜!?」
2010Oct26-Cocona2.jpg
「遊ばないの〜?」
朝から遊ぶ気満々!の元気なここなchanです(^o^)(ブレブレ写真ですみません〜[あせあせ(飛び散る汗)]

ってことで、実家に行き、その後所用も済ませて戻ってみると・・・
2010Oct26-Cocona3.jpg
「いい子だったよ!」
お布団にここなchanとドナたんがいました!
2010Oct26-Donna2.jpg
「ちび、きら〜い!」

と、写真を撮ってるとラムセスも上がってきます!
2010Oct26-Ram2.jpg
「俺様もだぜっ!」
2010Oct26-Cocona4.jpg
「あ、お兄ちゃんだ!」
2010Oct26-Cocona5.jpg
「え〜い!」
ラムセスに飛びかかるここなchanです(^_^;)
この、後ろ足!キュートだわぁ〜(^^)/

その後はPCやってるnojinyanの横で寝たり、
2010Oct26-Ram3.jpg
「きゅ〜!」
お膝に乗ったり、
2010Oct26-Cocona6.jpg
「・・・ん・・・」
のんびり!過ごしてました。

こちらは夕食後のここなchanです!
2010Oct26-Cocona7.jpg
「お膝なの!」

その後は2匹で床暖房満喫中〜!
2010Oct26-Cocona&Ram.jpg
くすくす(^^)気持ちよさそうだね、ここなchan!
2010Oct26-Cocona8.jpg
「ん〜!」

☆ここなchan、トライアル決定しました。応援ありがとうございましたm(_ _)m
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューに参加中!
  ぜひ!こちらもご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場猫救出作戦

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100920193512.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日ものんびり!ここなchan(^^) [ここなchan]

今朝目が覚めたら、胸にはラムセス、おなかにはドナが乗っていて、よく寝てたな〜!と自分に感心しちゃったnojinyanです(^^;)
あら、じゃあここなchanはどこ?
はい!こちらです(^^;)
2010Oct25-Cocona1.jpg
「・・・えと、おはよ!」
気持ちよさそうに寝ていましたよ!

こちらはクリームチェックのラムセス&ここなchanです(^^;)
2010Oct25-Cocona&Ram.jpg
今日は味噌パンだったんだケド、ほんのちょっぴりパンのかけらをもらった2匹です。

ドナたんは一人お2階を満喫中!
2010Oct25-Donna1.jpg
「うふん!」

今日は久しぶりに残業になった上に、小田急線が人身事故でなんだか帰りが遅くなっちゃいました。
こちらは夜のドナ女王様〜!
2010Oct25-Donna2.jpg
「遅いわね〜!」

ケージの下にはここなchanが乗ってます(^^;)
2010Oct25-Cocona2.jpg
「んと?」

夕食後はnojinyanの足の間で床暖房を満喫するここなchanです!
2010Oct25-Cocona3.jpg
「気持ちいいんだよ!」
2010Oct25-Cocona4.jpg
「・・・ん・・と・・」
かわいい寝顔だね〜!ここなchan(^o^)

☆ここなchanトライアル決定しました!引き続き応援よろしくお願いしますm(_ _)m
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューに参加中!
  ぜひ!こちらもご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場猫救出作戦

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100920094301.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ここなchan、トライアル決定するっ! [ここなchan]

ここなchanをいつも応援して下さるみなさま〜!
ここなchan、トライアルが決定!いたしました〜、パチパチパチ(^^)/
2010Oct24-Cocona1.jpg
「・・・ん〜!」
ちょっと、ちょっと、ここなchan!トライアル決定だよ〜(^^;)
2010Oct24-Cocona&Ram.jpg
ここな「トライアルってなあに?」
ラム「ほんとのおうちに行くんだぜっ!」

里親希望のN様はここなchanを見つけて下さり、めっちゃ!ビビリーのここなchanを迎えるにあたり家族会議を開いて下さって、ここなchanのペースに合わせて家族みんなで見守って行きたいとおっしゃって下さいました〜!
ともかく、トライアルの2週間ではここなchanのかわいいところが全然!見えないと思うので、本当に有り難く思います。
トライアル開始はちょっと先の11/7です!
里親N様、それまでここなchanは大切にお預かりいたしますm(_ _)m
引き続き、みなさま、ここなchanの応援よろしくお願いいたします。

こちらは今朝のここなchanです!
2010Oct24-Cocona2.jpg
「ほんとのおうちはどこにあるのかなぁ?」

ラムセスはクッションに乗ってます!
2010Oct24-Ram.jpg
「ん?」

せっかくの日曜日なのに、またまた実家に行かないといけないnojinyan(-_-)
ごめんね、行ってくるね!
2010Oct24-Cocona3.jpg
「お留守番〜だよ!」

そして夜のここなchanです!
2010Oct24-Cocona4.jpg
「えっと!あたし、幸せになります[るんるん]

☆トライアル決定!のここなchan、応援ありがとうございましたm(_ _)m
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューに参加中!
  ぜひ!こちらもご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場猫救出作戦

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100920094109.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久しぶりののんびり!土曜日〜(^o^) [ここなchan]

気持ちよく晴れた土曜日!久しぶりにのんびりできるのでうれしいな(^^)/
朝からお膝猫のここなchanです!
2010Oct23-Cocona1.jpg
「・・・おはよ・・」
2010Oct23-Cocona2.jpg
「うとうと!しちゃうよ」

隣ではラムセスそのものがクッションみたいだし(^^;)
2010Oct23-Ram1.jpg
「ふかふか!だぜっ」

かわいいここなchanの連続写真です!
2010Oct23-Cocona3.jpg
「・・・ん・・・」
2010Oct23-Cocona4.jpg
「ふぁ〜あ」
2010Oct23-Cocona5.jpg
「あくびしちゃった!」

こちらは今朝もご機嫌斜め〜のドナ女王様です!
2010Oct23-Donna1.jpg
「はぁ・・・」

さて、今日はお掃除しなくちゃ!だよ〜(^^)
2010Oct23-Ram2.jpg
「掃除だぜっ!」

2階に行くと猫ズが集まってきます!
ここなchan、お布団大好きだね(^^)
2010Oct23-Cocona6.jpg
「お昼寝なんだ!」

ラムセスも床でごろんちょ!です。
2010Oct23-Ram3.jpg
「2階でもごろんちょ!だぜっ」

一人でおくつろぎだったのにラム&ここなchanが来たので、不機嫌なドナたんです(^^;)
2010Oct23-Donna2.jpg
「なによっ!」

そんなのおかまなし!のラムセス王子〜(^o^)
2010Oct23-Ram4.jpg
「ん?」

ここなchanは窓辺に移動しました!
2010Oct23-Cocona7.jpg
「気持ちいいね!」

ドナたんは・・・
2010Oct23-Donna3.jpg
「なぁんか、気に入らないっ!」

ラムセスはアンモナイト状態に突入〜!
2010Oct23-Ram5.jpg
「きゅ〜!」

ドナたんも寝ることにしたようです(^_^;)
2010Oct23-Donna4.jpg
「ふんっ!」

今日はやっと夏のタオルケットを洗濯しました〜(^^;)
ベランダで干してふと見たら、2階の窓にここなchanがいるのが見えました!
2010Oct23-Cocona8.jpg
かわいいわぁ〜(^_^)v

お掃除が終わったら、キッチンでごろんごろん!のここなchanです!
2010Oct23-Cocona9.jpg
「ごろん!」
2010Oct23-Cocona10.jpg
「ごろん!!」
2010Oct23-Cocona11.jpg
「なでて〜!」

ケージの上であきらめモードのドナ女王様です。
2010Oct23-Donna5.jpg
「・・・はぁ・・・」

今日はここなchanのおトイレも洗いましたよ〜!
本当は先週洗う予定(一応、3週間に一度洗うようにしています!)だったのが、時間が取れなくて1週間伸びちゃったんだよね。
そして冷蔵庫の上はフリースにしてみました。
が、いきなりラムセスが入らなくなっちゃった〜(^^;)
まだ暑いのかな?

お掃除終わって、ちょうどNHK杯男子シングルのショートプログラムを見ることができました!
高橋大chan、かっこええ〜(^^)/
こちらは今シーズンもやってくれそうな予感です。

そして洗おうと積んである猫用タオルに乗るここなchanです!
2010Oct23-Cocona12.jpg
「え、えと!」

夕食後はまたまたお膝猫出現!です。
2010Oct23-Cocona13.jpg
「お膝!なの」
気持ちよさそうで動けません〜(^^;)
2010Oct23-Cocona14.jpg
「きゅ!」
こんなお顔で癒してくれちゃうお膝猫!です〜(^o^)
2010Oct23-Cocona15.jpg
「ん〜!」
ほんっと、かわいいねぇ、ここなchan(^^)/

その横にはこんな物体が・・・・
2010Oct23-Ram6.jpg
「ひねって、のび〜ん!」
ラムセス、ダイエットしてるハズ・・・なんだケドなぁ・・・(^^;)
2010Oct23-Ram7.jpg
「ふわふわ!だぜっ」
顔を埋めるのにちょうど良い!もふもふ度でございます(^^;)

☆かわいいお膝猫!ここなchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆CTANAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューに参加中!
  ぜひ!こちらもご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場猫救出作戦
  明日は里親会なので、お時間のある方はぜひ!遊びに行ってみて下さい〜(^^)/

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100920193512.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

リビングでも添い寝ですよ、ここなchan! [ここなchan]

まずは今朝のラムセス王子です!
2010Oct22-Ram1.jpg
「まだ眠いぜっ!」

ここなchanは朝からご機嫌です!
2010Oct22-Cocona1.jpg
「今日は何しよう〜?」

ドナたん、お写真撮るよ〜!?
2010Oct22-Donna1.jpg
「ふんっ!」
この後2階に駆け上がり・・・
2010Oct22-Donna2.jpg
「爪といじゃうっ!」

出かける頃には冷蔵庫の上に収まるラムセスです!
2010Oct22-Ram2.jpg
「・・・・[眠い(睡眠)]

こちらは恒例、寝ぼけ眼のお出迎え!ここなchan(^^;)
2010Oct22-Cocona2.jpg
「・・んっと!」

今日はフィギュアスケートのNHK杯女子シングルです〜(^o^)
でも、なんで今年はこの時期がNHK杯なんでしょうね?
いっつも12月とか11月だったような気がします。
まおchan、まだまだジャンプ改造中〜!かな?
でも、とっても大人なプログラムで、これからが楽しみ〜(^^)/なnojinyanです。

で、ごろごろとリビングで寝そべるnojinyanの横には・・・・
2010Oct22-Cocona3.jpg
「・・・ん・・」
ここなchanが添い寝してくれますっ(^_^)v
2010Oct22-Cocona4.jpg
「・・・えと・・・」
かわいいでしょ〜〜(^o^)

横のクッションにはなぜか?ラムセスも乗っかってました。
2010Oct22-Ram3.jpg
「ふわふわ!だぜっ」

☆添い寝が得意です!ここなchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆CTANAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューに参加中!
  ぜひ!こちらもご覧下さい〜m(_ _)m
埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場猫救出作戦

↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100920094301.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。