So-net無料ブログ作成

思ってたよりも暖かな1日でした〜! [猫ズ]

まずは今朝のラムセス王子です〜!
2010Nov30-Ram1.jpg
「ん〜!」
今日もキャットポケットから引きずり出されてビオフェルミン飲んだラムセスですっ(^_^;)
なんか、タイミング合わないね〜、ラムと。

ドナたんは今朝もお布団です!
2010Nov30-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

今日は会社の帰り、半蔵門線が人身事故で止まって大変でした。
一応、銀座線に乗り換えて移動できたから、いいけど。
そして、なんだか暖かい日でしたよね?
もっと寒いのかなぁ?となんとなく思っていたので(なんで?(^^;))、拍子抜けでしたわ。

さて、こちらは夜のドナたんです!
2010Nov30-Donna2.jpg
「うふん!」
盛大にごーろごろ!言ってくれてるんですよ〜(^_^)v
癒されます〜!

そしてラムセスは・・・
2010Nov30-Ram2.jpg
「気持ちいいぜっ!」
こちらももふもふ!癒し系でございます(^o^)
でも、まだお腹がすっきり!しないんだよねぇ・・・。
う〜ん、獣医sanに行った方がいいのかなぁ?

☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューに参加中!
  こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場猫救出作戦

↓ブログランキング参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ブログ、まだまだ調子悪っ(-_-) [猫ズ]

ひどいんです!
昨日の夜中にアップ!した昨日の譲渡会の記事、今日の夜までアップされなかったですよぉ〜(>_<)
んもぉ、人が眠い目をこすりながらやってるのに、ひどくないっ?
So-net-san、何とかして下さいよ〜!
と、サポートデスクにも怒りのメール出してるnojinyanなんだった(-_-)

こちらは今朝のドナたんです!
2010Nov29-Donna1.jpg
「今日は会社ね!」
そーなのよ、働いてきます(^_^;)

ラムセスは今日もキャットポケット!です。
2010Nov29-Ram1.jpg
「ん〜!」

こちらは夜のお手入れ中のドナ女王様です!
2010Nov29-Donna2.jpg
「きれい、きれい!」

なぜかラムセスは床にごろんちょ!でした。
2010Nov29-Ram2.jpg
「にひん!」
やっとウンPが固形状態に戻りつつあります〜!ああ、うれしい(^o^)

☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューに参加中!
  こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場猫救出作戦

↓ブログランキング参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

第41回CATNAPにゃみりー。譲渡会でした〜! [にゃみりー。]

まずは今朝のドナたんです!
2010Nov28-Donna1.jpg
「かまいなさいよっ!」
2010Nov28-Donna2.jpg
「きゅ〜!」
朝からかまって、かまって、あたし!だけ、のドナ女王様です(^^;)
2010Nov28-Donna3.jpg
「ふんっ!」
相変わらずお綺麗な三毛三毛ですこと!(^o^)

ラムセスはマザーボールです!
2010Nov28-Ram1.jpg
「なんだよっ!」
さっきまでキャットポケットにいて、今朝も引きずり出されてビオフェルミン飲んだラムセス王子です(^^;)
2010Nov28-Ram2.jpg
「上手に飲めるぜっ!」
だいぶゆるゆるウンPも収まりつつ、あります〜。

さ、今日はにゃみりー。譲渡会だよん!いってきま〜す(^^)/

今日は穏やかな天候の中、賑やかな会場となりました!
早速、今日の参加猫sanのご紹介です〜。

ばっちり!カメラ目線のあぽろkun。
2010Nov28-あぽろ.jpg
今日はちょいお目々の調子が悪かったのね、ちろるkun!
2010Nov28-ちろる.jpg

今日の一番人気!だったかな?とっても綺麗なずーchan!
2010Nov28-ずー.jpg

今日はずっとねむねむ!でした、たいがkun。
2010Nov28-たいが.jpg
今日も甘えん坊全開で、何度も抱っこさせて頂きました(^^;)こうがkunのあくび!
2010Nov28-こうが.jpg
最後の方は疲れて仲良くねむねむ!です(^o^)
2010Nov28-たいが&こうが.jpg

譲渡会にも慣れて、余裕の表情のはやとkun!
2010Nov28-はやと.jpg

ちょっぴり怖かったかな?静かにしていました、いたるkun!
2010Nov28-いたる.jpg
こちらもずっと隠れちゃったのよね、たっちkun!
2010Nov28-たっち.jpg

なんとも気になるさかなくん!です(^o^)
2010Nov28-さかなくん.jpg
最後はねむねむ!でした〜。
2010Nov28-さかなくん2.jpg

黒白だケド、黒白な性格じゃないんだって、サブローkun(^^;)
2010Nov28-サブロー.jpg

元気いっぱい!スカイkun。
2010Nov28-スカイ.jpg
イケメンで、ミルクティー色が白にはいっていて、おされ!です。
ミルクティー色のしましまおしっぽ!だよ(^^)
2010Nov28-スカイしっぽ.jpg

かにsanチームのこのケージは大暴れで、お疲れになったピーターkunです(^^;)
2010Nov28-ピーター.jpg

こちらのかにsanチームはのんびり!まったりですよ〜(^^)/
丸くなって寝ていました、ちゃみchan!
2010Nov28-ちゃみ.jpg
寝ぼけ顔でこっち見てくれました、てんまkun!
2010Nov28-てんま.jpg
てんまkunにつぶされながらぐっすり!のもっくkun。
2010Nov28-もっく.jpg
こんなんです(^_^;)癒されるわ〜!
2010Nov28-てんま&もっく.jpg

あたし、こんなとこ、いるのおかしいし!なかわゆいちびこchan!
2010Nov28-ちびこ.jpg

なんとも癒し系〜!なふじおkun。
2010Nov28-ふじお.jpg

人間大好き!抱っこ、抱っこ、のエルビスkun!
2010Nov28-エルビス.jpg
遊びに来て下さったにゃみりー。里親sanに抱っこしてもらってご満悦!のお写真です(^^;)
ケージに戻そうとすると「イヤにゃ〜!」って鳴きますよ〜!ぷぷっ。

とっても美人sanに成長中〜!のひろみchan。
2010Nov28-ひろみ.jpg

今日は全にゃん!写真が撮れた模様です、ほっ!
幸せになった子もいるみたいですよ〜(^_^)v
明日から預かりsanブログをチェック!チェック〜!!
スタッフのみなさま、今日もお疲れ様でした〜。

帰りはちびこchan連れて初にゃみりー。参加のぱん姉さんに表参道まで送って頂いちゃいました(^o^)
ぱん姉さま、お疲れのところ、ありがとうございました〜m(_ _)m

さて、こちらは夜のドナたんです!
2010Nov28-Donna4.jpg
「きゅ!」
オレンジのクッションでおくつろぎ〜!

ラムセスは・・・
2010Nov28-Ram3.jpg
「む〜ん!」
マザーボールでのびのびん!ですぅ(^_^;)

☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューに参加中!
  こちらも里親見学会でした!こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場猫救出作戦

↓ブログランキング参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ブログ調子悪っ(-_-) [猫ズ]

こちらは昨日の夜中のドナたんです!
2010Nov27-Donna.jpg
「にゃに?」
ピンクのクッションでおくつろぎ!

ラムセスは・・・
2010Nov27-Ram1.jpg
「ん〜!}
オレンジのクッションでおくつろぎ!でした(^o^)

なんだか、So-netブログ、調子悪いんです。
前にもあったのですが、記事を投稿しても「完了しました」とか言ってどっかに行っちゃうんです・・。
あ〜、もう、面倒だしぃ[ちっ(怒った顔)]

と、イライラとした土曜日でした。
実家にもまた行ったしねぇ・・・。

こちらは夜のラムセスです!
2010Nov27-Ram2.jpg
「きゅ〜!」
はぁ・・・もふもふ!お腹で癒されようっと(^_^)v

☆いよいよ明日はにゃみりー。譲渡会です!お時間のある方、ぜひ!遊びにいらして下さいね〜m(_ _)m
第41回参加猫.jpg
41回ポスター.jpg
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューに参加中!
  こちらも明日!里親見学会開催です!こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場猫救出作戦

↓ブログランキング参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

待ちくたびれてお疲れの1日〜(>_<) [猫ズ]

今朝のドナたん!です。
2010Nov26-Donna1.jpg
「おはよん!」
かわいいね〜!と写真を撮ってるとごろんごろん!のドナたんです(^_^;)
2010Nov26-Donna2.jpg
「なでなさいよ〜!」
はいはい、真っ白ふわふんわ!のお腹をなでちゃいますっ(^_^)v

ラムセスは今朝も・・・
2010Nov26-Ram1.jpg
「ん・・・」
キャットポケットでぐっすり!です(^^)

今日は午後半休を取って父を病院に連れて行きました〜。
予約してるのに待たされる、待たされる・・・(T_T)
病院ってほんっと!ダメだよねぇ・・・。
なぜか?母もくっついてくるので、3人でへとへと!になって帰ってきましたぁ・・。

こちらは夜のドナたんです!
2010Nov26-Donna3.jpg
「きゅっ!」
そしてやっぱり伸びちゃいますっ(^^;)
2010Nov26-Donna4.jpg
「ふぃ〜ん!」

その頃ラムセスは・・・
2010Nov26-Ram2.jpg
「にひん!」
この、開いてる後ろ足がツボ!ですな〜(^o^)
2010Nov26-Ram3.jpg

☆今度の日曜日はにゃみりー。譲渡会ですよ〜!お時間のある方、ぜひ!遊びにいらして下さいね〜m(_ _)m
第41回参加猫.jpg
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューに参加中!
  ぜひ!こちらもご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場猫救出作戦

↓ブログランキング参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日も冬が近づいてます?nojinyan家?? [猫ズ]

まずは今朝のドナたん!から〜。
2010Nov25-Donna1.jpg
「おはよ!」
ああ、あせったらぶれてる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、ラムセス王子は・・・
2010Nov25-Ram1.jpg
「・・・ん?」
はい!今年、初キャットポケットのラムセスです〜(^o^)
やっぱり冬が近づいているらしい、nojinyan家です。
この後、ひっぱり出されて、ビオフェルミン飲まされたラムセスです〜(^^;)
抗生物質のせいなのか、ずっとゆるゆるウンP〜が続いてまして、相変わらずおトイレが大混乱です〜。
ドナたんは不機嫌になるし・・・(T_T)
早く良くなってね!

そして、こちらは夜のドナたんです!
2010Nov25-Donna2.jpg
「びろ〜ん!」
え〜(^^;)最近、とっても甘えん坊〜!なドナ女王様なんです。
ここなchanが卒業して、ちょっとほっ!としてるみたいです。
ドナたん、いつもありがと!ね〜m(_ _)m
今のうちに思いっきり!甘甘生活しておこうね!

そして、ラムセスは・・・
2010Nov25-Ram2.jpg
「抱っこ!だぜっ」
人がご飯食べてるのに、無理矢理膝に乗ってる甘えん坊王子!ですぅ(^^;)

☆今度のにゃみりー。譲渡会に参加する猫sanが決まりましたよ〜!お時間のある方、ぜひ!遊びにいらして下さいね〜m(_ _)m
第41回参加猫.jpg
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューに参加中!
  ぜひ!こちらもご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場猫救出作戦

↓ブログランキング参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちょっぴり冬が近づいてきたかな?nojinyan家?? [猫ズ]

まずは夜中の猫ズから〜!
2010Nov24-Donna1.jpg
「きゅ!」
ドナたんはピンクのクッションであんもにゃいと!中〜(^^)

2010Nov24-Ram1.jpg
「むふん!」
ラムセスはスリッパと?床暖房満喫中〜!

振り向くと美人sanがいます(^o^)
2010Nov24-Donna2.jpg
「(知ってる!)」

こちらは今朝のドナたんです!
2010Nov24-Donna3.jpg
「朝からきゅきゅっ!」
ラムセスは眠たそう〜(^^;)
2010Nov24-Ram2.jpg
「ん〜!」

さて、こちらは夜のラムセスです、じゃじゃ〜ん!
2010Nov24-Ram3.jpg
「なんだよっ!」
この冬、初マザーボールのラムセス王子です〜(^^)/

ドナたんはオレンジのクッションと遠赤外線ヒーターだね!
2010Nov24-Donna4.jpg
「うふん!」
2010Nov24-Ram4.jpg
「気持ちいいんだぜっ!」

ちょっぴり冬が近づいてきたnojiyna家です〜!

☆今度の日曜日はCATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜(^o^)お時間のある方はぜひ!遊びにいらして下さいね。
41回ポスター.jpg
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューに参加中!
  ぜひ!こちらもご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場猫救出作戦

↓ブログランキング参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

丸一日働きました!の休日ですっ(^^;) [猫ズ]

まずは今朝のドナたんです!
2010Nov23-Donna1.jpg
「きゅ!」
きれいな三毛三毛模様でしょ〜(^o^)

ラムセスはお布団です!
2010Nov23-Ram1.jpg
「む〜ん!これから寝るんだぜっ」
いいなぁ、あ〜私も寝たいぞぉ〜。

と言いながら、またまた実家にかり出されるnojinyanです。
朝から晩まで!しっかり働いてきましたよ〜(>_<)はぁ、疲れた・・・・。
せっかくのお休みだったのにねぇ。

なので、いきなり夜のドナたんです。
2010Nov23-Donna2.jpg
「うふん!」
カメラ向けたらご〜ろごろ!言ってくれてるドナ女王様です(^^)/

そしてラムセスは・・・
2010Nov23-Ram2.jpg
「最近、サービス悪いぜっ!」
床暖房満喫中〜!でございます。

☆今度の日曜日はCATNAPにゃみりー。譲渡会です!お時間のある方は遊びにいらして下さいね〜(^^)
41回ポスター.jpg
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューに参加中!
  ぜひ!こちらもご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場猫救出作戦

↓ブログランキング参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すっかり、まったり!なnojinyan家です。 [猫ズ]

ここなchanも無事!正式譲渡が決まり、すっかり落ち着いたnojinyan家です!
まずは夜中のラムセス王子から〜!
2010Nov22-Ram1.jpg
「ほえ〜!」
君はほんとーーーにいいよね!(^^;)

ドナたんはすっかり!羽毛布団満喫中!
2010Nov22-Donna1.jpg
「ん!」

こちらは今朝のドナたんです!
2010Nov22-Donna2.jpg
「おはよ!」
ラムセスもいますよ〜!
2010Nov22-Ram2.jpg
「これから朝寝だぜっ!」
いいなぁ、私も一緒に寝たいぞっ!!
2匹はこんな距離でごろごろ!しております。
2010Nov22-Ram&Donna.jpg
びみょ〜?(^_^;)

そして、夜のラムセスは・・・
2010Nov22-Ram3.jpg
「のび〜ん!」
nojinyanの足の間で床暖房満喫中!ですっ(^^)

☆ここなchanの応援、ありがとうございましたm(_ _)m
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューに参加中!
  ぜひ!こちらもご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場猫救出作戦

↓ブログランキング参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ここなchan、正式譲渡ですっ(^_^)v [ここなchan]

ここなchanがトライアルに行って2週間が経ちました。
N様からのメールです。
ここなchanがきてあっという間の2週間でした。私には結構慣れてきたようで、私がひとりでいると出てきてかまって〜、かまって〜と催促してくれているようです。』
2010Nov21-Cocona1.jpg
息子たちと主人にはもう少し時間が必要ですがかわいいここなchanとこれからもずっと一緒にすごしていきたいと思います。ぜひ、ここなchanを家族として迎えたいと思います。
2010Nov21-Cocona2.jpg

ここなchan、正式譲渡のお申し出を頂きました〜、ぱちぱちぱち(^^)/
ビビリーな性格のここなchanなので、トライアル大丈夫かしらってnojinyanも今回はけっこうDokiDokiしていました。
でも、ここなchan、里親N様にはずいぶん慣れて、なでて〜!って言ってるみたいですね!
nojinyan家には男性はラムセスしかいないので(^^;)、お兄ちゃん達やお父さんに慣れるにはもう少し必要かな?
でも、すぐに甘えん坊〜!のここなchanが現れてきますから、お兄ちゃん達も楽しみに、のんびり!ここなchanにつきあって下さいね。
N様ご家族様、末永くここなchanをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、今日の猫ズはどんなかにゃ?
朝から甘えん坊〜!なラムセスです。
2010Nov21-Ram1.jpg
「暖かいぜっ!」

今日は部屋の冬支度をするぞ〜!っと羽毛布団干してみたり、冬物の服を出してみたり、遠赤外線ヒーター出してみたり、マザーボールとキャットポケットを出してみたり、とぱたぱた!してたら、めずらしくドアたんがこっちのクッションでおくつろぎ!です。
2010Nov21-Donna1.jpg
「きゅっ!」
へぇ!と写真を撮ってたら、ラムセスが近寄ってきましたよ!
2010Nov21-Ram&Donna.jpg
「ドナたん!」
と思ったら、ラムがドナたんに襲いかかり、ケンカ勃発〜(>_<)
ラムセスったらクッションの上を取っちゃいましたよ・・・。
2010Nov21-Ram2.jpg
「俺様のだぜっ!」
ラムセスったら性格悪っ!

結局、いつもの配置の猫ズです〜(^^;)
2010Nov21-Ram&Donna2.jpg

なんだか曇りがちでぱっとしない1日でしたね〜。
でも久しぶりにうちに居ることができて、部屋もいつ寒くなっても大丈夫!になりました、ほっ!

こちらは夕食後のラムセス王子です!
2010Nov21-Ram3.jpg
「ん〜!」
はぁ、ほんとに気持ちよさそうに寝るよねぇ(^o^)

そしてドナたんは、布団乾燥機中!のお布団に乗って、こちらも気持ちよさそうです〜!
2010Nov21-Donna2.jpg
「きゅ〜!」
乾燥中なのに暑くないのかなぁ?

☆ここなchan正式譲渡ですっ!応援ありがとうございましたっm(_ _)m
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューに参加中!
  ぜひ!こちらもご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場猫救出作戦

↓ブログランキング参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100920193512.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。