So-net無料ブログ作成

本年もありがとうございました〜m(_ _)m [猫ズ]

いよいよ大晦日!今年最後の日ですね〜(^o^)
それなのに、まだ1枚も年賀状書いてないnojinyan、やばっ!!
と言いつつ、まずは実家に行ってお雑煮の準備等々、して、次に自分のお雑煮等々の準備をしたら、すっかり夜になっちゃいました〜。

まずは昼間の猫ズです!
そうそう、なぜか、怪しい音を発していますが、デジカメ使えました(^_^)v
いずれにしても新年明けたら修理だなぁ・・・。
こちらは昼間のラムセスです!
2010Dec31-Ram1.jpg
「にゃに?」
実はまだゆるゆるプリ!のラムセスです。
どうもナチュラルバランスがダメっぽいので、今日はセンシブルまたまた購入です。

ドナたんは元気!にゃのね〜(^^)
2010Dec31-Donna1.jpg
「ふぃ〜ん!」

そして夕食中のnojinyanの横には・・・
2010Dec31-Ram2.jpg
「俺様だぜっ!」
そしてお膝には・・・
2010Dec31-Donna2.jpg
「きゅ!」
ドナたんがお膝猫なので、なあんにもできないです〜(^^;)

ラムセスはそのうち伸びましたっ!
2010Dec31-Ram3.jpg
「ん〜!」
そして片足も伸びました〜(^^)
2010Dec31-Ram4.jpg
「のび〜ん!」

お膝を下りたドナたん、ちょっと危ないお顔になってますっ(^_^;)
2010Dec31-Donna3.jpg
「なによぉ!」

ちょっと王様チックなラムセスです!
2010Dec31-Ram5.jpg
「むぅん!」

そしてブログ更新中のnojinyanの横には美人san!がいます。
2010Dec31-Donna4.jpg
「ちゃんとご挨拶、しなさいよっ!」

ブログをご覧になり、保護猫をいつも応援して下さる皆様〜!
本年もいろいろお世話になりましたm(_ _)m
なんとか目標通り毎日更新!することができ、また今年はうれしいことにnojinyan家から5にゃん!本当のご家族の元へ旅立っていくことができました。
これもいつもブログを読んで、応援のクリック!をして下さる皆様がいらっしゃるから、と思っております(^^)
しばらく預かりお休み中〜!のnojinyanですが、できるだけ早く復帰して、また保護猫ブログも再開したいと思ってます。
それまではうちの猫ズの日常になってしまいますが、新しい年もぜひ!よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!

☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いよいよデジカメ、お亡くなりに・・・? [猫ズ]

実は昨日の夜にお通夜、今日は朝から告別式に参列していたので、本当にバタバタなnojinyanです。
しかも、いよいよ、本当にデジカメがお亡くなりになったかも?
今日はどーしてもカメラモード&ビデオモードは真っ暗なまま、でございます・・・。
困ったよぉ〜[たらーっ(汗)]

ということで、今日は携帯カメラで撮ったうちの猫ズです。
まずはクッションでおくつろぎ!のラムセス王子〜(^^)/
2010Dec30-Rm1.jpg
「ん?」

こちらもクッションでおくつろぎ!です、ドナ女王様〜(^_^;)
2010Dec30-Donna.jpg
「変なので撮ってる?!」
そーなのよ、携帯なの。
でも、一応、綺麗に撮れるんだよ(^o^)
2010Dec30-Ram2.jpg
「じゃ、格好良く頼むぜっ!」
これ、けっこう格好良いんじゃない?ラムセス〜??

明日はいよいよ大晦日!ですね。
でも、まだ年賀状も1枚も書いてないし・・・・。
今日、うちの中のドアは玄関も含めて全て拭いてみましたが・・・。
なんだか今までで一番、準備できてない年末年始のnojinyanなんだった〜(^-^)

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!

☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

大変!デジカメが壊れそう〜(@_@;) [猫ズ]

まずは夜中のドナたんです!
2010Dec29-Donna1.jpg
「きゅ〜!」
気持ちよさそうに寝てるね〜(^o^)

そしてラムセスはやっぱり!
2010Dec29-Ram1.jpg
「ん!」
マザーボールでおくつろぎ!です。

今日はいよいようちの会社の仕事納めです!
nojinyanは午後半休〜(^_^)v
短いお正月休みに突入〜です。

が、しかし・・・今朝からデジカメが調子悪っ[あせあせ(飛び散る汗)]
というより、朝はカメラモードにしても真っ暗で写せず・・・。
ひゃ〜、どーしましょう〜〜。
今まで修理の時に使ってた地元の電気屋さんは閉店してしまい、どこに持って行けばいいかまず調べなければ、です・・・。
う〜ん、いい加減新しいのを買わないといけないのかなぁ?

夜、無理矢理撮った猫ズのお写真!
でも、デジカメからはざーざー異音がしております・・・こわっ(T_T)
それでもかわいく撮れてるドナたん!です(^^)
2010Dec29-Donna2.jpg
「うふん!」

コートを掛けているパイプハンガーを倒して怒られたラムセス王子です(^^;)
2010Dec29-Ram2.jpg
「俺じゃないぜっ!」
まあね、ドナたんかも?だよね〜(^_^;)

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!

☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

世間は御用納めのようですが・・・。 [猫ズ]

まずは夜中のドナたんから〜!
2010Dec28-Donna1.jpg
「きゅ〜!」
気持ちよさそう〜(^o^)

ラムセスはマザーボールで!
2010Dec28-Ram1.jpg
「きゅきゅ!」
こちらももふもふ!気持ちよさそうです(^^)

こちらは今朝のラムセスです。
2010Dec28-Ram2.jpg
「まだ眠いぜっ!」
相変わらずスリッパ大好き!なんだよね〜(^^;)

ケージの上で温風にあたるラムセスです!
2010Dec28-Ram3.jpg
「段ボールがみすぼらしいぜっ!」
そーなんだよね、フリースかけよう、かけよう、と思ってるんだケドさぁ(^_^;)えへへ。

じゃあ、行ってくるね、ドナたん!
2010Dec28-Donna2.jpg
「ん!」

今日は世間じゃ御用納めですよね?
帰りの電車はなんだか空いてるし・・・。
でも、なぜかnojinyanの会社は明日も通常営業〜!なんですよね・・・(-_-)
ま、午後半休にしちゃいましたケドね。
あ〜、明日は電車ももっとがらがらなんだろうなぁ・・・。

さて、こちらは夜のラムセスです!
2010Dec28-Ram4.jpg
「なんだよっ!」
夜もスリッパ満喫中〜(^_^;)

そしてドナたんは・・・・
2010Dec28-Donna3.jpg
「ん〜!」
夜もクッションでおくつろぎ!です。

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!

☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日ものんびり!な猫ズです。 [猫ズ]

まずは夜中のドナたんです!
2010Dec27-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

ラムセスはピンクのクッションで!
2010Dec27-Ram1.jpg
「ん〜!」

今朝、めずらしく2階の窓からお外を眺めるラムセス王子です!
2010Dec27-Ram2.jpg
「良い天気だぜっ!」

ドナたんはエアコンの温風満喫中〜(^^;)
2010Dec27-Donna2.jpg
「乾燥するのが問題ねっ!」

今朝はけっこう寒かったような。
なんとなく目の前の小学校もお休みだし、年末感が出てきた通勤時間です。

こちらは夕食後、冷蔵庫の上でくつろぐドナたんです!
2010Dec27-Donna3.jpg
「なによぉ!」

ラムセスはnojinyanのお膝に前足乗せてますっ(^_^;)
2010Dec27-Ram3.jpg
「のびび〜ん!」

で、またまたリビングでうたた寝して起きたら、隣にドナたんがいました!
2010Dec27-Donna4.jpg
「バカね!」
う・・・・(^^;)

ラムセスはマザーボールでぐっすり!
2010Dec27-Ram4.jpg
「きゅ!」

この後、キッチンに片付けに立ってもラムセスは起きてきませんでした。
いつもはおやつ狙いで来るのにねぇ(^^;)
ドナたんはしっかり!くっついてきて、お海苔をGet!です。
その後、クリスマスにコンビニで買ったケーキの期限が切れるので食べなくちゃ!と出していたら、ラムセスも来ました(^^;)
もちろん、チョコクリームはあげられないので、ヨーグルトでおやつタイム!です。

ケーキを食べるnojinyanの横でクリームチェック!中のラムセスです(^o^)
2010Dec27-Ram5.jpg
「クリーム?」

今日も平和にのんびり!な猫ズです(^^)/

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!

☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

掃除機壊れたし・・・(T_T)&今日の猫ズ! [猫ズ]

昨日、充電できてないと思った掃除機ですが・・・。
ちゃんと充電器のコードをさして、充電中のランプがついてましたが・・・・。
今朝になっても充電されてませんでしたぁ・・・がーん[あせあせ(飛び散る汗)]
あ、あの・・・いわゆる大掃除とかするもんなんですケド、年末って。
元々、スティックタイプの掃除機はおされ!だケド吸引力に問題あり!なので、今年のクリスマスプレゼントに掃除機を買う!つもりではあったのですが・・・。
ぴったり!クリスマスに壊れなくてもいいと思います!がくっ(@_@;)

ということで、ほうきもないnojinyan家、今日はクイックルワイパー中心でお掃除です!
そんな中、ラムセスは気持ちよさそうにお昼寝中!
2010Dec26-Ram1.jpg
「・・・[眠い(睡眠)]

ドナたんは冷蔵庫の上で!
2010Dec26-Donna1.jpg
「ふぁ〜!」
2010Dec26-Donna2.jpg
「しっかり!ね」
はぁい!でも、ドナたんはこの後下りてきて、いっぱいお手伝い(邪魔とも言う(^^;))して下さいましたの!

今日はちょっとだけ、大掃除もどきで、電気と冷蔵庫と換気扇周りも掃除しました〜。
あとは30日にドアとか拭けばいいかなぁ?

お掃除終わったら窓辺にたたずむラムセスです!
2010Dec26-Ram2.jpg
「ん?」

そして今日、やっと!年賀状を作成&印刷頼みました〜、あ〜やれやれ。
でも、12/29発送だって〜(^^;)
ってことは手元に着くのが30日だから、それから年賀状書きってことよねぇ。
ま、そんなもん、かな(^^;)

こちらは夕食後のドナたんです!
2010Dec26-Donna3.jpg
「きゅ〜!」

反対側にはラムセスもいます!
2010Dec26-Ram3.jpg
「これから甘えん坊〜!だぜっ」

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!

☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久しぶりにライブで大興奮!&今日の猫ズ [猫ズ]

今日はクリスマス〜!なのに、朝から実家の用で2件も病院巡りです(>_<)
おかげで自分が予約していた歯のクリーニングに行かれなかったというおまけ付き!
藍chan&亀治郎kunの里親様でもあるT先生と猫話ししようと思ってたのに〜(^^;)
来年早々に予約入れなくっちゃ!
T先生は毎年、犬と猫のカレンダー作成して、患者さんに配ってくれるですよ!
先生〜、私の分、取っておいてね!!(電話ですでに依頼済み〜(^^;)えへへ)

さて、気を取り直してまずは今朝のドナたんです!
2010Dec25-Donna1.jpg
「おはよ!」

ラムセスはなぜか段ボールに入ってます!
2010Dec25-Ram1.jpg
「にひん!」
これ、捨てよう、捨てよう、と思うのに、なぜか猫が入っちゃうんですよねぇ・・・。

こちらは病院巡りから戻ってのドナたんです!
2010Dec25-Donna2.jpg
「掃除しなさい!」
そーなの、掃除しようと思ったのですが、な、なんと、充電器側の電源コードが抜けかかっていて掃除機が充電できてなかったんです〜(T_T)
今日はちょっとついてない?

そんなのお構いなしで冷蔵庫の上で眠るドナたんです!
2010Dec25-Donna3.jpg
「ごろろん!」

でも、今日は久しぶりにライブに行ったんです〜!
知る人ぞ知る(たぶん、このブログ見て下さってる人は知らないだろうなぁ)『Vow Wow』のコンサート〜(^_^)v
なんたって、“ヴァウの総て All about Vow”ですよ奥さんっ!素敵っ(^^;)
久しぶりなので、友達に予習用CDまで送ってもらい、勉強してから行きました〜。
めっちゃ!良かった〜〜〜\(^O^)/人見元基、飲んだくれなのに、何で!あんなに声でるのかなぁ。
本当に元気をもらってきました!
やっぱりライブは最高ですっ(^^)
I-pan、チケットもCDも今日も!ありがとう!ですぅm(_ _)m

と、NikoNikoで帰宅するnojinyanの携帯にはスケート友達から「まおchanが飛べた!」ってメールも来たし、ますます元気に帰るnojinyan!
猫ズにご飯をあげて、録画していた女子ショートと夜始まった男子フリーをしっかり!見ました。
まおchan、良かったね〜!ともかく試合で飛べましたっ!!
明日のフリーも頑張って〜(^^)/
そして大chan、さすが!でしたっ。
これからが楽しみな羽生kun!めざせっ第二のジョニーウィアーですっ(^o^)

ってことで、テレビばっかり見ているnojinyanにご不満なラムセス王子です!
2010Dec25-Ram2.jpg
「なんだよ、かまえよっ!」

ドナたんはクッションです。
2010Dec25-Donna4.jpg
「しょーがないわねぇ!」
なんだか楽しいクリスマス?だったのかな(^_^;)

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!

☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

一応、クリスマスイブですね(^_^) [猫ズ]

今日は朝寝坊〜、のnojinyan・・・。
なんとか会社には間に合いましたが、朝の猫ズの写真はなし〜(^^;)

朝、異常に暑く感じたのに、帰る頃には冷え冷え感たっぷり!で、びっくり(・o・)
寒いの嫌いな上にこの温度差・・・イヤです〜[あせあせ(飛び散る汗)]
実家でローストチキンを食べさせて、さっさと帰って参りました。

で、こんなかわいいものを食べちゃいました(^_^)v
2010Dec24-Cookie.jpg
うふふ〜綺麗なデコレーションクッキーです!
実はイブ-chan(預かり当時ヨーコchan)里親T様からイブーchanのお写真と共にいろいろおいしい物頂いちゃいましたの(^o^)
ありがとうございました〜m(_ _)m

で、やっと今日のラムセス〜!
2010Dec24-Ram.jpg
「まるんっ!」
最近、このクッションがいいみたい。

そして、またまたリビングで爆睡するnojinyanをあきれて見下ろすドナ女王様でございます・・・。
2010Dec24-Donna.jpg
「っとに・・・」
わぁん、ごめんなさ〜い(^^;)

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!

☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ごろごろな1日とローストチキン! [猫ズ]

今日は本当に久しぶり!になあんにも予定の入っていない1日でした!
と、言うことで起きたのは昼過ぎ(^^;)
あ、今日は燃えるゴミの日なので、ちゃんと8時には1度起きてますよ〜!
で、幸せな二度寝(^o^)

ってことで、昼過ぎのドナたんです!
2010Dec23-Donna1.jpg
「うふ〜ん!」
全然見えないよぉ、ドナたん!!
2010Dec23-Donna2.jpg
「にゃに?」

さて、さっさとお買い物に行って、戻ったら甘えん坊〜!のラムセスです。
2010Dec23-Ram1.jpg
「すりりん!」
2010Dec23-Ram2.jpg
「かまえよっ!」

ドナたんはあくび娘です(^o^)
2010Dec23-Donna3.jpg
「ふぁ〜!」
2010Dec23-Donna4.jpg
「良い天気!」
ほんと、12月とは思えない穏やかさ!だよねぇ。
2010Dec23-Donna5.jpg
「ね!」

さあ、今日は早いケド、ローストチキン作ります!
2010Dec23-Ram3.jpg
「俺様ももらえるのかよ?」
いーえ!猫はもらえませんよ〜(^_^)

と、キッチンに行くとなぜか箱にドナたん?
2010Dec23-Donna6.jpg
「うふ!」

ってことで、焼きました〜(^_^)v
2010Dec23-Chikin.jpg
明日実家に持って行く分も焼いたので立派!でしょ?
オーブン料理って入れたら後は楽ちん!でいいよね(^^;)
あ、でもうちって電子レンジ兼オーブンなので、ご飯がチン!できないや・・・。
2010Dec23-ChristmasDinner.jpg
ってことことで、ご飯はなし!で夕食です。
パンもちょうどなかったのよね。
チキンが大きいのでちょうど良いかも?です。

横ではラムセスがチェック!してました〜(^^)
2010Dec23-Ram4.jpg
「いいにほい?!」

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!

☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif

こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

にゃみりー。忘年会でした&今日の?猫ズ [猫ズ]

まずは夜中のラムセスです!
2010Dec22-Ram1.jpg
「にゃんだよ!」

ドナたんはなんだか芸術的!(^_^;)
2010Dec22-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

今日は夜、CATNAPにゃみりー。忘年会でした。
なぜか、そういう時に限って仕事が重なって忙しいのよねぇ・・(-_-#)ちっ。
ってことで、適当にほっぽり出してきちゃいました〜(^^;)たまにはいいよね?
猫談義に花を咲かせ、飲むより食べる!人多しっ!!で、楽しい会でした。
しっかり!2次会にカラオケまで繰り出し、たぶん、終電の1本前で北千住から帰ってきたnojinyanなんだった〜。
スタッフのみなさま、お疲れ様でしたm(_ _)m
来年も頑張りましょう〜!

うちに戻るとお腹すかせた猫ズが待ってました(^^;)
ご飯出てくるまで、ずっと!鳴いてるラムセス王子です。
メールチェックして、またまたそのままうたた寝してたnojinyan。
はっ!と起きたらおしりのところのクッションにラムセスが乗っててびっくり?!
2010Dec22-Ram2.jpg
「ぱぁ〜!だぜっ」
明日は爪切りかなぁ、ラムセス?(^^;)

かにsanにクリスマスプレゼントもらっちゃいました!
2010Dec22-Present.jpg
猫のお財布!お金を招いてくれるかにゃ?
かにsan、お忙しいのにありがとうございましたぁm(_ _)m

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!

☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。