So-net無料ブログ作成
検索選択

寒すぎる月曜日だケド、熱いかも〜!? [猫ズ]

まずは今朝のドナたんです!
2011Jan31-Donna1.jpg
「鳥san、いるかな?」
階段の窓からお外のチェック!中〜(^^;)

ラムセスはケージの上です!
2011Jan31-Ram1.jpg
「眠いぜっ!」

さぁ〜今日も病院巡りですよぉ・・・(>_<)
まずは母をクリニックに連れて行き、薬を出してもらいつついろいろ相談。
母を家に連れて帰ってから、次は入院してた病院に移動して精算&いろいろと確認!
これがまた、法外な金額を請求されて怒り爆発っ[爆弾]
っとに、ぼったくりだわよ〜、きぃ〜(-_-)
それからケアマネに電話入れて、母の状態を見てもらいつつ相談することに。

はぁ・・・ってことで、一息つきにうちに戻りました。
昼間の猫ズはどんなかにゃ?
2011Jan31-Donna2.jpg
「お腹なでてもよろしくてよ?」
ケージの上でごろんちょ!するドナたんです(^o^)

そしてラムセスは・・・・
2011Jan31-Ram2.jpg
「抱っこ、する?」
やはり甘えん坊王子です〜(^^)
はぁ・・・ちょっと癒されたから、また出かけてくるねん!

ってことで、再び実家でケアマネと相談して、なんとか無理を聞いてもらえることに。
囲碁に出かけた父が戻るまで、母と一緒に過ごしてから夜、戻ってきました〜。
あ〜、今日は寒いし、疲れたし、でも、怒り爆発で熱かったかも〜(^_^;)?

で、夕食後はお膝猫ですよ〜!
2011Jan31-Donna3.jpg
「ふふん!」
そして、その横では・・・
2011Jan31-Ram3.jpg
「ねぇ〜、俺様もかまえよ!」
ってことで、ドナたんを膝に乗せながら、巨大茶トラを抱っこしたり、するnojinyanなんだった〜(^_^;)
ほんっとに重くて大変なんだケド、なんだか癒されました(^^)/

こちらはお風呂上がりに撮った、床暖房満喫中〜!のドナたんです!
2011Jan31-Donna4.jpg
「きゅ〜!」
ラムセスはマザーボールでぐっすり!です(^^)
2011Jan31-Ram4.jpg
「ん!」
はぁ・・・猫ズがいて本当に良かったな!

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  かわいい子、いっぱい!ですよ〜(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にゃみりー。譲渡会に行かれない日曜日〜(-_-) [猫ズ]

ってことで、今日は母を退院させることに・・・。
また朝から病院です。

では、行ってきますよ〜!
2011Jan30-Ram1.jpg
「またおでかけかよっ!」
ま、退院がなくても譲渡会だったから、お留守番なんだよ、君たちは(^^;)
2011Jan30-Donna1.jpg
「ふうん、いっといで〜!」
女王様は悪いことしてますよ〜!
これは、テーブルの上です、こらっ、ドナたんっ!!

今日は日曜日で会計もできない(病院ってそーなんですかね?初めて知りましたよ)ので、荷物をまとめて帰るだけ〜!
道もガラガラで、さっと帰ってこられました(^^)
その後、母を訪ねてお友達が遊びに来てくれたので、すっかり実家に入り浸ることになった日曜日でした・・・。
今年最初のにゃみりー。譲渡会はどーだったかな?

で、あまりのストレス&疲れを吹き飛ばそうと、台湾式足裏マッサージに駆け込んじゃいましたっ(^_^;)
今日は整体もつけてやる〜!
ってことで、整体30分、足裏40分、しっかりもみほぐしてもらいました〜(^_^)v
サービスタイムで500円引きで、70分で4500円!
私的には納得のお値段なんですケド、いかがでしょう〜?

そんなこんなでお疲れモードだったので、夜はお写真1枚だけ!
布団乾燥機使用中〜!のお布団を満喫するドナ女王様でございます(^^;)
2011Jan30-Donna2.jpg
「暖かいんだよ!!」

明日も病院巡りの予定のnojinyanです〜(-_-)

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  かわいい子、いっぱい!ですよ〜(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

最後にどんでん返し!の土曜日〜(>_<) [猫ズ]

まずは今朝のドナたんです!
2011Jan29-Donna1.jpg
「うふん!おはよ」
朝からお布団でご機嫌な女王様です(^o^)

ラムセスは・・・
2011Jan29-Ram1.jpg
「クッションだぜっ!」
床暖房満喫中〜(^^;)

今日はまず母のクリニックに行ったのですが、なんと2時間待ちっ(-_-)
どうして日本の病院ってこうなんでしょうね?
やれやれ、と戻って今度は急遽入れてもらった自分の歯医者さん!通い。
T先生、今日もお世話になりました〜m(_ _)m

で、慌ててうちに戻ると・・・
2011Jan29-Donna2.jpg
「気持ちいいの!」
ドナたんはひなたぼっこ!です(^^)
2011jan29-Ram2.jpg
「ん〜?」
ラムセスはマザーボールでおくつろぎ!でした。

さて、バタバタと自分のうちを掃除して、今度は母が入院している病院へ!
あ〜、もうほんとに分刻みのスケジュールですよっ(^^;)
そして、教授からここに来て母の手術はしない、と言われ、大どんでん返〜し!で退院することが決まりました・・・うそ[あせあせ(飛び散る汗)]
はぁ・・・なんのための入院だったのか・・・。

とぼとぼと実家に戻り、父に報告〜!
父はもう、母が入院しちゃったらすっかり弱っちゃっていたので、まあ、いいのかな?
いやぁ、年を取るといろいろ!あります。

ってことで、やっと自分のうちに戻って夕食後、お膝でお手入れするドナたんです!
2011Jan29-Donna3.jpg
「きれい、きれい!」

そして、ラムセスは・・・
2011Jan29-Ram3.jpg
「・・・ん・・・[眠い(睡眠)]
寝ながらも、かまってもらおうと前足伸ばしてきたり、しておりました(^o^)

☆明日はいよいよ今年初めてのCATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜!
 43回にゃみりー。参加猫.jpg
 nojinyanは参加できなくなりましたが、かわいい子いっぱい!!ですっ。
 ぜひっ!足をお運び下さいマセ〜m(_ _)m
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  かわいい子、いっぱい!ですよ〜(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

空気が冷たいっ!ケド、猫ズはご機嫌です! [猫ズ]

まずは今朝のラムセスです!
2011Jan28-Ram1.jpg
「ん!?」
ケージの上でエアコン満喫中〜(^o^)
なんかウルトラマン系のお顔だねぇ〜。

ドナたんは・・・
2011Jan28-Donna1.jpg
「おはよ!」
床暖房満喫中です!

今日は空気が冷たいっ!って感じで寒かったですよね〜。
母の病院からの帰り、バス待ってる間なんて縮こまっちゃって肩こりそう、って感じ(>_<)です。

で、夜のドナたんは・・・
2011Jan28-Donna2.jpg
「前足のびん!」
お膝でのびのび!おくつろぎです(^^)

そして、横のクッションには・・・
2011Jan28-Ram2.jpg
「ごろ〜ん!」
なんだか茶色い巨大な物体が・・・・(^_^;)
2011Jan28-Ram3.jpg
「なんだよっ?!」
もちろん、ラムセス王子です〜!
大きくてもふもふ!で癒されますっ(^_^)v

☆今度の日曜日はCATNAPにゃみりー。譲渡会です!参加猫さんはこちら↓
 43回にゃみりー。参加猫.jpg
 お時間のある方はぜひ!遊びにいらして下さいね〜(^o^)
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  かわいい子、いっぱい!ですよ〜(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

風が冷たくて、歯が痛い1日! [猫ズ]

まずは今朝のドナたんから!
2011Jan27-Donna1.jpg
「ん〜?」
やっぱり朝はお布団がいいらしい(^_^;)

ラムセスはやっぱり・・・
2011Jan27-Ram1.jpg
「ふにゃ!」
ケージの上でエアコン満喫中!でした〜。

今日も会社帰りに母の病院へ。
なんだか風が冷た〜い[あせあせ(飛び散る汗)]
今日、朝の歯磨きでこの間知覚過対策に塗ってもらったものが取れたみたいで、なんだか歯が痛いです・・。
口を開けると風がしみるし、縮こまって帰ってきました〜(>_<)

で、遅い夕食後のラムセスです!
2011Jan27-Ram2.jpg
「・・・ん・・・」
ぐっすり!寝てたのに、カメラを向けると必死で目を開けます(^o^)
この足とおしっぽの感じが芸術的?

そして、ドナたんは・・・
2011Jan27-Donna2.jpg
「お膝っ!」
転がっても座っても、上に乗ってくるお膝猫でございます(^^)/

☆今度の日曜日はCATNAPにゃみりー。譲渡会です!参加猫さんはこちら↓
 43回にゃみりー。参加猫.jpg
 お時間のある方はぜひ!遊びにいらして下さいね〜(^o^)
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  かわいい子、いっぱい!ですよ〜(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

今日は箱入りは1匹でした〜(^^;) [猫ズ]

まずは今朝のドナたんです!
2011Jan26-Donna1.jpg
「おはよ!」
ケージの二段目に乗るのが好き!みたいです(^^)

ラムセスはケージの上で!
2011Jan26-Ram1.jpg
「おはよう!だぜっ」

今日は母の検査結果を聞きに、またまた会社休みで病院へ〜!
今回は1時間くらいで済んだから、まあ良かったのかな?

なので平日なのに昼間の猫ズの写真があります!
ひなたぼっこのドナ女王様〜(^^)
2011Jan26-Donna2.jpg
「うるさいわね!」
と、言ってる女王様の視線の先には・・・・
2011Jan26-Ram2.jpg
「抱っこ、する?」
甘えん坊ラムセス王子です(^^;)

そして今日箱にお入りになったのは・・・
2011Jan26-Donna3.jpg
「うふん!」
ドナたんでした〜(^^)/

ラムセスはクッションでおくつろぎ!
2011Jan26-Ram3.jpg
「ん〜!」

そして、またまた夕食後リビングで爆睡するnojinyanの上には・・・
2011Jan26-Donna4.jpg
「は〜、気持ちいいお布団!」
やはりドナたんがお乗りになっておりました(^o^)
しかも、今日はなんと!
2011Jan26-Ram4.jpg
「俺様も!」
胸の上にはラムセスまで乗ってきたのでした〜(^_^;)
ひゃ〜、大変です、お布団に行くです〜!

☆今度の日曜日はCATNAPにゃみりー。今年初の譲渡会です!
 43回にゃみりー。ポスター.jpg
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  かわいい子、いっぱい!ですよ〜(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

夜は猫ズとのんびり!と〜。 [猫ズ]

まずは夜中のドナたんです!
2011Jan25-Donna1.jpg
「きゅ!ん??」
薄目あけてこっち見てるから、ちょっと怖い写真になっちゃったよ〜(^^;)

ラムセスはマザーボールです!
2011Jan25-Ram1.jpg
「・・にひ・・・[眠い(睡眠)]
寝ながら笑ってる?(^o^)

そしてこちらは今朝のドナたんです!
2011Jan25-Donna2.jpg
「にゃに?」
あああ、朝もなんだか変な顔になっちゃったよぉ〜(^_^;)

ラムセスはケージの上ですりごろろん!です。
2011Jan25-Ram2.jpg
「ごろんちょ!だぜっ」

今日は母の病院に寄ってから帰ってきたので、ちょっと遅めです。
夕食の後は猫ズとのんびり〜(^^)
2011Jan25-Donna3.jpg
「きゅ〜!」
クッションでおくつろぎのドナ女王様です!
ラムセスは抱っこ、抱っこ、でお写真撮れず(^_^;)
いつまでも甘えん坊王子なんだった〜。

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)v

☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  かわいい子、いっぱい!ですよ〜(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

なぜか箱が人気ですっ(^^;) [猫ズ]

まずは夜中の猫ズから!
きゅきゅ!と丸まるドナたんです(^^)
2011Jan24-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

反対にラムセスはなんだかのびびん!です(^^;)
2011Jan24-Ram1.jpg
「びょ〜ん!」

お風呂から上がると、なぜか箱入りラムセス王子です!
2011Jan24-Ram2.jpg
「うききっ!」
新しく来たからチェック!してるのね〜(^_^;)

そして今朝のドナたんはお布団です!
2011Jan24-Donna2.jpg
「なによぉ!」

ラムセスはケージの上でエアコン満喫中〜!
2011Jan24-Ram3.jpg
「おでかけかよっ?」
そーですよ、今日も朝から病院です!
では、行ってきま〜す(^^)

今日は母を入院させてきました〜。
まるで白い巨塔そのもの!の回診もあったりして(^_^;)なんだか大変です。
まず最初に今日の1日の流れとか、まとめて説明してくれればこっちも楽なんだケドなぁ・・・。
やっぱり大学病院なんて、まだまだダメですねぇ・・・。
ってことで、すっかり!1日仕事です。

夕方のドナたんです!
2011Jan24-Donna3.jpg
「うふん!」
最近、けっこうケージの二段目にいます。

そして、ラムセスは・・・
2011Jan24-Ram4.jpg
「飯はまだかよっ?」
この後、ご飯コールでうろうろ!するラムセス王子ですぅ(^_^;)

夕食後、こんどはドナたんが箱入り!になってますっ(^o^)
2011Jan24-Donna4.jpg
「お背中見せちゃうっ!」
ドナたんの視線の先には・・・
2011Jan24-Ram5.jpg
「取られたぜっ!」
ラムセスがいました〜(^^;)

そして、今日もリビングで爆睡するnojinyanの上には・・・
2011Jan24-Donna5.jpg
「だ、ら、し、な〜い!」
ドナ女王様が乗っているのでした〜(^^;)
明日は会社だよ、頑張らないと〜。

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)v

☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  かわいい子、いっぱい!ですよ〜(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

またまた歯医者通いの日曜日〜(^^;) [猫ズ]

まずは今朝の(って、昼近いですが(^^;))ラムセスです!
2011Jan23-Ram1.jpg
「おはよう!だぜっ」

ドナたんはケージの上です!
2011Jan23-Donna1.jpg
「びろ〜ん!」
2011Jan23-Donna2.jpg
「きれい、きれいっ!」

さてと、今日も歯医者に行ってきます!
なんとなく冷たいものがしみる歯の、詰めてある金属を外し、中を綺麗にしてもらい、神経保護材入れて、ついでに知覚過敏用のお薬も塗ってもらい、今日は終わりました。
月一度の日曜診療、初めて行ったのですが、T先生一人で対応してました、びっくり!
で、またまた愚痴なんか聞いてもらっちゃって、それぞれ猫の自慢話しちゃったりして(^^;)
最後にはチョコレートのおみやげまでもらって帰ってきたnojinyanです。
T先生、連日ありがとうございましたm(_ _)m
また、来月伺いま〜す。

ってことで、買い物してうちに戻ると・・・
2011Jan23-Ram2.jpg
「きゅ〜!」
ラムセスはマザーボールでおくつろぎ!
2011Jan23-Donna3.jpg
「帰ったの?」
ドナたんはクッションでおくつろぎ!でした〜(^o^)

こちらは夕食前のドナたんです!
2011Jan23-Donna4.jpg
「なでてもよろしくてよ!」
ラムセスは足下でご飯、ご飯とうるさくて、写真は撮れませ〜ん(^_^;)

夕食後、乾燥機中!のお布団を満喫するドナ女王様です!
2011Jan23-Donna5.jpg
「なにか?」
いいんだケド、熱くないの〜?

ラムセスはクッションです!
2011jan23-Ram3.jpg
「抱っこする?」

そして、最後はお膝猫のドナたんです!
2011Jan23-Donna6.jpg
「乗ってあげてるのよ!」
はい、はい、そーですね(^^;)重たいケド、うれしいよん!

そしてこちらは今日も癒し系〜!のラムセス王子です。
2011Jan23-Ram4.jpg
「すぴー!」
あ〜猫になりたい!って感じですね(^^)

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)v

☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  かわいい子、いっぱい!ですよ〜(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

やっと歯医者に行かれました〜! [猫ズ]

まずは今朝のラムセス王子です!
2011Jan22-Ram1.jpg
「にひん!」
お布団と湯たんぽ満喫中〜!

ドナたんは今日も床暖房を満喫中!です(^^)
2011Jan22-Donna1.jpg
「うふん!」

さて、今日は母の入院準備をしにまずは実家へ!
持ち物に全部名前を書け、とか入院用パンフレットに書いてあって、なんだか幼稚園みたいだわ〜(^_^;)
その後、年末から行き損なっていた歯医者へやっと!行くことができました〜。
そう、亀治郎kun&藍chan里親様のT先生んとこです(^_^)v

まずは歯のクリーニングをしてもらい、歯の磨き方がとても上手です!と衛生士さんにほめられ(^^)/
T先生には実家の愚痴を聞いてもらいつつ、冷たいものがしみるようになっちゃった歯の相談。
で、治療を一気にすることにして、なんと明日また来ることに(^^;)
帰り際には亀治郎kun&藍chanを聞いて、年末もらい損ねたカレンダー(猫版と犬版と両方もらっちゃった〜[るんるん])を頂いて、ほくほく!と帰ってきました。
かにsanの分も預かってますので、譲渡会の時に持って行きますね〜!

さてと、今日はお掃除もしちゃおうかな〜!
と、思ってから掃除が始まるまでにずいぶんと!時間が経ち(^^;)
掃除終了したらすっかり夜!でした〜。

夕食後、なぜかケージの乗るドナたんです!
2011Jan22-Donna2.jpg
「なんとなく!」

ラムセスはクッションで!
2011Jan22-Ram2.jpg
「かまえよっ!」

これまたなぜか?ケージの2段目に乗るドナたんです!
2011Jan22-Donna3.jpg
「なんとなく!」

ラムセスはやっぱり!クッションです。
2011Jan22-Ram3.jpg
「気持ちいいぜっ!」

そしてドナたんはお膝猫になりました〜(^o^)
2011Jan22-Donna4.jpg
「お膝なんだぁ!」

今日の癒し系!!
2011Jan22-Ram4.jpg
「ん〜!」
はぁ、ほんっとラムセスってにゃんだか癒されるわぁ・・・(^^)

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)v

☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  かわいい子、いっぱい!ですよ〜(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。