So-net無料ブログ作成
検索選択

あっと!いう間に2月も終わりです〜。 [猫ズ]

★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★
☆迷子の猫chan、保護しています!(場所:八王子市日吉町)☆
mayoineko.jpg
キジ白、雌、しっぽの先3から4cmくらいが少し曲がっています。 白の首輪に、鈴と丸い名札プレートがついていますが、名前は書かれていません。 にゃーにゃーよくないて、よくすりすり!します。 ごろごろいって、ふみふみもしています。

nojinyanの友達が迷い猫を保護しています。
場所は八王子市日吉町です。
お心当たりの方は日吉神社近くで、保護猫ポスターを貼っているおうちを訪ねて下さいm(_ _)m
★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★

まずは今朝のドナたんです!
2011Feb28-Donna1.jpg
「にゃによぉ?」
久しぶりに冷蔵庫の上です!
寒いケド、やっぱり少しずつ春になってるのかなぁ?

ラムセスは箱に収まってました(^^;)
2011Feb28-Ram1.jpg
「ぎゅぎゅっ!」
なんだかわかんない状態だねぇ。

会社に行くのに下りたらケージに移動しているラムセスです!
2011Feb28-Ram2.jpg
「いひ!」

今日で2月も終わりですねぇ。
なんだかとっても早かったような気がする〜。
月曜日から実家関係で帰りが遅めで、ちょい!お疲れのnojinyanです。

そんな時は猫ズですね(^o^)
こちらは夜のドナたんです!
2011Feb28-Donna2.jpg
「ふみふみ!してるの」
色とりどりの肉球がキュートだわぁ(^^)

ラムセスはクッションでした。
2011Feb28-Ram3.jpg
「・・・ん・・」

今日もnojinyan家はのんびり!です(^o^)

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  かわいい子、いっぱい!ですよ〜(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

第44回CATNAPにゃみりー。譲渡会でした〜! [にゃみりー。]

★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★
☆迷子の猫chan、保護しています!(場所:八王子市日吉町)☆
mayoineko.jpg
キジ白、雌、しっぽの先3から4cmくらいが少し曲がっています。 白の首輪に、鈴と丸い名札プレートがついていますが、名前は書かれていません。 にゃーにゃーよくないて、よくすりすり!します。 ごろごろいって、ふみふみもしています。

nojinyanの友達が迷い猫を保護しています。
場所は八王子市日吉町です。
お心当たりの方は日吉神社近くで、保護猫ポスターを貼っているおうちを訪ねて下さいm(_ _)m
★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★

まずは夜中の猫ズから!
クッションに乗ってる三毛三毛です!
2011Feb27-Donna1.jpg
「撮ってる?」

ラムセスはキャットポケット満喫中〜(^^;)
2011Feb27-Ram1.jpg
「ほえ〜!」

こちらは今朝のドナたんです!
2011Feb27-Donna2.jpg
「おはよ!」

ラムセスは朝からお籠もりでした〜(^^)
2011Feb27-Ram2.jpg
「落ち着くぜっ!」

さあ、今日はにゃみりー。譲渡会だよん!
先月行かれなかったから、楽しみ!にゃん(^o^)
では、行ってきま〜す!

今日もかわいい子いっぱい!参加です。
まずは一見黒猫だケド、実はお腹に真っ白の部分があります、クレオkun!
2011Feb27-クレオ.jpg
とってもイケメン!のほかげkun!
2011Feb27-ほかげ.jpg

nojinyan好み〜!の綺麗な三毛猫、パトラchan!
2011Feb27-パトラ.jpg
あ、一緒にニコラkunが入ってたのですが、スリスリ!過ぎて撮れてにゃい〜[あせあせ(飛び散る汗)]

とっても綺麗なパステルさび?とでも言うのでしょうか、まり亜chan!
2011Feb27-まり亜.jpg
ちょっぴり怖かったかな?さん太kun!
2011Feb27-さん太.jpg
そしておなじみ!さかなくんkun!です。
2011Feb27-さかなくん.jpg
さかなくんkun、しっぽがとっても綺麗な縞々ですよ〜!
2011Feb27-さかなくん2.jpg

そして松伏崩壊現場からのお客様、かわいいあみchan!
2011Feb27-あみ.jpg
名前を呼ぶとお返事!してくれますよ、ノボkun!
2011Feb27-ノボ.jpg
まさに、お返事したところを激写!ですっ(^_^)v

え〜っと、もっとお写真あるのですが、時間切れなので、続きはまた夜にでもアップ!しま〜すm(_ _)m

to be continued later・・・

と言うことで、続き!です(^o^)

ゆるゆる!譲渡会でもマイペースなひゅうがkun!
2011Feb27-ひゅうが.jpg
途中でぐっすり!寝てたし(^^;)
2011Feb27-ひゅうが2.jpg
おうちでもいっつも!お腹出してそのまま転がってるそうですよ〜!
2011Feb27-ひゅうが3.jpg

こちらはボンジョビkun!癒し系の男のです。
2011Feb27-ボンジョビ.jpg

で、ボンchanにへばりついてるのはふくちkun!
2011Feb27-ボンジョビ&ふくち.jpg
女の子みたいにかわいい綺麗なお顔立ちです!
2011Feb27-ボンジョビ&ふくち2.jpg

こちらはかにsanチームです!
いつもおっとり!てんまkun(^^)
2011Feb27-てんま.jpg
いつも誰とでも仲良し!で、のんびり〜!な感じです。
2011Feb27-てんま2.jpg

こちらはお背中ほわほわ!で、しっぽがとっても長くてふさふさ(でも、ちーとも写真に写ってない(^^;))ゆとりchanです!
2011Feb27-ゆとり.jpg
今回はもんどkunとラブラブ[揺れるハート]でした〜!
2011Feb27-もんど&ゆとり.jpg

ってことで、またまた時間切れ〜[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんなさい。
続きはまた後で!
to be continued later・・・

ってことで(^^;)、まだまだ続きますっ!
すっかり青年猫って感じのこうがkun!
2011Feb27-こうが.jpg
相変わらずゆるゆる〜!(^^;)
2011Feb27-こうが2.jpg

こちらも好青年って感じのたいがkun!
2011Feb27-たいが.jpg
やっぱり、ゆるゆる〜(^_^;)
2011Feb27-たいが2.jpg

久しぶりの登場かな?ミニーchan!
2011Feb27-ミニー.jpg
姉妹のモリーchan!
2011Feb27-モリー.jpg
「にゃんで、あたちはここにいるの?」
こちらのお嬢さん達も、普段はたいが&こうがkunと一緒にのんびり!しているそうですよ〜(^^)

そしてきりり!なお顔のハルクkun!
2011Feb27-ハルク.jpg

三毛好き!nojinyanもうっとり!の綺麗なルナchan!
2011Feb27-ルナ.jpg
猫はちょっぴり苦手ですが、人間大好き!すりんすり〜んの甘えん坊です(^^)
わん!は大丈夫なので、猫も飼いたい犬族の方、いかがですか〜?

こちらはやっぱり怖くて固まっちゃったの、ぷっちchan!
2011Feb27-ぷっち.jpg
ほんとに綺麗な模様で、手触りふんわふわ!ですよ〜(^o^)

とても甘えん坊〜!で、ゆるゆるのタックkun!
2011Feb27-タック.jpg
初めて猫飼います、なんて人にはぴったり!です(^^)

そして今日の反則技!って感じの子猫達〜(^^)/
めっちゃ!かわゆいお顔立ちのルビィchanと後ろに隠れてるダイヤkun!
2011Feb27-ルビィ&ダイヤ.jpg
紅一点のルビィchanはずっと見えるところにいたのに、男子チームはフリースに潜っていて写真撮れやしないし〜(^_^;)
最後にちらっとのぞき見はダイヤkun!
2011Feb27-ダイヤ.jpg
ラピスkunものぞいてましたよ(^o^)
2011Feb27-ラピス.jpg
そんなラピスkunの横にはダイヤkunのおちり!(^^;)
2011Feb27-ラピス&ダイヤ.jpg
そして、のびのび〜!とお昼寝中〜のルビィchan!かわいいね〜(^o^)
2011Feb27-ルビィ.jpg

今日も良いお話がちらほら。と聞こえてきましたよ〜(^_^)v
しばらくは預かりブログをチェック!チェック〜!!ですっ。

今日は長いお留守番になっちゃった猫ズです。
2011Feb27-Ram3.jpg
「俺様もかまえよっ!」
はいはい〜(^o^)ラムセス王子〜!
2011Feb27-Donna3.jpg
「ごろごろ!言っちゃうんだぁ」
ドナたんもほんとかわいい!ね〜(^^)
どの子も本当のおうちで、こんな風にのんびり!して欲しいな。

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  かわいい子、いっぱい!ですよ〜(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

動物愛護法改正に向けてのデモ行進!&今日の猫ズ [猫ズ]

★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★
☆迷子の猫chan、保護しています!(場所:八王子市日吉町)☆
mayoineko.jpg
キジ白、雌、しっぽの先3から4cmくらいが少し曲がっています。 白の首輪に、鈴と丸い名札プレートがついていますが、名前は書かれていません。 にゃーにゃーよくないて、よくすりすり!します。 ごろごろいって、ふみふみもしています。

nojinyanの友達が迷い猫を保護しています。
場所は八王子市日吉町です。
お心当たりの方は日吉神社近くで、保護猫ポスターを貼っているおうちを訪ねて下さいm(_ _)m
★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★

まずは今朝の猫ズから〜!
ケージの上でラブリー王子なラムセスです(^^;)
2011Feb26-Ram1.jpg
「ごろんちょ!」
ドナたんは床暖房満喫中〜!
2011Feb26-Donna1.jpg
「きゅきゅ!」

さて、今日は朝一番で実家関係でちょい!おでかけ。
すぐ戻ってきて、今日は土曜日だからお掃除です!
今日から秘密兵器投入〜(^_^;)じゃん!!
2011Feb26-Houki.jpg
棕櫚箒をGet!しました〜(^^)/
掃除機壊れてから、無理矢理フロアモップでお掃除していたんですが、うちはフローリングとタイルだけだし、ひょっとして箒でいいのかなぁ?と考えはじめまして。
ネットで見たらこれが結構お高くて!、8000円とか1万円とかするのです。
で、見つけましたよ、下北沢の雑貨屋さんで5750円!(^_^)v

ネットの情報によると長く使えると言うし、いいよね!
早速使ってみたら、とっても綺麗にゴミがはけます〜(^o^)
使い始めは箒自体の棕櫚のクズが出るのですが、それも含めて綺麗にはけるから問題なし!
あとはかわいいちりとりもGet!しなければ〜。

お掃除中、ラムセスは巣ごもりしてました(^_^;)
2011Feb26-Ram2.jpg
「落ち着くぜっ!」

ドナたんはお2階でひなたぼっこ!です(^^)
2011Feb26-Donna2.jpg
「しっかり!ね」

掃除が終わるとキャットポケットに移動のラムセスです!
2011Feb26-Ram3.jpg
「ほえん!」

そしてドナたんが巣ごもってました〜(^_^;)
2011Feb26-Donna3.jpg
「いいじゃん!」

さて、今日は動物愛護法改正に向けてデモをやる!と言うので、ちょっと参加してみることにしました。
詳細はこちら
集合は代々木公園のケヤキ並木でした。
けっこう一人参加の人もいて、ちょっとほっ!
たまたま私の前に並んだ方々が浅田美代子さんと知り合いだったみたいで、目の前に浅田さんが来ましたよ〜[目]
3時に出発して、公園通りから明治通りを回って戻ってくるコースです。

並んでいる間にシュプレヒコールの練習もあったのですが、これが長すぎて覚えられにゃい(T_T)
後ろの列の方からもブーイングが。
結局、主催者側が急遽短めにはしてくれたみたいで、なんとかデモの時には言うことができました〜(^_^;)
シュプレヒコールはこんな感じ!
「STOP THE KILLING! START THE RESCUE!」
「生体の深夜販売をやめよう!」
「売れ残りを殺すペット業者を排除しよう!」
「動物虐待から動物を守ろう!」
「動物の命を守る愛護法に改正しよう!」

少し残念だったのは、たぶん主催者側が慣れてないんだろうなと思うのですが、列の前と後ろで分かれてシュプレヒコールを言うことになってしまったので、全員で!っていう印象はなかったかなぁ?という感じ。
私はたぶん、列の真ん中あたりだったと思うのですが、後ろの担当者が途中から決まったシュプレヒコールじゃない言葉を言い出してしまって、前の方と違うからどうしてよいかわからず、私の周りは途中は黙ったまま歩くだけになっちゃったり、しました。
急に集まってみんなで何かやるって難しいですね。

デモの途中はこんな感じ!
2011Feb26-Demo.jpg
まさに公園通りを歩いているところ!
それなりに通りを歩いている人たちは注目してはくれたので、いいのかな?
普通だったら歩けない公園通りや明治通りの車道を、警察官に誘導されながら歩けて、ちょっぴり!楽しかったです(^o^)
最後、代々木公園に戻ってきて解散になったのに、写真撮ってる人だかりができていて何だろう?と思ったら、デビ婦人がいました〜(^_^;)
でも、デビ婦人はわん!飼っていて、こういう活動に熱心なんですよね!
やっぱり有名な人が公の場所でお話してくれるのって大事だから、頑張って欲しいです。

はぁ〜、ってことで、代々木上原で買い物して戻ってきました。
こちらは夕食後のドナたんです!
2011Feb26-Donna4.jpg
「にゃによ〜!」
nojinyanが夕食しようと思ったら、nojinyanの座る位置に寝ているドナ女王様です(^o^)
座りたいんだケド?と交渉中〜の図です!

ラムセスはスリッパ王子でした!
2011Feb26-Ram4.jpg
「落ち着くぜっ!」

さあ、明日はにゃみりー。譲渡会ですよ〜(^^)/

☆いよいよ明日はCATNAPにゃみりー。譲渡会開催です!
 お時間のある方は、ぜひ!遊びにいらして下さいね〜(^^)かわいい猫たちがお待ちしております。
44回にゃみりー。ポスター.jpg
44回にゃみりー。参加猫.jpg
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  かわいい子、いっぱい!ですよ〜(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぽかぽか!陽気の金曜日〜(^o^) [猫ズ]

★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★
☆迷子の猫chan、保護しています!(場所:八王子市日吉町)☆
mayoineko.jpg
キジ白、雌、しっぽの先3から4cmくらいが少し曲がっています。 白の首輪に、鈴と丸い名札プレートがついていますが、名前は書かれていません。 にゃーにゃーよくないて、よくすりすり!します。 ごろごろいって、ふみふみもしています。

nojinyanの友達が迷い猫を保護しています。
場所は八王子市日吉町です。
お心当たりの方は日吉神社近くで、保護猫ポスターを貼っているおうちを訪ねて下さいm(_ _)m
★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★

まずは今朝のラムセス王子です!
2011Feb25-Ram1.jpg
「・・ん?・・」
ケージの上で眠たそうですね(^^)

ドナたんは今日は階段にいました!
2011Feb25-Donna1.jpg
「にゃに?」
2011Feb25-Donna2.jpg
「かまいなさいよっ!」
すりすり!してかまってアピールのドナ女王様です(^o^)
でもさ、会社なんだよね、行ってくるよ〜!

今日は本当にぽかぽか陽気で、暖かかったですね〜!
お昼に買い物行くときはコートいらず、でした。
でも、明日はもう寒いんだって、やだな〜[あせあせ(飛び散る汗)]
帰りに会社の裏の道に刀削麺荘ができていることを発見![目]
パクチーいっぱい!はいってておいしいんだよね!今度行こうっと(^^)

夕食後のラムセスはクッションです!
2011Feb25-Ram2.jpg
「ふぅ〜!」
ドナたんも反対側で丸まってますよ!
2011Feb25-Donna3.jpg
「きゅ〜!」

そのうち甘えん坊〜!のラムセスですっ(^_^;)
2011Feb25-Ram3.jpg
「かまえよっ!」
ドナたんはおくつろぎ〜!だね(^o^)
2011Feb25-Donna4.jpg
「うふん!」

で、早く寝るつもりだったのに、またまたリビングで爆睡するnojinyan(^^;)
もちろん、そこには・・・
2011Feb25-Donna5.jpg
「っとに!」
お乗りになってるドナ女王様がいらっさいました〜(^o^)

☆今度の日曜日は第44回CATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜!
 今回は下記松伏の子達も参加します!お時間のある方はぜひ!遊びにいらして下さいね〜(^^)/
44回にゃみりー。参加猫.jpg
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  かわいい子、いっぱい!ですよ〜(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なんだか暖かい夜です! [猫ズ]

★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★
☆迷子の猫chan、保護しています!(場所:八王子市日吉町)☆
mayoineko.jpg
キジ白、雌、しっぽの先3から4cmくらいが少し曲がっています。 白の首輪に、鈴と丸い名札プレートがついていますが、名前は書かれていません。 にゃーにゃーよくないて、よくすりすり!します。 ごろごろいって、ふみふみもしています。

nojinyanの友達が迷い猫を保護しています。
場所は八王子市日吉町です。
お心当たりの方は日吉神社近くで、保護猫ポスターを貼っているおうちを訪ねて下さいm(_ _)m
★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★

まずは今朝の猫ズです!
2011Feb24-Ram&Donna.jpg
今日も2匹でケージの上です(^^)
2011Feb24-Donna1.jpg
「茶デブ、うるさいし〜!」
2011Feb24-Ram1.jpg
「ぺぺぺ!だぜ〜!」

その後、ラブリー王子に変身っ(^_^;)
2011Feb24-Ram2.jpg
「ラブリー?」

なんだか仲悪そうな猫ズです(^^;)
2011Feb24-Ram&Donna2.jpg
ドナ「なによぉ!」
ラム「なんだよっ!!」

今日は夜、昨年辞めちゃった同日入社だった友達と食事に行きました!
サムギョプサルおいしい〜(^o^)
大好きなトッポキとチヂミも食べたし、チャプチェもスンドゥブも食べたし、大満足〜!の夜でした。
そして、帰り道、なんだか暖かくてびっくり?でした〜。
このまま週末も暖かいといいのにな。

おかげで夕食が遅くなった猫ズです!
2011Feb24-Ram3.jpg
「もらえないかと思ったぜっ!」
2011Feb24-Donna2.jpg
「んなわけ、ないじゃん!」

さあ、今週も仕事はあと1日!頑張るぞ〜(^o^)j

☆今度の日曜日は第44回CATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜!
 参加猫決定!です。お時間のある方は、ぜひ!保護猫たちに会いにいらして下さいね〜(^^)/
44回にゃみりー。参加猫.jpg
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  かわいい子、いっぱい!ですよ〜(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なんとなくバタバタなんだケド、猫ズはのんびり! [猫ズ]

★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★
☆迷子の猫chan、保護しています!(場所:八王子市日吉町)☆
mayoineko.jpg
キジ白、雌、しっぽの先3から4cmくらいが少し曲がっています。 白の首輪に、鈴と丸い名札プレートがついていますが、名前は書かれていません。 にゃーにゃーよくないて、よくすりすり!します。 ごろごろいって、ふみふみもしています。

nojinyanの友達が迷い猫を保護しています。
場所は八王子市日吉町です。
お心当たりの方は日吉神社近くで、保護猫ポスターを貼っているおうちを訪ねて下さいm(_ _)m
★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★

まずは夜中の猫ズから!
クッションでまったり!のラムセス王子です(^^)
2011Feb23-Ram1.jpg
「すぴー!」

ドナたんはnojinyanにくっついてますよ!
2011Feb23-Donna1.jpg
「ちょっとね!」

と、一生懸命ブログをアップしたのに、またまた、なかなかアップされず!
so-netさん、頑張って下さいよ〜[ちっ(怒った顔)]
昼休みにチェックしてもまだ!アップされてなかったもんねっ(-_-)

こちらは今朝のドナたんです!
2011Feb23-Donna2.jpg
「うふん!」

ラムセスは、なあんか、変な顔(^_^;)
2011Feb23-Ram2.jpg
「ん〜!」
全体像はこんな!です。
2011Feb23-Ram3.jpg

仕事は忙しくないのですが、今日も夜実家に寄ったし、今日はにゃみりー。ポスター作ったり、なんとなくバタバタとしているうちに終わりました〜。
そんなnojinyanの横にはドナたんです!
2011Feb23-Donna3.jpg
「頑張れ〜!」
はぁい!ドナ女王様〜(^o^)

ラムセスはキャットポケットでした!
2011Feb23-Ram4.jpg
「・・・ん・・・」

猫ズはのんびり!のnojinyan家でございます(^^)

☆今度の日曜日は第44回CATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜!
 参加猫はもうすぐ!発表されます。お時間のある方は、ぜひ!保護猫たちに会いにいらして下さいね〜(^^)/
44回にゃみりー。ポスター.jpg
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  かわいい子、いっぱい!ですよ〜(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

猫の日!でしたね〜(^^) [猫ズ]

★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★
☆迷子の猫chan、保護しています!(場所:八王子市日吉町)☆
mayoineko.jpg
キジ白、雌、しっぽの先3から4cmくらいが少し曲がっています。 白の首輪に、鈴と丸い名札プレートがついていますが、名前は書かれていません。 にゃーにゃーよくないて、よくすりすり!します。 ごろごろいって、ふみふみもしています。

nojinyanの友達が迷い猫を保護しています。
場所は八王子市日吉町です。
お心当たりの方は日吉神社近くで、保護猫ポスターを貼っているおうちを訪ねて下さいm(_ _)m
★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★

まずは夜中の猫ズから!
2011Feb22-Ram1.jpg
「・・ん・・・・」
気持ちよさそうなラムセスです!

ドナたんは反対側で・・・
2011Feb22-Donna1.jpg
「きゅ!」
やっぱり気持ちよさそう〜(^o^)

そのうち、こんなになっちゃうラムセスです!
2011Feb22-Ram2.jpg
「び、ろ〜ん!」
はぁ、もふもふ!お腹がたまりませ〜ん(^_^;)
ちょっぴりダイエット成功した、気がする?

そしてうっかりリビングで寝るnojinyanの上には・・・
2011Feb22-Donna2.jpg
「ほーんと、ダメねぇ!」
やっぱりドナたんがお乗りになってらっさいました〜(^^;)

こちらは今朝の猫ズです!
2011Feb22-Ram&Donna.jpg
めずらしく一緒に乗ってるね!
2011Feb22-Donna3.jpg
「なぁんか、気に入らないっ!」
2011Feb22-Ram3.jpg
「俺様は別に・・・」

今日は猫の日!でしたね〜(^o^)
でも、なんにもイベントなし!のnojinyan家でした。
あ・・・バレンタインデーに何もしなかったから、今度こそ夕食にトッピング!と思ってたのに忘れた・・・(^_^;)

夕食後、スリッパ王子のラムセスです!
2011Feb22-Ram4.jpg
「いいじゃん!」

そしてドナたんは今日も・・・
2011Feb22-Donna4.jpg
「お膝なのっ!」

とりあえず、平和なnojinyan家なんだった〜(^^)

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  かわいい子、いっぱい!ですよ〜(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ポン酢がおいしい(^o^)お疲れの月曜日〜! [猫ズ]

★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★
☆迷子の猫chan、保護しています!(場所:八王子市日吉町)☆
mayoineko.jpg
キジ白、雌、しっぽの先3から4cmくらいが少し曲がっています。 白の首輪に、鈴と丸い名札プレートがついていますが、名前は書かれていません。 にゃーにゃーよくないて、よくすりすり!します。 ごろごろいって、ふみふみもしています。

nojinyanの友達が迷い猫を保護しています。
場所は八王子市日吉町です。
お心当たりの方は日吉神社近くで、保護猫ポスターを貼っているおうちを訪ねて下さいm(_ _)m
★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★

まずは今朝のドナたんです!
2011Feb21-Donna1.jpg
「にゃんだか薄暗い!」
朝は曇りなんだよね、冬って。

ラムセスはクッションで寝る体制?(^^;)
2011Feb21-Ram1.jpg
「いいじゃん!」
さてと、月曜日だ、行ってきま〜す!

月曜日って会社に行くだけで疲れますよねっ(^^;)
はぁ〜、やれやれ。

で、お出迎えのドナたんです!
2011Feb21-Donna2.jpg
「おっかえり〜!!」
うふふ、なんだか楽しそう(^o^)

こちらは夕食中のnojinyanの横にいるラムセスです!
2011Feb21-Ram2.jpg
「抱っこ?」

今日はうちにある食材で手抜き料理だ〜!と作ったのですが、これがまた超!おいしい(^o^)
秘密はこれ!!↓
2011Feb21-Ponzu.jpg
じゃん!この間、羽田でおみやげにもらった「かぼす塩ポン酢」ですっ。

どうやって使おう?塩ポン酢〜??とか考えていたのですが、ポン酢なんだから、と豚もも薄切り肉を一口大に切って片栗粉まぶしたのと、きゃべつ適当に切ったのを塩少々入れたお湯でゆがいて、生姜のみじん切りと共にポン酢かけて、まぜただけ〜!が超!!おいしいっ(^_^)v
(あ、料理も写真撮れば良かった[あせあせ(飛び散る汗)]あっという間にお腹に消えました!(^^;))
Y-san、おいしいおみやげありがと!ね〜m(_ _)m
その前にもおいしい出汁とか、ゆずすこ!とかも別の友達にもらってるし。
九州ってやっぱりおいしいのね〜(^o^)

と、食べて喜んでる間に、ラムセスは気持ちよさそう〜!になってます。
2011Feb21-Ram3.jpg
「きゅ〜ん!」

ドナたんはしっかり!お膝です(^^)
2011Feb21-Donna3.jpg
「うふん!」

そして、そろそろかまえよ!の図のラムセス王子です〜(^_^;)
2011Feb21-Ram4.jpg
「かまえよっ!!」

夜は夜で猫に忙しいnojinyanなんだった〜!

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  かわいい子、いっぱい!ですよ〜(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

シーズーオフ会に潜入〜&まおchan素敵過ぎっ!な日曜日〜(^o^) [猫ズ]

★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★
☆迷子の猫chan、保護しています!(場所:八王子市日吉町)☆
mayoineko.jpg
キジ白、雌、しっぽの先3から4cmくらいが少し曲がっています。 白の首輪に、鈴と丸い名札プレートがついていますが、名前は書かれていません。 にゃーにゃーよくないて、よくすりすり!します。 ごろごろいって、ふみふみもしています。

nojinyanの友達が迷い猫を保護しています。
場所は八王子市日吉町です。
お心当たりの方は日吉神社近くで、保護猫ポスターを貼っているおうちを訪ねて下さいm(_ _)m
★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★

まずは今朝の猫ズです!
朝から甘えん坊〜なラムセスです!
2011Feb20-Ram1.jpg
「うるうる、抱っこ、する?」

ドナたんはケージの上です!
2011Feb20-Donna1.jpg
「おはよ!」

さて、今日もおでかけしてくるね!
2011Feb20-Ram2.jpg
「ん!」
今日もキャットポケットに乗っかるラムセスです(^_^;)

じゃあ、ドナたん、行ってくるね!
2011Feb20-Donna2.jpg
「いっといで〜!」
床暖房満喫中〜です(^^)

まずは実家に寄って、母を習い事のある駅まで連れて行きました。
その後向かったのは、二子新地にあるドッグランDog Inc.さんです。
今日はわん!預かりスタッフの優奈san主催のシーズーオフ会にお呼ばれしたんですよ〜(^_^)v

では、まずは優奈san家のれいなchan!
と思ってデジカメ出したら、なによぉ、いきなり画面真っ暗[あせあせ(飛び散る汗)]
例の症状が出ちゃいました・・・ひどっ・・・。
ということで、とりあえず携帯だぁ〜(>_<)
2011Feb20-Leina.jpg

続いて今日の主役?かな、リアンkun(真ん中)と、同じく優奈san家から弟として迎えられたロビンkun!(右)に紅一点はマシェリchan!
2011Feb20-リアン、ロビン&マシェリ.jpg
同じくもう一枚!
2011Feb20-マシェリ、リアン&ロビン.jpg

こちらはマシェリchanの妹として迎えられたメイシーchan!
2011Feb20-メイシー.jpg
恐がりsanなんですって!小さくてかわいいのね〜(^^)

そしてメイシーchanとミルキーchan!
2011Feb20-メイシー&ミルキー.jpg
ミルキーchan、ずっとモデル立ちしてくれてたの!(ここからデジカメ復活!なんなんだっ(^^;))
2011Feb20-ミルキー.jpg

マシェリchanは今日もこんなかわゆいワンピです!
2011Feb20-マシェリ.jpg

ずっと同じ方見てるロビンkun&リアンkun!
2011Feb20-ミルキー、リアン&ロビン.jpg
お背中もおそろ!でかわいいのよね〜(^o^)
2011Feb20-ミルキー、リアン&ロビン2.jpg

そのうち、まったり寝ちゃうれいなchan&マシェリchan!
2011Feb20-マシェリ&れいな.jpg

いつもゆったり、ルークkun!
2011Feb20-ルーク.jpg

そして、ずっと気になってた子に会えました!ピースkun!!
2011Feb20-ピース1.jpg
ピースkun、お目々がありません。
両目とも摘出されてしまっているんですって。
しかも、お目々が見えないのに、チワワ達と一緒に放棄されて、道をさまよっていたところを保護されたんですよ〜。
信じられないですよね、そんなひどいこと(T_T)
詳しくはこちらをご覧下さい!

でも、とっても穏やかなピースkun!
お預かりのモカ母さんの腕の中ですやすや!寝ています(^^)
2011Feb20-ピース2.jpg
いっつも抱っこするとすぐ!寝ちゃうんですって、かわいいね〜(^o^)
ピースkun、ゆったり優しい里親様募集中です!
ピースkun!って呼ぶと、まっすぐこっちに来てくれますよ!
そのおかげでお写真撮るのが難しかったの〜(^_^;)

他にもかわいいシーズーsanがいっぱい!いたんですケド、ほとんどお写真撮れず。
シーズーsanってほんと、いっぱい!いても静か〜なんですよねぇ。
ああ、大好きなケンケンの写真、また取り損なっちゃった、がっくり。
行ってすぐ、わんわん!攻撃してもらったんだケドなぁ(^_^;)

で、楽しいオフ会が終わったら、またまた習い事から帰る母をお迎えに行ってきましたよ。
ま、久しぶりの習い事でご機嫌でご帰宅したから、良かったね!
その後、またまた下北沢で整体&台湾式足裏マッサージ受けてから帰宅したnojiyanです!

お出迎えのドナたんです!
2011Feb20-Donna3.jpg
「お帰り〜!」

ラムセスはお背中でお出迎えです!
2011Feb20-Ram3.jpg
「飯!だぜっ!」

で、今日は四大陸選手権の女子フリーですよ〜、見ました?
んもぉ〜、まおchan素敵過ぎっ!!
見ながら泣きそうになってしまったnojinyanです(T_T)素晴らしすぎる〜。
本当に綺麗に滑りますよね〜!
無理がなくて、自然で美しい動き&綺麗なジャンプ&スピン。
やっぱりまおchanだな〜、と一人興奮するnojinyanなんだった〜(^^)/
来月の世界選手権が本当に楽しみですっ!

あまりに興奮して、昨日のショートから順番に見ているnojinyaのお膝にはドナたんです!
2011Feb20-Donna4.jpg
「きれい、きれい!」
横にはラムセスです!
2011Feb20-Ram4.jpg
「むん!」

そのうちラムセスは甘えん坊〜!
2011Feb20-Ram5.jpg
「抱っこ、してもいいぜ?」

ドナたんはテレビの前でおすまし!してました(^^)
2011Feb20-Donna5.jpg
「茶デブったら!」

はぁ、明日はもう会社かぁ・・・。
一気に暗くなるnojinyanなんだったぁ・・・・がくっ(-_-)

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  かわいい子、いっぱい!ですよ〜(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちょっとのんびり〜&大chanやったね!な土曜日。 [猫ズ]

★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★
☆迷子の猫chan、保護しています!(場所:八王子市日吉町)☆
mayoineko.jpg
キジ白、雌、しっぽの先3から4cmくらいが少し曲がっています。 白の首輪に、鈴と丸い名札プレートがついていますが、名前は書かれていません。 にゃーにゃーよくないて、よくすりすり!します。 ごろごろいって、ふみふみもしています。

nojinyanの友達が迷い猫を保護しています。
場所は八王子市日吉町です。
お心当たりの方は日吉神社近くで、保護猫ポスターを貼っているおうちを訪ねて下さいm(_ _)m
★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★  ★★

まずは今朝の甘えん坊王子!から。
2011Feb19-Ram1.jpg
「甘えん坊だぜっ!」
朝ごパンするnojinyanの足下で抱っこ!って伸びてきます(^_^;)

ドナたんはケージの上で!
2011Feb19-Donna1.jpg
「うふん!」

さて、今日は土曜日だからお掃除です。
入るかな〜?と段ボールにくしゃくしゃ紙を入れておいたら、案の定!
2011Feb19-Ram2.jpg
「眠いぜっ!」
ラムセスはひっくり返して収まってました(^o^)

ドナたんはやっぱりケージの上で大あくび〜!
2011Feb19-Donna2.jpg
「ふぁ・・」
2011Feb19-Donna3.jpg
「見たわね?」

掃除が終わる頃にはキャットポケットに乗っかるラムセス王子です!
2011Feb19-Ram3.jpg
「気持ちいいなぁ!」
それを見下ろすドナ女王様です(^^;)
2011Feb19-Donna4.jpg
「ふうん!」

さて、今日はまた実家で夕食でした。
おかげで四大陸選手権の女子ショートが見られなかった〜、ちっ!
続いて男子フリーだったし、いつ、女子ショートを見られるのか、私??
高橋大chan、格好良かったですね〜(^o^)
これはもう、来月の世界選手権に期待しちゃいますっ(^^)/
今シーズン最後の羽生kunも良かったな!
まだまだ16歳、これからがほんとに楽しみ!です〜(^_^)v

テレビ見ながらきゃーきゃー!しているnojinyanの横には・・・
2011Feb19-Ram4.jpg
「抱っこ、する?」
やっぱり夜も甘えん坊王子!ですっ(^^;)

そして、こんな悪いことしている女王様もいらっさいました!
2011Feb19-Donna5.jpg
「ふんっ!」
納戸でおくつろぎ!のドナ女王様でございます(^_^;)

でも、最後はこれ!
2011Feb19-Donna6.jpg
「きゅ〜!」
やっぱりクッションでおくつろぎ!のドナ女王様でした〜(^o^)

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  かわいい子、いっぱい!ですよ〜(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。