So-net無料ブログ作成
検索選択

3月も終わりですっ!やっぱり早いな〜(^^) [猫ズ]

まずは今朝のラムセスです!
2011Mar31-Ram1.jpg
「ん?」
めずらしくクッションの上でした。
最近、カメラ向けると薄目あけちゃうんだよね〜(^^;)

ドナたんはこちらです!
2011Mar31-Donna1.jpg
「にゃによぉ!」

お出かけ前にはお布団に移動しているラムセスです!
2011Mar31-Ram2.jpg
「きゅ!」

そしてドナたんはカメラを向けるとごろごろ!&開いちゃいますっ(^^;)
2011Mar31-Donna2.jpg
「ごろごろ!行っといで〜!!」

今日で3月も終わりです。
なんだか早いような気がするなぁ・・。
地震があってから、長いような短いような、変な感覚です。
今日、友達から被災地に医療スタッフとして飛んだ看護師さんの報告ブログを教えてもらい、会社で(←えっ?(^^;))読んで泣きそうになっちゃいました(T_T)
こちらです!

このブログはCATNAPのわん!スタッフの方も紹介していたのですが、なかなか家で読む時間がとれなくて。
やっぱり被災地はニュースで見ているよりももっともっと大変なんですね。
駆けつけた救援スタッフの方も本当に不眠不休で頑張ってくれているんですよね。
nojinyanもまた気を引き締めて!節電と義援金を頑張ろうと思いました。

とかいいながら、夕食後の片付けの前に転がってると・・・
2011Mar31-Donna3.jpg
「やれやれ・・・」
ドナ女王様に乗られます・・・(^o^)

ラムセスも・・・・
2011Mar31-Ram3.jpg
「ん!」
一応、添い寝?してくれてます(^_^;)

そのうち、一人お布団を満喫するラムセス王子です〜!
2011Mar31-Ram4.jpg
「気持ちいいんだぜっ!」

さあ、明日からは4月だもんね!
また気持ちも新たに頑張ろうっ(^^)/

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  家猫修行中の子もいますよ〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

本当に暖かくなりましたね〜! [猫ズ]

まずは夜中の猫ズです!
クッションで気持ちよさそうなラムセス王子〜(^o^)
2011Mar30-Ram1.jpg
「ん!」

ドナたんはカメラ目線なのね(^^;)
2011Mar30-Donna1.jpg
「うふん!」

こちらは今朝のラムセスです!
2011Mar30-Ram2.jpg
「ん〜!」
朝はケージがいいのかな?

躍動的な朝のドナたんです!
2011Mar30-Donna2.jpg
「おっはよう〜!」

そして、家を出る頃には冷蔵庫の上に・・・(^^;)
2011Mar30-Donna3.jpg
「なによぉ!」

ラムセスは変わらずケージの上でした(^^)
2011Mar30-Ram3.jpg
「にひ!」

今日も昼間は本当に暖かかったですね〜!
夜は実家に寄って戻ったら、22時になっちゃった。
帰りは雨がちょっぴり降り出していましたが、やはり暖かくて助かる〜(^^)
ってことで、今日は夜のお写真なし!
また、明日頑張ろう〜(^^)/

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  家猫修行中の子もいますよ〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

桜が咲いたみたいですよ〜(^o^) [猫ズ]

まずは今朝のラムセスです!
2011Mar29-Ram1.jpg
「おはよー!だぜっ」
お、なんかきりり!じゃないの、ラム〜(^_^;)
たまたまね、たまたま!

そして朝から悪いことしているドナ女王様です!
2011Mar29-Donna1.jpg
「ふんっ!」

ちゃっかり!自分も入ろうとしているラムセスですよ〜(^_^;)ごらっ!!
2011Mar29-Ram2.jpg
「するりん!」

そして朝ごパン中はスリッパ王子です!
2011Mar29-Ram3.jpg
「クリームは?」

今朝のニュースで桜が開花したって言ってました!
やっと春が本当にやってきたのかな(^^)/
被災地に桜が咲く頃、もう少し復興への足がかりが見えているといいケドなぁ・・・。
計画停電は一時休止みたいだけれど、なんだかちっとも先が見えない感じで落ち着かないですね。

今日は特別ダイヤで10分に1本しか各駅停車が来ない小田急線なのに、更に7分も遅れてきましたよ〜。
危うく遅刻するところでした、危ない、危ない。
それでもちっとも早めに家を出たりしない、ぐうたらnojiyanですっ(^^;)

今日は実家に寄って来たので、ちょっと帰りも遅めです。
でも、もう帰り道は寒くなくてうれしい〜(^^)
中は薄目で、冬物コートでちょうどいい感じです。

こちらはブログ書くnojinyanの横でお手入れ中〜!のドナたんです。
2011Mar29-Donna2.jpg
「きれい、きれい中〜!なの」

そして反対側では・・・
2011Mar29-Ram4.jpg
「ん!」
カメラを向けたらいきなり丸まったラムセス王子です〜(^o^)

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  家猫修行中の子もいますよ〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

急に春がやってきてる? [猫ズ]

まずは今朝のラムセスです!
2011Mar28-Ram1.jpg
「ん〜!」
やっぱりエアコンの温風満喫中(^^;)

ドナたんは床暖房〜!だねっ(^o^)
2011Mar28-Donna1.jpg
「会社行くの?」

今日は午前中は実家の用事でお休みだよん!
11時には終わるだろうと適当な服装で実家に行ったnojinyan、結局終わったの11時20分くらい、ひょえ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
ダッシュ!っで戻り、スーツに着替え、コンビニでお昼買って、時刻表がよくわからない小田急線になんとかすぐ!乗れました〜、ほっ!
途中、大江戸線に乗り換えるのに10分くらい待ったケド、なんとか会社に間に合いました〜。
あ〜、お昼から疲れた(^_^;)

今日はまた、急に春がやってきたみたい?
同じ12度でも、やっぱり春だと暖かく感じるから不思議〜?

こちらはnojinyan夕食中のラムセスです!
2011Mar28-Ram2.jpg
「ん!」
2011Mar28-Ram3.jpg
「かまう??」

そのうちドナたんがやってきます!
2011Mar28-Donna2.jpg
「きれい、きれい!なの」

気持ちよさそうなドナたんです!
2011Mar28-Donna3.jpg
「きゅ〜!」

反対側では・・・
2011Mar28-Ram4.jpg
「すぴー!」

こちらも気持ちよさそうです!

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  家猫修行中の子もいますよ〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なんだか花粉がすごいですぅ〜(>_<) [猫ズ]

まずは夜中の猫ズから!
2011Mar27-Ram&Donna.jpg
う〜ん、なにやら虫sanがいるみたいだなぁ・・・(^_^;)

今朝はスリッパ王子のラムセスです!
2011Mar27-Ram1.jpg
「おはよー!だぜっ」

ドナたんは窓からチェック中〜!
2011Mar27-Donna1.jpg
「お外を見てるの!」

なんだか昨日からやっぱり花粉がすごい!みたいです。
今朝もくしゃみ!の連発で起きました〜(^^;)
ずっと花粉症の季節は抗アレルギー薬は飲んでるので、最近こういうことなかったのに。
やっぱり今年は花粉の量がすごい!!って事ですね〜。

そのうちラムセスは猫ベッドです!
2011Mar27-Ram2.jpg
「気持ちいい〜!ぜっ」

ドナたんはやっぱり床暖房満喫中〜!
2011Mar27-Donna2.jpg
「にゃによぉ!?」

今日はまず貴重なティッシュをGet!してから、久しぶりに整体&足裏マッサージに行ってきました〜(^^)
首肩もみほぐし&足裏ですっきり!です。
でも、やってもらってる間も鼻すすっちゃうし(^^;)、お姉さんに「花粉症?」と心配されちゃいましたよ。

帰りに朝ごパンとジュースを買って、と思ったら、今日は牛乳はあるのにジュースがないっ!
はら〜、びっくり?だわぁ(・o・)
うちに戻ってから、寒いので酒粕の甘酒作っちゃいました(^o^)
はぁ〜おいしい&暖まるわぁ・・・。

地震関連ニュースを見ているのnojinyanの膝には・・・
2011Mar27-Donna3.jpg
「きれい、きれい!」
お手入れに忙しいドナたんです!

ラムセスは・・・・
2011Mar27-Ram3.jpg
「めし!!」
悪いことしてご飯アピール中〜(^^;)
こらっ、テーブルに乗るんじゃありませんっ!!

夕食後もドナたんは・・・
2011Mar27-Donna4.jpg
「お膝なんだぁ!」

ラムセスはクッションです!
2011Mar27-Ram4.jpg
「ん〜!」
巻き付いてるおしっぽの先がかわいいね(^^)

そして夜、湯たんぽのお湯を変えなくちゃ!と2階に上がると・・・
2011Mar27-Ram5.jpg
「のび〜ん!」
お布団&湯たんぽを満喫中〜!のラムセスがいました〜(^o^)

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  家猫修行中の子もいますよ〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ああ、幻の金メダルだわぁ〜(>_<) [猫ズ]

まずは今朝のラムセスです!
2011Mar26-Ram1.jpg
「おはよー!だぜっ」
今朝はクッションなんだね〜(^^)

ドナたんは寒いのかなんとなくもふもふ!ですっ(^^;)
2011Mar26-Donna1.jpg
「そう?」

さて、まずは朝一ちょっくら出かけてくるね〜!
2011Mar26-Ram2.jpg
「ん!」
2011Mar26-Donna2.jpg
「ふうん、いっといで!」

ってことで、まずは両親をクリニックに連れて行き、その後母をデイサービスに送り届けてきましたよ。
今日は風が冷たいですね〜(>_<)
それから今度は靴のかかと修理でも出すか、とまたちょっと出て戻り、クリーニングを取りに行って戻り、となんだかバタバタしちゃいました。
かかとの修理、1足は地震当日、おNew!!の靴で1時間半以上歩いたので、いきなり!かかとがぎざぎざにすり減ったんですよ〜(^^;)
たった1回履いて修理にだすとは、びっくり?だよね。

はぁ、お掃除しないと、だよねぇ、ドナたん!
2011Mar26-Donna3.jpg
「ん?」
かわいいからアップも!(^^;)
2011Mar26-Donna4.jpg
「(知ってる!)」

ラムセスはお布団&湯たんぽを満喫しております!
2011Mar26-Ram3.jpg
「ふわほか!なんだぜっ」

ちょっと休憩してからお掃除ね、なあんて言ってる間に、すっかりお昼寝しちゃったnojinyanです〜(^_^;)
起きたらすっかり!夕方、きゃ〜。
でも、今は17時過ぎても明るいんですよね!
ってことで、大あわてでお掃除してみました(^_^)v

ニュースとか見ていたら、横でなんだかドナたんがねじれてます?
2011Mar26-Donna5.jpg
「きゅ〜!」

今日、本当だったら世界フィギュア女子フリーを見に行くはずだったnojinyanです(T_T)
絶対、まおchan金メダル〜!って楽しみにしてたのにぃ・・・。
大chanだってきっと!金メダルだったに違いないし、ほんとに幻の金メダル2個ですよぉ〜、はぁ・・・。
生まおchan、見たかったなぁ・・・・・・・・。

夕食後はお膝猫が現れますよ!
2011Mar26-Donna6.jpg
「お膝!」

横ではラムセスが・・・
2011Mar26-Ram4.jpg
「ねぇ!」
2011Mar26-Ram5.jpg
「ねえねえ!かまえよっ!!」
甘えん坊の催促です〜(^_^;)

膝から下りて箱に収まるドナたんです!
2011Mar26-Donna7.jpg
「なんとなく!」

そして夜中にやっぱりよじれてる?ドナたんです(^o^)
2011Mar26-Donna8.jpg
「きゅきゅ!」

ラムセスは気持ちよさそうにあんもにゃいと!です(^^)
2011Mar26-Ram6.jpg
「ん〜!」

そしてなぜか夜になって急に花粉の影響が来た!nojinyanです(>_<)
なんだか目がかゆいし、鼻水も大量〜、貴重なティッシュをいっぱい使ってしまったぁ(^^;)
なぜ?急に夜になって??
花粉症ってほんっと!よくわかんないわぁ・・・。

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  家猫修行中の子もいますよ〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あれから2週間経つんですねぇ・・・。 [猫ズ]

まずは夜中のドナたんから!
2011Mar25-Donna1.jpg
「・・・[眠い(睡眠)]
なんだかとっても気持ちよさそうです〜(^^)

あの地震から今日で2週間経ちます。
それでもまだまだ、死者、行方不明者等々、増え続けている毎日・・・。
本当にすごい災害が発生したんだなぁ・・・と日々感じています。
相変わらず買い占めもあるみたいだし。
それに加えて原発も、原因が特定できないところが本当に不安ですよね。
少しでも早く被災地に支援が届いて、少しでも不安が安らげばいいなぁ・・と思うくらいしかできません。
でも、もちろん!私ができること、節電や義援金は続けないと!ね。

ってことで、今朝の猫ズです!
今日も1時間だけのエアコン満喫中〜!のラムセスです(^^)
2011Mar25-Ram1.jpg
「ん〜!」

ドナたんは今朝もきりり!だね(^_^;)
2011Mar25-Donna2.jpg
「うふん!」

久しぶりのラブリー王子!かなぁ(^o^)
2011Mar25-Ram2.jpg
「ん?」
おっきな前足がかわいいです!

ドナたんはちょっぴりごっつんこ!でお休み中!
2011Mar25-Donna3.jpg
「きゅ!」

今日は昨日と大して変わらない時間に出たのに、小田急線に乗り損なったら特別ダイヤのせいか、急行とか準急とかが3本も続けてきちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
なので今日は9時過ぎに会社に到着!です。

今日は昨年11月に辞めちゃった同日入社だった子が、出張帰りで昼前に浜松町に着くというので、久しぶりにランチ!しちゃいました。
昨日たっぷりタイ料理食べたから、今日は少しさっぱり系とか考えてた割には、彼女のリクエストで牛タン定食〜(^o^)
でも、久しぶりでおいしかったな!
K-san、また機会があったらランチもしようね〜(^^)/

いよいよ来週からは通常業務に戻るらしい。
まだ朝の電車が読めないのでちょい心配!ですな。

こちらは夕食後、転がるnojinyanに乗っかるドナ女王様です〜(^_^;)
2011Mar25-Donna4.jpg
「・・・っとに!」
えへへ、だらしなくてごめんね〜!

ラムセスは今日はお布団&湯たんぽを2階で満喫してたらしい!
下りてきて寝そべる大きなお背中です(^^;)
2011Mar25-Ram3.jpg
「どどーん!」

やっと週末!だケド、明日も早起きだよ〜、がくっ(^^;)

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  家猫修行中の子もいますよ〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久しぶりの会社&ほんとに久しぶりのタイ料理〜(^o^) [猫ズ]

さあ、今日は会社に行きますよ〜。
あ〜、やだやだ(^^;)
電車の時間もわからないしさ。
ま、のんびり!行きますか。

ってことで、まずは今朝のラムセスです!
2011Mar24-Ram1.jpg
「む〜ん!」
やっぱり貴重なエアコンの温風を満喫中〜(^o^)

ドナたんは朝からかわいい〜!ですよ(^^)/
2011Mar24-Donna1.jpg
「うふん!」

さてと、では行ってきま〜す!
9時に間に合わなくてもいいので、のんびり家を出ましたが、な、なんと、小田急線が空いてる〜(・0・)
みんな、ちゃんと時差通勤してるのかな?
地下鉄も思いの外空いていて、なぜか?いつもより遅く出てるのに、9時に間に合っちゃいました(^^;)
訳わかんないね。

で、仕事しながら同じく仕事中の大学時代の友達とメールなどしていたら、なぜか今日!タイ料理を食べに行くことに〜(^_^)vいぇい!
だって、先月は私が下痢嘔吐でキャンセル、この間は地震当日でキャンセル、と2回も連続でその友達とは会えないし、タイ料理食べられないし〜。

ってことで、大好きな京橋にあるお店に行ってきましたよ〜!
よく食べ、よくしゃべり、すっかり満足して帰ってきました(^_^)
M-chan、今日は急につきあってくれてありがとう!です。
また、おいしい物食べに行こうね〜m(_ _)m

ってことで、予定外の長いお留守番になっちゃった猫ズです(^^;)
こちらはご飯も食べて、おくつろぎ!のラムセス王子です。
2011Mar24-Ram2.jpg
「はぁ〜、食べられて良かったぜっ!」
はい、はい、ごめんね〜(^_^;)

ドナたんはしっかり!お膝に乗ってきますよ。
2011Mar24-Donna2.jpg
「きれい、きれい!」

さ、明日働けばとりあえず週末だね、頑張りますっ(^^)

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  家猫修行中の子もいますよ〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

のんびり!モードもおしまいで〜す。 [猫ズ]

まずは夜中の猫ズから〜!
2011Mar23-Ram&Donna.jpg
おおーめずらしく側にいますよ(^o^)

こちらは今朝のラムセスです!
2011Mar23-Ram1.jpg
「ん!」
貴重なエアコンの温風を満喫中〜(^^)

ドナたんはすでに丸まっております!
2011Mar23-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

さて、今日は自宅勤務最後だよん!
のんびり!しちゃおうっと(^^;)
横には綺麗な三毛三毛がいますよ〜!
2011Mar23-Donna2.jpg
「(知ってる!)」

ラムセスは猫ベッドにお籠もり中〜!
2011Mar23-Ram2.jpg
「すぴー!」
ピンクの肉球がかわいい!ね(^o^)

途中では、このようにおちりが出ていましたよ(^_^;)
2011Mar23-Ram3.jpg
猫ベッドが変形してるし!

ドナたんは気持ちよさそうです!
2011Mar23-Donna3.jpg
「きゅ!」

今日は昼休みにスーパーに買い物に行ってきました。
昼間買えるうちに、と牛乳を1パックGet!
相変わらず一人1パックになってましたね。

戻るとラムセスは箱に入ってますっ(^^;)
2011Mar23-Ram4.jpg
「ん〜?」

ドナたんはしっかり!カメラ目線で(^^)
2011Mar23-Donna4.jpg
「戻ったの?」

昼ご飯中はお膝猫ですよ!
2011Mar23-Donna5.jpg
「お膝なんだぁ!」

横には巨大茶トラも控えてますっ!
2011Mar23-Ram5.jpg
「ほえほえ!」

なぜか?ドナたんも箱に座ってみたり、します(^_^;)
2011Mar23-Donna6.jpg
「いいじゃん!」

今日も最初は暖かいと思ってたのに、午後はなんだか寒くなってきて。
夜には雨も降るし、けっこう寒〜い(>_<)
今日も実家に行ってきたnojinyanです〜、寒っ!

夕食の後は甘えん坊ですよ〜(^o^)
2011Mar23-Ram6.jpg
「かまえよっ!」

そして、夜も箱に入ってみたドナ女王様です〜(^^)
2011Mar23-Donna7.jpg
「ちょっと!ね」

さて、明日は通勤だぁ、電車が混んでるのがイヤだなぁ・・・。
ま、明日ものんびり!モードで行こうっと(^_^)

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  家猫修行中の子もいますよ〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日は寒かったですね〜! [猫ズ]

今日は雨降りで、1日寒かったですね〜。
朝より昼間の方が寒かったような気がします。
被災地の方達は少しは暖かく過ごせるようになったのかなぁ?

こちらは朝食後のラムセスです!
2011Mar22-Ram1.jpg
「すぴー!」
気持ちよさそう〜(^o^)

ドナたんは冷蔵庫の上で!
2011Mar22-Donna1.jpg
「なによぉ!」

今日も自宅勤務の我が家!
節電モードなので、指先が冷たくなっちゃいます(^^;)
寒いので、近くで丸くなるドナたんです!
2011Mar22-Donna2.jpg
「きゅ!」

ラムセスはやっぱり!猫ベッドだね(^_^)
2011Mar22-Ram2.jpg
「ほえ・・」
薄暗いのでピントがあわにゃい・・・。

夕方にはすぐ側に二匹が集まりましたよ〜(^^)/
2011Mar22-Ram&Donna.jpg
ドナ「きゅ!」 ラム「ん〜!」

この後実家に行って、戻りは遅くなっちゃいましたぁ。

今日も地震もあったし、計画停電は続くし、なのに、せっかく会社が自宅勤務を推奨してくれているというのに、一緒に仕事しているバカ男が一人張り切って電話対応を始めてしまったので、木曜日からは出社することになってます。
アナログな頭の悪い人と仕事している弊害ですね・・・。
明日は自宅勤務を満喫しようっと!(^^;)

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  家猫修行中の子もいますよ〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。