So-net無料ブログ作成
検索選択

元気いっぱい!遊んでます、サニィchan! [サニィchan]

まずは夜中のサニィchanから!
2011Apr30-Sunny1.jpg
「よいしょ!」
nojinyanの足の横に張り付いてみるサニィchanです(^o^)

こちらはクッションに乗るサニィchanです!
2011Apr30-Sunny2.jpg
「あ、あの・・・」

そして、今日も恒例!ラムセスに乗るサニィchanですよ〜(^_^;)
2011Apr30-Sunny3.jpg
「きれい、きれい!です」

こちらは今朝のサニィchanです!
2011Apr30-Sunny4.jpg
「あの、おはよー!です」
相変わらずキャットポケットに乗っていらっさいます(^^;)

ドナたんはかまって、かまって!私だけ〜、です。
2011Apr30-Donna1.jpg
「かまいなさいっ!」

ラムセスはnojinyanの足の間でご満悦!らしい(^_^;)
2011Apr30-Ram1.jpg
「気持ちいいぜっ!」

さてと、今日はお掃除だねぇ、と2階に行くとドナたんがいます!
2011Apr30-Donna2.jpg
「ん〜?しっかりね」

ラムセスもお布団に移動してきましたよ!
2011Apr30-Ram2.jpg
「ほえ〜!」

お掃除を始めるとお手伝いしてくれる方もいます!
2011Apr30-Donna3.jpg
「チェック!してあげてもいいよ〜」
2011Apr30-Donna4.jpg
「中は大丈夫かしら?」

そして、監督して下さる方もいます!
2011Apr30-Ram3.jpg
「チェック!だぜっ」

サニィchanはお掃除でうろうろしてるのがちょっぴり!怖くて、ずっとラムセス&ドナのトイレにお隠れになっておりましたよ(^_^;)
かわいいのねぇ、サニィchan!

はぁ〜掃除終わったし、シャワーでも浴びるか、と2階に上がると・・・。
サニィchanがびっくり?してお布団に潜り込んで移動するのが見えました〜(^_^;)
もこもこ!移動して、このあたりに収まってます!


ドナたんはケージの上できれいきれい!です。
2011Apr30-Donna5.jpg
「綺麗、綺麗っ!」

今日はサニィchan、いっぱい遊んだんですよ〜!
お掃除して、ケージの下に入ってたおねずを救出したら、おねずと格闘〜!
それから、どっかから出てきたパンの袋を留める針金とも格闘〜!!
遊び疲れて転がってるサニィchanです(^^)
2011Apr30-Sunny5.jpg
「あのぉ、楽しい!です」

そのうち、段ボールで寝ちゃいますよ!
2011Apr30-Sunny6.jpg
「あったかくて、気持ちいいです!」

今日はドナたんがケージに乗ってるときにサニィchanが飛び乗ろうとして、教育的シャー!を浴びせたドナ女王様でございます(^o^)
2011Apr30-Donna6.jpg
「あたしの方が上!なんだもん」
その通りよ、ドナたん!サニィchanの教育、よろしく!ね〜(^^)

ラムセスはnojinyanの足の横で寝ています!
2011Apr30-Ram4.jpg
「ん〜!」

今日の世界フィギュア女子フリー、見応えありましたね。
キムヨナもやっぱり急に試合に出てきてパーフェクトな演技は無理だったし。
まおchanは・・・今シーズンは本当に大変だったなぁ、と最後の演技を見てしみじみ思い出したりしました。
ミキティは良かったね〜(^o^)たぶん、1ヵ月前に東京でやっていたら、もっと完璧に飛べたと思うケド、落ち着いてまとめてました。
日本は男子も女子も全員入賞だもん!すごいよね(^_^)v
来シーズンが楽しみですっ。
そうそう、今回からなぜか、ペアもアイスダンスも放送してくれましたね。
なんだかわかんないケド、うれしい!です(^^)

こちらは小さな虫sanを追ってるラムセスです!
2011Apr30-Ram5.jpg
「じー!」

ドナたんはテーブルの下で寝そべってますよ(^o^)
2011Apr30-Donna7.jpg
「なぁんか、気に入らないっ!」

そして、サニィchanは・・・
2011Apr30-Sunny7.jpg
「すー!」
キャットポケットで眠っています!
サニィchanがこうやって普通に寝ているのがとってもうれしい!nojinyanなんだった〜(^^)/

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいま家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

シェルターのお掃除に行ってきました! [サニィchan]

まずは今朝のかわいいサニィchanです!
2011Apr29-Sunny1.jpg
「あ、あの・・・」
あ〜昼間余裕があると綺麗なブルーアイが撮れてうれしい!なぁ(^o^)
2011Apr29-Sunny2.jpg
「ん〜!と」
4歳だケド、ほんとにかわいらしいサニィchanです!

それを見上げるドナたんです!
2011Apr29-Donna1.jpg
「ふんっ!」

ラムセスは今日も冷蔵庫の上です!
2011Apr29-Ram1.jpg
「ん!」

さて、今日はサニィchanもお世話になったシェルターのお掃除です!
着替えに上がるとドナたんがいましたよ(^^)
2011Apr29-Donna2.jpg
「なぁんか、気に入らないっ!」
ケージの上をとらえてお怒りなのかしらん(^_^;)

でも、出かける頃には・・・
2011Apr29-Donna3.jpg
「きゅ!」
寝てました〜(^o^)

じゃあサニィchan、サニィchanもいたところ、お掃除してくるね!
2011Apr29-Sunny3.jpg
「あの、いってらっしゃい・・・」

ってことで、今日が撤収期限のシェルターをお掃除してきました〜。
最初、時刻表検索して、代々木上原からいっきに柏に出るつもりだったのに、代々木上原についたら乗るはずの電車がない・・・・(・o・)ひえ〜。
ともかく次の綾瀬行きに乗って、春日部に行って、無事待ち合わせの駅に着きました〜、ほっ!
そこから更に車です。

まだ残っていた3匹をまず捕獲して、それからメンバー7名でお掃除ですよ〜!
ここにサニィchanもいたのかぁ・・・・ビビリーだから大変だったよね。
とか、いろいろ考えながら、できる限り綺麗にお掃除して完了です。
その後、帰りに遅いランチでガストに行って、猫話で盛り上がってから戻ってきました。

こちらは夜のドナたんです!
2011Apr29-Donna4.jpg
「ふ〜んだ!」
またお留守番だったから、不機嫌かしらぁ?(^^;)

サニィchanは今日もキャットポケットに乗ってます!
2011Apr29-Sunny4.jpg
「ふふ!」

今日は世界フィギュア女子ショートでしたね〜。
ああ、まおchan残念&キムヨナに点数ですぎだしぃ・・・(-_-)
明日のフリーに期待しようっと!

こちらはスケートを見るnojinyanのお膝でふみふみ!のサニィchanです(^^)
2011Apr29-Sunny5.jpg
「ごろごろ〜!」

そしてラムセスは・・・
2011Apr29-Ram2.jpg
「ごろ〜ん!」
これは、いくら何でもだらしなさ過ぎでは〜(^_^;)
なんだか平和なnojinyan家でした〜!

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいま家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

そこに乗っかっちゃうのぉ〜?サニィchan(^^;) [サニィchan]

まずは今朝のサニィchanです!
2011Apr28-Sunny1.jpg
「あ、あのぉ、おはよう!です」
サニィchan、ほっそり!スタイル満点でしょう〜(^^)

こちらはブレブレですが、ラムセスと遊ぶサニィchanです!
2011Apr28-Sunny&Ram.jpg
ラムセス・・・丸まるとしてるねぇ・・・(^^;)

そしてなぜか?先住がケージを占拠しています!
2011Apr28-Donna&Ram.jpg
ラムセスはなんだか悪顔じゃないのぉ?
2011Apr28-Ram1.jpg
「にひっ!」
ドナたんは綺麗なお背中を見せてくれました〜!
2011Apr28-Donna1.jpg
「きゅ!」

でかけるのにバタバタしていると、ちょっぴり怖くなって段ボールにお隠れになるサニィchanです!
2011Apr28-Sunny2.jpg
「あの、ちょっとDokiDokiです」

今日は同僚とランチに出かけました〜!
久しぶりのタイ料理(^^)(でも、この店はちょい偽物感あり!)
楽しくおしゃべりして戻ったら、危うく午後一の研修に遅れそうな勢いでしたっ(^_^;)

さあ、今日は世界フィギュア男子フリーだからさっさと!帰らなくちゃ!
お出迎えもケージの上のドナたんです(^^)
2011Apr28-Donna2.jpg
「おっかえり〜!」

ペアの放送をやってる間にご飯作って、さあ準備完了!
サニィchanもなでなで!しなくちゃね、ああ、忙しい〜(^o^)
とやってたら、サニィchan、nojinyanの足に乗ってきましたよ!
2011Apr28-Sunny3.jpg
「あの、気持ちいいです!」

こちらはクッションでおしっぽちゅぱちゅぱ中〜!のサニィchanです(^_^;)
2011Apr28-Sunny4.jpg
「ごろごろ、ふみふみ〜!」

そして、な、なんとサニィchan!nojinyanの足の間で寝ているラムセスの上に乗って来ちゃいましたよ〜(^o^)
2011Apr28-Sunny5.jpg
「ふみふみ〜!」
ラムセス、びっくり?![目]ですっ(^^;)
2011Apr28-Sunny6.jpg
ラム「・・え・・?」
そんなのおかまいなし!でごろごろふみふみ!楽しそう〜なサニィchanです!
2011Apr28-Sunny7.jpg

そのうち、ラムセスが耐えきれずにどいても、サニィchanはお膝でおくつろぎ!しましたのよ(^_^)v
2011Apr28-Sunny8.jpg
「きれい、きれい!」

と、nojinyanが喜んだり、笑ったり、しているうちに大chanとんでもないことになってるし(@_@;)
ブレード留めてるビスが外れるなんて、初めてみましたよっ[目]
オリンピックの時の織田選手といい、今回の大chanといい、いろんな事があるんですねぇ・・・。
でも、しっかり最後まで滑りきった大chan!格好良かったよ〜(^^)/
きっと!現役続行してくれるよね!!次の演技を楽しみにしていま〜す(^^)

こちらはテーブルの下でぼんやり!なラムセスです。
2011Apr28-Ram2.jpg
「サニィchanにはびっくり?だなぁ」

昨日あたりから、こちらでもおくつろぎ!のサニィchanですよ〜(^^)
2011Apr28-Sunny9.jpg
「あ、あのぉ、なにか?」
どーしてうちに来る女子はキャットポケットに乗る!んでしょうね〜(^_^;)んもぉ。

そしてドナたんもやってきましたよ!
2011Apr28-Donna3.jpg
「なぁんか、さ」
え〜、サニィchan、ドナたんとも遊びたくって追いかけたりしてますがぁ(^_^;)
ドナたん、適当にかわしてくれてます!
いつもありがと!ね、ドナたん(^^)

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  家猫修行中の子もいますよ〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スケート大好き!サニィchan(^^) [サニィchan]

まずは今朝のサニィchanです!
2011Apr27-Sunny1.jpg
「あ、あのぉ・・・おはよう!です」
階段下りてくると何となく怖くなっちゃうらしいサニィchanです(^^)
今朝も朝ご飯は段ボールの中でお召し上がりになりました〜!

ラムセスに甘えに行くサニィchan!
2011Apr27-Sunny&Ram.jpg
サニィ「お兄ちゃ〜ん!」
ラム「ん〜!」

今朝のスリッパ王子です!
2011Apr27-Ram1.jpg
「サニィchan、かわいいね!」

ドナたんは今朝は階段にいましたよ(^o^)
2011Apr27-Donna1.jpg
「なぁんかさ!」
キュートな肉球も撮りました(^_^)v
2011Apr27-Donna2.jpg

今日は本当に温かくてびっくり!ですね〜(^^)
コートもいらなくて、身軽な感じ!と会社に向かったら、何があったのか?大江戸線むちゃ混みで1本乗れないし、乗れた次の電車もすごい車内の混雑ぶり・・・・。
あ〜朝から疲れちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

気がつけば今日から世界フィギュアロシア大会なんです!
今日も実家にまず行かないといけないnojinyan(ってか、実家のテレビで世界フィギュアが始まったのを知った(^_^;))、大変だ〜!!
大あわてで自分家を目指すnojinyanです。
間に合って良かった〜!だケド、なんとなく大chan元気ないねぇ。
やっぱり地震だの開催がずれ込むだの、いろいろあると選手も大変ですよね。
連覇がかかっていた今回の大会・・・明日のフリーは思いっきり大chanらしく滑って欲しいな!

で、サニィchan、スケート大好き!なようです(^_^;)
2011Apr27-Sunny2.jpg
「楽しい〜!です」
どの選手が滑っても、一生懸命捕まえようとなさってましたよ!
そのお背中がなんともかわゆす(^o^)

ドナたんはケージの上でおくつろぎ!
2011Apr27-Donna3.jpg
「うふん!」

そしてラムセスは・・・・
2011Apr27-Ram3.jpg
「どどーん!だぜっ」
nojinyanの足の間に挟まってる巨大茶トラですぅ(^^;)

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  家猫修行中の子もいますよ〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

かくれんぼ!しちゃいました、サニィchan(^^;) [サニィchan]

今朝目が覚めて、下に下りたらサニィchanがいませんっ[目]
こんなに狭いうちなのに、一体どこにいるんだろ〜?
ってことで、朝から「サニィcha〜n?」と名前を呼びながらうろうろするnojinyanです(^_^;)
いつもここなchanが行ってたロフトにもいないし・・・。
ってことは・・・やっぱり密かに扉が開いてる納戸だよねぇ・・・・。

納戸をのぞいて名前を呼んでみますがお返事なし!
う〜ん、こまったなぁ、と思いつつ、とりあえずお弁当作ったり、朝食の準備したり。
するとサニィchanの鳴き声が聞こえましたっ!

またまた納戸をのぞき込んで「サニィchan?」と呼ぶと、お返事が聞こえましたぁ(^o^)
やっぱり、ここかぁ・・・。
ってことで、手前にあるクッションとかスーツケースを動かしたら、いました、いました、一番奥に座ってますよ。
て、がさごそやってたら、サニィchan、自分から飛び出てきました〜、ああ、良かった!

で、早速朝ご飯の催促なさってましたよ〜(^_^;)
それでも、ご飯持って近づいたら、今日も段ボールに逃げ込むサニィchan。
はい!今朝も段ボールの中で完食!のサニィchanです。

ここでやっと今朝のサニィchanです!
2011Apr26-Sunny1.jpg
「・・・あ?・・」
楽しそうに階段かけおりて来ますよ〜(^^)

ラムセスは今日はお布団です!
2011Apr26-Ram1.jpg
「むんっ!」

そしてドナたんは・・・
2011Apr26-Donna1.jpg
「ごろごろ〜!」
なんだか訳わかんないんですケドぉ(^_^;)

今日は実家に寄ってから戻ったので、いつもより遅くなっちゃいました。
リビングに入ると・・・・またまたサニィchanがいませんよ〜(^_^;)
最初は呼んでも静か〜にしているサニィchanですが、そのうちnojinyanなんだな?と認識するとお返事が聞こえてきます。
「サニィchan、ご飯にするよ〜、ご、は〜ん!?」と声をかけてたら、自ら出ていらっさいました!
そして、キッチンのnojinyanに向かって、リビングから(^^;)、「ご飯まだぁ〜?」て声をかけてきます。
なんだか、かわいいサニィchanです(^o^)

夕食を持ってリビングに行ったら、今度は隠れずにうろうろ!してました。
なので、ケージにセットして離れたら、ちゃーんとケージに入ってお食べになりましたぁ(^_^)v
これで、ご飯はここ!って覚えてくれるといいなぁ!

こちらは夕食中のnojinyanの横でお手入れしているサニィchanです!
2011Apr26-Sunny2.jpg
「あぐあぐっ!」
2011Apr26-Sunny3.jpg
「はぁ!」

ケージの上でなんとなく不機嫌そう〜なドナ女王様でございます(^^;)
2011Apr26-Donna2.jpg
「なによぉ!」

ラムセスはなぜか?ケージで寝るのがお気に入り!
2011Apr26-Ram2.jpg
「なんだよっ!」
ピンクの肉球がいい感じ!だね〜(^_^;)

そして、ドナたんを見つめるサニィchanです!
2011Apr26-Sunny4.jpg
「遊んでくれるかなぁ・・・?」
サニィchanはドナたんの事も大好き!なんです〜(^o^)

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  家猫修行中の子もいますよ〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お膝に乗っちゃいましたよ、サニィchan! [サニィchan]

まずは夜中のラムセスから〜!
2011Apr25-Ram1.jpg
「すぴー!」
なぜか?ケージの2階で寝ています(^^;)

リビングの床に居るサニィchanです!
2011Apr25-Sunny1.jpg
「あ・・あのぉ・・・」

こちらは今朝のサニィchanです!
2011Apr25-Sunny2.jpg
「あ?」
2階に行くドナたんを見ているところでです。

サニィchan、まだ怖いのか、nojinyanがキッチンにいる時はキッチンには来ません。
でも、ご飯の支度をしているのはわかるのか、遠くから鳴いて呼びます(^^;)
朝ご飯を持ってリビングに行ったら、段ボールに入っちゃうサニィchan。
しようがないので段ボールの中でお食事してもらいましたぁ〜。
朝から完食!のサニィchanです(^^)

まだちょっぴり不機嫌なドナたんです!
2011Apr25-Donna1.jpg
「なぁんか、さ」

ラムセスは今日も冷蔵庫の上に移動です!
2011Apr25-Ram2.jpg
「ん〜」

今日は仕事も暇だし、とっとと帰ってきましたよ〜!
サニィchanを甘やかさなくっちゃ(^o^)
ただいま〜!と部屋に入ると、やっぱり段ボールにお隠れになるサニィchanです、かわゆす!
でも、しばらくしてnojinyanだとわかると、なでて〜!って出てきますよ(^_^;)

こちらはピンぼけだケド、階段に居るサニィchanです!
2011Apr25-Sunny3.jpg
「カメラは嫌いなの」
サニィchan、どうやらカメラが怖いらしい(^_^;)
スイッチ入れたり、ピントが合うときのぴぴっ!って音もまだ怖いんですって。

こちらは夕食中のnojinyanの膝に乗るラムセスです!
2011Apr25-Ram3.jpg
「どーん!」

こちらはなでて〜!の後に、おしっぽちゅぱちゅぱ!中〜のサニィchanです(^^)
2011Apr25-Sunny4.jpg
「ふみふみ〜!」

そしてお手入れ中のサニィchanです!
2011Apr25-Sunny5.jpg
「きれい、きれい!」

甘えん坊全開!のサニィchan、今日はうっかり!お膝に乗っちゃいましたよん(^_^)v
片手で撮るのでピンぼけですが証拠写真!
2011Apr25-Sunny6.jpg
「・・あ、あのぉ・・」
2011Apr25-Sunny7.jpg
「お手入れもしちゃお!」

ずいぶん、nojinyanに慣れてきたサニィchanです〜(^^)/

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  家猫修行中の子もいますよ〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

第45回CATNAPにゃみりー。譲渡会でした〜!&今日も甘えん坊なサニィchanです。 [にゃみりー。]

それは昨日の夜中の事でした。
サニィchanを放牧して、そのままリビングでうとうとしていたnojinyan(^^;)
そろそろお布団に行くかなぁ、と2階に上がり、掛け布団を持ち上げて布団の真ん中あたりに足を入れたら、あれぇ?湯たんぽ入れてないのに温かいね??
はい、サニィchanがちゃんと掛け布団と敷き布団の間に入って寝てたんです〜(^o^)
もちろん、掛け布団の足側から、弾丸のように飛び出ていったサニィchanです、ごめんよ〜!
まさか、お布団に入ってるとは考えてなかったんだもんっ(^^;)

その後、ラムセスと寝ているnojinyanを眺めにやってきたサニィchanです。
が、さすがにまだ一緒に寝てはくれませんよ〜(^^;)
でもねぇ、たぶん、一緒に寝てくれるお布団猫だと思います!

と、文字ばっかりで始まっちゃった今日のブログですが、今日はお待ちかねのCATNAPにゃみりー。譲渡会の日!ですよ〜(^^)/
2ヵ月ぶりだもん、楽しみ〜!

こちらは今朝のクリーム狙いのラムセスです!
2011Apr24-Ram1.jpg
「クリーム!だぜっ」

で、サニィchanは・・・
2011Apr24-Sunny1.jpg
「あ・・・あのぉ・・」
え〜っと、今朝もnojinyanが不用意にカーテンを開けたら、猫ベッドから飛び出したサニィchan!
その後、朝ご飯を持ったnojinyanとサニィchanとの階段を行ったり来たりの追いかけっこが10回近く繰り広げられた朝のnojinyan家でございますぅ(^^;)
なので、今朝はこの段ボールの中でお食事だったサニィchanです。

じゃ、ドナたん、行ってくるよ〜!
2011Apr24-Donna1.jpg
「いっといで〜!」
冷蔵庫の上からお返事のドナたんです(^^;)

じゃあね、ラムセス、サニィchanをよろしく!ね。
2011Apr24-Ram2.jpg
「ん〜!」
しっかりサニィchanがこもってる段ボールの側のクッションに寝ているラムセスです!

さて、今日も可愛い子いっぱい!ですからね〜。
まずは、今日はちょっとご機嫌ななめ、でも抱っこは大好き!なこうがkun!
2011Apr24-こうが.jpg

あぐり犬猫里親会から参加の名前がキュート!なれんげchan(^^)
2011Apr24-れんげ.jpg
もう一人、こちらはビビリーなききょうkun!
2011Apr24-ききょう.jpg

怖くてお耳がずっと飛行機耳でした、ひがしkun!
2011Apr24-ひがし.jpg
あら〜、美人な妹のみなみchanが写ってにゃい〜(T_T)

こちらは譲渡会場でもゆるゆる!のさくkunです。
2011Apr24-さく.jpg
その奥でぐっすり!になっちゃてた、しあchan!
2011Apr24-しあ.jpg

こちらはぱん姉さん試作の「にゃんもっく!」のモデルsanを勤めております、ニコラkunです!
2011Apr24-ニコラ1.jpg
にゃんもっく、近日発売予定です〜!お楽しみに(^^)/
2011Apr24-ニコラ2.jpg

その奥で固まってたパステル三毛のあみchan!
2011Apr24-あみ.jpg
けっこう大きくて、かわゆい!のです(^^)

今日はちょっと目の調子が悪かったの、いつきkun!(たぶん(^^;))
2011Apr24-いつき.jpg
きりり!ハンサムなひろしkun!(たぶん(^^;))
2011Apr24-ひろし.jpg
nojinyan、この子達の見分けがつきませ〜ん(^_^;)

こちらもにゃんもっく!のモデルsanとなっております、今日もゆるゆる!のひゅうがkun(^^)
2011Apr24-ひゅうが.jpg
その奥に固まってたお二人・・・・(^o^)
2011Apr24-ボン&ふくち.jpg
綺麗なキジトラはふくちkunです!
2011Apr24-ふくち.jpg
そして癒し系なのに、固まっちゃったのよね、ボンジョビkun!
2011Apr24-ボン.jpg
いい味出してますわ〜(^^)/

最初は固まってましたが、ほんとは抱っこ大好き!レフトkun。
2011Apr24-レフト.jpg
レフトkunはラムセスと同じ、白いところがない!本当の茶トラです!
お目々も茶色で、ラムセスとおんなじ〜(^o^)

こちらはちょっと不機嫌に写っちゃいました、白くておっきい、キングkun!です。
2011Apr24-キング.jpg

ああ、かわいい三毛のパトラchanのお写真もないっ!!
今日はちょっとダメダメなnojinyanですぅ・・・がくっ。
そして、今日も幸せになった子がいるみたいですよ〜(^o^)
預かりブログをチェック、チェック!です。

こちらは夕食中のnojinyanにかまって!ってアピールしているサニィchanです(^^)
ブレブレのお写真ですが・・・
2011Apr24-Sunny3.jpg
「すりん!」
2011Apr24-Sunny4.jpg
「ぐいぐい!」
2011Apr24-Sunny5.jpg
「階段にもすりりん!」
サニィchan、朝とは別猫のようです(^o^)
やっぱりビビリーだから、ちょっと怖いスイッチが入っちゃうとダメなのねぇ。

初めてクッションにも乗りましたよ!
2011Apr24-Sunny6.jpg
「あ・・・うふふ!」
すっごくかわゆいお顔です〜(^^)/

これは自分のおしっぽの先をちゅぱちゅぱ!して、ふみふみ!甘えん坊〜のサニィchanです!
2011Apr24-Sunny7.jpg
「ふみふみ〜!」
これをみて、ちょっぴり悲しくなっちゃったnojinyanです(T_T)
サニィchan、こんなに甘えん坊なのに今まで4年間、かわいがってもらってこなかったんだもん・・・。
おしっぽがママの代わりだったんだねぇ・・・。

でもね、大丈夫!サニィchan!!
絶対、サニィchanを思いっきり甘やかしてくれる里親さんを探してあげるからね(^o^)
お留守番が少なくて、サニィchanが甘えん坊したい時にすぐ!甘やかしてくれる、そんなおうちを探そうっと!

サニィchan、昨日の夜中からおねず!でいっぱい遊んでますよ〜(^^)
2011Apr24-Sunny8.jpg
「あの・・おねず、大好き!みたいです・・・」

こちらはサニィchanが甘えん坊〜!で、おねずと遊んで駆け回っているので、ちょっぴり!ゆうつそうなドナたんです!
2011Apr24-Donna2.jpg
「なんか、うるさいし!」
でも、ドナたん、すれ違ったくらいではシャー!言わなくなってますよ〜。
ドナたんもいつもありがとう!
本当は優しい、ドナ女王様なんですよ(^_^)v

そしてラムセスは・・・・
2011Apr24-Ram3.jpg
「サニィchan、元気いっぱいだぜっ!」

サニィchanにともらってきた支援の猫じゃらしで思いっきり!遊んだラムセス王子です〜(^_^;)

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  家猫修行中の子もいますよ〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

変なお天気の土曜日だね、サニィchan! [サニィchan]

まずは今朝のサニィchanです!
2011Apr23-Sunny1.jpg
「・・あ、あの・・・おはよう!です」
相変わらずおトイレからご挨拶ですぅ(^^;)
ちょぴり寄り目で、綺麗なブルーアイなの、わかりますか?
朝食を持って行くと、すぐ!お食べになってるサニィchanですよ〜!

ラムセスは冷蔵庫の上です!
2011Apr23-Ram1.jpg
「ご、ろ〜ん!」

ドナたんはかまって、かまって、あたしだけ!で忙しくって、ちっとも写真が撮れにゃい(^_^;)
2011Apr23-Donna1.jpg
「かまいなさいっ!」

今日は朝一で両親をクリニックに連れて行かないと。
雨風でイヤになっちゃうなぁ〜(>_<)
ま、仕方ない、とおでかけして、帰りに母をデイサービスに届け、それから自分のクリニックにも行って、ついでに買い物も済ませて戻ったらもうお昼ですよ!
はぁ〜、でも有意義とも言う?(^^;)
足下長めのパンツででかけたら、ぐっしょりになっちゃいました。

こちらはクッションでおくつろぎ!のラムセス王子です(^^)
2011Apr23-Ram2.jpg
「きゅ!」

サニィchanがケージで丸まってますよ!
2011Apr23-Sunny2.jpg
「今日もお外に出たいの!」

ドナたんは冷蔵庫の上でご満悦!ですっ(^_^;)
2011Apr23-Donna2.jpg
「ふんっ!」

さあ、お掃除だよ〜、って言いながら、今週もお昼寝しちゃったnojinyanです(^^;)
土曜日、早起きはなんだか疲れますぅ。
なので、また夕方からお掃除したnojinyanです。

夕食後、ケージからサニィchanを出したら、めっちゃ!不機嫌なドナ女王様です〜。
2011Apr23-Donna3.jpg
「なんなのよぉ、あの子!」
しかも、めっちゃ!天然系なサニィchan、平気でドナが乗ってるケージの上に飛び乗っちゃいましたっ(^_^;)
もちろん、ドナ女王様の猫パ〜ンチ!くらってるサニィchanですの。

こちらはおくつろぎ!のサニィchanのかわいいあくびです(^o^)
2011Apr23-Sunny3.jpg
「ふぁ〜」
2011Apr23-Sunny4.jpg
「ふ!」
ピンクのお耳がかわいいね〜(^o^)

ラムセスは冷蔵庫の上で我関せず〜!
2011Apr23-Ram3.jpg
「寝るぜっ!」

かわいいサニィchanが撮れましたよん!
2011Apr23-Sunny5.jpg
「なでる?」
手足が長くて、スタイル満点のサニィchanです!

☆いよいよ明日は第45回CATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜(^^)/
 ぜひ!かわいい子達に会いにいらして下さいね!!
 45回にゃみりー。参加猫.jpg
 45回にゃみりー。ポスターS.jpg
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  家猫修行中の子もいますよ〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちょっぴり探検しました、サニィchan! [サニィchan]

まずは今朝のサニィchanです!
2011Apr22-Sunny1.jpg
「あの・・・」
ずいぶんケージの2階にいるようになってます!

そして朝食中〜!のサニィchanです。
2011Apr22-Sunny2.jpg
「ぱくぱくっ!」
ちゃんと一気に完食してくるようになりました(^^)

こちらはちょっぴりゆうつ!そうなドナたんです!
2011Apr22-Donna1.jpg
「なんか、なんか、さ!」

ラムセスは今日も冷蔵庫の上で!
2011Apr22-Ram1.jpg
「むん!」

あ〜やっと金曜日だわぁ。
木曜から遊びに行くと、金曜日はやる気ゼロっ(^^;)
ってことで、なんとか働き、新宿でパン買って、実家で母が大量〜に買ってきたらしいお寿司を夕食用にGet!して帰ってきました。
それにしても、今、ATMだけのところが節電でしまっているので、お金がピンチ!なnojinyanですっ(^_^;)

こちらは夕食中のサニィchanです!
2011Apr22-Sunny4.jpg
「はぐはぐっ!」
夜もしっかり!完食ですよ〜。

さて、今日は初めてサニィchanを放牧してみました〜(^^)
ブレブレ写真でどうぞ!
2011Apr22-Sunny5.jpg
「あの・・・」
2011Apr22-Sunny6.jpg
「どーしよ?」
2011Apr22-Sunny7.jpg
ラム「サニィchan!なめてあげるね!!」
階段から家政婦はみたっ!状態で見つめるドナ女王様もいますよ〜(^_^;)
へっぴり腰で探検してみたサニィchanです!

こちらは2階に向かったサニィchanを見上げるラムセスです!
2011Apr22-Ram2.jpg
「サニィchan、頑張ってるね!」

明日はもう少し!探検しようね、サニィchan!!

☆今度の日曜日は第45回CATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜!
 可愛い子いっぱい!です。遊びにいらして下さいね〜(^^)/
 45回にゃみりー。参加猫.jpg
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  家猫修行中の子もいますよ〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うちのパターンに慣れてきたサニィchan&今日のごちそう〜(^o^) [サニィchan]

まずは今朝のサニィchanです!
2011Apr21-Sunny1.jpg
「・・・あ、あの・・・」
またまたおトイレにこもってみるサニィchanですっ(^_^;)

でも、サニィchan、うちのパターンはわかってきたようですです。
昨日まではご飯を出してもすぐ食べなかったのが、今日はすぐ!ぱくぱくお食べになりました〜!

こちらは今朝もトイレで水遊びのドナたんです!
2011Apr21-Donna1.jpg
「えいっ!」

そしてラムセスは・・・・
2011Apr21-Ram1.jpg
「むーん!」
やっぱり冷蔵庫の上でしたぁ〜(^^;)

じゃあ、行ってくるよ、サニィchan!
2011Apr21-Sunny2.jpg
「あ、あの・・・どーぞ!」
やっぱりおトイレでお見送りのサニィchanです(^o^)

今日は夜、友達とおいしいお店に行ってきました!
それは→こちら!
田崎真也プロデュースのお店ですっ。
お料理もお酒も3990円オンリーっていう、考えなくて楽しめちゃうお店です。
お酒はあまり飲めないnojinyanですが、こちらはグラスワインも充実していて、いろいろ楽しめてうれしい〜(^^)/
お料理もプリフィックスなので、選べるし!
ということで、まずはグラスのスパークリングワインで乾杯〜(^^)
お料理の最初は今日のアミューズ!
2011Apr21-RestrantS1.jpg
アスパラガスのベーコン巻きです。
続いて前菜はnojinyanは「トマトとそら豆のゼリー寄せ トマト風味のグリッシーニを添えて」
2011Apr21-Restrant2.jpg

こっちは友達の前菜で「筍と豆乳のブラン・マンジェ 梅の香るアンチョビのヴィネグレット」
2011Apr21-RestrantS3.jpg

続いて温かい一皿「西京味噌と赤ワインの香る鮮魚のあぶり カリフラワーのやさしい口どけ」
2011Apr21-RestrantS4.jpg
創作和風フレンチですね!
バター控えめで優しい感じです。
友達はほたてのなんたら!頼んでまして、しっかり白ワインも楽しんでおりました。
nojinyanはそんなに飲めないから、ここはまだスパークリングワインです。

そしてメインの肉料理は「鴨胸肉のポワレ キンカンの香り」にしました。
2011Apr21-RestranrS5.jpg
クレープに包まれて、鴨肉とお野菜のマリネみたいのが入っていて、ソースはきんかん!使ってます。
これ、おいしい〜!
鴨とフルーツソースはやっぱり合うよねぇ(^^)
ここでワインは赤のグラスワインにしました。

そして、今日のお楽しみ!チーズも選べますっ!!
2011Apr21-RestrantS6.jpg
左側のはスペインのブルーチーズ、オレンジ色のがミモレット、長方形のは栗のような食感のフランスのチーズです。
ぐふふ〜、カジュアルな感じでチーズまで選べるお店ってあまりないですよね。
チーズ大好き!nojinyanはもううっきうき〜(^_^)v
頑張ってワインも3杯目を頼みました!
チーズに合わせてスペインのフルボディタイプ!これ、超〜おいしい〜(^^)/
とはいうものの、全部は飲めなかったケドさ、でも、料理にあうワインっていいなぁ!

最後はもちろん!デザートです。
まず、お口直しのシャーベットみたいのが出ました。
ほんとのデザートは私はりんごのコンポートにしてみました!
2011Apr21-RestrantS7.jpg
上に乗ってる緑色の、最初きゅうりかと思ったケド、違いました。
ひょっとしてルバーブかも?

友達は今日のスペシャルのオレンジとチーズのなんたら〜(^^;)
2011Apr21-RestrantS8.jpg
黒こしょうが乗ってて、大人のデザートです。

この後、私はコーヒー、友達はハーブティーでちょっとしたお菓子ももちろん!出て参りました。
もう、もう、大満足!!
M-chan、おいしいお店に連れて行ってくれてありがとう\(^O^)/
愚痴もいろいろ聞いてくれて、いつも感謝!です。
また、おいしいもの、食べに行こうね(^^)

はぁ〜、けっこう酔っぱらい状態で戻る途中、表参道駅で地震です!
一瞬、電車が止まりましたが、すぐ動き出したから良かった〜。
表参道駅、地震が発生したら、ブザーみたいのがずっと鳴っていて、なんだかDokiDokiしちゃいましたよ。

ご機嫌でご帰宅のnojinyanです!ただいま〜(^^)
もちろん、すりすり!ごっつんこ&ごろ〜ん!!のサニィchanです。
2011Apr21-Sunny3.jpg
「すりん、すりん!」
夕食も出したらすぐ!に食べてくれましたよ。

ちょっと休憩中〜!のサニィchanです。
2011Apr21-Sunny4.jpg
「いっぱい!甘えなくっちゃ!!」

クッションでぼんやり!のラムセスです。(あ、撮る瞬間に動いたわねっ!)
2011Apr21-Ram2.jpg
「サニィchan、かわいいね!」

さて、今度の日曜日はいよいよ!2ヵ月ぶりのにゃみりー。譲渡会ですよ〜(^^)/
酔っぱらいながらも参加猫ポスター作成したnojinaynです!
45回にゃみりー。参加猫.jpg
可愛い子達に会いに、ぜひ!遊びにいらして下さいね〜m(_ _)m

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  家猫修行中の子もいますよ〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。