So-net無料ブログ作成

やっぱりフードファイターです!サニィchan(^^) [サニィchan]

まずは今朝のドナたんから〜!
2011May31-Donna1.jpg
「きゅ〜!」
お布団で気持ちよさそうです〜(^o^)

サニィchanはキャットポケットです!
2011May31-Sunny1.jpg
「あの、いってらっしゃい!です」

ラムセスはやっぱり・・・
2011May31-Ram1.jpg
「・・・」
冷蔵庫の上でなんだかわかんにゃい!(^^;)

今日はうっかり!日傘を持たずに出ちゃったnojinyanです。
う〜ん、台風の後なんだからひょっとしてすごい紫外線だったのでは??
曇りでも紫外線は関係ないもんね〜、いけない、いけない!
今日も実家に寄ってからご帰宅のnojinyanです。

そうそう、最近のサニィchanはすっかり!フードファイターですよ〜(^o^)
準備してると待ちきれなくて、「きゃ!」って鳴きっぱなしです!
まずラムセスにあげるとお皿に突進してくるので、サニィchanは3番目だよ〜!と頭を押さえられたり、してますっ(^_^;)ぷぷっ。
そして自分のご飯をもらう時は、まずテーブルを1周してからケージに飛び込んできて「きゃきゃ!(早くっ、早くっ!!)」って言いますっ!
めっちゃ!かわいいですよ〜(^^)/

こちらは夕食中の膝に陣取るラムセス!です。
2011May31-Ram2.jpg
「どーん!だぜっ」

夜中におもちゃ独り占め状態!のラムセスです!
2011May31-Ram3.jpg
「ん〜!」
実際はサニィchanが遊び散らかしたところにのんびり!現れただけ、ですが(^^;)

サニィchanも来ますよ〜!
どーん!とラムセスにぶつかって、なめてもらったり!しています(^^)
2011May31-Sunny2.jpg
「お兄ちゃん、好き!です」

PCを見ていたらお膝猫出現!ですっ(^o^)
2011May31-Sunny3.jpg
「お膝です!」
2011May31-Sunny4.jpg
「あのぉ、眠たいですぅ・・・」
この後目やにを拭き拭き!されて、逃げていったサニィchanでした〜(^_^;)

ドナたんは何故か?横でお手入れ中!
2011May31-Donna2.jpg
「きれい、きれい!」
こうして猫ズに囲まれて夜は更けていくのでした〜(*^_^*)

☆ご飯大好き!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆キングkunお預かりのぱん姉さんも参加しております
  「犬猫ものがたり 4 〜family〜」!いよいよ6月開催ですよ〜(^^)
  期間:2011年6月9日(木)~26日(日) 
  時間:11:00~18:00 休館:月曜日 (最終日は17時まで)
  内容:手作りグッズ&作品販売、書籍&DVD販売、里親会、ドックカフェ、
     トーク、ワークショップ、コンサートなど
  会場:Yamanashi Hemslojd International Omotesando
     *YHI Gallery* Mimosa Gallery* Ylva Salon 4-3-16
     Jingumae Shibuya-ku Tokyo #150-0001
  ホームページはこちら! ブログはこちら!
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

台風一過の5月ってすごいね、サニィchan!? [サニィchan]

5月なのに台風ってなんなんだろう〜?って感じの月曜日です!
その上今日は寝坊しちゃって朝からバタバタ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらは今朝のドナたんです!
2011May30-Donna.jpg
「寝坊ねっ!」
あああ、あせってるからピンぼけだあ〜(^_^;)

バタバタしてるのでテーブルの陰に隠れるサニィchanです!
2011May30-Sunny1.jpg
「あのぉ、大変そうです!」
あああ、こちらも見事にピンぼけですぅ〜、がくっ[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてラムセスにいたっては、いつもの冷蔵庫の上に寝てるとこ撮ろうと思ったらデジカメ電池切れ〜!
今日はついてないのかにゃ?
ってことでバタバタと出勤です。

帰る頃には台風一過ですっきり!なのかと思いきや、ものすごい風が吹いたりしてびっくり!でした。
密かに寒いし・・・。
それにしても5月に台風一過って・・・よくわかんな〜い!(^_^;)

今日は夜もお写真1枚だけ!
お膝でまったり!幸せそうなサニィchanです(^^)
2011May30-Sunny2.jpg
「すー!」
今までの分も取り戻す勢いで、毎日お膝猫のサニィchanです!

あ・・今日はラムセスのお写真が1枚もないっ!!
あはは〜、明日、頑張りま〜す(^o^)

☆ともかく甘えん坊ですよ!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆キングkunお預かりのぱん姉さんも参加しております
  「犬猫ものがたり 4 〜family〜」!いよいよ6月開催ですよ〜(^^)
  期間:2011年6月9日(木)~26日(日) 
  時間:11:00~18:00 休館:月曜日 (最終日は17時まで)
  内容:手作りグッズ&作品販売、書籍&DVD販売、里親会、ドックカフェ、
     トーク、ワークショップ、コンサートなど
  会場:Yamanashi Hemslojd International Omotesando
     *YHI Gallery* Mimosa Gallery* Ylva Salon 4-3-16
     Jingumae Shibuya-ku Tokyo #150-0001
  ホームページはこちら! ブログはこちら!
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

第46回CATNAPにゃみりー。譲渡会でした〜! [にゃみりー。]

まずは今朝のサニィchanです!
2011May29-Sunny1.jpg
「あの、おでかけ?ですか??」
そうなの、今日はにゃみりー。譲渡会なんだよん!
サニィchanは今回はお休みだケドね。

ラムセスは冷蔵庫の上ですでにまったり!です。
2011May29-Ram1.jpg
「ん?」

ドナ女王様はかまって!なので、ピンぼけだよ〜(^_^;)
2011May29-Donna.jpg
「あたし!だけっ」
ってことで、雨の中、行ってきま〜す(^^)/

今日も可愛い子いっぱい!の会場です。
まずは怖くてずっと「僕はいないの!」ってアピールしてました、プラムkun!
2011May29-プラム.jpg

すっかり常連san?だね、こうがkun!
2011May29-こうが.jpg
いつもは抱っこ大好き!なこうがkunなのに、今日はちょっぴりご機嫌ななめでした。

こちらはもう居るだけでかわいい子猫san、みそらkun!
2011May29-みそら.jpg
そしてひばりchan!!
2011May29-ひばり.jpg
途中スイッチ入ったり、切れたり、元気いっぱい!でした(^^)
2011May29-みそら&ひばり.jpg

こちらはゆったり黒白のたいしkun!
2011May29-たいし.jpg
おトイレにはまってみたり、してますっ(^^;)
2011May29-たいし2.jpg

そして今日のnojinyanのお楽しみ!三毛猫のいすずchanです!
2011May29-いすず.jpg
美人sanですぅ〜、きゃ〜(*^_^*)
2011May29-いすず2.jpg
ついつい、撮っちゃいますっ(^^;)
2011May29-いすず3.jpg
かわゆす!!

そして、今日はちょっぴり怖いので、いすずchanにべったり!だったデイジーchan!
2011May29-デイジー.jpg
ブラックスモークで本当に綺麗な子です!

どーしても譲渡会は苦手みたい、いつきkun!
2011May29-いつき.jpg
そしてひろしkun!!
2011May29-ひろし.jpg

こちらは今日一番人気!だったかも?リムkunです。
2011May29-リム.jpg
すっごく綺麗なミルクティー色で、お目々ぱっちり!
2011May29-リム2.jpg
マイペースで丸まったり、伸びたり、しながら寝たりしてました(^_^;)
2011May29-リム3.jpg
ダブルキャリアの子ですが、とっても元気ですよ〜(^^)

そして、最初にかまって!で甘えん坊してたらスイッチ切れちゃいました、ながれkun!
2011May29-ながれ.jpg
ものすごくかわゆい声で「かまって!」って言いますよ〜(^^)

こちらはのんびり!寝ちゃったパトラchanです!
2011May29-パトラ.jpg

怖くておトイレにお籠もり!しちゃったの、いちごchan!
2011May29-いちご.jpg
おっきくて、綺麗な縞ですよ〜!
2011May29-いちご2.jpg

そして久しぶりの登場のほかげkun!
2011May29-ほかげ.jpg
イヤなんだってぇ(^^)
みんながお片付けを始めたら、しっかり!トイレからお顔を出してましたよ!
頭がいいんだね!(^_^;)

ということで、雨が降り続く中、ぽつぽつととぎれることなくお客様も来て下さって無事譲渡会は終了です!
スタッフのみなさま、お疲れ様でした〜m(_ _)m

こちらは夕食中のnojinyanの膝で寝るラムセスです!
2011May29-Ram2.jpg
「甘えん坊するぜっ!」

で、もちろん!サニィchanが・・・
2011May29-Ram&Sunny1.jpg
「今日はうまくやる!です」
無事、はしっこに上手に乗っかって、ラムセスクッション満喫中〜(^_^;)
2011May29-Ram&Sunny2.jpg
「ふみふみ〜!」
仲良くなめっこ!もしましたよん(^o^)
2011May29-Ram&Sunny3.jpg
サニィ「お兄ちゃん!」
ラム「サニィchan!」
ともかく誰かにひっついていたいサニィchanなんだった〜!

☆ひっつき虫ですよ、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日もラムセスクッション大好き!サニィchan! [サニィchan]

まずは明け方のドナたんです!
2011May28-Donna1.jpg
「しっかり!ね」
ブログをアップするnojinyanを見守るドナ女王様なんだった〜(^_^;)

こちらは朝食前のラムセスです!
2011May28-Ram1.jpg
「そろそろ飯!だな」

サニィchanも見守ってますね!
2011May28-Sunny1.jpg
「うふふ!です」

こちらは寝っ転がってるところを撮ろうとしたら、寝ぼけ眼で座るラムセスです!
2011May28-Ram2.jpg
「なんだよっ!」

サニィchanもすっかり!寝る体勢だね(^_^;)
2011May28-Sunny2.jpg
「あの?」
あああ、ピントが猫バスティッシュケースに合ってるよぉ〜(T_T)

着替えに行くとドナたんがいます。
2011May28-Donna2.jpg
「おでかけ〜?」
今日は両親をクリニックに連れて行かないと!
なんだか毎月雨!なんですケド?イヤですね〜。

ということで、クリニックに行ってから、母をデイサービスに連れて行き、下北沢でお買い物しようと思ったらまだ時間が早すぎて開いてないお店もありました〜、がくっ[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえずうちに戻って座ると・・・
2011May28-Sunny3.jpg
「お膝です!」
サニィchanが乗ってきます(^^;)

そのうちラムセスが膝に来ると・・・
2011May28-Ram&Sunny1.jpg
サニィ「お兄ちゃん!」
2011May28-Ram&Sunny2.jpg
サニィ「なめてあげるね!」
2011May28-Ram&Sunny3.jpg
ラム「はいはい、サニィchan!」
と仲良しさんだったのですが・・・
2011May28-Sunny4.jpg
「クッション、いなくなった!です」
ラムセスクッションに逃げられたサニィchanです(^_^;)
2011May28-Ram3.jpg
「最近、甘えん坊で負けてるぜっ!」

雨降りで薄暗いし、休みなのに早起きだし、とついついお昼寝しちゃったnojinyan(^^;)
慌ててお掃除ですよ〜!
2011May28-Donna3.jpg
「ちゃんとやってね!」
ドナたんは廊下の段ボールでお手伝いです(^^;)
サニィchan、今日はラムドナトイレには隠れずに、テーブルの陰とかいろいろ、場所を変えながらお手伝い!してくれましたっ。
ケージの下から発掘したおねずで遊んだり、元気いっぱい!なサニィchanですよ〜(^^)

こちらは夕食後、nojinyanの膝で寝るラムセスです!
2011May28-Ram4.jpg
「すぴー!」

すると、もちろん!サニィchanがやってきますが・・・
2011May28-Sunny5.jpg
「あの?」
2011May28-Sunny6.jpg
「クッション、なくなった!です」
すぐにラムセスに逃げられちゃったサニィchanです(^_^;)ぷぷっ。

ラムセスはこんな格好で伸びてます〜!
2011May28-Ram5.jpg
「ほえ〜!」

逃げられないように添い寝してみるサニィchanです!
2011May28-Ram&Sunny4.jpg
「ほんとは乗りたい!です」
おしっぽがこんなんなってます〜(^o^)
2011May28-Ram&Sunny5.jpg

で、ついうっかり寝転がると・・・
2011May28-Sunny7.jpg
「しようがないから人間ベッド!です」
サニィchanに今日も乗られるnojinyanなんだった〜(^^)/

☆クッションもベッドも大好きです!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆明日はいよいよCATNAPにゃみりー。の譲渡会開催です!
  46回にゃみりー。参加猫.jpg
  ビビリーのサニィchanはお休みですが、かわいい猫達に会いにいらして下さいね〜(^o^)
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちょっぴり涼しい1日だったね、サニィchan! [サニィchan]

まずは今朝のラムセスから〜!
2011May27-Ram1.jpg
「ん〜!?」
今日はカウンターテーブルの上に寝てましたぁ、こらっ!(^_^;)

ドナたんはなぜか・・・
2011May27-Donna1.jpg
「おはよ!」
廊下で段ボールに収まってます〜(^_^;)
2011May27-Donna2.jpg
「うふん!」
上から見るとこんな!です。
2011May27-Donna3.jpg

サニィchanは朝から元気にスリッパと格闘中〜!
2011May27-Sunny1.jpg
「けりけり〜!」
2011May27-Sunny2.jpg
「うりゃ!」

その後はキャットポケットでお手入れです!
2011May27-Sunny3.jpg
「はぐはぐっ!」
2011May27-Sunny4.jpg
「ふぅ〜!です」

今日も外部研修のnojinyan!朝のんびり!っていいわ〜(^^)
ラムセスも伸びてますっ!
2011May27-Ram2.jpg
「む〜ん!」

着替えに上がると、ドナたんがお布団満喫中!
2011May27-Donna4.jpg
「ごろごろ〜!」
着替え終わるとやっぱりお客様用布団に乗ってます(^^;)
2011May27-Donna5.jpg
「いっといで!」

サニィchanはやっぱり怖くてテーブルの陰でお見送りです!
2011May27-Sunny5.jpg
「あの、いってらっしゃい!です」

今日は研修の会場の側に友達の会社があるので、一緒にランチを計画(^_^)v
昨日のうちに昼休みの時間を確認して、お店で待ち合わせです!
それなのに、急遽お昼休みが10分も早まっちゃって、きゃ〜[あせあせ(飛び散る汗)]困るよぉ〜。
ってことで大あわてで友達2名にメール連絡!
本当に職場が待ち合わせのお店の側なので、即!出てきてくれて無事短い時間だケド会うことができました〜(^o^)
K-san&S-san、急な呼び出しにも対応してくれてありがとう!
今度は夜、ゆっくり!会いましょう〜(^^)/

ということで午後も無事研修終了〜!
今日はもう直帰!ですよんっ(^^;)
しっかし、今日はなんだか涼しいですね。
お昼も風が吹くと寒いくらいだったもんっ!
しかも、梅雨入りですとっ??[目]
なんだか早くてびっくり?ですぅ〜。

こちらは夜、うっかり寝ころんでサニィchanに乗られちゃった、の図です!
2011May27-Sunny6.jpg
「人間ベッド、好きです!」
ちなみに今日は、この前にドナ女王様にもチェックされたnojinyanなんだった〜(^_^;)
(その時はカメラに手が届かず!証拠写真なし〜)

☆ともかく人にぺったりんこ!のサニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今週末はCATNAPにゃみりー。の譲渡会開催です!参加猫はこちら↓↓
  46回にゃみりー。参加猫.jpg
  お天気悪いかも?ですが、かわいい猫達に会いにいらして下さいね〜(^o^)
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

長いお留守番でした、サニィchan! [サニィchan]

まずは今朝のサニィchan!です。
2011May26-Sunny1.jpg
「あの、おはよう!です」

ラムセスはやっぱり・・・
2011May26-Ram1.jpg
「これから寝るぜっ!」
冷蔵庫の上でした(^o^)

ドナたんもお客様用お布団の上ですよ〜!
2011May26-Donna1.jpg
「イヤにのんびり!してるわねぇ・・?」
今日は外部の研修に行くので、いつもよりのんびり!のnojinynaなんだった〜(^^;)
2011May26-Donna2.jpg
「ふうん、いっといで!」

久しぶりの外部研修、眠いケド頑張りましたっ(^^;)
今日は終わった後、一応会社に戻ってちょい!お仕事〜!
1日いないだけで、メールがすごいことになっちゃいます。
でも、今日は夜もおでかけ!だもんねっ(^_^)v

ってことで、今日は夜は大好き!なタイ料理に行ってきました〜(^^)
やっぱりタイ料理を食べると元気でるわぁ〜!
また明日も頑張ろうっと。

なので、すっかり!お留守番の長かったサニィchanです。
戻るとお腹が空いたサニィchan!鳴いてnojinyanに訴えますよ〜(^_^;)
ごめんねぇ、サニィchan!

こちらは夕食後、nojinyanの膝でちゅぱちゅぱ!のサニィchanです!
2011May26-Sunny2.jpg
「落ち着くです〜!」

そしてついつい寝っ転がると・・・
2011May26-Sunny3.jpg
「きれい、きれい!です」
サニィchanにベッドにされるnojinyanなんだった〜(^o^)
2011May26-Sunny4.jpg
「忙しいです!」
やっぱり甘えん坊〜!なサニィchanです。

☆人間ベッドも好きです!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日もお膝猫ですよ、サニィchan! [サニィchan]

まずは明け方のラムセスから〜!
2011May25-Ram1.jpg
「きゅ〜!」
結局、朝までリビングで寝ちゃったnojinyan(^_^;)ですっ。

ドナたんは朝からかまって!なのね〜(^^;)
2011May25-Donna1.jpg
「すりん!すり〜ん!」

サニィchanは走ってきて、ラムセスに甘えてますっ!
2011May25-Ram&Sunny1.jpg
ラム「はい、はい!」
かわいいね〜(^o^)

めずらしいサニィchanのお背中ですよ!
2011May25-Sunny1.jpg
「・・あの?」
ほっそりとしたお背中だね〜!ラムドナとは違うわぁ(^^;)

ラムセスは冷蔵庫に乗りましたよ〜!
2011May25-Ram2.jpg
「寝るぜっ!」

ドナたんはお布団を満喫中〜!
2011May25-Donna2.jpg
「ごろ〜ん!」

相変わらずお客様用お布団がクッションと化してますっ(^^;)
2011May25-Donna3.jpg
「うふん!」

ほーんと、ドナたんは美人sanよね〜!!
2011May25-Donna4.jpg
「(知ってる!)」

さあ、出かけようと思ったら、冷蔵庫からしっぽ!があふれてる〜(^o^)
2011May25-Ram3.jpg

じゃあ、サニィchan行ってきま〜す!
2011May25-Sunny2.jpg
「あの、いってらっしゃい!です」
サニィchanのお目々、だいぶ良くなってきました!良かった!!

今日はなんだかさわやかなお天気でしたね〜!
っていうか、これが普通だよね、5月だもん。
でも、週末は雨かも?だって、イヤだな〜。

今日も実家に寄ってからご帰宅のnojinyan。
夜は名古屋の友達から送ってもらったきしめんを食べました!
やっぱりおいしい〜(^_^)v
そして、夜はお写真1枚しか撮れませんでしたぁ(^^;)
夕食後のnojinyanのお膝でおしっぽ!ちゅぱちゅぱの甘えん坊サニィchan!
2011May25-Sunny3.jpg
「ちゅぱ!ふみ〜!!」

☆毎日お膝猫ですよ!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ラムセスクッション大好き!サニィchan(^^;) [サニィchan]

まずは夜中のラムセスから〜!
2011may24-Ram1.jpg
「むんっ!」
ブログアップしようとしてると寄ってきます!

そして、そのクッションに乗って、逃げられたサニィchanです(^^;)
2011may24-Sunny1.jpg
「クッション、いなくなっちゃったです!」

こちらは今朝のドナたんです!
2011may24-Donna1.jpg
「おはよ!」
今朝はお布団でご満悦!でした。
雨で薄暗いね〜、ドナたん!

もちろんラムセスは・・・・
2011may24-Ram2.jpg
「ん〜!」
やっぱり冷蔵庫の上でした。
今朝も手前の小さい箱の方だねぇ?

サニィchanはキャットポケットでお見送り!です。
2011may24-Sunny2.jpg
「あの、いってらっしゃい!です」

ほーんと、今朝の雨はイヤでしたね〜。
気温も低めだし、クリーニングに出すつもりだった厚めの春物スーツを着ちゃいました。
途中からはすっかり!晴れてたケド、どーせなら朝から晴れて欲しいぞぉ〜(^o^)

今日も実家に寄って遅めの帰宅のnojinyanです!
サニィchan、ご飯まっしぐらっ!って感じでかわいいんですよぉ〜(^^)
で、夕食後もラムセスクッションにお乗りになるサニィchanです!
2011may24-Ram&Sunny1.jpg
サニィ「お兄ちゃん!」
2011may24-Ram&Sunny2.jpg
ラム「はい、はい!」

で、やっぱりラムセスクッションに逃げられたサニィchanです!(^_^;)
2011may24-Sunny3.jpg
「またクッションがいなくなったです!」

そしてうっかり!寝っ転がると・・・
2011may24-Sunny4.jpg
「しようがないから、人間ベッドです!」
しっかり!ベッドになさるサニィchanなんだった〜(^^)/

☆ラムセスクッション大好き!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

サニィchan、ヨーグルト仲間になるっ! [サニィchan]

まずは今朝のラムセスから〜!
2011May23-Ram1.jpg
「ごろ〜ん!だぜっ」
蒸し暑いのか、カウンターの上に伸びてますっ(^^;)

サニィchanは・・・
2011May23-Sunny1.jpg
「眠いです・・・」
朝からキャットポケットでのんびり!です。

こちらはお水直飲み!のドナたんです!
2011May23-Donna1.jpg
「この方がおいしー!んだもんっ」

その後は爪研ぎの上でなんだかご満悦!ですっ(^^)
2011May23-Donna2.jpg
「うふん!」

2階に居るとサニィchanが様子を見に来ますよ〜!
2011May23-Sunny2.jpg
「あのぉ、何してるですか?」

今日はまたまた実家の用事で午前半休のnojinyanです。
しかも、実家での用事が済んだら、何故かクリーニングに出しに行かされましたよぉ、おいっ!
はぁ、おかげでまたギリギリになっちゃいました。
午前半休って余裕ないのよね〜。

こちらは夕食後、スリッパで元気に遊ぶサニィchanです!
2011May23-Sunny3.jpg
「えいっ!」
2011May23-Sunny4.jpg
「とりゃっ!!」
サニィchan、今日は夕食を全部!もどしちゃいましたぁ(>_<)
げー!したの、初めてです。
でも、とりあえず元気そうだから、大丈夫かな?

で、ついうっかり!ごろんちょするnojinyanに乗って、気持ちよさそうなサニィchanです!
2011May23-Sunny5.jpg
「すー!」

そうそう、サニィchan!ラムセスのヨーグルト仲間になりましたっ(^o^)
この間、nojinyanが食べ終わったヨーグルトのお皿を、テーブルに乗ってきれぇ〜!になめて下さったサニィchan!(^^;)
ヨーグルト、好きなんだねっ!ってことで、ラムセス、ドナの次にヨーグルトをもらうようになりました〜!
お皿をぴかぴか!にするサニィchanですっ(^^)

こちらはヨーグルトをもらう前、めずらしく冷蔵庫上の手前側の箱に入ってるラムセスです!
2011May23-Ram2.jpg
「なんだよっ!」
なんだか悪人顔のラムセスなんだった〜(^_^;)

☆おやつはヨーグルト!です、サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

りりなchan近況報告〜!&今日のサニィchan(^^) [りりなchan]

久しぶりにリリナchanの近況報告が来ましたよ〜!
早速ご紹介いたします(^^)
今回の地震は本当にビックリしました。幸い家族全員 無事です。 もちろん リリナも元気にしてますよ。
2011May22-Lilina1.jpg
あら〜、リリナchan、楽しそうだね〜(^^)
里親K様は震災被害が実は大きかった県に住んでいらっしゃるので、大丈夫かなぁとちょっぴり心配していましたが、ご家族みなさまもお元気とのこと、本当に安心しました〜。
こちらも断水したり食料品も品薄状態になり、ガソリンも二時間待ちとか閉店という感じでした。 今は落ち着いてきました。いろいろ不便に感じましたが、被災地の方々に比べたら自分たちは幸せです。 今後も自分達の出来る事を 心がけていきたいです。
やっぱりいろいろと大変だったんですね〜。
お子様もいらっしゃるから、何かとご心配だったと思います。
本当に私も含め、できることを続けていきたいですね!

リリナなんですが、最近の居場所は、なんと!冷蔵庫の上なんですよ! 猫は冷蔵庫が好きなんですかね〜? 一年間、病気もせず鳴きまくってるリリナとずっと楽しく過ごしていきたいです。
2011May22-Lilina2.jpg
くすくす(^^;)K様、ちゃんと冷蔵庫の上にリリナchanが入るための箱が乗ってますね〜(^o^)
はい!猫は高いところ、大好きですっ(^^)
高いところから人を見下ろすのも好き!ですよね。
これからもかわいいリリナchanをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
そして、なぜか、このお写真もついてましたよ〜!
2011May22-Nyatou.jpg
“にゃっとう”ですね〜!
これ、人気あるみたいですよねっ(^^)
K様、またリリナchanの報告、お待ちしていま〜す!

さて、まずは夜中のドナたんです!
2011May22-Donna1.jpg
「はぁ・・・」
サニィchanに「お姉ちゃん、好き好き!」とまとわりつかれて、困ってるドナ女王様です(^^;)

こちらは朝ごパンのnojinyanの側に来たサニィchanです!
2011May22-Sunny1.jpg
「おはよう!です」

ケージの上のかわいいサニィchanですよ〜!
2011May22-Sunny2.jpg
「ごろん!です」
甘えん坊〜な感じがわかりますね(^^)
2011May22-Sunny3.jpg
「うふふ!です」

ラムセスはやっぱりここ!
2011May22-Ram1.jpg
「今日もあちーぜっ!」

こちらはかまって!のドナたんです(^o^)
2011May22-Donna2.jpg
「腰ぱん!しなさいっ!」

と、2階でドナたんをかまっていると、みんな集まってきちゃいます!
2011May22-Ram2.jpg
「俺様もかまえよっ!」
2011May22-Sunny4.jpg
「サニィもです!」
サニィchan、手足が長くて小顔でしょう〜?!
さすがシャムMIXって気がします(^^)

なんなのよぉ?と思う、ドナ女王様〜(^^;)
2011May22-Donna3.jpg
「にゃに、集まってんのよっ?!」

サニィchanはお布団大好き!ですよ〜(^o^)
2011May22-Sunny5.jpg
「毎日添い寝、してるです!」

せっかく集まったから、コーミングしちゃおうっと!
2011May22-Ram3.jpg
「やられたぜっ!」
2011May22-Donna4.jpg
「あたしも!」
やっぱりいっぱい!抜けますね〜。
いくら掃除しても、毛の固まりがふわふわ!してます。

買い物に行こうかな、と思ってたら、ざーざー雨が降ってきたので、今日はおうちでのんびり!過ごしちゃいました。
夕食は昨日の残りで十分!だし(^o^)

こちらは夕食前のドナたんです!
ご飯にする?ドナたん??
2011May22-Donna5.jpg
「食べてあげてもよくってよ!」

nojinyan夕食中はお膝猫が出現しますっ!
2011May22-Sunny6.jpg
「きれい、きれい!」
ああ、ぶれちゃってる〜(^^;)

ラムセスは横で寝そべっております!
2011May22-Ram4.jpg
「ごろん!だぜっ」
その後、気持ちよさそうに寝てるラムセスです(^^)
2011May22-Ram5.jpg
「すぴー!」

☆毎日一緒に寝てくれますよ!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。