So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は雨が降ってびっくり?だったね、サニィchan! [サニィchan]

まずは夜中のサニィchan!ですっ。
2011Jun30-Sunny1.jpg
「すー!」
クッションからはみ出して寝ています(^^;)

ドナたんは階段の一番下でおくつろぎ!
2011Jun30-Donna1.jpg
「ここ、涼しー!の」

そのうちクッションから落ちてるサニィchanです!
2011Jun30-Sunny2.jpg
「転がったです」

そしてこちらは今朝のサニィchanです!
2011Jun30-Sunny3.jpg
「ブレブレ!で、おはよう!です」
いやぁん、ピンぼけだわぁ・・・(^^;)

ドナたんはお2階のおトイレで転がってます!
2011Jun30-Donna2.jpg
「行っといで!」

ラムセスは冷え冷えボードに乗るのかな?
2011Jun30-Ram1.jpg
「なんだよっ!」

では、行ってきま〜す!
今日は昼間すごい雨でしたね〜!
降ると思っていなかったので一人びっくり?しちゃいました(^^;)

そして、、今日は夜のお写真がにゃい(T_T)
また明日、頑張りま〜すm(_ _)m

☆低反発クッションがお気に入り!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

毎日、毎日、暑いね〜、サニィchan! [サニィchan]

まずは夜中のラムセスです!
2011June29-Ram1.jpg
「俺様もかまえよっ!」
ブログ更新中の横でおしっぽ!ふりふり〜ですっ(^^;)
2011June29-Ram2.jpg
「抱っこ!だぜっ」

こちらは今朝のサニィchanです!
2011June29-Sunny1.jpg
「あの、おはよう!です」

ドナたんはお水を出してもらってご機嫌!ですっ(^^)
2011June29-Donna1.jpg
「楽し〜!」

さあ、今日もペットボトルとかセットして行きますよ!
今日は会社で電力使用量を見ながらなんだかDokiDokiしちゃいました(>_<)
今から93%とかって使用量で、これから来る7、8、9月って大丈夫なのかなぁ?

今日も実家に寄ってからのちょい遅めの帰宅です。
とりあえずエアコンつけたので、涼んでるドナたんです!
2011June29-Donna2.jpg
「快適〜!」

夕食中はお膝猫出現!ですよ〜(^o^)
2011June29-Sunny2.jpg
「お膝です!」

茶デブは今日も隣で待機中(^^;)
2011June29-Ram3.jpg
「抱っこ?」
んもぉ、絶対人に張り付いて涼を取ろうとしてるでしょっ!(^_^;)
暑苦しんだよぉ、抱っこすると!

そしてめずらしいところに居るドナたんです!
2011June29-Donna3.jpg
「ん?」
2011June29-Donna4.jpg
「ここ、涼し〜!のっ」
さすがのドナ女王様でございます(^o^)
ちなみにベンチに寝っ転がって足を上げたら、猫パンチされたnojinyanなんだった〜(^^;)

☆暑いケド元気いっぱい!遊んでます、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日はまたいきなり!暑かったね、サニィchan! [サニィchan]

まずは今朝のサニィchanです!
2011June28-Sunny1.jpg
「あの・・」
2011June28-Sunny2.jpg
「おはよう!です。」
サニィchanって細長いよね〜!!(^^;)

ドナたんはトイレが閉まってるのが気に入りませんの!
2011June28-Donna1.jpg
「なによぉ!」

ラムセスは朝からごろんちょ!ですっ。
2011June28-Ram1.jpg
「ごろ〜ん!だぜっ」
さあ、今日はまた暑くなるみたいだから、凍らせたペットボトルとかもセットして、と。
行ってきますよ〜!

今日は実家に寄ってからのご帰宅です。
いや〜、ほんとに暑くなりましたぁ。
朝はそれほどでもなかったのに、帰りは空気がもわぁ〜!と暑苦しい(>_<)
はぁ、日本の夏って辛いよねぇ、ってまだ梅雨なんだよねっ(^_^;)

今日も無事!夕食中にお膝猫出現!ですっ(^_^)v
2011June28-Sunny3.jpg
「ちゅぱふみ〜!」
はぁ、ほんとにほんとに大丈夫そう!良かった(^^)

こちらは自分で移動させた(たぶん、昼間大暴れしたんだと思うんだケド(^^;))低反発クッションでくつろぐサニィchanです!
2011June28-Sunny4.jpg
「あの、何か?」
サニィchan、暴れん坊〜だもんね(^o^)

横には茶デブも転がってますよ〜!
2011June28-Ram2.jpg
「むんっ!」

そしてドナたんもベンチに乗ってかまいなさい!のポーズですっ(^^;)
2011June28-Donna2.jpg
「ちょっと!」
はぁい、ドナ女王様〜(^^)/

☆すっかりお膝猫復活です!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お膝猫復活だね、サニィchan! [サニィchan]

まずは夜中のサニィchanです!
2011June27-Sunny1.jpg
「ん〜!」
ベンチの下の低反発クッションに乗っておくつろぎ!です(^^)

こちらは今朝のサニィchanです!
2011June27-Sunny2.jpg
「あの、おはよう!です」
今朝ももちろん!お布団で添い寝してましたよ〜(^_^)v

ラムセスは玄関で大理石満喫中!
2011June27-Ram1.jpg
「今日は暑いのかよっ?」

ドナたんは2階でかまって、かまって!です(^^;)
2011June27-Donna1.jpg
「あたしだけっ!」

今日はけっこう涼しかったですね。
お昼頃ざーざー雨も降るからびっくり?しちゃいました。
小雨程度なのかと思ってたら、けっこう本格的!
帰るときはやんでいたから良かったケド。

こちらは夜のドナたんです!
2011June27-Donna2.jpg
「お帰り!」

サニィchanは何故か?困ってます??(^_^;)
2011June27-Sunny3.jpg
「あ、あのぉ・・」

ラムセスもやってきました!
2011June27-Ram2.jpg
「飯!だぜっ」

そして、そして、やっとサニィchanが夕食中のnojinyanのお膝に乗ってきましたよ〜(^^)/
お膝猫復活!ですっ!!
2011June27-Sunny4.jpg
「お膝でちゅぱふみ〜!」

ああ〜良かった!!
お膝大好き!サニィchanがちっとも近寄ってこないから心配しちゃったよぉ〜(^o^)
やっとベンチに慣れたようです、ほっ!
2011June27-Sunny5.jpg
「ぐーぱー!です」

そしてその横にはなにやらお背中で訴えてる?綺麗な三毛三毛です(^^;)
2011June27-Donna3.jpg
「かまいなさいっ!」
はぁい、ドナ女王様〜(^^;)

☆やっとお膝猫復活!ですっサニィchan!!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

第47回CATNAPにゃみりー。譲渡会でした〜! [にゃみりー。]

まずは夜中のお二人さんです!
2011June26-Ram&Sunny.jpg
サニィ「お兄ちゃん!」
ラム「はい、はい、サニィchan!なめてあげるね!」
相変わらず甘えん坊〜なサニィchanと、優しいラムセスです(^^)

今朝のお手入れ中!サニィchanです。
2011June26-Sunny1.jpg
「きれい、きれい!」
2011June26-Sunny2.jpg
「ふぅ!です」
あ〜、撮る瞬間に動いてるっ(^^;)

ラムセスはカウンターで伸びてますっ(^o^)
2011June26-Ram1.jpg
「だる〜ん!」
ああ〜、撮る瞬間に動いてるっ、んもぉ(^^;)

ドナたんはお2階です!
2011June26-Donna1.jpg
「おはよ!」
2011June26-Donna2.jpg
「はぁ〜、暑いわね!」
じゃあ、今日は譲渡会だから、行ってくるね〜!

と、言うことで、今日もかわいい猫達満載!ですっ(^o^)
今回は子猫祭り!第一弾!!ですよ〜。
まずはぱっと見ると区別のつかない(^^;)黒猫3姉妹!
1番!
2011June26-黒1.jpg
2番!!
2011June26-黒2.jpg
3番!!!
2011June26-黒3.jpg
こうしてみると、お顔が微妙に違いますね〜!
そして、姉妹のシャムMIXchan!
2011June26-シャムMIX.jpg

え〜と、勝負写真頼まれたんだケド、ひばりchanは難しい〜(^_^;)のみそらkun&ひばりchan。
まずはみそらkun!
2011June26-みそら.jpg
そして、ひばりchan!!(カメラ嫌いなのね〜(^^;))
2011June26-ひばり.jpg

さて、今日nojinyanはスタッフのtoyo-sanが正式譲渡になったパトラchanの里親様宅に書類を取りに行くのにお付き合いさせてもらいました!
かわいいパトラchanはこちら(^^)
2011June26-ぱとら.jpg
玄関でお外の様子を見ていたパトラchan!です。
里親様が脱走防止にネットを張り、更にパトラchanはひもにつながれてました〜(^^;)
なんだか懐かしい感じの昭和レトロな一軒家で、ちゃっかりお茶とお菓子を頂いて、また譲渡会会場に戻りました。

さて、子猫祭りの続きですよん!
美人姉妹のみやこ&はるみchan(^o^)
2011June26-みやこ&はるみ.jpg
模様がとっても綺麗で、お顔が小さ〜い!
洋猫sanのMIXですね〜、かわいい(^^)

こちらはちょっと固まっちゃいました、あさひkun!
2011June26-あさひ.jpg
兄弟のほだかkun!
2011June26-ほだか.jpg
はっちkunもカメラがお嫌いなのです(^^;)
2011June26-はっち.jpg
仲良くくっついていた3匹です!
2011June26-あさひ、ほだか&はっち.jpg

そして久しぶりの登場!くらのすけkun(^^)
2011June26-くらのすけ.jpg
すっごく怖くて、お目々まん丸〜(^^;)
そして仲良しのあられchan!
2011June26-あられ.jpg
こちらも恐がりsanなので、すごいお顔に写っちゃった(^^;)
とっても綺麗なサビ猫sanで、nojinyan好みです〜(^^)/かわいい〜!
途中、二匹でこんなかわいいポーズも!
2011June26-あられ&くらのすけ.jpg

とりあえず最初はちょっぴりうなってみせるの、たいしkun!
2011June26-たいし.jpg

そしてめっちゃ!甘えん坊〜なレフトkun!
2011June26-レフト.jpg
すぐ近寄って来ちゃうので、撮るのが大変!です。
2011June26-レフト2.jpg
ものすごくかわいい声で鳴いて人を呼びますよ〜(^o^)

とうことで、譲渡会は無事!終了〜(^^)/
ご来場頂いたみなさま、スタッフのみなさま、お疲れ様でした〜m(_ _)m
今日は幸せになった子がいるみたいですよ〜!
しばらくは預かりブログをチェック、チェック〜!!

帰りはtoyo-sanに車で送ってもらい、ちゃっかり下北沢でおろしてもらいました。
で、台湾式足裏マッサージに直行です(^^;)
最近、すぐ足がむくんじゃうから、早め早めにケアしておこうかと。
今日は初めてベッド4台が埋まっていて、椅子でマッサージしてもらいました(^_^;)
やっぱりみなさん、お疲れなんですね〜!
マッサージ受けている間にベッドは全て入れ替わり、帰るときも満杯!でしたよ。

こちらは夜中の猫ズです!
ドナたんはケージの上でおくつろぎ(^o^)
2011June26-Donna3.jpg
「うふん!」

ラムセスは人造大理石に乗ってくれてますっ!
2011June26-Ram2.jpg
「けっこう快適!だぜっ」

そしてすっかり!クッションが定位置になったサニィchanです!
2011June26-Sunny3.jpg
「あの、まだちょっと落ち着かないです!」
でもサニィchan、今朝起きたらちゃんと!添い寝してくれてました〜(^_^)v
ほーんとに甘えん坊なサニィchanです!

☆少し部屋の模様替えにも慣れました!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

サニィchanの秘密? [サニィchan]

まずは夜中のラムセスから〜!
2011June25-Ram1.jpg
「のび〜!」
この、前足のび〜ん!がかわいいですよねっ?(^_^;)

そして今朝のスリッパ王子です!
2011June25-Sunny1.jpg
「クリーム?」

サニィchanは床に落ちた封筒に乗ってます!
2011June25-Sunny10.jpg
「すー!」
猫って床に何か落ちてると、必ず!乗りますよねっ(^_^;)

こちらはnojinyanの横でお手入れ中〜!のサニィchanです。
2011June25-Sunny2.jpg
「きれい、きれい!」

そして、また違う床に落ちてる紙の上に乗るサニィchanです(^^;)
2011June25-Sunny3.jpg
「乗るですっ!」

そして伸びちゃったサニィchanです!
2011June25-Sunny4.jpg
「今日も暑いです!」

今日は両親をクリニックに連れて行かないと〜!と着替えに上に行くと・・・
2011June25-Donna1.jpg
「ごろ〜ん!」
ドナたんが転がってます(^^)

そして、やっぱり伸びちゃいます!
2011June25-Donna2.jpg
「のびび〜ん!」

ラムセスも伸びてますっ(^o^)
2011June25-Ram2.jpg
「あちー!ぜっ」
凍ったペットボトルとかセットして出かけました〜!

はぁ〜、今日は曇りとか言ってなかったっけ?
朝からけっこうな日差しでした。
クリニックの後、母をデイサービスに送り届けて帰宅しました。
で、ついつい、お昼も食べないでお昼寝しちゃった〜(^^;)
土曜日の早起きって、なんだか疲れちゃうんだもんっ。

さてと、お掃除しなくちゃね!
2011June25-Donna3.jpg
「ふうん!」

掃除してから、段ボールを開けて新しいものを出しました!
早速段ボールに乗るサニィchanです(^^;)
2011June25-Sunny5.jpg
「乗るです!」
2011June25-Sunny6.jpg
「あのぉ、あれは何ですかぁ?」
じゃ〜ん!ベンチだよ〜ん(^_^)v
2011June25-Bench.jpg
ずっと床に座るスタイルだったのですが、たまには気分を変えてと思って買ってみました!
部屋が狭いので、普通の椅子やベンチだと無理なのですが、こちらは床板の奥行きが25cm!といい感じです(^^)

そして、もう一つ、あまりに暑いので慌てて購入した人造大理石のボードです!
2011June25-Ram3.jpg
サニィ「あの、それは何ですかぁ?」
ラム「なんだよっ!」
良かった、一応、乗ってくれてるね〜(^^)
2011June25-Sunny7.jpg
「次はサニィも乗りたいです!」

ってことで、後でこっそり!乗ってくれてるサニィchanです(^_^;)
2011June25-Sunny8.jpg
「気持ちいいかも?です」

そして環境の変化にめちゃ!弱いラムセスですが、意外にもベンチは平気みたい!
2011June25-Ram4.jpg
「乗ってみたぜっ!」

でも、サニィchanは・・・・
2011June25-Sunny9.jpg
「サニィのお膝がなくなったです・・・」
どうもベンチに座ってるnojinyanのお膝はイヤみたいで、乗ってきてくれません〜(T_T)

サニィchanの秘密・・・・この環境の変化に弱いとかも関係あると思うのですが、サニィchan、自分で自分の毛を短く刈り込んじゃってます・・・。
本当はふわふわ!の毛なのに、お腹とか手足は見事に刈り込んでまして、今やおしっぽもモヒカン状態です〜(>_<)
シェルターに居たときもかなーり刈り込んじゃって、更に一カ所を集中的にちゅぱちゅぱしちゃって真っ赤になっちゃったり、してたみたいです。
それがやっと落ち着いてきた頃、我が家に来たので、やっぱり最初はちゅぱちゅぱ!でお腹とかに真っ赤なところができてしまったり、しました。
でも、今は赤くなるまで吸っちゃったりはしていませんが、短く刈り込んじゃってます〜。
うちに来てまだ2ヵ月ちょっとだから、仕方ないかな?

早く、ベンチに座ってるお膝にも来てくれるといいんだケドなぁ・・・。
もう一つベンチ買うつもりなのに、大丈夫かしら??
2011June25-Sunny11.jpg
「すー!」
今日はクッションで寝ることにしたみたいです。
落ち着かないうちでごめんね、サニィchan!!

さて、明日は密かにCATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜(^^)/
子猫祭りになる模様です!
ぜひ!遊びにいらして下さい〜m(_ _)m
47回にゃみりー。ポスター.jpg
New!47回参加猫.jpg

☆ちょっと環境の変化には弱いのよ!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆キングkunお預かりのぱん姉さんも参加しております
  「犬猫ものがたり 4 〜family〜」!いよいよ明日が最終日です(^^)
  期間:2011年6月9日(木)~26日(日) 
  時間:11:00~18:00 休館:月曜日 (最終日は17時まで)
  内容:手作りグッズ&作品販売、書籍&DVD販売、里親会、ドックカフェ、
     トーク、ワークショップ、コンサートなど
  会場:ヤマナシヘムスロイド
     〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-16
     Tel.03-3470-3119 Fax.03-3470-2669
     ※東京メトロ「表参道」駅A2出口より徒歩3分
  ホームページはこちら! ブログはこちら!
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

毎日暑いね!サニィchan!! [サニィchan]

まずは今朝のサニィchanです!
2011June24-Sunny1.jpg
「えいっ!」
スリッパと朝から格闘中〜!(^^)

ドナたんはお2階で・・・
2011June24-Donna1.jpg
「おいしい〜!」
直飲み満喫中!(^_^;)

今日も暑そうですが、風があるのでまだ大丈夫かな?
階段でおくつろぎ!のドナ女王様です!
2011June24-Donna2.jpg
「うふん!」

ラムセスは人のご飯を食べてます〜(^_^;)
2011June24-Ram1.jpg
「おいしいぜっ!」

では、行ってきます!
2011June24-Sunny2.jpg
「あの、いってらっしゃい!です」

今日は電力使用量が90%を超えたりして、なんだかDokiDokiしちゃいましたっ!
でも、39度もあったらエアコンなし!なんて絶対無理っ!!
う〜む、本当に7月や8月や9月を乗り切れるのかしら・・・・?

こちらはうちに戻ってとりあえずエアコンをつけたら、風が来る涼しいところで転がってるドナ女王様です!
2011June24-Donna3.jpg
「はぁ〜極楽っ!」
毛皮はやっぱり厚いのかしら?
でも、猫って暑さにはなんだかんだ強い!ですよね。
さすがエジプト原産!

そして今日はラムセスは抱っこ!抱っこ!って、人間の方が猫より体温低いから、やたら張り付きたがって暑苦しい〜(^_^;)
お写真撮れないよっ!ラムセスっ!!

こちらはまだ片付けていない段ボールに乗ってるサニィchanです(^_^;)
2011June24-Sunny3.jpg
「ふぅ!です」
あら、ピンぼけだ〜(>_<)あまり近づくと逃げちゃうので、遠くから撮ったもので・・・。
さあ、明日はもっとかわいいサニィchanを撮るぞ〜(^^)/

☆スリッパでも遊びます!サニィchan、里親様募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆キングkunお預かりのぱん姉さんも参加しております
  「犬猫ものがたり 4 〜family〜」!絶賛開催中〜(^^)遊びに来てね!
  ぱん姉さんの手作りわんこ!食も出品してるみたいですよぉ(^^)/
  期間:2011年6月9日(木)~26日(日) 
  時間:11:00~18:00 休館:月曜日 (最終日は17時まで)
  内容:手作りグッズ&作品販売、書籍&DVD販売、里親会、ドックカフェ、
     トーク、ワークショップ、コンサートなど
  会場:ヤマナシヘムスロイド
     〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-16
     Tel.03-3470-3119 Fax.03-3470-2669
     ※東京メトロ「表参道」駅A2出口より徒歩3分
  ホームページはこちら! ブログはこちら!
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すっかり真夏!になってますよ、サニィchan! [サニィchan]

まずは今朝のラムセス!です。
2011June23^Ram1.jpg
「あちー!ぜっ」
しっかり冷え冷えボードと凍ったペットボトルを満喫中!

サニィchanは・・・
2011June23-Sunny1.jpg
「あの、怖いです!」
やっぱりテーブルの陰に隠れてますっ(^^;)

今朝のドナたんは非協力的!
2011June23-Donna1.jpg
「くんか、くんか!」
こっち向いてよ、女王様〜(^o^)

今日もまた暑かったです〜[晴れ]
どーなっちゃてるの?まだ6月だよねぇ・・・?
しっかり今日もエアコンを使ってしまいました。
う〜ん、もう少し工夫しなければ、だわぁ。

こちらはおくつろぎ中の夜のサニィchanです!
2011June23-Sunny2.jpg
「ふぅ!です」

テーブルの下にはなんだか巨大な茶色い物体が転がってますよ〜(^_^;)
2011June23-Ram2.jpg
「どどーん!」
もう、なんだかわかんない状態だね、ラムセス(^^)
2011June23-Sunny3.jpg
「サニィはわかるですか?」
はい!サニィchanはいつものサニィchanですよ〜(^^)/

☆暑いケドかわいくおくつろぎ!中のサニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆キングkunお預かりのぱん姉さんも参加しております
  「犬猫ものがたり 4 〜family〜」!絶賛開催中〜(^^)遊びに来てね!
  ぱん姉さんの手作りわんこ!食も出品してるみたいですよぉ(^^)/
  期間:2011年6月9日(木)~26日(日) 
  時間:11:00~18:00 休館:月曜日 (最終日は17時まで)
  内容:手作りグッズ&作品販売、書籍&DVD販売、里親会、ドックカフェ、
     トーク、ワークショップ、コンサートなど
  会場:ヤマナシヘムスロイド
     〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-16
     Tel.03-3470-3119 Fax.03-3470-2669
     ※東京メトロ「表参道」駅A2出口より徒歩3分
  ホームページはこちら! ブログはこちら!
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いきなり暑すぎだよね〜、サニィchan!! [サニィchan]

まずは今朝のサニィchanです!
2011June22-Sunny1.jpg
「おはよう!です」
ブルーアイで写ってますね!(^^)

クリームチェック中!のスリッパ王子です!
2011June22-Ram1.jpg
「クリームじゃないのかよっ?」

今朝はあまりに暑くて、除湿をつけちゃいました〜(>_<)
早速ケージの上に乗るドナたんです!
2011June22-Donna1.jpg
「はぁ〜・・・」
2011June22-Donna2.jpg
「暑いわね!」
今日は30度超えるらしいから、暑さ対策しなくちゃ!だね。

と、大あわてで出した冷え冷えボードに早速乗るラムセスです!
2011June22-Ram2.jpg
「あちーぜっ!」
やっぱり暑いんだね、大変だ〜!

ということで、凍らせておいたペットボトルも登場です!
ドナたんが2階トイレに移動しちゃったので、そちらに設置してみました。
2011June22-Donna3.jpg
「はぁ・・・」

もう1本は冷え冷えボードの上に乗せて、では行ってきます!
2011June22-Sunny2.jpg
「いってらっしゃい!です」

今日は本当に暑かった!!
夕方会社から外に出て、もわぁ〜と暑くてびっくり(@_@;)
まだ6月だよね、梅雨だよね??
節電用に何か買わないと、生きて行かれないかも〜(>_<)

今日も実家に行ってからのご帰宅です!
夕食中のnojinyanのお膝でちゅぱちゅぱ中〜!のサニィchanです(^^)
2011June22-Sunny3.jpg
「ちゅぱふみ〜!」

そして今日はサニィchanが乗ってました・・・。
2011June22-Sunny4.jpg
「今日はサニィの番です!」
いつ、片付けられるんだろう・・・・(^_^;)

何となく横で見守るシンクロなラムセス王子です!
2011June22-Sunny&Ram.jpg
かわいいね〜(^^)/

おねむになったサニィchanです!
2011June22-Sunny5.jpg
「あの、眠くなったです!」
ずいぶんのびのび!としてくれるようになったサニィchanですよ〜(^_^)v

☆段ボールにも寝っ転がっちゃいます!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆キングkunお預かりのぱん姉さんも参加しております
  「犬猫ものがたり 4 〜family〜」!絶賛開催中〜(^^)遊びに来てね!
  ぱん姉さんの手作りわんこ!食も出品してるみたいですよぉ(^^)/
  期間:2011年6月9日(木)~26日(日) 
  時間:11:00~18:00 休館:月曜日 (最終日は17時まで)
  内容:手作りグッズ&作品販売、書籍&DVD販売、里親会、ドックカフェ、
     トーク、ワークショップ、コンサートなど
  会場:ヤマナシヘムスロイド
     〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-16
     Tel.03-3470-3119 Fax.03-3470-2669
     ※東京メトロ「表参道」駅A2出口より徒歩3分
  ホームページはこちら! ブログはこちら!
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いきなり暑いね〜!サニィchan! [サニィchan]

今日も着替えに2階に上がったら、サニィchanが駆け下りてきて階段ですれ違い〜(^_^;)でした。
こちらはお布団満喫中!のドナたんです!
2011June21-Donna1.jpg
「しろチビ、うざいっ!」
でも、一緒にお布団で寝てたでしょ〜、ドナたん!(^_^;)
2011June21-Donna2.jpg
「知らないっ!」

で、サニィchanはテーブルの陰です!
2011June21-Sunny1.jpg
「あの、びっくり?するです」

ラムセスは今日も冷蔵庫です!
2011June21-Ram1.jpg
「ん〜!」
2011June21-Ram2.jpg
「なんだよっ!」

今日はいきなり!夏[晴れ]ですよねっ!
雲も真夏の入道雲みたいのが夕方出てましたよ。
やっぱり暑い〜(^o^)

今日も実家に寄ってからの遅い帰宅です。
こちらはラムセスクッションに乗ろうとしているサニィchanです(^_^)
2011June21-Sunny2.jpg
「クッション、乗れるですか?」
そのうち、クッションには逃げられちゃったサニィchanです(^^;)
2011June21-Sunny3.jpg
「なくなったです!」

横で伸びてるラムセスです!
2011June21-Ram3.jpg
「クッション!じゃないぜっ」

こちらは低反発クッションに乗りながら、nojinyanの足に寄っかかるサニィchanです!
2011June21-Sunny4.jpg
「ん〜・・?」
なんだかオヤジ座りなサニィchanだね〜(^_^;)かわゆす!

☆オヤジ座りもしちゃうの!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆キングkunお預かりのぱん姉さんも参加しております
  「犬猫ものがたり 4 〜family〜」!絶賛開催中〜(^^)遊びに来てね!
  ぱん姉さんの手作りわんこ!食も出品してるみたいですよぉ(^^)/
  期間:2011年6月9日(木)~26日(日) 
  時間:11:00~18:00 休館:月曜日 (最終日は17時まで)
  内容:手作りグッズ&作品販売、書籍&DVD販売、里親会、ドックカフェ、
     トーク、ワークショップ、コンサートなど
  会場:ヤマナシヘムスロイド
     〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-16
     Tel.03-3470-3119 Fax.03-3470-2669
     ※東京メトロ「表参道」駅A2出口より徒歩3分
  ホームページはこちら! ブログはこちら!
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。