So-net無料ブログ作成

第48回CATNAPにゃみりー。譲渡会でした〜! [にゃみりー。]

まずは今朝のドナたん!から〜。
2011Jul31-Donna1.jpg
「でかけるの?」
はぁ〜い!今日はにゃみりー。譲渡会なんだよん(^_^)v

じゃあサニィchan、行ってくるね!
2011Jul31-Sunny1.jpg
「行ってらっしゃい!です」

ラムセスも、行ってくるよ〜!!
2011Jul31-Ram1.jpg
「ばりばり!だぜっ」

ということで、今月も子猫祭りの第48回CATNAPにゃみりー。譲渡会に行って参りました!
まずはわらわら!かにsanチームから〜(^o^)
かにsanチーム.jpg
しょっぱなから寝ていて笑えます〜(^^;)
こちらは不思議な雰囲気のげんkun!
げん.jpg
おトイレでのんびり!のじょうkun!
じょう.jpg
おねむのことchan!
こと.jpg
ことchan、美少女風〜!(^o^)

こちらは怖かったかな?ししまるkun!
ししまる.jpg
こちらはおねむ!です、りきまるkun!
りきまる.jpg
もう一枚!勇敢な感じのししまるkun!
りきまる2.jpg

お耳の大きなせんchan!プリティー三毛にゃん!です〜(^^)
せん.jpg
兄妹のまさおkun!
まさお.jpg

ほんとは青いお目々なの、あすもkun!
あすも.jpg
もう一枚撮ったのも、何故か?寝てるショット?でした〜(^^;)あれぇ?
あすも2.jpg

こちらはなんだかおもしろい寝方のげんkun!
じょう2.jpg
足下には・・・ことchan?
こと?.jpg
なんだか猫のカーペットみたいになって寝ていました!
かにsanチーム2.jpg

こちらはアメショMIXみたいな模様でお顔はキジトラのジンkun!
ジン.jpg
こちらは黒猫の男の子!ですよ、トウヤkun!
とうや.jpg
ちょっとシャーって言ってみたり、しました、レイkun!
レイ.jpg
かわいい3兄弟!です。

こちらはたぶん、さくchan?
さく.jpg
こちらがナナchan??
なな.jpg
う〜ん、黒猫姉妹は見分けが難しいなぁ(^^;)

お次はナツママチーム!ですよ〜(^o^)
ナツママチーム.jpg
なんだかりりしく!なってました、ハッチkun!
はっち.jpg
ほんとに熊の子!みたいなの、こぐまkun!
こぐま.jpg
こちらは仲良くくっついていました、ほだかkun&おぐらkun!
ほだか&おぐら.jpg
紅一点のあずきchanは何故か?ケージを上ってましたよ(^o^)
あずき.jpg
最後はみーんな!おねむでした〜(^_^;)
ナツママチーム2.jpg

かわいい寝方をしているひなたkun!
ひなた.jpg
横に見えてるおっきなおちりはなんとこうがkun!なんですよ〜(^^;)
こうが.jpg
こうがkun、久しぶりに見たら巨大化!していましたっ(^o^)
こうが2.jpg
ラムセスと同じくらいかも〜?
こうが3.jpg
甘えん坊〜なお顔のひなたkun!
ひなた2.jpg
ひなたkunもおっきく育っていて、ちょっとびっくり!?でした(^^)
ひなた&いつき.jpg
一緒に写ってるのはイケメンのいつきkunです!

こちらはかわいいニッキーchan!
ニッキー.jpg
兄妹のパリスkunは一緒におトイレに寝ています〜(^^;)
パリス&ニッキー.jpg
もう一枚、かわいい寝方のパリスkun!
パリス&ニッキー2.jpg

最後はわん!スタッフ保護のふぅkun!
ふぅ.jpg
お目々くりくり!でかわいいふぅkunです(^o^)
ふぅ2.jpg

かにsanチームとナツママsanチームの子達の爪切りをさせてもらったnojinyanです(^_^)v
みぃんな、かわゆい!癒される〜!!\(^O^)/
スタッフのみなさま、会場にいらして下さったみなさま、お疲れ様でした〜m(_ _)m

ということで、帰りに下北沢でお買い物して戻ったnojinyanです。
はぁ、子猫いっぱい!だったよ、ドナたん!
2011Jul31-Donna2.jpg
「ご機嫌ね!」

夕食中のお膝にはもちろん!サニィchanです(^^;)
2011Jul31-Sunny2.jpg
「お膝〜!」

ラムセスは今日もキッチンカウンターです!
2011Jul31-Ram2.jpg
「ん?」

明日はもう会社か〜!
子猫パワーで頑張りますっ(^_^)v

☆お留守番だったの!サニィchan、里親様募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あれぇ、あんまり怖がらないね、サニィchan?! [サニィchan]

まずは夜中のサニィchanから〜!
2011Jul30-Sunny1.jpg
「お膝です!」
ブログアップ中はお膝猫がいますよ〜(^o^)

ドナたんはケージの上から見張ってます!
2011Jul30-Donna1.jpg
「しっかり!」

こちらは今朝のドナたんです!
2011Jul30-Donna2.jpg
「おはよん!」
朝からご機嫌だね(^^)

サニィchanはクッションです!
2011Jul30-Sunny2.jpg
「あの、おはよう!です」

さて、今日は配水管高圧洗浄が来ちゃうから、着替えなくちゃ!と2階に上がると・・・
2011Jul30-Ram1.jpg
「むんっ!」
ラムセスは階段の上でした(^^)

メールをチェックする膝にもサニィchanですよ!
2011Jul30-Sunny3.jpg
「お膝です!」

でも、今日はこっわ〜い!が来るから、サニィchanはケージにしましょうね!
早速チェックするドナ女王様です(^^;)
2011Jul30-Donna&Sunny1.jpg
ドナ「なんで入ってるのかしら?」
2011Jul30-Donna&Sunny2.jpg
サニィ「お姉ちゃんも入るですか?」

ラムセスはリビングに転がってますね!
2011Jul30-Ram2.jpg
「サニィchan、大丈夫かな?」

高圧洗浄は1階から順番に上がってくるので、なかなかやってきません。
サニィchan、出たくて出たくて、いっぱい鳴いてました〜(^^;)
そんなケージの中のかわいこchanの写真が撮れましたよ!
2011Jul30-Sunny4.jpg
「つまんないです」
ね〜!かわいい!!でしょうぉ〜〜(^_^)v

で、やっと来ましたよ、nojinyanのお部屋にも!
ラムセスは猫トイレにダッシュっ!
ドナたんはお出迎え(^^;)
サニィchanは・・・・?
2011Jul30-Sunny5.jpg
「あの、サニィはいないです」
やっぱりね〜(^_^;)

猫がいるので、と伝えたら、まずキッチンをやってくれて、その後お風呂&洗面所だったのでリビングのドアを閉めておくことができました。
チェックしているドナたんです!
2011Jul30-Donna3.jpg
「もういっちゃった!」

ラムセスもトイレから出てきて、気にしてます!
2011Jul30-Ram3.jpg
「何してるか、気になるぜっ!」

そうしたら、サニィchanまで!
2011Jul30-Sunny6.jpg
「んっしょ!」
2011Jul30-Sunny7.jpg
「サニィもみたいです!」
あれ〜、あんまり怖がらないね、サニィchan[目]
消防点検に来たときは、人が出て行っちゃってもしばらくおトイレにこもってたのに・・・?
ずいぶん普通のおうちに慣れたんだね!(^_^)v

ラムセスがボードに寝そべってますよ!
2011Jul30-Ram4.jpg
「はぁ、疲れたぜっ!」

ドナたんはケージでおくつろぎ!です。
2011Jul30-Donna4.jpg
「楽しかったな!」

めずらしく、お膝にいるラムセスが撮れました!
2011Jul30-Ram5.jpg
「どーん!」
なぁんか、サニィchanが乗ってるのと全然違うんだケド(^_^;)

雨が降り出す前にお買い物〜!と出たら、何故か陽がさしてきて暑いくらいでした。
代々木上原のバーガーキングでワッパーでランチ!しちゃいました(^_^)v
駅ビルがオープンしてから、ちょっとうれしい代々木上原です!

うちに戻るとドナたんがお出迎え〜!
2011Jul30-Donna5.jpg
「茶デブがうざいっ!」
写真撮ってるnojinyanの足下をすりすりん!してるラムセスが居るのでした〜(^^;)

こちらは夜のドナたんです!
2011Jul30-Donna6.jpg
「そろそろご飯?」

サニィchanはリビングで香箱作ってます!
2011Jul30-Sunny8.jpg
「サニィもご飯です!」

nojinyanの夕食中はお膝猫出現!ですよ〜(^o^)
2011Jul30-Sunny9.jpg
「お膝です!」

こちらはクッションからあふれて、nojinyanの足にもたれるかわゆいサニィchanです!
2011Jul30-Sunny10.jpg
「すー!」
いや〜ん、可愛すぎ〜!!!(^^)/

今日は少し涼しいのでラムセスはキッチンのカウンターで寝てました!
2011Jul30-Ram6.jpg
「ごっろ〜ん!」
2011Jul30-Ram7.jpg
「ほえ?」

今日の最後はクッションでおくつろぎ!のサニィchanです(^^)
2011Jul30-Sunny11.jpg
「のんびり!です」

今日はちょっと成長したサニィchanを見られて、良かったなぁ(^_^)v

☆外から人が来てもちょっとだけ大丈夫〜!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆いよいよ明日は第48回CATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜!
  48回参加猫ポスター.jpg
  今回も子猫祭り〜!になりました(^_^)v
  お時間のある方はぜひ!遊びにいらして下さいね〜!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日は朝から泣いて、夜はバタバタしちゃったね、サニィchan! [サニィchan]

まずは今朝のドナたん!から〜!
2011Jul29-Donna1.jpg
「かまいなさいっ!」
朝からあたしだけかまって!です(^^;)

何故かラムセスもキッチンに来ましたよ!
2011Jul29-Ram1.jpg
「ごろんちょ!」
2011Jul29-Ram2.jpg
「なんだよっ!」

サニィchanは朝から甘えん坊です〜(^^)
2011Jul29-Sunny1.jpg
「お膝でお手入れ!です」

ラムセスはクリームチェック!にやってきますよ(^o^)
2011Jul29-Ram3.jpg
「今日は違うぜっ!」

今朝のめざましテレビを見ていた方、いらっしゃいましたか〜?
映画ロックの宣伝にひっかけて、愛媛県の動物愛護センターの様子を紹介していました。
朝から涙、涙・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
処分される日、犬たちは「助けて!」って鳴いて訴えるんです・・・・。
私が泣いたって何もかわらないのだケド・・・。
本当にセンターの方も辛いでしょうねぇ・・・。
安易に犬や猫を飼って、安易にセンターに持ち込む人たちをどうにかしないと!
教育・啓蒙を続けていかないといけません。
朝からこんなメジャーな番組で取り上げてもらったのは、本当に良かったと思います。

さあ、やっと金曜日だね!
サニィchan、行ってきま〜す(^^)
2011Jul29-Sunny2.jpg
「あの、いってらっしゃい!です」

今日も変なお天気でしたね〜!
お昼頃、会社地方はざーざー雨が降りました。
ついでに、帰りに最寄り駅に着いたら、しっかり雨が降り出しましたよ〜。
朝から大きな傘持って邪魔だったケド、役に立ちました(^^)

そして、今日はお掃除!しないと、なんです。
明日は午前中にマンションの配水管高圧洗浄が来るのです〜。
朝起きて掃除は無理[あせあせ(飛び散る汗)]なので、まずお掃除〜!
はぁ、バタバタしちゃいました。
ってことで、猫ズはnojinyanが帰ってきたのになかなかご飯がもらえず、うろうろしていました(^_^;)

こちらはクッションで爆睡中!のサニィchanです(^o^)
2011Jul29-Sunny3.jpg
「すー!」

ドナたんはケージの上です!
2011Jul29-Donna2.jpg
「そろそろお海苔?」

ラムセスは玄関満喫中!
2011Jul29-Ram4.jpg
「ひょっとしてヨーグルト?」
この後、猫ズはヨーグルトやお海苔をおやつに頂きました!とさ(^^;)
さぁ、シンクも磨かないと〜!

☆ブログアップ中はお膝です!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今週末の第48回CATNAPにゃみりー。譲渡会の参加猫はこちら!です。
  48回参加猫ポスター.jpg
  今回も子猫祭り〜!になりました(^_^)v
  お時間のある方はぜひ!遊びにいらして下さいね〜!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日も変なお天気だったね、サニィchan! [サニィchan]

毎日リビングで爆睡しているnojinyan(^_^;)
やっとブログが追いつきました〜!
良かったら、さかのぼってかわいいサニィchanを見てみてね(^^)

ってことで、まずは今朝のサニィchanから〜!
2011Jul28-Sunny1.jpg
「朝からお膝です!」

ドナたんがケージの上でかわいい寝方してましたっ(^o^)
2011Jul28-Donna1.jpg
「きゅ!」
なんか、かわいいですよね〜!

ラムセスは今朝も階段の上です!
2011Jul28-Ram1.jpg
「にひん!」
そのかわいい前足はなあに?(^^;)

着替えて下りようとしたら、気持ちよさそう〜!なラムセスです(^^)
2011Jul28-Ram2.jpg
「すぴー!」

じゃあ行ってくるね!サニィchan!!
2011Jul28-Sunny2.jpg
「あの、いってらっしゃい!です」

今日は変なお天気でしたね。
夕方雨が降るかも?だったので、大きな傘を持ってでかけました。

今日は実家に寄らなくていいし、ちょっくら新宿に寄ってきました〜。
お気に入りのエプロンが破れてきちゃったので、なんかいいのないかな?
残念ながら猫柄はなかったのだケド(^^;)、とりあえず1枚購入です!
新しいものうれしいなっ(^_^)v
で、最寄り駅に着いたら、なにやら雨が降り出してましたよ。

早速、新しいエプロンの上でくつろぐサニィchanです!
やっとお膝でnojinyanを見上げてくれるかわいい〜お顔が撮れましたよん(^_^)v
2011Jul28-Sunny3.jpg
「あの、なでるですか?」
ね〜!!かわいいでしょ〜(^^)/
いっつもこんな感じで見上げてくれるんですよ!

こちらは夜中にのびびん!としてるサニィchanです(^^;)
2011Jul28-Sunny4.jpg
「のび〜!です」
ちょっぴり細長いサニィchanです。

☆お膝からかわいく見上げてくれますよ!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今週末の第48回CATNAPにゃみりー。譲渡会の参加猫はこちら!です。
  48回参加猫ポスター.jpg
  今回も子猫祭り〜!になりました(^_^)v
  お時間のある方はぜひ!遊びにいらして下さいね〜!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なんだか暑くなくなっちゃったね、サニィchan! [サニィchan]

まずは今朝のドナたんから〜!
2011Jul27-Donna1.jpg
「おはよ!」
相変わらずの美人san!です〜(^^)

あれ、あれ、サニィchanはこちらに乗ってますね?!
2011Jul27-Sunny1.jpg
「おはよう!です」
ピンクのクッション、暑くないのかな?
台風が通り過ぎてから、なんだか暑くなくなっちゃいましたよね??
暑すぎるのもイヤだケド、夏は大好き[晴れ]なnojinyanなので、なんとなく寂しい〜感じがします(^_^;)

今朝の茶色いあざらしはこぉんな!ですよ〜(^o^)
2011Jul27-Ram1.jpg
「気持ちいいぜっ!」
ちょっと!nojinyanのお気に入りの赤い靴をつぶさないでよ〜!んもぉ(^^;)

今朝は朝ごパンの時にもお膝でちゅぱちゅぱ!のサニィchanです!
2011Jul27-Sunny2.jpg
「ちゅぱふみ〜!」
夜、なんとなく余裕がなくて、甘えん坊が足りないのかな?ごめんね〜。

今日も実家に寄ってから帰宅で遅めです!
今日はにゃみりー。参加猫ポスターを作成するんだから、早めにブログアップして、なぁんて考えている間にリビングで爆睡!のnojinyan(^^;)
起きたらもう4時半過ぎてますよ、ひえ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ洗い物もしてない!んですケド(^_^;)

こちらは何故かケージの上で楽しそうなドナたんです!
2011Jul27-Donna2.jpg
「頑張れ〜!」

サニィchanはもちろん!お膝の上で応援してますよ〜(^^)
2011Jul27-Sunny3.jpg
「夜もちゅぱふみ〜!です」

さあ、ポスターは無事できたのかっ??
にゃみりー。のブログを要チェック!ですっ(^_^;)

☆お膝で甘えん坊〜!のサニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

サニィchan、おねずで大ハッスル!するっ(^^) [サニィchan]

まずは今朝のラムセスから〜!
2011Jul26-Ram1.jpg
「クリーム?」
朝ごパン中のnojinyanのクリームチェックに余念がありませんよ〜(^^;)

サニィchanはクッションです!
2011Jul26-Sunny1.jpg
「あの、おはよう!です」

着替えに2階に行くとラムセスがいました!
2011Jul26-Ram2.jpg
「にひん!」
あれ〜、ぶれてるっ!動いたわねっ(^^;)

ドナたんはお2階で転がってました!
2011Jul26-Donna1.jpg
「うふん!」

じゃあサニィchan、行ってくるね〜!
2011Jul26-Sunny2.jpg
「行ってらっしゃい!です」

ドナたんも〜!
2011Jul26-Donna2.jpg
「行っといで!」

今日は実家に寄ってからなので、遅めの帰宅です!
あ〜、疲れちゃったな、ただいま〜(^^)
2011Jul26-Donna3.jpg
「お帰り〜!」
ケージでお出迎えのドナたんです!

こちらは夕食中のnojinyanに張り付くラムセスです!
2011Jul26-Ram3.jpg
「なんか、すごいぜっ!」

そう、ラムセスの視線の先にはサニィchanがおねずと格闘中〜(^_^;)
久しぶりに新しいおねずをサニィchanにあげたら、大ハッスル!!!
サニィchan、おねず大好き!なんですよ〜。
あまりに動きが速くて、かろうじて撮った写真はこんなのだけ・・・。
2011Jul26-Sunny3.jpg
「楽しいです!」

サニィchanが喜んでくれたので、nojinyanも満足だよん!(^_^)v

☆おねず大好き!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ラムセス、トイレに閉じこめられるっ?! [サニィchan]

まずは今朝のラムセスです!
2011Jul25-Ram1.jpg
「にひん!」
着替えに上がったら、階段の上でご満悦!です(^^)

ドナたんはお水を出してもらってますよ〜(^_^;)
2011Jul25-Donna1.jpg
「当然ねっ!」

サニィchanはクッションです(^o^)
2011Jul25-Sunny1.jpg
「行くですかぁ?」

と、猫ズの朝の風景を収め、冷え冷え対策をして、さぁ、玄関に転がってる茶色いアザラシをリビングに移動させなくちゃ!と玄関に行ったら、ラムセスがいませんっ!
え・・・・[目]ま、まさか・・・?
はい、2階のトイレのドアを開けたら、ラムセスが飛び出てきました〜(^o^)ぷぷっ。
ドナたんが出てきたので、そのままドアを閉めたんだケド、いつの間にかラムセスが戸棚に潜り込んでたらしい(^_^;)
とりあえず救出できて良かった〜!
では、行ってきます!

はぁ〜今日は思ったよりも暑くなかったようで良かった!です。
温度差がありすぎると身体がついていきませ〜ん。

こちらは夕食中のnojinyanに乗るお膝猫です!
2011Jul25-Sunny2.jpg
「お膝です!」

こちらは夜中の美人sanです!
2011Jul25-Donna2.jpg
「(知ってる!)」

こちらは正真正銘、玄関の茶色いアザラシです!(^^;)
2011Jul25-Ram2.jpg
「今朝は危なかったぜっ!」
密かにこの後ろ足、キュート!だねっ(^o^)

そしてサニィchanはリビングの床でおくつろぎ!です。
2011Jul25-Sunny3.jpg
「おトイレは危ないです!」
そうだよ〜、サニィchanも閉じこめられないように気をつけてね!

☆今日もヨーグルトもらいましたよ!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

う〜ん、またむしっちゃったかな、サニィchan? [サニィchan]

まずは今朝のラムセスです!
2011Jul24-Ram1.jpg
「うひっ!」
洗濯機の上が密かに冷たいらしい?

昨日から猫ズのご飯マットを新しくしてみました(^o^)
こちらはラムセス用!
2011Jul24-Mat1.jpg
こちらはドナたん用!
2011Jul24-Mat2.jpg
ドナたんは朝食はマットでは食べないんだケド、やらせでお皿を置いたら本猫も友情出演ですっ(^^;)
そしてサニィchan用!
2011Jul24-Mat3.jpg
サニィchanも朝はケージだから、お皿が乗ってないケド。
なかなかかわいくて気に入りました(^_^)v

かわいいサニィchanも撮れましたよ!
2011Jul24-Sunny1.jpg
「おちりだけ乗ったです」

今日もまだかろうじて我慢できる暑さですね!
ラムセスもカウンターにいます(^^)
2011Jul24-Ram2.jpg
「気持ちいいぜっ!」

もちろんサニィchanはお膝猫ですよ〜!
2011Jul24-Sunny2.jpg
「お膝です」
そして本気寝のサニィchanです(^o^)
2011Jul24-Sunny3.jpg
「すー!」

そのうちラムセスもお隣にやってきました!
2011Jul24-Ram3.jpg
「かまえよっ!」
じゃあ、コーミングね!って事で大量の毛を収穫しましたよん(^^)/

ドナたんはケージの上でお昼寝です!
2011Jul24-Donna1.jpg
「ん!」

ラムセスはやっぱりカウンターです!
2011Jul24-Ram4.jpg
「もふ〜ん!」
はい!もちろんこのあと、もふもふお腹に顔を埋めましたよ〜(^_^;)

サニィchan、ちょっぴり!また毛をむしっちゃってるみたいです(>_<)
2011Jul24-Sunny4.jpg
「なんですかぁ?」
この、左目の上は爪切りしていないあんよでぺぺぺっ!するので傷になっているのですが・・・。
2011Jul24-Sunny5.jpg
「クッション!です」
この、おちりのあたりが赤くなってるのは、ちゅぱちゅぱ!一カ所をむしっちゃって、赤くなっちゃったものです。
このほか、お腹にも一カ所、赤くなっちゃったところがありました・・・。
でも、順調に全体的には毛が生えてきているんだケドねぇ・・・。

さて、買い出しに行ってこようかな?
階段の上にはラムセスがごろんちょ!です。
2011Jul24-Ram5.jpg
「だり〜ん!」

ドナたんはお布団の上で毛繕い!です(^^)
2011Jul24-Donna2.jpg
「きれい、きれい!」

じゃあ、サニィchan、お買い物に行ってくるね!
2011Jul24-Sunny6.jpg
「サニィはお留守番してるです!」

こちらは夜、ケージの上でおくつろぎ!のドナたんです(^o^)
2011Jul24-Donna3.jpg
「そろそろご飯?」

サニィchanは今日もラムセスに甘えん坊してますよ〜(^^)
2011Jul24-Ram&Sunny.jpg

気がついたら右側にサニィchan!
2011Jul24-Sunny7.jpg
「うふふ!です」
左側にはラムセスが!
2011Jul24-Ram6.jpg
「ごっつんこ!だぜっ」
うふふ〜!のnojinyanです(^^)/

そうそう、うちはリビングは大丈夫なのですが、寝室のTVは買い換えが間に合わず。
現在、このような画面になっております!
2011Jul24-TV.jpg
明日は砂嵐だね!(^_^;)

そして夕食中のnojinyanのお膝には・・・
2011Jul24-Sunny8.jpg
「お膝です!」
やっぱりサニィchanがいるのでした〜(^^)

☆お膝大好き!なの、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

最近のサニィchanのお食事事情〜! [サニィchan]

まずは夜中のラムセスから〜!
2011Jul23-Ram1.jpg
「ぴとん!」
なぜかブログアップするnojinyanにひっつき虫!です(^_^;)

こちらは今朝のドナたんです!
2011Jul23-Donna1.jpg
「おっはよ〜!」

サニィchanはクッションです!
2011Jul23-Sunny1.jpg
「あの、おはよう!です」

今日は両親をクリニックに連れて行かないと〜!
あせって2階に上がると、またまたラムセスが階段の上にいましたよ(^^)
2011Jul23-Ram2.jpg
「ん?」

ドナたんはお布団だね!
2011Jul23-Donna2.jpg
「うふふん!」

着替えているとサニィchanが様子を見に来ましたよ!
2011Jul23-Sunny2.jpg
「あのぉ、何してるですか?」
これからちょっとおでかけなんだよ!
2011Jul23-Sunny3.jpg
「そぉですかぁ」

出かけるまでちょとだけ時間があったので、PC見てると・・・
2011Jul23-Sunny4.jpg
「お膝です!」
朝から甘えん坊〜!なサニィchanです(^o^)
じゃあ、ちょっと行ってくるね〜!

ということで、朝もはよからクリニックに行き、帰りに母をデイサービスへ送り届けて戻ってきました。
こちらは2階で寝ていたので、慌てて下りてくるサニィchanです!
2011Jul23-Sunny5.jpg
「・・・あれ?」
うふふ(^^)ただいま、サニィchan!

ドナたんはケージの上でお出迎えです!
2011Jul23-Donna3.jpg
「戻ったの?」

今日はまださわやか!ですね〜(^^)日差しはすごくなってきたケド。
ってことで、ついついお掃除の前にちょっぴり!お昼寝しちゃいました(^_^;)
起きたらもちろんお掃除〜!
でも、今日は頑張っても汗がしたたり落ちたりしませんよ、良かった!

こちらは2階の窓からお外を眺めるラムセスです!
2011Jul23-Ram3.jpg
「気持ちいいぜっ!」
2011Jul23-Ram4.jpg
「むん?」

サニィchan、最近はお掃除していても逃げなくなりましたよ!
2011Jul23-Sunny6.jpg
「お掃除、終わったですか?」
うん!終わったよ〜(^o^)

ドナたんは私だけかまって!です。
2011Jul23-Donna4.jpg
「ちょっと!」

今日の夕食にnojinyanは鰻を食べました〜(^_^;)
土用の丑の日に食べ損なって、なんとなく食べたくなっちゃったんだもんっ!

サニィchanの最近のご飯の食べ方ですが、前程がっつかなくなってきました。
最初はもっと!もっと!!で、あげたらあげただけ食べてしまっていましたが、今は平気で残したり!もします(^_^;)
夕食の時は半分くらい食べると、何故か?ラムセスのご飯に突進!するので、ダメだよサニィchan!ってなでなでしてあげると、盛大にご〜ろごろ言いながらごろん!ごろ〜ん!!ってします(^o^)
そのうち満足するのか、自分の残りのご飯を食べ出すサニィchanです!

こちらは夕食中のnojinyanにごっつんこ!してるラムセスです(^^)
2011Jul23-Ram5.jpg
「ぎゅ!」

これはラムセスに甘えるサニィchanです(^^)/
2011Jul23-Ram&Sunny1.jpg
「お兄ちゃ〜ん!」
見て見て、このキュート!な格好〜(^^;)
2011Jul23-Ram&Sunny2.jpg
ラム「はい、はい!」

これは意地悪なラムセスに追いかけられて、ドナたんが飛び込んだ段ボールを心配してのぞいているサニィchanです!
2011Jul23-Sunny7.jpg
「あの、大丈夫ですかぁ?」
それなのに、ドナたんに猫パ〜ンチ!くらっちゃったサニィchanです(^^;)ごめんね。

いっぱいお膝猫した後は、クッションでくつろぐサニィchanです!
2011Jul23-Sunny8.jpg
「寝てたです」
かわいいから、同じような写真を撮っちゃいます(^^;)
2011Jul23-Sunny9.jpg
「うふふ!です」

ラムセスはキッチンでカウンターに寝っ転がってます!
2011Jul23-Ram6.jpg
「なんだよっ!」

ドナたんはやっぱりケージの上です!
2011Jul23-Donna5.jpg
「にゃに?」
ご機嫌直って良かったぁ!(^_^)v

☆ご飯よりもなでなで?なのかな、サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やっと週末だね、サニィchan! [サニィchan]

まずは今朝のドナたんです!
2011Jul22-Donna1.jpg
「ん?」
なんだかりりしい立ち姿です〜(^o^)

ラムセスはめずらしく階段の上にいました!
2011Jul22-Ram1.jpg
「む〜ん!」
たぶん、涼しいからなんだね!

まぁ〜、ドナたんったら美人さん!!
2011Jul22-Donna2.jpg
「(知ってる!)」

朝ごパンの時はお膝猫出現!ですよ〜(^^)
2011Jul22-Sunny1.jpg
「お膝です!」
2011Jul22-Sunny2.jpg
「お膝でのびびん!です」

階段でくしゃくしゃになってるラムセスです!(^_^;)
2011Jul22-Ram2.jpg
「きゅ!」

ドナたんはお布団なんだね!
2011Jul22-Donna3.jpg
「うふん!」
やっぱり涼しいんだね〜、今朝は(^o^)

では、サニィchan、行ってくるね!
2011Jul22-Sunny3.jpg
「行ってらっしゃい!です」

はぁ〜、やっと金曜日!って感じ。
木曜日から遊びに行っちゃうと、なんだかもたないね〜(^_^;)

こちらは夜のドナたんです!
2011Jul22-Donna4.jpg
「うふん!」

ラムセスは夕食後、キッチンで転がってます!
2011Jul22-Ram3.jpg
「食ったぜ!」

こちらは夕食中のnojinyanの膝の上からラムセスをなめてあげてるサニィchanです!
2011Jul22-Ram&Sunny1.jpg
「お兄ちゃん!」
2011Jul22-Ram&Sunny2.jpg
「なめてあげるです!」

もちろん、その後はお膝猫満喫!ですよ〜(^o^)
2011Jul22-Sunny4.jpg
「お膝!です」
この、くるん!って巻き付けたおしっぽがなんともかわゆい!
2011Jul22-Sunny5.jpg
お耳がピンクです!
2011Jul22-Sunny6.jpg

こちらはクッションで気持ちよさそうなサニィchanです!
2011Jul22-Sunny7.jpg
「すー!」
カメラ向けても本当に平気!になりました〜(^^)/

☆今日もお膝猫ですよ、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。