So-net無料ブログ作成
検索選択

ほんとスタイルいいよね、サニィchan! [サニィchan]

まずは今朝の猫ズから〜!と言いたいところですが、な、なんと!デジカメ電池切れ〜(>_<)
ってことで、夜のお写真しかありませ〜ん!

まずはリビングに転がる茶色い物体から!
2011Aug31-Ram1.jpg
「なんだよっ!」

そしてめずらしくサニィchanの立ち姿が撮れました〜(^_^)v
2011Aug31-Sunny1.jpg
「あの、撮ってるですか?」
ね〜!!サニィchanって手足が長いんですっ(^o^)
小顔でスリム、運動神経抜群!のサニィchanです。
さすが、シャムMIXだな〜(^^)/

ドナたんはこんなん撮れましたっ!
2011Aug31-Donna1.jpg
「なによぉ!」
真っ白お腹がキュート!です(^^)

またまた足長サニィchanですよ!
2011Aug31-Sunny2.jpg
「おねずで遊んだです!」
ちょっぴりハゲが写っちゃった・・・・(T_T)
サニィchan、最近、ちょいちょい毛をむしっております。
何がいけないのかなぁ・・・?
ちょっぴり悩む預かりなんだった〜。

☆スタイル満点!のサニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

もう虫の声が聞こえるよ、サニィchan! [サニィchan]

まずは朝のぶれぶれ写真から〜(^^;)
nojinyanの膝に乗るサニィchanをなめてくれるラムセス王子です!
2011Aug30-Ram&Sunny1.jpg
「サニィchan!」
2011Aug30-Ram&Sunny2.jpg
「なめてあげるね!」

ドナたんは一人お2階でおくつろぎ!です。
2011Aug30-Donna1.jpg
「ごろ〜ん!」

今日も会社の帰りに実家に寄りました〜。
会社を出て駅に向かうときもあれ?って思ったのですが、実家から帰るときもやっぱり!秋の虫が鳴き始めていました〜(^o^)
確かに朝晩はけっこう涼しくなったし、もう秋なんだわぁ・・・。
ちなみに、実家を出たらいつの間にか雨も降ってたらしくて、これまたびっくり!(^_^;)

こちらは夕食時のお膝猫です!
2011Aug30-Sunny1.jpg
「お膝です!」

最近、リビングでごろん!してるサニィchanです(^o^)
2011Aug30-Sunny2.jpg
「ん?」
あああ、ゴミが散らばってる〜[あせあせ(飛び散る汗)]

香箱くんでるサニィchanです!
2011Aug30-Sunny3.jpg
「折りたたんでるです!」
ほわっとした柔らかい表情だね〜、サニィchan!かわゆす(^^)/

☆秋が来ても元気いっぱい!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日もけっこう暑かったよね、サニィchan! [サニィchan]

まずは夜中の猫ズから〜!
お膝猫のサニィchan!です。
2011Aug29-Sunny1.jpg
「お膝です!」

ラムセスはベンチの端っこにいますよ〜!
2011Aug29-Ram1.jpg
「角っこがちょうどいいぜっ!」

2匹に囲まれてうれしいnojinyanです(^o^)
2011Aug29-Ram&Sunny.jpg

寝る頃にはこちらに移動するサニィchanです!
2011Aug29-Sunny2.jpg
「・・・ん・・」
おねむ顔がキュート!でしょ〜(^^)

こちらは今朝のラムセスです!
2011Aug29-Ram2.jpg
「どどーん!」

サニィcahnは今朝もここ!
2011Aug29-Sunny3.jpg
「ベンチでクッション!です」

ドナたんは2階で着替えるのを見守ってくれますよ〜!
2011Aug29-Donna1.jpg
「なによぉ!」

さて、今朝はまず!実家で母のケアマネと打ち合わせだよ〜!
行ってくるね、サニィchan(^^)
2011Aug29-Sunny4.jpg
「あのぉ、行ってらっしゃい!です」

とうことで、まずはケアマネとデイサービスの人たちと打ち合わせ〜!
終わってから眼科に行ってコンタクトを処方してもらい、ちょっと買い物して大あわてで一度戻ってきました〜。
ただいま、ラムセス!
2011Aug29-Ram3.jpg
「お帰り!だぜっ」
ラムセスはキッチンでごろーん!でお出迎えです(^o^)

サニィchanは・・・
2011Aug29-Sunny5.jpg
「あ、戻ってる・・・」
どうやらドナたんと一緒にお2階にいたみたいです!
2011Aug29-Sunny6.jpg
「あの、お帰り!です」

そしてドナたんはお布団満喫中〜!
2011Aug29-Donna2.jpg
「戻ったの?」
うん、でも、今度は会社だよ〜(^^;)

代々木上原のサブウェイでランチを買って、会社に向かいました〜。
ああ、午前休みってなんだか忙しい!
そして、いつもは出ない昼間に外を歩くと暑いっ!!
日差しもすごいっ![晴れ]
やっぱり夏の最後なんだな〜!

こちらは夕食後、何故かめずらしい組み合わせでカウンターに乗ってるラムセスとドナたんです!
2011Aug29-Ram&Donna.jpg

サニィchanはクッションでおくつろぎ!でした。
2011Aug29-Sunny7.jpg
「おねずで遊んだから休憩です!」
サニィchan、今日もいっぱい!おねずと格闘しましたよ〜(^o^)
とっても活発!スタイル満点なサニィchanです。

☆今日も元気におねずと格闘!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

第49回CATNAPにゃみりー。譲渡会でした〜!&今日の猫ズ [にゃみりー。]

まずは今朝のサニィchanから!
2011Aug28-Sunny1.jpg
「おはよう!です」

ドナたんはすでにお布団でお留守番体勢です〜(^^;)
2011Aug28-Donna1.jpg
「きゅ!」

何故か?このボロボロの爪研ぎが気に入ってるサニィchanです!
2011Aug28-Sunny2.jpg
「落ち着くです!」
う〜、捨てにくくて困る〜(^^;)

じゃあラムセス、行ってくるね!
2011Aug28-Ram1.jpg
「譲渡会だぜっ!」

ということで、今日は第49回CATNAPにゃみりー。譲渡会でした〜!
お天気が回復して良かった〜[晴れ]
では、早速参加猫sanのご紹介です!

白ソックスが素敵なあさひkun!←って、写ってないって(^^;)
2011Aug28-Asahi.jpg
かわいい!と評判だったなっつkun!
2011Aug28-Nuts.jpg
なっつkun、おもちゃで真剣に遊んでますっ!
2011Aug28-Nuts2.jpg

今日のつぼ!あさひkunのあんよ!!(^_^;)
2011Aug28-Asahi2.jpg
上半身は普通〜!を装っておりますっ(^o^)
2011Aug28-Asahi3.jpg
「ぼく、緊張してますぅ・・」

きりり!隈取り入ってる、はっちkun!
2011Aug28-Hacchi.jpg
怖くて固まっちゃったの、おぐらkun!
2011Aug28-Ogura.jpg
2匹でくっついちゃって、かわいい〜(^^)

縞々がきれいなしんkun!
2011Aug28-Shin.jpg
兄弟のピコkun!!
2011Aug28-Pico.jpg
やっぱり仲良しだね〜!(^o^)お顔がそっくり!だし。
2011Aug28-Shin&Pico.jpg

追加!イケメンのいつきkun!
2011Aug28-Itsuki.jpg
追加!!ちょっぴり成長しました、ひなたkun!
2011Aug28-Hinata.jpg

ちょっと怖かったかな、りきまるkun!
2011Aug28-Rikimaru.jpg
今日はずっとおねむ!でした、ししまるkun(^^;)
2011Aug28-Shishimaru.jpg
そして、今日はお目々開いてるところ撮りましたよ〜!あすもkun(^_^)v
2011Aug28-Asumo.jpg
ね、ブルーアイ!でしょ?なんか、サニィchanが子猫の時ってこんなかな?って思っちゃいますっ!
2011Aug28-Asumo2.jpg
そして、密かにかわいい足の裏の模様をもつあすもkun!です〜。
2011Aug28-Asumo3.jpg
ぷりてぃ〜!!

こちらは、やはりビビリー!で、くっついてましたよ(^o^)あられchan&くらのすけkun!
2011Aug28-ARare&Kuranosuke1.jpg
アップでも撮りました(^_^;)
2011Aug28-ARare&Kuranosuke2.jpg
くぅ〜、かわいいよねぇ!これぞ猫!って感じ。

こちらは美人子猫のくぅchan!です。
2011Aug28-Coo1.jpg
起きておおあくび〜!あくびもプリティ!よん(^^)/
2011Aug28-Coo2.jpg
そしておすましくぅchan!です。
2011Aug28-Coo3.jpg

こちらは松伏崩壊猫のりきkunです!
2011Aug28-Liki.jpg
りきkun、サニィchanみたいにビビリーなのかしら?と思っていましたが、全然違いました〜。
会場でも、おトイレにこそこもってるケド、落ち着いてるし、抱っこも全然平気!で、だらりん猫でした(^o^)
こういう子がいると、穏やかでいいよね〜!

今日幸せが決まった子もいるみたいですよ〜!
明日からにゃみりー。スタッフブログをチェック!チェック〜!!

おうちに帰り(toyo-san、送って頂き、ありがとう!でした〜m(_ _)m)、ひっそり昨日の分のブログをアップするnojinyan(^_^;)
その横には・・・
2011Aug28-Ram12.jpg
「ごっつんこ!だぜっ」
ラムセスがごっつんこ!してます〜(^^;)

サニィchanはめずらしく、こちらのクッションに!
2011Aug28-Sunny3.jpg
「ベンチも好き!です」

こちらは夕食後のラムセス王子です!
2011Aug28-Ram3.jpg
「甘えん坊〜!だぜっ」
この後コーミングしましたよ〜(^_^)v
ラムセスはもふもふ!だから、毎日やらないとダメだよね〜!

ドナたんはケージの2段目でおくつろぎ!です。
2011Aug28-Donna2.jpg
「うふん!」

サニィchanは今度はこちらのクッションでおくつろぎ!
2011Aug28-Sunny4.jpg
「うふふ!です」

そして、やられました〜!またまたリビングで爆睡のnojinyan(^^;)
サニィchanが乗ってます!
2011Aug28-Sunny5.jpg
「人間ベッドです!」
人間ベッドでくつろぎ!ながら、世界柔道を見ているサニィchanなんだった〜(^o^)

☆人間ベッドも好きですよ!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日もなんだかぱっとしないお天気だったね、サニィchan! [サニィchan]

まずは今朝のサニィchanから〜!
2011Aug27-Sunny1.jpg
「お膝です!」
いっつもお膝猫のサニィchanです。

今日は両親を朝からクリニックに連れて行かないと〜!
ってことで、バタバタしちゃって、朝のお写真はサニィchanだけ(^^;)
今日はクリニックが混んでいて、本当に朝一に行ってるのに順番が4番になってしまい、いつもより時間がかかっちゃいました。
帰りに通る下北沢で美容院の予約を入れてたんだケド、ちょっぴり遅刻しちゃいました。
が、運良く、めずらしく美容院が空いてたの〜(^_^)v
なじみの美容師sanにも「昨日、一昨日が土日かと思うくらい混んでて、今日は予約あんまり入ってないのよぉ〜」って言われました(^^;)

ってことで、すっきり!して、買い物も済ませてうちに戻る途中、なんだかまた黒っぽい雲が集まってきています。
え〜、また土砂降りとかになっちゃうのかしら??
と、心配しましたが、結局大丈夫だったみたいです。
なんだかぼーっとしている間に、まだ掃除してないのにすっかり夕方に・・・(^_^;)
大あわてで掃除するnojinyanなんだった〜。

なので、こちらは夕食の時のサニィchanです!
2011Aug27-Sunny2.jpg
「やっぱりお膝です!」

かわいく今日もぐーぱー!ですよ〜(^o^)
2011Aug27-Sunny3.jpg
「ぱー!」
2011Aug27-Sunny4.jpg
「ぐー!」

ラムセスは何故か?ごっつんこ!していますっ(^^;)
2011Aug27-Ram1.jpg
「むんっ!」

片付けようと思ってるぼろぼろの爪研ぎに乗っかるサニィchanです!
2011Aug27-Sunny5.jpg
「なんとなく、ちょうどいい!です」

ドナたんは段ボールをチェック中!
2011Aug27-Donna1.jpg
「くんか!くんか!」

ベンチでおくつろぎのドナたんです!
2011Aug27-Donna2.jpg
「なによぉ!」
おっきなお目々のドナ女王様なんです〜!

今日はいよいよ動物愛護法改正のためのパブリックコメント受付最終日です!
今回はどうなんだろ〜?
友達にもお願いして、家族で出してもらったりしました!
パブコメ送信してくれたみなさま、本当にありがとうございました〜m(_ _)m

☆今日もお膝でぐーぱー!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆明日はいよいよ第49回CATNAPにゃみりー。譲渡会です!参加猫はこちら!!
第49回にゃみりー。参加猫.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ものすごい雨!だったね〜、サニィchan!! [サニィchan]

まずは夜中のサニィchanから〜!
2011Aug26-Sunny1.jpg
「・・・[眠い(睡眠)]
くすくす(^^;)サニィchan、なんだか大胆な寝相です!
全体像はこんな感じ〜(^o^)
2011Aug26-Sunny2.jpg
「すー!」
かわいいでしょ〜!

こちらは今朝のサニィchanです!
2011Aug26-Sunny3.jpg
「お膝です!」

ラムセスはクリームチェック中!
2011Aug26-Ram1.jpg
「クリーム?」

着替えに上がるとドナたんが見守ってくれますよ!
2011Aug26-Donna1.jpg
「しっかり!」

じゃあ行ってくるね!ドナたん(^^)
2011Aug26-Donna2.jpg
「行っといで〜!」

サニィchanったら朝からのび〜ん!です(^^;)
2011Aug26-Sunny4.jpg
「ふぅ〜!です」
2011Aug26-Sunny5.jpg
「あの、行ってらっしゃい!です」

ラムセスはキッチンでした!
2011Aug26-Ram2.jpg
「おでかけかよっ!」
会社だって(^_^;)

今日は午後、ものすごい!!雨&雷でしたね〜![雷][雨]
帰るまでに止むのか、DokiDokiしてましたよ。
止みはしなかったケド、とりあえず小雨になってくれたので良かった〜!
ニュースで見たら世田谷区もとんでもない事になってたみたいだし。
うちは高台だから水の心配はあまりないのでいいけど。

こちらは夕食後のラムセスです!
2011Aug26-Ram3.jpg
「のび〜ん!」
ベンチでおくつろぎ!だねっ(^^)

ドナたんはケージの2段目でおくつろぎ!です。
2011Aug26-Donna3.jpg
「うふん!」

そしてサニィchanは・・・
2011Aug26-Sunny6.jpg
「あのぉ・・」
なぜか?床の上で丸まってらっさいましたの(^o^)

動物愛護法改正のためのパブリックコメント、いよいよ明日が締め切り!ですっ。
一項目だけでもいいから、意見を送りましょう!
5年に一度の機会ですよ〜!!
こちらのサイトから、簡単!に携帯からでも送れるらしいです!→1分で完了!動物の法率改正パブリックコメント 携帯メールも可
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆のびびん!でおくつろぎのサニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆今度の日曜日は第49回CATNAPにゃみりー。譲渡会です!参加猫はこちら!!
第49回にゃみりー。参加猫.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

パブリックコメント送信したよ!サニィchan(^_^)v [サニィchan]

まずは今朝のサニィchanから〜!
2011Aug25-Sunny1.jpg
「お膝!です」
今朝も朝ごパンの時からお膝です〜(^^)

ラムセスは今日もカウンターでごろんちょ!です。
2011Aug25-Ram1.jpg
「ん?」
う〜ん、相変わらずぽんぽこ!お腹で困ったな〜(^^;)

じゃあサニィchan、行ってくるよ!
2011Aug25-Sunny2.jpg
「あのぉ」
って、動いちゃったね〜ブレブレ(^_^;)

ドナたんはかまって!かまって!!あたしだけ、ですよ〜(^o^)
2011Aug25-Donna1.jpg
「かまいなさいっ!」

サニィchanはここで爪研ぎして、気合い入れてダッシュしますよ〜!
2011Aug25-Sunny3.jpg
「ばりばり!です」

今日は会社でなんだか暇だったので、こっそり、パブコメの文章作成しちゃいました(^_^;)
えへへ、ま、たまにはいいよね〜!
でも、もちろん、会社だけでは終わりません。
今日は夜、久しぶりの研修もあって帰りがまた遅かったのですが、なんとか戻って猫ズにご飯をあげてからパブコメを書き上げ、環境省に送信することができましたっ(^_^)v
ああ、良かった〜、間に合わないかと思ったよ。

その横には抱っこ!してもらおうとする巨大茶トラがいますよ〜!
2011Aug25-Ram2.jpg
「抱っこ!だぜっ」

サニィchan、パブコメ、送れたよ〜(^o^)
2011Aug25-Sunny4.jpg
「きれい、きれい!ですぅ」
相手にしてくれないサニィchan・・・はっ!新しくこさえたハゲが写っちゃった〜(^_^;)いやぁん!

ドナたん、出せたよ、パブコメ!!
2011Aug25-Donna2.jpg
「送れたの?」
うん!なんとかね〜(^o^)
KAZU-sanのを素に、いろんな人の意見や、自分でも考えて、なんとかできました〜!
ちょっとうれしいnojinyanです(^^)/
まだの人も、これからの人も、頑張りましょうね〜!

☆新しくちょっぴりむしっちゃったの、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆動物愛護法改正に向けてパブコメ送りましょう〜!!締め切りは8/27(土)です。
  こちらのサイトから、簡単!に携帯からでも送れるらしいですよ〜!→1分で完了!動物の法率改正パブリックコメント 携帯メールも可
☆☆☆今週末は第49回CATNAPにゃみりー。譲渡会です!参加猫はこちら!!
第49回にゃみりー。参加猫.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なんだか蒸し蒸しするよね、サニィchan! [サニィchan]

まずは今朝のお膝猫から〜!
2011Aug24-Sunny1.jpg
「お膝!です」
やっぱりここなchanと一緒でタオル地がいいのかな?

ラムセスはなんだか海獣みたいになってます〜!
2011Aug24-Ram1.jpg
「ぼへ〜!」

ドナたんは今日もお布団狙いかな?
2011Aug24-Donna1.jpg
「ん〜!」
ああ、ぶれちゃった〜(^^;)

じゃあサニィchan、行ってくるね!
2011Aug24-Sunny2.jpg
「あの、行ってらっしゃい!です」
どーです、サニィchanのお腹〜!
ちゃんとふわふわ!になってきたんですよ〜(^^)/うふふのふ!

今日はなんだか蒸し暑いですね〜。
もっと夏っぽく、どーん!と暑い方が好きなんだケドな。
段々と夕方実家に向かう時も暗くなってきちゃって、なんとなく夏が終わっちゃうのは寂しいな〜。
ってことで、今日も遅めの帰宅です。

夕食時はもちろん!
2011Aug24-Sunny3.jpg
「お膝!です」
ほんとにお膝猫のサニィchanです(^o^)

こちらはにゃみりー。譲渡会ポスターを作成するnojinyanの足下で眠るサニィchanです!
2011Aug24-Sunny4.jpg
「まだ寝ないですか?」
そっか、添い寝待ち!なんだね、サニィchanは(^^)

そして、こちらは抱っこ!を要求する巨大茶トラです(^_^;)
2011Aug24-Ram2.jpg
「抱っこ!だぜっ」
さっきも抱っこしてポスター作成してたでしょ〜!
ラムセス抱っこすると、重くて、毛がついて、大変なんだから〜(^o^)

☆いっつもお膝にのってくれますよ!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆動物愛護法改正に向けてパブコメ送りましょう〜!!締め切りは8/27(土)です。
  こちらのサイトから、簡単!に携帯からでも送れるらしいですよ〜!→1分で完了!動物の法率改正パブリックコメント 携帯メールも可
☆☆☆今週末は第49回CATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜!参加猫はそろそろ発表予定です!
   第49回にゃみりー。ポスター.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

またまた暑くなっちゃったね、サニィchan! [サニィchan]

まずは今朝のサニィchanから〜!
2011Aug23-Sunny1.jpg
「ほよん!でおはようです」

ラムセスは朝からカウンターです!
2011Aug23-Ram1.jpg
「・・ん!」

ドナたんは今朝もお布団だね!(^^;)
2011Aug23-Donna1.jpg
「うふん!」

今日は健康診断のnojinyanです。
毎年、何故かこの暑い時期に行くのでイヤなのですが、今回は涼しいから良かったかも〜!
だって水分取るな、って言われてもひからびちゃうし〜(^_^;)

ってことで、行ってくるね、ドナたん!
2011Aug23-Donna2.jpg
「きゅ!」
お布団の足下側にはサニィchanがいますよ〜!
2011Aug23-Sunny2.jpg
「あの、行ってらっしゃい!です」

ってことで、午前中は健康診断、で、午後は面倒くさいのでお休みしてみたnojinyahです!
はぁ〜、会社に行かなくていいのっていいな(^o^)
代々木上原の駅ビルに入った、横浜中華街のお店で有名らしい焼きそばを食べてから帰宅です。
でも、今日は実家でご飯作る日だから、夕方からまたでかけないと、です。
あれもやって、これもやって、と思ってたのに、何にもできないまま夕方に〜(^_^;)あれ?

じゃあ、ちょっとまた出かけてくるね!
2011Aug23-Ram2.jpg
「俺様のご飯はどーなるんだよっ?」
はいはい、戻ってからね(^^;)

じゃあね、サニィchan!
2011Aug23-Sunny3.jpg
「おでかけですね?」

ドナたんも〜!
2011Aug23-Donna3.jpg
「行っといで!」
ああ、ブレちゃったよ〜(^^;)

外に出たら、すっかり!夏の夕方で蒸し暑いです〜。
またしばらくは暑さが続くのかな?

こちらは夜中の猫ズです!
ドナたんはケージの2段目だね(^o^)
2011Aug23-Donna4.jpg
「なによぉ!」

クッションに寝ているサニィchanを撮ろうと思ったら、のび〜ん!ってなったサニィchanです(^_^)v
2011Aug23-Sunny4.jpg
「のび〜!です」

そして、ラムセスは夜も・・・・
2011Aug23-Ram3.jpg
「ほえ〜!」
カウンターでもふもふ!お腹を出しますよ〜(^o^)

☆のびのび!寝てますよ、サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆動物愛護法改正に向けてパブコメ送りましょう〜!!締め切りは8/27(土)です。
  こちらのサイトから、簡単!に携帯からでも送れるらしいですよ〜!→1分で完了!動物の法率改正パブリックコメント 携帯メールも可
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

寒いくらいの気温だね、サニィchan!? [サニィchan]

まずは夜中の洗濯機の上の茶色いアザラシから〜(^^;)
2011Aug22-Ram1.jpg
「なんだよっ!」
めずらしく、お風呂から出るのを洗濯機の上で待ってました(^o^)

お風呂上がりもお膝猫ですよ〜!
2011Aug22-Sunny1.jpg
「お膝です!」

そして、こちらは今朝のサニィchanです!
2011Aug22-Sunny2.jpg
「やっぱり、お膝です!」
この、くるん!のおしっぽがかわいいでしょ〜(^o^)

ドナたんはお布団にいましたよ!
2011Aug22-Donna1.jpg
「ん〜!」
やっぱり今日は寒いってことだよね。

では、行ってくるね、サニィchan!
2011Aug22-Sunny3.jpg
「あの、いってらっしゃい!です」

ラムセスはカウンターで寝てますよ〜!
2011Aug22-Ram2.jpg
「むんっ!」

今日はほんとに寒い!と言ってもいいくらい、の気温でしたよね〜。
まだ8月なのになぁ・・・。
でも、天気予報によると、明日はいきなり30度越え〜!って、それもまた身体がついて行かないから困る〜(^^;)

こちらは夕食中のnojinyanの横に来たラムセスです!
2011Aug22-Ram3.jpg
「ん?」
なんだか情けない顔で写っちゃったね(^^;)

サニィchanはもちろん!お膝でちゅぱふみ〜!ですよ(^o^)
2011Aug22-Sunny4.jpg
「ぐー!」
2011Aug22-Sunny5.jpg
「ぱー!!」
この、ぱー!なお手々がほんっとにかわゆい!のです(^^)/

ラムセスは横で伸びちゃいました!
2011Aug22-Ram4.jpg
「どーん!」
2011Aug22-Ram5.jpg
「俺様もちょっぴり、ぐー?!」
ちょっと違うみたいだよ、ラムセス王子〜(^^;)

☆今日もお膝でぐーぱー!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆動物愛護法改正に向けてパブコメ送りましょう〜!!締め切りは8/27(土)です。
  こちらのサイトから、簡単!に携帯からでも送れるらしいですよ〜!→1分で完了!動物の法率改正パブリックコメント 携帯メールも可
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。