So-net無料ブログ作成
検索選択

9月の最後にまたまた暑いね!サニィchan! [サニィchan]

まずは今朝のサニィchanから〜!
2011Sep30-Sunny1.jpg
「きれい、きれい!です」

ドナたんは冷蔵庫の上で見えませんっ(^^;)
2011Sep30-Donna1.jpg
「ご、ろ〜ん!」

すっかり落ち着いてるサニィchanです!
2011Sep30-Sunny2.jpg
「ん?」

2階には茶デブがいますよ〜!
2011Sep30-Ram1.jpg
「ほぇ?」
そのうち気持ちよさそうに丸まっちゃいます(^^)
2011Sep30-Ram2.jpg
「すぴー!」

今日は9月最終日〜、ってことで、1日残ってた夏休みを取りました。
9月中に使わないと無くなっちゃうんです。
なので、平日にしかできない銀行関係の事など、ちょろちょろ片付けました。
それにしても今日は暑いっ!!
すっかり半袖で、汗ふきハンカチ持ち歩き〜!のnojinyanです。

サニィchanはすっかり!ケージの2段目がお気に入り!
2011Sep30-Sunny3.jpg
「落ち着くです!」
しっかし、後ろ足が長くて大きい!よね〜、サニィchan(^o^)
2011Sep30-Sunny4.jpg
「足、長いですか?」
うん!だから動くのが素早いんだよね、サニィchanは(^^)/

昼間も冷蔵庫の上のドナたんです!
2011Sep30-Donna2.jpg
「ん〜!」

さて、今日は歯医者sanの予約も入れちゃったから行かなくちゃ!
はぁ、歯の治療ってなんだか疲れますよね〜。
痛くなくても、いつ痛くなるか、と身構えちゃって身体も疲れます〜(^^;)
今日はちょうど次の患者さんが来ていなかったので、T先生とパブコメの話とかいろいろお話してから帰ってきました。

こちらは無理矢理箱に収まるラムセス王子です!
2011Sep30-Ram3.jpg
「ぴったり!だぜっ」
だから、すでに1辺壊れてるんだってば!(^_^;)

メールチェックするとお膝猫出現です!
2011Sep30-Sunny5.jpg
「お手入れです!」

久しぶりのむささびドナたん!が撮れました〜!
2011Sep30-Donna3.jpg
「飛ぶわよっ!」
この後、ロフト側に飛んじゃう!ドナたんですっ(^^;)
あ〜、もう、怖いったら!!

夕食作ってる足下にはこんなのがいます!
2011Sep30-Ram4.jpg
「ん?」

サニィchanはケージでおくつろぎ!
2011Sep30-Sunny6.jpg
「ほよん!」
あああ、またハゲをこさえてるわね、サニィchan(>_<)
2011Sep30-Sunny7.jpg
「そーですかぁ?」
え〜、お腹方面も少しハゲになってますぅ〜、がくっ[あせあせ(飛び散る汗)]
そんなにストレスもないと思うんだケドなぁ・・。

こちらは夕食中のお膝猫です!
2011Sep30-Sunny8.jpg
「お膝です!」

ドナたんが毛繕いしているお背中がかわいかったのでぱちり!
2011Sep30-Donna4.jpg
「きれい、きれい!」
ああ、ブレちゃった〜(^^;)

その後、段ボールでご満悦のドナ女王様です!
2011Sep30-Donna5.jpg
「うふん!」

今日はなんだか温かいので、またまた床でごろんちょ!していたら、サニィchanに乗られました(^_^;)
2011Sep30-Sunny9.jpg
「人間ベッドです!」
ご機嫌だね、サニィchan!
2011Sep30-Sunny10.jpg
「うふふ!です」
ほんとに人にくっついてるのが大好き!なサニィchan(^o^)です。

☆人間ベッド大好き!です、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆保護猫に関する小学生のレポート!ぜひ、お読み下さい〜m(_ _)m
  小学生レポート「猫の保護活動について」
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日は秋らしい1日だったかな、サニィchan! [サニィchan]

まずは今朝のサニィchanから〜!
2011Sep29-Sunny1.jpg
「ここも気持ちいいです!」
あれ、あれ、ドナたんの別荘にサニィchanが〜(^^;)
2011Sep29-Sunny2.jpg
「段ボールが気になるです!」
ガジガジしているサニィchanです、こらっ!

ラムセスはお布団です!
2011Sep29-Ram1.jpg
「ほえ〜!}

ドナたんは今朝も直飲み満喫中!
2011Sep29-Donna1.jpg
「おいしー!んだもんっ」

その後はお布団でおくつろぎ!ですよ〜(^o^)
2011Sep29-Donna2.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセス&ドナ!
2011Sep29-Ram&Donna.jpg
いいなぁ、私もごろごろ!していたい〜(^_^;)

じゃあね、サニィchan!行ってくるね。
2011Sep29-Sunny3.jpg
「すー!」
すでに寝てらっさるサニィchanなんだった〜(^^)

ちゃんとうちを出たのに、なんと小田急線が遅れてますと!
びっくりしたのが、遅れてきた電車に乗って代々木上原についたら、小田急線に乗る人でホームがあふれかえってたこと!!
え〜、普段は千代田線に乗り換える側に人が並んでて、小田急線に乗る方はそんなにいないのに・・。
タイミングが本当に悪かったのね、きっと!

今日はなんとなくこの時期らしいお天気だったような気がします!
暑かったり、寒かったり、なんだかよくわかんないんだケドねぇ(^^)

こちらは夜のお膝猫です!
2011Sep29-Sunny4.jpg
「お膝です!」
お背中もふんわり!ちょうどいい感じのサニィchanです!
2011Sep29-Sunny5.jpg
「ふわふわ!に乗ってるです」
膝のフリースが気に入ってるみたいです(^o^)

ラムセスが隣に乗ってきましたよ〜!
2011Sep29-Ram2.jpg
「俺様もかまえよ!」

ケージの2段目もすっかりお気に入りのサニィchanです!
2011Sep29-Sunny6.jpg
「気持ちいいです!」

あれぇ?じゃあドナたんはどこにいるの??
2011Sep29-Donna3.jpg
「ふんっ!」
はい!冷蔵庫の上にフリース入れたので、しっかり!乗ってるドナ女王様なんだった〜(^^)さすがだね!

☆フリース大好き!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆保護猫に関する小学生のレポート!ぜひ、お読み下さい〜m(_ _)m
  小学生レポート「猫の保護活動について」
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日も歯医者に行くことになっちゃったんだよ、サニィchan! [サニィchan]

まずは今朝のサニィchan!から〜。
2011Sep28-Sunny1.jpg
「ぱー!」
2011Sep28-Sunny2.jpg
「ぐー!」
朝から甘えん坊全開!のサニィchanです。

昨日の夜、実家に寄ってからで夕食が遅かったのもあってか、ついつい、何にも考えずに普通に食べちゃって、はっ!と思ったら、仮に詰めてた物が取れてました〜(^^;)
なので、半休取ってまたまたT先生のところに行くことに・・・。

また歯医者sanだよ、イヤだなぁ〜!ドナたん!!
2011Sep28-Donna1.jpg
「・・ん?」
もぉ、ドナたんったら酔っぱらいのオヤジみたいだよぉ〜(^_^;)

ラムセスはきゅきゅ!となってました!
2011Sep28-Ram1.jpg
「きゅきゅっ!」

じゃあサニィchan、とりあえず行ってくるね!
2011Sep28-Sunny3.jpg
「サニィはお留守番です!」

ってことで、朝一番でT先生に診てもらいました〜。
昨日のは結構柔らかくて、外すのは楽ちん!なんだケド、残ってる歯の形状に寄っては取れやすいんだそうです。
ついでに治療も少し進めて、今度は硬めの固定剤でふさいでもらいました!
T先生、連日急にすみませ〜ん、助かりました〜m(_ _)m
亀治郎kunがハンサム!になって、って話も聞かされたnojinyanでした〜(^_^;)

さあ、着替えて会社に行かなくちゃ!
ドナたんは気持ちよさそうにひなたぼっこ!です。
2011Sep28-Donna2.jpg
「うふん!」

こちらは一緒にお布団満喫中〜!
2011Sep28-Ram&Sunny.jpg
サニィchanはお兄ちゃんと一緒でうれしいね!
2011Sep28-Sunny4.jpg
「うふふ!です」
ラムセスも良かったね!!
2011Sep28-Ram2.jpg
「ん〜!」

ってことで、お弁当持って会社に行くnojinyanなんだった〜。
午前半休ってほんと、あわただしいんだよね〜。
ランチ食べ終わって13時にはデスクにいるんだもん!
今日も実家に寄ってから遅めの帰宅です。

夜ももちろん!サニィchanは・・・。
2011Sep28-Sunny5.jpg
「お膝です!」

ラムセスは夕ご飯チェック中〜!
2011Sep28-Ram3.jpg
「俺様にはないのかよっ!」

ドナたんはケージでごろんちょ!だね(^o^)
2011Sep28-Donna3.jpg
「きゅ!」

ラムセスはやっぱり段ボールにも入ってます!
2011Sep28-Ram4.jpg
「なんだよっ!」
なんだかうさぎsanみたいだね、ラム〜(^_^;)

こちらはケージの上でサニィchanが毛繕いしているので、上が気になるドナたんです!
2011Sep28-Donna4.jpg
「なによぉ!」
ケージの上もフリースにしないといけないのかなぁ〜?
9月にしてはずいぶん寒い夜みたいです。

☆寒いし、お膝にいつもいたいの!サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆保護猫に関する小学生のレポート!ぜひ、お読み下さい〜m(_ _)m
  小学生レポート「猫の保護活動について」
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

何故か昼間のお写真も撮れちゃったね、サニィchan!(^^;) [サニィchan]

まずは夜中の猫ズから〜!
2011Sep27-Sunny1.jpg
「ほよん!」
サニィchaはベンチでのんびり!と。

2階に上がったら・・・
2011Sep27-Ram1.jpg
「ごろ〜ん!」
2011Sep27-Donna1.jpg
「きゅ!」
ラムセスとドナたんがお布団満喫中!(^o^)

サニィchanも来ましたよ〜!
2011Sep27-Sunny2.jpg
「お布団好きです!」
ドナたんとの距離はこんな!
2011Sep27-Donna&Sunny1.jpg
ドナ女王様は・・・
2011Sep27-Donna2.jpg
「なぁんか気に入らないっ!」

お風呂から上がるとサニィchanはまたベンチです!
2011Sep27-Sunny3.jpg
「さっき見に行ったですよ!」
そうなの、今日はお風呂に入ってるときサニィchanが鳴きながらお風呂場までやってきましたの(^o^)

ドナたんはケージでおくつろぎ!
2011Sep27-Donna3.jpg
「ふんっ!」

こちらは今朝のラムセスです!
2011Sep27-Ram2.jpg
「クリーム!だぜっ」
今日はクリームちょっぴり!もらったラムセスです(^^;)

サニィchanはお膝です!
2011Sep27-Sunny4.jpg
「ちゅぱふみ〜!」

あれれ、お目々大丈夫かなぁ?
2011Sep27-Sunny5.jpg
「だいじょぶ!です」

着替えに上がると猫ズがお布団に大集合〜!(^_^;)
2011Sep27-3Cats.jpg

いつの間に集合したんだろう?
2011Sep27-Sunny6.jpg
「うふふ!です」

ドナたんはカメラ向けるとやっぱり・・・
2011Sep27-Donna4.jpg
「びろ〜ん!」

ラムセスは・・・
2011Sep27-Ram3.jpg
「ほえ〜!」
眠そうだね(^^;)

これはちょっと猫パンチの応酬があったお二人です!
2011Sep27-Donna&Sunny2.jpg
ドナ「なによぉ!」
サニィ「お姉ちゃんにパンチされたです!」

その後お水直飲みを楽しんだドナたんです!
2011Sep27-Donna5.jpg
「うふん!」

さて、今日会社でお弁当食べて、ガム噛んでたら、いきなり歯の金属が外れました〜(^^;)
何の抵抗感もなく、外れたのがわからないくらいすっぽり!と。
仕方ないので、T先生にメールで相談!
16時過ぎならO.K.ということで、さっさと午後半休取って戻ってきたnojinyanです(^o^)

昼間のサニィchanも撮れちゃったわん!
2011Sep27-Sunny7.jpg
「ん?」
2011Sep27-Sunny8.jpg
「戻ってるですね!」

ドナたんはケージにいましたよ!
2011Sep27-Donna6.jpg
「お帰り〜!」

そして昼間もサニィchanはちゅぱふみ〜!ですっ。
2011Sep27-Sunny9.jpg
「ぱー!」
2011Sep27-Sunny10.jpg
「ぐー!」

ラムセスは段ボール箱満喫中!
2011Sep27-Ram4.jpg
「むむっ!」

じゃあサニィchan、また出かけてくるね〜!
2011Sep27-Sunny11.jpg
「よくわかんないケド、行ってらっしゃい!です」

ということで、T先生のところで診てもらい、やはり治療もしてからにしましょうと言うことで早速ちょっと治療して、仮止めしてもらってきました。
T先生のお母さんのところで、お外猫chnaが子猫生んでた話とか、猫話もしちゃいました〜(^^;)

その後、実家に行って衣替えもやり、夕食食べさせてから戻ったnojinyanです!
夕食の時はもちろん!
2011Sep27-Sunny12.jpg
「お膝です!」

そのうちちゅぱふみ!ですよ〜(^o^)
2011Sep27-Sunny13.jpg
「ぱー!」
2011Sep27-Sunny14.jpg
「ぐー!」
ほんとにかわいいサニィchanです(^^)

ドナたんはケージの2段目でおくつろぎ!
2011Sep27-Donna7.jpg
「うふん!」

ラムセスはやっぱり・・・
2011Sep27-Ram5.jpg
「なんだよっ!」
段ボール箱なんだった〜(^_^;)

☆お膝でぐーぱー!のサニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆保護猫に関する小学生のレポート!ぜひ、お読み下さい〜m(_ _)m
  小学生レポート「猫の保護活動について」
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

はぁ、良かった!心配しちゃったよね、サニィchan! [サニィchan]

まずは夜中のサニィchan!から〜。
2011Sep26-Sunny1.jpg
「すー!」
なんだかベンチでかわいく!寝てました〜(^o^)

こちらは今朝のサニィchanです!
2011Sep26-Sunny2.jpg
「おはよう!です」

着替えに上がるとドナたんがなんだか芸術的?に寝ています(^_^;)
2011Sep26-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

朝から食べた物をカウンターの上からぶちまけた、茶デブです〜(-_-)
2011Sep26-Ram1.jpg
「腹へったぜっ!」
朝は時間がない!んだから、止めてよね〜(^^;)

じゃあサニィchan、行ってくるね!
2011Sep26-Sunny3.jpg
「あの、行ってらっしゃい!です」
下でうろちょろしているラムセスを見ているサニィchanです(^^)

今日は雨が降るなんて知りませんでした〜。
もう日傘も持ってないし、ちょっと濡れて帰ってきたnojinyanです。

で、土曜日にラムセスの血液検査をして、結果は電話してくれるというお話だったのですが、運悪く携帯の電池が切れそうなので充電しつつお買い物に行ってる間にかかってきちゃって。
留守電には「特に大きな問題はなかったですが、またお電話しますね!」の伝言が・・・。
昨日の譲渡会できゃぴきゃぴ!しているときにも再び着信あり!
えええ〜、何かあるの、ラムセスにぃ〜??[目]

なので、今日の帰りに獣医さんに電話してみました。
そうしたら診察中で、後で電話くれるって。
いや〜ん、何かあったらどーーーーしようぉ〜〜(@_@;)
と、ちょっとDokiDokiしながら電話を待ってたnojinyanです。
結果!「とりあえず心配になるような数値はありませんでした!」とのこと。
はぁ〜〜良かった〜〜(^0^;)
去年の秋に膀胱炎になって、その後抗生物質のせいで腸内環境が乱れちゃったのか、ウンPが緩くなっちゃったり、とあったので、腎機能を心配されていたのですが、2年前の結果と遜色なくて今のところは何もしなくて良い状態だそうです!

ってことは・・・・後はダイエット!!だよん、ラムセス王子〜(^^;)
ま、先生にも「このくらいの年齢になると、難しいですケドねぇ」とは言われちゃいましたが。
でも、またちょっと頑張ってみようかな。
あんまり急にやせるのも良くないから、めざせ!来年は5.8kg!でどう?(^o^)

こちらは夕食中のnojinyanのお膝猫です!
2011Sep26-Sunny4.jpg
「ちゅぱふみ〜!」

ラムセスも甘えん坊〜!で隣に来たケド・・・。
2011Sep26-Ram&Sunny1.jpg
ラム「サニィchan、なめてあげるね!」
2011Sep26-Ram&Sunny2.jpg
サニィ「お兄ちゃん!なめてあげるです!!」
仲良しの2匹です〜(^^)/

ともかく!サニィchanはお膝っ!!
2011Sep26-Sunny5.jpg
「お膝です!」

ラムセスったら、肉がはみ出てる〜(^^;)
2011Sep26-Ram2.jpg
「ちょうどいいぜっ!」
すでに一辺が壊れているAmazonの箱なんだった〜!

もちろん!サニィchanはお膝ですよ〜(^o^)
2011Sep26-Sunny6.jpg
「気持ちいいです!よ」

そしてドナたんは・・・
2011Sep26-Donna2.jpg
「あたしは気に入らないっ!」
ちょっぴり不機嫌モードの女王様なんだった〜(^^;)

☆ともかくお膝です!のサニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆保護猫に関する小学生のレポート!ぜひ、お読み下さい〜m(_ _)m
  小学生レポート「猫の保護活動について」
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

第50回CATNAPにゃみりー。譲渡会でした〜!&今日のサニィchan(^^) [にゃみりー。]

まずは今朝のサニィchanから〜!
2011Sep25-Sunny1.jpg
「お膝です!」
朝からお膝猫のサニィchanです(^^)

ラムセスは朝から箱に詰まってます!
2011Sep25-Ram1.jpg
「ぴっちり〜!」

ドナたんはお布団満喫中!
2011Sep25-Donna1.jpg
「うふふん!」

さあ今日はにゃみりー。譲渡会に行ってくるね!サニィchan!!
2011Sep25-Sunny2.jpg
「サニィはお留守番です!ね」
そーねぇ、ほんとは一緒に行きたい!けどねぇ(^^)

と、言うことで今日もかわいい猫達満載!ですよ〜(^_^)v
まずはご機嫌斜めだったひばりchan!
2011Sep25-ひばり.jpg
ほんとはもっとかわいい!のに、むっつり!写っちゃう〜(^_^;)
2011Sep25-ひばり2.jpg

今日は兄妹でとっても静かにしていました!
ししまるkunと
2011Sep25-ししまる.jpg
りきまるkun!
2011Sep25-りきまる.jpg

今日もきりり!の、いつきkun!!
2011Sep25-いつき.jpg

くすくす(^o^)今日はクッションの下に隠れてましたの!
まさおkunと
2011Sep25-まさお.jpg
せんchan!
2011Sep25-せん&まさお.jpg

おっとり黒猫のトウヤkun!
2011Sep25-トウヤ.jpg
ちょっぴり恐がりsanのジンkun!
2011Sep25-ジン.jpg
仲良くおトイレにこもってます!(^_^;)
2011Sep25-ジン&トウヤ.jpg

今日のナツママsanチームはキジ!キジ!!でいっぱい〜(^o^)
お目々がアビシニアンっぽい、かずきkun!
2011Sep25-かずき.jpg
こっそり!三毛猫なのよ、みずほchan!
2011Sep25-みずほ.jpg
最後は仲良くおトイレにぴっちり!と〜(^^;)
2011Sep25-かずき&みずほ.jpg

今日は端っこ!に詰まってました!のげんきkun!
2011Sep25-げんき.jpg
かわいいポーズも!
2011Sep25-げんき2.jpg
ともかく!ごろん!!
2011Sep25-げんき3.jpg
きれいなおしっぽ!も〜(^o^)
2011Sep25-ゆうき3.jpg
そして兄妹のゆうきkun!
2011Sep25-ゆうき.jpg
こちらもきれいなおしっぽ!です(^^)
2011Sep25-ゆうき2.jpg

こちらはかにsanチームですよ〜!
今日はのんびり!寝てることが多かったの、あすもkun!
2011Sep25-あすも.jpg
nojinyanが抱っこしてたら一度寝ちゃって充電完了!元気いっぱいにおねずと格闘中のあざみchan!
2011Sep25-あざみ.jpg
ちまきchanをはむはむ!しているあざみchan!
2011Sep25-あざみ2.jpg
こちらがなめてもらってるちまきchan!
2011Sep25-ちまき.jpg
最後の方はのびのび!寝てましたよ〜(^^)
2011Sep25-ちまき2.jpg
今日はおトイレにこもってましたの、のぎくchan!
2011Sep25-のぎく.jpg
あざみchanも一緒に!
2011Sep25-のぎく&あざみ.jpg

アグリ犬猫里親会から来ました、ユウキkun!
2011Sep25-ユウキ.jpg
めずらしい灰色の縞々で、とってもかわいかったですよ〜(^^)

こちらはゴージャスなエディkun!
2011Sep25-エディ.jpg
撮ろうとカメラを向けると、カメラに向かって来ちゃうので、ちっとも良い写真が撮れませんでした〜(^^;)フレンドリー過ぎっ!
2011Sep25-エディ2.jpg

久しぶりに登場!のミルクティー色のリムkun!
2011Sep25-リム.jpg
けっこうかわいく!撮れた気がする〜(^o^)
2011Sep25-リム2.jpg

あああ、今日はリキkunのお写真がなかったよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
残念です、ごめんねm(_ _)m
今日も幸せになった子がいるみたいですよ〜!
明日からスタッフブログをチェック!チェック〜!

こちらは夜のお膝猫です!
2011Sep25-Sunny3.jpg
「夜もお膝です!」

抱っこ!と思ったらサニィchanが居たので
2011Sep25-Ram2.jpg
ちょっと困っているラムセス王子です!
2011Sep25-Ram&Sunny.jpg
ラム「ん〜!?」
後で反対側から抱っこ!って抱っこさせられました〜(^^;)重っ!!

サニィchanはお膝です!
2011Sep25-Sunny4.jpg
「ゆずらない!です」

そのうちケージの上でおくつろぎ!のサニィchanです(^o^)
2011Sep25-Sunny5.jpg
「すー!」

ドナたんはケージの2段目でおくつろぎ!ですっ。
2011Sep25-Donna2.jpg
「ごっろ〜ん!」

そしてラムセスは夜も・・・・
2011Sep25-Ram3.jpg
「みっちり!だぜっ」
今日は1日猫ズにパワーをもらって元気になったnojinyanです〜(^_^)v

☆お膝が大好き!のサニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆保護猫に関する小学生のレポート!ぜひ、お読み下さい〜m(_ _)m
  小学生レポート「猫の保護活動について」
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ラムセス、ワクチンに行くっ&今日のサニィchan! [サニィchan]

さぁ!今日はラムセスをワクチンに連れて行きますよ〜!
何故か?いつも獣医さんから来るワクチンのハガキが今回来なかったんです〜。
ラムセスは9月!って覚えてはいたけれど、ハガキが来てから行けばいいや!と思ってたら、なんと1年以上経っちゃいました〜(^_^;)

巨大茶トラはキャリーに入れようとするとチッコ攻撃を仕掛けてくるので、用心して、と。
ってことで、朝のお写真はありません〜。
今回はトイレでチッコしてあったのを確認したし、ばっちり!連れて行くことができました(^_^)v
な、なんと、ラムセスの体重が6.1kgもありました〜、ひぃ〜(>_<)
やっぱり巨大化してたんだ〜、ベスト体重5.5kgなのにぃぃ・・・。
一応、ラムセスも10歳なので、血液検査もお願いしました。

待合室で会計待ってたら、先に待っていた白い猫chan、なんと20歳ですって!!
すっご〜〜い!
ラムセスもめざせ!20歳だねっ(^o^)
さ、おうちに帰って猫ズも人間も朝ご飯だよ〜ん!

やっと今朝のサニィchanのお写真です!
2011Sep24-Sunny1.jpg
「お兄ちゃんとでかけてたですね!」
そうだよ、お医者さんだよ、サニィchan(^^;)
2011Sep24-Sunny2.jpg
「朝ご飯、遅かったですよ!」
ごめんね〜!ラムセスの血液検査と思ったからさぁ・・・。

朝ごパンのnojinyanの横には巨大!茶トラですっ!
2011Sep24-Ram1.jpg
「今朝は大変だったぜっ!」
でもね、もう1年行かなくていいんだよ〜!
2011Sep24-Ram2.jpg
「にひん!」

お疲れのラムセスは段ボールで寝る気ですっ(^^;)
2011Sep24-Ram3.jpg
「はぁ〜!」

さ、土曜日なんだからお掃除だよ〜!
2011Sep24-Ram4.jpg
「俺様は寝てるぜっ!」

まずお2階と思ったら、ドナたんがお布団で寝てましたよ〜!
2011Sep24-Donna1.jpg
「にゃによ〜!」
2011Sep24-Donna2.jpg
「び、ろ〜ん!」
やぁねぇ、ドナたんったらっ(^^;)

サニィchanはケージの上です!
2011Sep24-Sunny3.jpg
「お掃除ですね!」

1階をお掃除して、お次はトイレと思ったら、ラムセスが気持ちよさそうにお布団で寝ていました!
2011Sep24-Ram5.jpg
「すぴー!」

ドナたんも枕の方で寝てるのね!と撮ろうとしたら・・・
2011Sep24-Donna3.jpg
「びろろ〜ん!」
カメラ向けると何故か?お腹出しちゃうドナたんです(^o^)

サニィchanは気持ちよさそうだね〜!
2011Sep24-Sunny4.jpg
「すー!」
この肉球がかわゆす(^^)/
2011Sep24-Sunny5.jpg

今日は良いお天気で、ラムセスも気持ちよさそうです〜(^^)
2011Sep24-Ram6.jpg
「・・・・[眠い(睡眠)]

こちらは夜のお膝猫です!
2011Sep24-Sunny6.jpg
「お膝です!」
甘えん坊〜!のサニィchanです(^o^)
2011Sep24-Sunny7.jpg
「ちゅぱふみ〜!」

ケージの上でもかわいい!サニィchanです(^^)/
2011Sep24-Sunny8.jpg
「ほよん!」

そして、寝っ転がってるnojinyanに乗ってぐっすり!のサニィchanです(^_^)v
2011Sep24-Sunny9.jpg
「すー!」
ほーんと!かわいいんですよ〜(^o^)

ドナたんはケージでおくつろぎ!
2011Sep24-Donna4.jpg
「きゅ!」

あれぇ?ラムセスはいないなぁ、と探したら・・・
2011Sep24-Ram7.jpg
「・・・ん?」
一人お布団満喫中〜!でした(^^;)

明日は第50回CATNAPにゃみりー。譲渡会ですよ〜!
お時間のある方はぜひぜひ!遊びにいらして下さい〜m(_ _)m

☆人間ベッドでぐっすり!熟睡のサニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆保護猫に関する小学生のレポート!ぜひ、お読み下さい〜m(_ _)m
  小学生レポート「猫の保護活動について」
☆☆☆第50回CATNAPにゃみりー。譲渡会の参加猫はこちらです!
   抱っこしにお気軽に遊びにいらして下さいね〜(^^)
   50回にゃみりー。参加猫.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すっかり過ごしやすくなったね、サニィchan! [サニィchan]

今朝目覚めたら、3匹の猫に囲まれて寝ていたnojinyanです(^^;)
涼しくなったんですね〜!

こちらは夜中のサニィchanです!
2011Sep23-Sunny1.jpg
「きれい、きれい!です」

ドナたんは段ボールでご満悦!ですよ〜(^^;)
2011Sep23-Donna1.jpg
「うふん!」
2011Sep23-Donna2.jpg
「楽しーんだもん!」

こちらは朝のラムセスです!
2011Sep23-Ram1.jpg
「クリームじゃないぜっ!」

そのうちnojinyanにごっつんこ!のラムセスです(^o^)
2011Sep23-Ram2.jpg
「甘えん坊〜!だぜっ」
・・・ベンチと同じ幅って・・・やばくない??

サニィchanはケージでおくつろぎ!です。
2011Sep23-Sunny2.jpg
「寝るですよ!」

ドナたんはお水直飲みを今日も満喫中!
2011Sep23-Donna3.jpg
「ぴちゃぴちゃ!ごっくん」

はぁ・・・今週は短かったのに台風のおかげでくたびれた感じ。
気候はすっかり!涼しくなって、ついつい、猫ズとお昼寝いっぱい!しちゃいました〜(^o^)
ちょっと幸せ!うふふ〜(^_^)v

こちらはお昼寝後のお膝猫です!
2011Sep23-Sunny3.jpg
「ちゅぱふみ〜!」
もちろん!お昼寝も一緒に寝てくれるサニィchanです(^^)

今日は実家にまず行かないといけなかったので、夕食は遅めでした。
nojinayn夕食中はもちろん!
2011Sep23-Sunny4.jpg
「お膝です!」
う〜ん、なかなか取れない目やにがついちゃってるんです、サニィchan。
サニィchanは目やには多いですね〜。
シャムMIXってそうなのかなぁ?
ヨーコ(現イブー)chanもそうだったんだよねぇ・・・?

こちらはお膝で本気寝!のサニィchanです(^_^;)
2011Sep23-Sunny5.jpg
「すー!」

ドナたんはケージの2段目にいますよ!
2011Sep23-Donna4.jpg
「なぁんか気に入らないっ!」

ラムセスはやっぱり!
2011Sep23-Ram3.jpg
「ふががっ!」
段ボールに詰まってますっ(^_^;)
それ、サニィchanが入るかな、って置いた小さめの方なのにさ〜。
無理矢理詰まってるラムセス王子です〜(^^)

☆今日もお膝でおくつろぎ!ですよ、サニィchan、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆保護猫に関する小学生のレポート!ぜひ、お読み下さい〜m(_ _)m
  小学生レポート「猫の保護活動について」
☆☆☆今週末は第50回CATNAPにゃみりー。譲渡会です。
   参加猫はこちらです!
   50回にゃみりー。参加猫.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すっかり夜は涼しくなっちゃったね、サニィchan! [サニィchan]

え〜昨日はついうっかり、朝までリビングで爆睡!だったnojinyanです(^_^;)
まずは今朝の猫ズから〜!
サニィchan!おはよう〜(^^)
2011Sep22-Sunny1.jpg
「あの、おはよう!です」

ラムセスは最近のお気に入りスポット!にはまってますっ(^^;)
2011Sep22-Ram1.jpg
「にひん!」

ドナたんは枕の上でおくつろぎ!です。
2011Sep22-Donna1.jpg
「おはよ!」

昨日とは違って晴れ渡ってるね〜!
では、行ってきますね、サニィchan(^o^)
2011Sep22-Sunny2.jpg
「またお留守番、長いですか?」
え、え〜っと、今日は友達とご飯食べてくるから、ちょっぴり遅い!かも〜(^^;)

まずは今日は一人で外ランチ!を楽しもう〜、とお気に入りのお店に入った!ハズ、だった(^_^;)
入っちゃってから気がつきましたが、お店が変わっていました、がーん[あせあせ(飛び散る汗)]
前は北海道の食材を使ったヘルシー系なお店でお気に入り!だったのに、変な中華料理屋になってました・・・。
し、か、も、大しておいしくな〜いっ!!
大失敗ですっ(-_-)ちっ!

気を取り直して、夜は友達とベトナム料理を食べに行ってきました〜!
これは大正解っ!!\(^O^)/
ベトナム料理ってヘルシーでおいしい〜〜!ん(^o^)
おいしい物食べながら、散々おしゃべりして、18時半過ぎにお店に入ったのに、出たのは23時過ぎてました〜、どんだけ長居の客なんだっ(^^;)
でも、でも、大満足っ!
外に出たら涼しい風が気持ちいい〜!なんだかもう秋なんだねぇ。
M-chan、いつもありがと!ね〜m(_ _)m明日からお出かけなのに遅くまでありがと!
また、おいしい物、行きましょう〜〜(^^)/

ということで、またまた長いお留守番の猫ズです!
ドナたん、ただいま!です〜(^^;)
2011Sep22-Donna2.jpg
「・・今日も遅いわねっ!」
はぁい、すぐお食事にいたします〜m(_ _)m

こちらは遅い夕食も食べ終わったラムセス王子です!
2011Sep22-Ram2.jpg
「ぴったり!だぜっ」
涼しくなるとやっぱり箱がお気に入り!

サニィchanはベンチでお手入れ!ですっ。
2011Sep22-Sunny3.jpg
「きれい、きれい!ですっ」
赤いクッションがお似合いのサニィchanです(^_^)v

☆よい子でお留守番してくれますよ、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆保護猫に関する小学生のレポート!ぜひ、お読み下さい〜m(_ _)m
  小学生レポート「猫の保護活動について」
☆☆☆今週末は第50回CATNAPにゃみりー。譲渡会です。
   お時間のある方はかわいい保護猫に会いにいらして下さいね〜m(_ _)m
   第50回にゃみりー。ポスター.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111334.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

会社と台風にやられちゃったよぉ、サニィchan(-_-) [サニィchan]

まずは今朝のラムセス!から〜。
2011Sep21-Ram1.jpg
「クリーム?」
朝からチェック厳しい茶デブです〜(^^;)

ドナたんはお水直飲み満喫中〜!
2011Sep21-Donna1.jpg
「おいしー!の」

じゃあサニィchan、行ってくるね〜!
2011Sep21-Sunny1.jpg
「あのぉ、行ってらっしゃい!です」
う・・・ぶれてるし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

うちの会社ひどいんですっ!!
台風で交通機関が止まるかも?って状況なのに、出た指示は「状況を見て、午後半休取るか、在宅勤務可能な者は速やかに帰宅」みたいな・・・。
えええ〜〜、自然災害で帰宅するのに有給休暇使うってあり得ない!でしょっ!!!
しかも、在宅勤務可能な者って、社員全員じゃないんですよぉ〜〜〜(-_-#)
めっちゃ!!むかつきました。

しぶしぶ定時まで働き(だって、そんなので有給使いたくないもんっ!)、すでに小田急線が動いていないので代々木上原まで地下鉄で出て、仕方ない!そこから実家まで2駅歩くか・・・・。
と思って表参道まで来たら、まさに!そのタイミングで千代田線が止まりましたよ〜(T_T)がーん。
そこから3時間半、ちーとも動かない電車を待って、ホームに立ってたnojinyanなんだった〜[あせあせ(飛び散る汗)]

はぁ〜、もう実家に行くなんて無理だし、同居の姉にまかせて、やっと動いた千代田線で代々木上原にたどり着き、お弁当買って帰ろうにも売り切れてるし、で、やけになってバーガーキングでワッパーチーズのセットなんてお買い上げになって歩いて帰るnojinyanなんだった〜(^o^)
外に出たらもちろん!もう雨はやんで静かな街でした。
台風って何?みたいな。

はぁ・・・うちについたら22時だよ、何やってたんだろう?って感じです。
ドナたん〜〜、ひどかったんだよ〜(>_<)
2011Sep21-Donna2.jpg
「すりりん!遅いわよっ!」
はぁ・・・。

ラムセス〜、疲れちゃったぁ〜!
2011Sep21-Ram2.jpg
「ばりばり!だぜっ」
あ、そ!
猫ズに相手にされないnojinyanなんだった〜(^^;)

は・・・夜のサニィchanのお写真がないっ(T_T)
えーっとぉ、ではお写真の代わりにサニィchanのちょっぴり冒険のお話でも(^^;)

昨日の夜、お風呂に入ろうとしたら、ドナ女王様が一緒に入ると申しますので、ドナたんを蓋に乗せてのんびり!温まってたら、な、なんと!サニィchanがお風呂まで来ました〜[目]
サニィchanはまだ、リビングから玄関方面の廊下にはほとんど!出てこないで、洗面所にnojinyanがいるときとか鳴いてるだけだったんです。
ものすごーく不思議そうなお顔で、お風呂場をのぞいてましたよ!
「サニィchanも入ってみる?」って聞いたケド、不思議そう〜〜なお顔のまま、リビングに戻っていきましたとさっ!

明日はかわいいサニィchanを撮らなくちゃ!
ってか、もう疲れたから仕事休みた〜い(^o^)

☆ちょっぴり冒険もしましたよ、サニィchan!里親様募集中〜!ですっ。
☆☆保護猫に関する小学生のレポート!ぜひ、お読み下さい〜m(_ _)m
  小学生レポート「猫の保護活動について」
☆☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  ただいまどの子も家猫修行中〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20110501111441.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。