So-net無料ブログ作成

のんびり!だケド、なんとなく忙しい土曜日〜! [猫ズ]

まずは今朝の猫ズから!
今朝はラムセスが冷蔵庫の上です!
2011Apr16-Ram1.jpg
「おはよう!だぜっ」

ドナたんはクッションでおくつろぎ!
2011Apr16-Donna1.jpg
「ん〜!」

今日は朝一で避難梯子の格納箱のお取り替え作業です!
うちのベランダ屋根がないのになんと!鉄製の防水加工も何もしていない格納箱が置かれていて、さびちゃって汚い上に雨が降るとサビがベランダに流れて、ベランダはいっつも茶色いサビの流れた後がついていてすっごくイヤだったんですよね。
元のオーナーはそういうの気にしない人だったらしく(^^;)
で、今回消防点検の時にチェック入れてもらって、無事お取り替えとなりました!

業者の人が来たら、ラムセスはおトイレに身を隠し、ドナたんはもちろん!「あたしも手伝ってもいいよ〜!」とくっついてきました(^^;)
こちらはしばらくして、おそるおそる様子を見に来たラムセスです(^o^)
2011Apr16-Ram2.jpg
「な、何してるの?だぜっ」
ちなみに、ドナたんはもうお手伝いチェックが終わり、さっさとクッションに戻ってます(^^;)
2011Apr16-Donna2.jpg
「手伝えないんだもんっ!」

作業はすぐに終了〜!
さ、じゃあお掃除しなくちゃ、だね。
2011Apr16-Donna3.jpg
「あたしも手伝う〜?」
とかいいながら、お掃除中はおくつろぎ!のドナたんです。
2011Apr16-Donna4.jpg
「頑張れ〜!」

はあ、とりあえず普通のお掃除終了!
ラムセスは気持ちよさそうにお昼寝です(^o^)
2011Apr16-Ram3.jpg
「すぴー!」

さて、今日はお部屋を冬仕様から春仕様に変身だ〜(^^)/
ってことで、遠赤外線ヒーターを片付けたり、階段のてすりのところに詰めてるウレタンスポンジ外したり、お客様用クッションのカバー取り替えたり、ついでにケージも久しぶりにお掃除してみました〜!
ああ、疲れた。

そうやってバタバタしている間、猫ズは・・・
2011Apr16-Ram4.jpg
「やってるね!」
2011Apr16-Donna5.jpg
「あたしはつまんない!」
と、勝手気ままにお過ごしです(^o^)

ドナたんが冷蔵庫の上でアンニュイにしてたり、もしましたよ〜(^^)
2011Apr16-Donna6.jpg
「なんとなく」
2011Apr16-Donna7.jpg
「はぁ〜!」

お掃除しているとチェックするヤツもいました(^^;)
2011Apr16-Ram5.jpg
「お昼寝にちょうどいいぜっ!」
これは途中で通り雨が降り出したので、ちょっと暗いんですよ。

はぁ〜、とりあえず終了かな、と休憩いれると・・・
2011Apr16-Ram6.jpg
「甘えん坊〜!だぜっ」
茶色い物体が足の間でおくつろぎ!です(^_^;)

今日は実家に夕食作りに行かなくちゃ!
と、向かいながらも冬物をクリーニングに出し、昨日もらった処方箋で花粉症の薬をもらい、となんとなくバタバタ!
で、夕食は自分が食べたいからカレーです(^^;)
あ〜おいしかった!

ってことで、自分のうちに戻ってPC眺めていると・・・・
2011Apr16-Ram7.jpg
「みょ〜ん!」
テーブルの下で伸びてるラムセスです!
2011Apr16-Ram8.jpg
「ほえ!」
かわいい怪獣の赤ちゃんみたいです(^o^)

ドナたんは冷蔵庫の上にいたのに下りてきました!
2011Apr16-Donna8.jpg
「あたしもいるよ!」
かまって、かまってアピールのドナ女王様なんだった〜(^^;)

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  家猫修行中の子もいますよ〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

せっかく暖かな陽気なのに・・・。 [猫ズ]

まずは今朝の猫ズから!
ラムセスはすっかり!冷蔵庫の上がお気に入りらしい(^_^;)
2011Apr15-Ram1.jpg
「ん〜?」

ドナたんは朝から「かまって、かまって、私だけぇ!」モードですっ。
2011Apr15-Donna1.jpg
「かまいなさいっ!」
だって会社に遅刻しちゃうよ〜。
行ってくるね!

今日もぽかぽか陽気ですね(^o^)
それなのに、会社ではクーラーが入って、寒くなりました・・・・(>_<)
うちの会社が入ってるビル、なぜか各フロアの空調を切り替えるのに業者を呼ばないといけないとかで(一体どんだけ古いビルなんだ?)、今日やっと暖房から冷房に切り替えたらしいのですが、いきなり寒いっ!!
でも、フロアの場所に寄ってはサーバーとかも置いてあるので暑いらしい。
でもでも、暑かったら半袖になってよ、って感じで、なんで今、長袖重ねて着たり、膝に毛布かけたりしないといけないんだ?
今年は節電!ってうたってるんだから、温度設定あげて下さいよ、ビル管理会社さん!って感じです。

そして今年は花粉もすごいっ!
1日1回投与の薬が昼過ぎには切れちゃって、倍量飲んでますっ。
3ヵ月分もらってたのが足りなくなりそうなので、今日は帰りにクリニックに寄って処方箋Get!してきました(^_^)v

こちらは夕食後のラムセスです!
2011Apr15-Ram2.jpg
「気持ちいいぜっ!」
人の足に張り付いてぐっすり!です(^^;)

ドナたんはたぶん、冷蔵庫の上なのでお写真なし!
あれ?(^^;)
えーっと、明日また頑張りま〜す(^^)/

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  家猫修行中の子もいますよ〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

暖かいですね〜(^^) [猫ズ]

まずは夜中のドナたんです!
2011Apr14-Donna1.jpg
「ん?」
冷蔵庫の上でおくつろぎ!です(^o^)

で、朝、ご飯の後には・・・
2011Apr14-Ram.jpg
「ん〜!」
ラムセスが乗ってます〜(^^;)

ドナたん、取られちゃったの?
2011Apr14-Donna2.jpg
「みた〜い!」

今日は暖かかったですね〜!
同僚とランチに出るのもなんとなく足取り軽い感じです。
今日はがっつり!海鮮焼きそばと半チャーハンのセットなんて食べちゃいました。
食べてから、午後一研修だったことを思い出し、冷や汗っ(^_^;)
だって眠くなっちゃうよ〜、どーしよう?
はい、なんとか起きて講義を聴くことができましたぁ、ほっ!

そして今日は戻って夕食食べたらリビングで爆睡しちゃって、そのまま朝!を迎えてしまったnojinyan、ひゃ〜(^_^;)
なので、夜のお写真はなし!
明日、が、頑張りま〜すm(_ _)m

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  家猫修行中の子もいますよ〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やっぱりまだまだ余震? [猫ズ]

まずは今朝のドナたんです!
2011Apr13-Donna1.jpg
「ん?」
クッションでなんとなくねじれてます?(^^;)
それにしても綺麗な三毛三毛!ですこと。

そのうち丸まっちゃいました!
2011Apr13-Donna2.jpg
「きゅ〜!」

ラムセスは今朝はお布団です!
2011Apr13-Ram1.jpg
「すぴー!」
昨日湯たんぽも入れたから、ぬくぬく中〜(^^)

今日も会社で地震警報がいろんな人の携帯から聞こえてきました。
(nojinyanの携帯は古いので(^^;)、もちろん!鳴らないっ)
やっぱり、まだまだ続くのですね〜。
福島、茨城の人は本当に大変でしょうね・・・。
少しでも早く余震も原発も収束して欲しい、と思わずにはいられません。

こちらは夜のラムセスです!
2011Apr13-Ram2.jpg
「みょ〜ん!」
やっぱりテーブルの下がいいんだね?(^o^)

そしてドナたんは冷蔵庫から下りてきました!
2011Apr13-Donna3.jpg
「うふん?」
なんだかご機嫌そうな女王様でございます〜(^^)

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  家猫修行中の子もいますよ〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日はまた寒かったですよね〜。 [猫ズ]

まずは夜中の猫ズです!
巨大な茶色いクッション状態のラムセスです(^_^;)
2011Apr12-Ram1.jpg
「すぴー!」
なあんか、また巨大化してきたような・・・・。

ドナたんもクッションに乗ってます!
2011Apr12-Donna1.jpg
「うふん!」

こちらは今朝のラムセスです!
2011Apr12-Ram2.jpg
「ほえ?」
気持ちよさそうだね〜(^^)

ドナたんは階段の窓から見下ろしてますっ!
2011Apr12-Donna2.jpg
「チェック!よっ!」
日が当たって気持ちよさそう〜(^o^)
2011Apr12-Donna3.jpg
「うふん!」
毛もきらきら!していますっ(^^)/

今日は風が強くて、なんだか寒いですよね?!
クリーニング前の冬のスーツで出かけちゃいました(^^;)
コートは春物だケド。

こちらは夜のラムセスです!
2011Apr12-Ram3.jpg
「ん〜!」
なにやらテーブルの下が気に入ってるみたいです(^o^)

そしてドナたんは、たぶん冷蔵庫の上でアンモニャイト中〜!
ってことで夜のお写真がにゃい(^^;)
また明日頑張りま〜す!

CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  家猫修行中の子もいますよ〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あれから1ヵ月、そしてまだまだ余震。 [猫ズ]

まずは夜中の猫ズから〜!
リビングに転がる茶色い物体!!(^_^;)
2011Apr11-Ram1.jpg
「ほえ〜!」

ドナたんはかわいくクッションで!
2011Apr11-Donna1.jpg
「きゅ!」

こちらは今朝のラムセスです!
2011Apr11-Ram2.jpg
「今日は会社だな?!」
そーなのよ、行きたくないんだケドね〜(^o^)

そして朝の美人さんです!
2011Apr11-Donna2.jpg
「(知ってる!)」

今日であの地震から1ヵ月・・・。
今日も大きな余震があって、被災地の方達は本当に不安だったでしょう。
それでも少しずつ、復興へと進んでいきますように!

夕方の余震の時、会社の人たちも「電車止まったらどーしよう?」「また歩いて帰るの、イヤだなぁ」とけっこうわいわい!大騒ぎ(^_^;)
やはり、東京の人にもそれなりに、トラウマになってるんでしょうねぇ・・・。

こちらはクッションの上でごろごろ!言ってるドナたんです!
2011Apr11-Donna3.jpg
「ごーろごろ!ご機嫌なのっ!」

ラムセスはテーブルの下です!
2011Apr11-Ram3.jpg
「なんだよっ!」
床暖房は暖かくて、テーブルの脚が冷たくて気持ちいい、のかにゃ?(^_^;)

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  家猫修行中の子もいますよ〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

桜満開!の春の日曜日〜(^^) [猫ズ]

まずは今朝のドナたんです!
2011Apr10-Donna1.jpg
「おはよ!」
友達に猫の肉球にはいろいろな色があるんだよ!の説明用に撮影〜(^^;)
ドナたんは肉球も三毛ですよ〜!

ラムセスはお手入れ中!
2011Apr10-Ram1.jpg
「きれい、きれい!だぜっ」

さて、昨日さぼっちゃったからお掃除しますか・・・。
2011Apr10-Donna2.jpg
「頑張れ〜!」

ラムセスはお布団でのんびり!しています。
2011Apr10-Ram2.jpg
「気持ちいいぜっ!」

お掃除しつつ、お洗濯も済ませて、さ、今度は買い物だ〜!
今日はのんびり!桜を探しながら行きました。
まずは代々木上原に向かう途中でぱちり!
2011Apr10-Sakura1.jpg
お次は東北沢駅の側でぱちり!!
ここはこの奥にも大きな桜があって、どうやら今日はお花見をお庭でしているみたいでした(^^)
2011Apr10-Sakura2.jpg
そして、いっつも通勤の時に眺めている桜をぱちり!
2011Apr10-Sakura3.jpg
逆光になっちゃったケド、ここもとっても綺麗なんですよね〜!
今年はけっこう桜を堪能できたみたい。
やっぱり桜って本当に綺麗だなぁ(^o^)

ドナたんの最近のマイブームを撮影!(って、ピンぼけだわぁ・・)
2011Apr10-Donna3.jpg
「助けて〜!?」
ペットシーツの在庫を入れてある段ボールにわざわざ入って、「出られにゃ〜い!誰か助けて〜!!」と鳴いて人を呼びつけますっ(^^;)
んもぉ〜、面倒くさいんだよっ!!

クッションに乗るもふもふ王子です!
2011Apr10-Ram3.jpg
「なんだよっ!」
そのうち、人の足のところで甘えん坊〜!です(^^;)
2011Apr10-Ram4.jpg
「抱っことか、する?」

こちらは夕食後のドナたんです!
2011Apr10-Donna4.jpg
「きゅ!」

そしてラムセスは・・・
2011Apr10-Ram5.jpg
「でろ〜ん!」
nojinyanの横で床暖房満喫しながら伸びてますっ(^_^;)

さ、これ書いてあるうちにまたドナたんが廊下で「出られにゃ〜い!」と鳴いてるので、救出しなくちゃ!!

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  家猫修行中の子もいますよ〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

変なお天気の土曜日です。 [猫ズ]

まずは今朝の猫ズから〜!
窓辺でゆったり!のドナたんです。
2011Apr9-Donna1.jpg
「来たっ!」
nojinyanを追いかけてラムセスが上がってきたので、眺めてますね(^^;)

ラムセスはぼんやり!
2011Apr9-Ram1.jpg
「ほえ?」

さて、今日はまず朝一で実家に行き、続いて4ヵ月ぶりくらいの美容院へ〜(^_^;)
なんだか春雨が横から降り注いで、傘さしていても服やバッグがしっとり!です。
桜も散ってしまうのかなぁ?
結構混んでいて、時間だけはかかっちゃった。
地震の時どうしたか聞いたら、美容師人生始まって以来初めて、お客さん連れてビルの外に避難したそうです(^^;)
一面天井までの窓だから怖かったんでしょうね。
でも、外も怖いし、難しいなぁ。

帰る頃には雨もやんでいましたが、なんだか微妙〜なお天気ですね。
で、買い物済ませてうちに戻り、お掃除するハズ?が、今週もうっかりお昼寝〜(^o^)
お掃除は明日でいいや、な土曜日になりました。

こちらは夕食中のnojinyanの隣にいるドナたんです!
2011Apr9-Donna2.jpg
「ん!」

ラムセスは人の足の下でおくつろぎ中〜!
2011Apr9-Ram2.jpg
「すぴー!」

そのうちドナたんも本格的に丸まってます!
2011Apr9-Donna3.jpg
「きゅ!」

テーブルの下で気持ちよさそうに上向いて寝てるラムセスです!
2011Apr9-Ram3.jpg
「・・・[眠い(睡眠)]
やっぱりちょっと暗すぎてうまく撮れてない、残念〜!

☆今月はやりますよ〜!第45回CATNAPにゃみりー。譲渡会(^o^)
 ぜひ!!お越し下さい〜m(_ _)m
 45回にゃみりー。ポスターS.jpg
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  家猫修行中の子もいますよ〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

桜の下でお弁当〜&串揚げも食べちゃいました(^^) [猫ズ]

まずは夜中の猫ズから〜!
2011Apr8-Ram&Donna.jpg
ラム「なんだよぉ」
ドナ「ふんっ!」
ドナたんに襲いかかろうと(たぶん!)ラムセスがスリッパから眺めていたら、ドナ女王様に先制猫パ〜ンチ!!くらった、の図です(^_^;)

今朝のスリッパ王子です!
2011Apr8-Ram1.jpg
「ん?」
長いおしっぽ!ですなぁ(^^)

そして、お2階ではなぜか同じ格好のドナたんが・・・・。
2011Apr8-Donna1.jpg
「うふん!」
ドナたんも長いおしっぽ!なんだよね〜(^^)/

さて、今日はお昼休みにちょっとだけイベント!
じゃじゃ〜ん!
2011Apr8-Sakura1.jpg
nojinyanの会社から増上寺まで徒歩で5〜6分?かなぁ。
無理矢理、ぱん姉さんを誘って桜の下でお弁当食べてきましたよ〜(^_^)v
ぱん姉さんと言えば・・・
2011Apr8-Panpan1.jpg
「こんにちは!ぱんぱんだよ」
癒し系のぱんぱんkunも一緒!で〜す(^o^)
ほんっとかわいい!!
nojinyanがお弁当を食べているので、「僕も!?」って訴えてきます(^^;)
2011Apr8-Panpan2.jpg
「おやつ、頂戴です」
おうちでお留守番の花chanに内緒でおやつをGet!したぱんぱんkunですっ(^o^)良かったね!

桜ももう週末には散ってしまいそうですが、十分!堪能できました〜!
2011Apr8-Sakura2.jpg
増上寺も入れてぱちり!
2011Apr8-Sakura3.jpg

おやつ頂戴!で張り切ったし、いっぱい歩いてきたからすでにねむねむ!なぱんぱんkunです。
2011Apr8-Panpan3.jpg
「眠くなったです」

さ、ぱん姉さんはこれから表参道で打ち合わせだし、戻りましょうか。
歩き出したらなにやら携帯カメラを持って、写真撮るぞっ!な雰囲気の男子が。
振り返ったら・・・・なるほどっ!
2011Apr8-Sakura4.jpg
東京タワーと桜で〜す(^_^)v
ぱん姉さま〜!お忙しいのにお付き合い頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m
今度はドッグカフェ、探しましょう〜!
ぱん姉さんは現在タックんに続いてキングkunお預かり中〜!です。
ぜひ!!ブログもチェックしてみてね〜(^o^)

そして今日は夜も友達とお食事したnojinyanです(^^;)
もう辞めちゃった同日入社だった友達と、やっぱりすでに辞めちゃってる元上司と外苑前で串揚げ食べちゃいました。
おいしくて、次々出てくるし、お腹いっぱ〜い!食べちゃいました。
相変わらすのうちの会社の現状に、げらげら笑いっぱなしの夜でした(^^;)
帰りはおしゃべりしながら表参道までお散歩して帰ってきました。
K-chan、Y-san、また会いましょうね〜!

ってことで、ご機嫌で帰宅したnojinyan!
夜のお写真はドナたんしか、ありません〜(^^;)
2011Apr8-Donna2.jpg
「はぁ〜!」
かまって、かまって!の後にしっかり!ご飯食べて落ち着いたドナたんです〜(^o^)

こんな楽しいこと満載の1日でしたが、昨日の余震で被災地はまたまた大変な事になってるんですね・・・。
本当の復興にはまだまだ時間がかかることを再認識です。

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  家猫修行中の子もいますよ〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123232928.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちゃんと節電できてたみたいですっ! [猫ズ]

まずは夜中の猫ズから〜!
暖かいので転がるラムセスです(^_^;)
2011Apr7-Ram1.jpg
「ごろ〜ん!だぜっ」

ドナたんもクッションで伸びてますっ(^o^)
2011Apr7-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

こちらは今朝のラムセスです!
2011Apr7-Ram2.jpg
「きりり!」
ちょっと引き締まって写ってるね(^^;)

ドナたんはなんだか考え事?かにゃ??
2011Apr7-Donna2.jpg
「ん〜?」

今日も本当にぽかぽか!陽気でしたね〜(^^)
ランチに外に出てもコートもいらないし、暑いくらいです。
久しぶりに刀削麺荘に入って、ご機嫌ですっ(^^)/
パクチーもたっぷり!乗せて、ほんとおいしいよな〜(^o^)
でも、花粉症の季節にはちょっと辛かったかな。

で、今日、4月分の電気代のお知らせが来てました!
ちゃんと節電できてましたよ〜(^_^)v
昨年の同時期と比べて「200kwh」くらい使用量が少ないですっ(^_^)b
やっぱりこまめに電気を消す、って有効なんですね。
自分のお財布にも優しいし、この調子で節電、頑張りま〜すっ(^^)/

こちらは夕食後のドナたんです!
2011Apr7-Donna3.jpg
「ごろ〜ん!」

ラムセスは人の足の間でぬくぬく!状態です(^_^;)
2011Apr7-Ram3.jpg
「暑いぜっ!」

ちょっと転がると、すぐに・・・
2011Apr7-Donna4.jpg
「だらしな〜い!」
ドナ女王様に乗られますっ(^^;)

そしてラムセスは・・・・
2011Apr7-Ram4.jpg
「やっぱりあちー!ぜっ」
もふもふお腹で転がり中〜(^^)

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  家猫修行中の子もいますよ〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。