So-net無料ブログ作成

組み立ててみましたっ! [準備]

なんだかお天気がいまいちだケド・・・。
やっと週末になったし、ケージを組み立ててみました!

「ふうん、何、これ?チェックしようっと!」
DSC00413.JPG

「俺もっ!」
DSC00417.JPG

ということで・・・入居者が来る前に入念にチェックされてしまいましたとさ(^^;)
DSC00419.JPG
ラム「当たり前!じゃんっ」 ドナ「当然だわっ」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

準備は・・・? [準備]

「ねえねえnoji〜、これ、いつ開けるの?」
DSC00403.JPG

「ほんと、いつになったら準備するのかしら?」
DSC00406.JPG

「遊んじゃお〜っと!えいっ[るんるん]
DSC00410.JPG

ケージ、組み立てないと、ですの。

タグ:準備
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。