So-net無料ブログ作成
検索選択
ひなぎくchan ブログトップ
前の10件 | -

ひなぎくchan近況報告&うちの裏が火事でした〜(@_@;) [ひなぎくchan]

予告のあの子からの近況報告!
そう、かわいいひなぎくchanの報告がきましたよ〜(^o^)
早速ご紹介します!

ひなちゃんが家族になってから1年が過ぎました。 初日から甘えん坊のひなちゃんでしたが、今でも変わらず、ミーミー ふみふみ、まだまだ子ネコちゃんのようです***
2011Mar10-Hinagiku&Char2.jpg
ひなchan、ちゃーkunと仲良しでかわいいね〜(^o^)

マンチカン風!?ちゃーくんともラブラブで、ちゃーくんも ひなちゃんにメロメロです☆
2011Mar10-Hinagiku&Char1.jpg
このちゃーkunのうれしそうなお顔!(^o^)いいなぁ、かわいいっ!

健康状態もよく、鼻水もまったく出ませんよ〜 美人さんです。
2011Mar10-Hinagiku&Char4.jpg
すごいっ!ひなchan、鼻炎が治っちゃったんだね!
やっぱり本当のおうちは違うね〜(^^)
ほんとに、ほんとに、相変わらずかわいい!ひなぎくchanです。

普段はちゃーくんと仲良くお留守番してますが、夜になると、ちゃーくんにプロレスを仕掛けてます☆仕事から帰ると玄関までお迎えにきてくれますよ〜 キュン
2011Mar10-Hinagiku&Char3.jpg
もぉぉぉ、お写真見てるだけでも癒されちゃいますっ!
里親K様、ひなぎくchanの近況報告ありがとうございました〜m(_ _)m
また、ぜひ!かわいいお写真見せて下さいねっ!

さて、こちらは今朝のラムセス王子です!
2011Mar10-Ram1.jpg
「おはよ〜!だぜっ」
ケージの上でエアコン満喫中〜!

朝からかまって、かまって!で大忙しだったドナたんは・・・
2011Mar10-Donna1.jpg
「なによぉ!」
だいぶ遅れて朝ご飯中〜(^^;)

で、今日は会社の研修で8時半過ぎまで会社にいてもどってきたら、うちのマンションの裏が火事でした〜ひゃ〜(O_O)
目の前の横断歩道が見えるところまで歩いてきたら、大量の消防車が通り沿いにっ!
通りまで出たら、うちのマンションの裏から白いけむりがもくもく!と〜、ひえ〜(>_<)

通りに出てきている知ってる人たちに話を聞いたところ、マンションのすぐ裏のおうちが燃えて、たぶんマンションの壁とかベランダとかにも被害があるかもしれないケド、暗くて見えないからマンションの現場検証は明日やる、とか。
どうやら、ゴミ屋敷にしていたおじさんの家が燃えたらしく、そのおじさん自体はマンションに助けを求めに来たというので無事だったらしい・・・。
そんなすぐ側で人が火事で亡くなるのも怖いから、良かったです。

と、1階で散々、いろんな人と話して、自分の階まで上がったら、外階段のところはすすだのゴミだのが散乱してるし、ちょうど階段のところから現場が見下ろせたので、思わず写真も撮っちゃいました(^^;)
2011Mar10-kaji.jpg
拡大したら、少しはわかるかなぁ?
手前側に骨組みだけになっちゃったおうちが写ってるんですよ。

と、一人うろうろしていたら、お隣さんが階段で上がってきたので、また二人できゃーきゃー言いながら現場を見ていたnojinyanです(^^;)
ええ、昔から物見高い!んですのよ、おほほ(^o^)
子供の頃は消防車が通ると、母と一緒に現場まで見に行ったり、しておりましたの(^_^;)

部屋に入ってもまさにキャンプファイヤーの臭いがします。
でも、猫ズが元気にお出迎えしてくれたから良かった!
たぶん、消防車が大量に来たときや、放水してるときとか、けっこう大きな音がしたでしょうから怖かったかも?ね。
ともかく、無事で良かったですぅ(^^)

こちらはクッションに乗ってるラムセスです!
2011Mar10-Ram2.jpg
「疲れたぜっ!」

ドナたんは反対側に鎮座しております!
2011Mar10-Donna2.jpg
「うふん!」

さあ、今週も仕事はあと1日だ、頑張るぞ〜・・・・はぁ(^_^;)

☆CATNAPにゃみりー。2011年カレンダー、まだまだ絶賛発売中〜!
壁掛けカレンダー 見開きA3サイズ 1,500円
【掲載は2009年10月~保護した猫たち中心】
卓上カレンダー ポストカードサイズ(プラケース付) 1,000円
【掲載は2009年10月~保護猫した猫たち中心】
 ご注文はCATNAPチャリティーショップからどうぞ!
売り上げは保護猫の医療費となりますよ〜(^_^)vよろしくお願いいたします。
☆☆CATNAPにゃみりー。統括のかにsanが多頭崩壊レスキューも動かしますっ!
  家猫修行中の子もいますよ〜!(^^)こちらもぜひ!ご覧下さい〜m(_ _)m
  埼玉県松伏発 『多頭崩壊現場猫を守る会』
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20101123025102.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひなぎくchanトライアル終了!&今日の猫ズ [ひなぎくchan]

ひなぎくchanをお届けしてから2週間、昨日でトライアル期間は終了です!
早速、里親K様から
あっという間の 2週間でした。 ひなchanの のびのびした姿を見ていると、もう何ヶ月、何年と一緒に過ごしている様な気がしてきます*** 気持ちは、ひなchanに会いに、譲渡会へ行った時から決まっておりました。 ひなchanと、一生涯、家族として 過ごしていきたいと ちゃーkun含め家族一同 願っております。
とのお返事を頂きました〜(^^)/
ひなぎくchan、正式譲渡ですっ!

ひなchanはうちに来たときも、そして里親K様のおうちに行ったときも、本当にいつものびのび!と、エアーふみふみ!を披露して(^^;)、いつでもひなぎくchanのままでいられる猫sanでした。
だから何にも心配していなかったケド、正式にお返事頂けて本当にうれしかった!です。
「一家団欒」
2010Feb25-Char&Hinagiku.jpg
昨日ご報告頂いた中の1枚、パパのお顔をちょっと見えなくしましたが、あと、ママはカメラマンだから写ってないケド(^^;)家族写真です!
里親K様&ちゃ〜kun、これからも天真爛漫なひなぎくchanをどうぞ末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、今朝のうちの猫ズの様子は・・・。
今日はケージの上はドナたんです!
2010Feb25-Donna1.jpg
「ふふんっ!」
2010Feb25-Ram1.jpg
「取られたぜっ!」
2010Feb25-Donna2.jpg
「きりり!なの」

でも、着替えて下りてきたら・・・
2010Feb25-Ram2.jpg
「俺様だぜ〜!」
あれ?入れ替わってる??
2010Feb25-Ram3.jpg
「へへっ!」

ドナたんは床暖房満喫中ね!
2010Feb25-Donna3.jpg
「いってらっしゃ〜い!」

仕事から戻ると・・・
2010Feb25-Donna4.jpg
「おっかえり〜!」
やっぱりケージの上のドナたんです(^^;)
おっと!ラムセス王子も乗ってみました〜!
2010Feb25-Ram&Donna1.jpg
「俺様も!」
2010Feb25-Ram&Donna2.jpg
「なぁんか、気に入らない・・・」

夕食後はおくつろぎのドナたん!
2010Feb25-Donna5.jpg
「きゅ〜!」
ラムセスはnojinyanの足にひっついております(^^;)
2010Feb25-Ram4.jpg
「おくつろぎ〜!」

☆ひなぎくchan正式譲渡です!応援ありがとうございました(^_^)v
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100128024634.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひなぎくchanトライアル報告その3&今日の猫ズ [ひなぎくchan]

まおchan、やりましたねっ!!
あんなに出たかったオリンピックで、しっかり笑顔でトリプルアクセルも成功だし(^_^)v
終わってぴょんぴょん!飛び跳ねるまおchanのかわいいこと!(^^)
キム・ヨナに点数出過ぎで気にいらない(-_-)ケド、金曜日のフリーがとっても楽しみ!なnojinyanです。
(今日も会社でワンセグで見ちゃった迷惑社員ですぅ・・・えへへ(^^;))

さて、そんな中、ひなぎくchanの里親K様からトライアル報告が届きました〜!
一部ご紹介いたしますね(^^)
元気いっぱいに過ごしております!  食事、排便、エアーふみふみ 全て、 良好です(^^)ごはんも、あげるとすぐに食べてくれます*器用に手ですくっております
「ごはん〜(なだめられながら)」
2010Feb24-Hinagiku4.jpg
うふふ〜、相変わらず手ですくって食べている様子!
お行儀悪いケド、仕方ないね(^^;)

先日 体力が有り余っているひなchanの為に、いただいた またたびマットをひろげました!!さすが またたび様  ネコまっしぐら!・・・・・になったのは、先住 ちゃ〜kun。マット相手に スリスリコロコロ 単純〜。さっそく、虜です。なんてわかりやすい(^^;) 一方 ひなchanはというと、アレッ!?  マットの上を澄まして、素通り〜。。。 興味ゼロでした
「添い寝」
2010Feb24-Hinagiku6.jpg
あらら?ひなchanはまたたび興味ないのね!
でも、ちゃ〜kunが気に入ってくれて良かったです(^^)

「大・小」
2010Feb24-Hinagiku1.jpg

2匹はすっかり仲良しです。夜の1対1の大運動会は困ったものですが、寄り添ってグルーミングし合う姿には 悶絶〜 です
「グルーミング」
2010Feb24-Hinagiku3.jpg
すっかり仲良し兄妹ですね〜!

「思わず」
2010Feb24-Hinagiku5.jpg
そうそう、ひなchanテレビがけっこう好き!で、鳥sanなんか出てこようものなら、ずっと追いかけていました。

「床暖cats.」
2010Feb24-Hinagiku2.jpg
まぁぁ、本当に癒されちゃいますね〜!
里親K様、ご報告ありがとうございました。
いよいよトライアルも終了となりますよね。
ご連絡いたしますので、またお返事よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、一応、うちの猫ズも!
こちらは昨日の夜中のドナたんです。
2010Feb24-Donna1.jpg
「きゅきゅ〜!」
なんだかくしゃくしゃになって寝ています(^^;)
そしてラムセス!
2010Feb24-Ram1.jpg
「ん〜!」
この後、暑くなって床で伸びてました(^^;)
2010Feb24-Ram2.jpg
「気持ちいいぜっ!」

今朝のケージの上はラムセスです!
2010Feb24-Ram3.jpg
「のびび〜ん!」
2010Feb24-Donna2.jpg
「取られちゃった・・・」
2010Feb24-Ram4.jpg
「にひっ!」

お出かけ前にもう一枚!
2010Feb24-Donna3.jpg
「行くの〜?」

そして夕食後のドナたんです!
2010Feb24-Donna4.jpg
「にゃに?」
ドナたん、その後ろ足は・・・(^^;)
ラムセス王子はテーブルの下で床暖房満喫中!
2010Feb24-Ram5.jpg
「あったかいなぁ_・・・」

☆トライアル最終日のひなぎくchan、応援よろしくですっ!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100128024634.gif
↓こちらもクリック!お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひなぎくchanトライアル報告その2&今日の猫ズ [ひなぎくchan]

昨日ひなぎくchanの里親K様から、またまたかわいいお写真付きのトライアル報告が届きました〜!
ご紹介させて頂きます(^^)/

ひなchanは 相変わらずの ヘッチャラ娘で、元気よく走りまわっています! ごはんも 思っていたより よく食べますので安心しております* 今朝、 体に似合わず お団子の様な コロコロうんちを沢山しました★
ひなchanはどこに行ってもひなchanだね〜!
ご飯も食べて、ウンPも順調みたいで、安心です(^^)
「ママ〜私、元気よ」
2010Feb17-Hinagiku1.jpg
ひなぎくchan、相変わらずおしゃべり!してるのかな?

「箱入り娘」
2010Feb17-Hinagiku3.jpg
入り込める箱も用意してもらって、良かったね〜(^^)/

ちゃーkunとの仲ですが・・・・無問題です★☆★ 私たちの心配をよそに、すっかり仲良くなった様子で、 ひなchanの顔面スリスリにも、すっかり慣れた様で、デレッとしてさえ見えます。
ちゃーkun、ひなchanを受け入れてくれてありがとう!
かわいい妹と思ってくれたかな〜?
「狙」
2010Feb17-Hinagiku2.jpg

いまでは、ちゃーkunが、ひなchanの後をくっついて回ってます 笑 ふぁ〜! とか言ってたくせに・・・・・  ユルイんですねぇ〜〜〜 でも安心しました♪ なかよし兄妹の兆しが見えてきました(^^)
「門番。。。の、つもり」
2010Feb17-Hinagiku&Char1.jpg
そーなんです、茶トラ(茶?)がはいるとゆるい!んですよ〜(^_^;)

今は、2匹が並んで歩いているだけで嬉しくて嬉しくて、 も〜 こんなに幸せでいいのかと思ってしまいます 笑
「癒〜」
2010Feb17-Hinagiku&Char2.jpg
K様、すっかりひなぎくchanとちゃーkun2匹でいることにめろめろ!状態ですね(^^)
1匹より2匹、の方が幸せも何倍もありますよねっ!
かわいい2匹の様子をまたレポートして下さいね。
引き続き、トライアルよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして今日はオリンピックで男子フィギュアのショートプログラム!でした。
会社でもそわそわ!yahooの速報ばっかりチェックしているnojinyanでした(^_^;)
高橋大chan、頑張りましたね〜!2回目の出場だけあって、落ち着いていたし。
そして、久しぶりに見るランビエールの高速スピン〜〜![わーい(嬉しい顔)]
全体的にはちょっと切れがなかったような気がするケド、まだまだいけてるわ!ステファン!!
これはもう、明後日のフリー見逃せません〜!
(会社休んじゃったらどーしましょ?(^_^;))

で、こちらは昨日の夜中のラムセス王子です。
2010Feb17-Ram1.jpg
「にゃんだよ?」

これは今朝のドナたん!
2010Feb17-Donna1.jpg
「きゅ〜!」
ヒーターついてない!んですケドぉ・・(^^;)

こちらはスケート見て喜ぶnojinyanの膝に乗るドナっぴ!(う、テーブルにピントが合ってますな・・・)
2010Feb17-Donna2.jpg
「ジョニー・ウィアーもいいかも?」
その横にはラムセスもいます。
2010Feb17-Ram2.jpg
「一番は俺様!だぜっ」

そして今日はなんと!こおんなお写真も撮れちゃいました〜[目]
2010Feb17-Ram&Donna1.jpg
「にひっ!」
な、なんと、めずらしくうちの猫ズがひっついているじゃないですかぁ〜!?
2010Feb17-Ram&Donna2.jpg
「ドナchan、なめてあげるね!」
こんなだから、夜中に雪も降っちゃうのでは〜?(^_^;)
が、しか〜し、思った通り、この後大げんか勃発![爆弾]
はぁ・・・・仲良くしてよ、猫ズ〜(>_<)

☆トライアル7日目のひなぎくchan、応援よろしく!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100128024634.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひなぎくchanトライアル報告&新年会のご報告! [ひなぎくchan]

早速ひなぎくchanの里親K様からトライアル中のひなchanのご報告がありましたので、ご紹介いたしま〜す!
頂いたお写真にはかわいいタイトルがついているんですよ!
ひなchanは、うわさの通り、な〜んにも気にしていない様子で、家中を物色し、ちゃーkunの後ろを、一生懸命ついて回っていました★ エアーふみふみも、披露してくれましたよ!
「初2ショット」
2010Feb12-Hingiku&Char1.jpg
「まだ遠い距離」
2010Feb12-Hingiku&Char2.jpg
うふふ(^^)どちらも困ってるチャーkunの表情がかわいい!ですね〜。

ちゃーkunは やはり、久しぶりに見る ネコの姿と、(と、言っても自分もネコなんですが) 物怖じしない ひなchanに戸惑っている様子でした。(^^;)

チャーkun、ごめんね〜(^^;)とってもKYなひなchanです。

「枕サイズ」
2010Feb12-Hinagiku1.jpg
これはパパの顔の横で丸くなっているお写真!です。

「ママ見てる〜?」
2010Feb12-Hinagiku.jpg
ひなchan、見てるよ!相変わらずかわいいね(^^)

「我が家のおひな様」
2010Feb12-Hinagiku2.jpg
ピンクの肉球がキュート!!ですっ。
ひなぎくchan、幸せいっぱい!のトライアルです〜(^^)/
里親K様、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ということで、今度はちょっと昨日に戻って、大学時代の友達との新年会のお料理写真でも!
昨日は新丸ビルに入っている「イグレック」というレストランでおいしいお料理&ワインを堪能してきました(^_^)v
お店の中は赤い壁がおされ!で、雰囲気ばっちり(^^)です。
ヴァレンタインのお得なコースを頼み、お店の人に乗せられて乾杯にはシャンパンのフルボトルをご注文ですのよ、奥さんっ!!(^^;)
久しぶりにゆったりと、おしゃべりを楽しみながらお食事できました。
2010Feb11-ValentinDinner1.jpg
「チョコレートにみたてたかわいいパテのカナッペ」
2010Feb11-ValentinDinner2.jpg
「じっくりマリネしたサーモンハーブサラダ 西洋わさびのサワークリーム キャヴィア添え」
2010Feb11-ValentinDinner3.jpg
「お魚のポワレ 色とりどり野菜バジル風味のオリーヴオイルソース」
2010Feb11-ValentinDinner4.jpg
「鶏のしっとりロースト 春キャベツのブレゼ コンソメの軽やかなソース」
2010Feb11-ValentinDinner5.jpg
「鶏のプチサラダ」
2010Feb11-ValentinDinner6.jpg
「2種のチョコレートスティック グリオット・キンカン・スウィートなヴァレンタイン仕立て」
ハートに見立てたお野菜がちりばめられて、前菜からデザートまで、おいしゅうございました!
どうやったらお魚や鶏の皮はぱりっ!と、中はジューシー!!に仕上げられるんでしょうね?
やっぱりレストランは違うな〜!

昨日4人で集まったうち2人は普段は母であり、妻であり、パートとは言いながらお仕事もしっかり!こなしている友達です。
たまにはこういう「ご褒美」は必要だよねっ(^o^)
ってことで、また近いうちに計画しちゃおう〜っと!

おっと、うちの猫ズも登場させないと、だわ(^^;)
こちらは昨日の夜中のドナたんです!
2010Feb12-Donna1.jpg
上目使いはかわいいね!
そして昨日の夜中のラムセス王子です!
2010Feb12-Ram1.jpg
あらあら、ひなchanがいなくてちょっと寂しいのかな?

何も気にせずお手入れの真っ最中〜!のドナたん(^^;)
2010Feb12-Donna2.jpg
「きれい、きれい、なの!」
パーな後ろ足がキュートよん!

そしてこれは今日のドナたんです。
2010Feb12-Donna3.jpg
「美人なの!」
そして、ラムセス王子です!
2010Feb12-Ram2.jpg
「ひなchan、頑張れ〜!」

☆トライアル2日目のひなぎくchan、応援よろしく!ですっ。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100128024634.gif
↓こちらもクリック!お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひなぎくchan、トライアル開始ですっ! [ひなぎくchan]

こちらは朝のひなぎくchanです!
2010Feb11-Hinagiku1.jpg
「えへっ!おはよう」
2010Feb11-Hinagiku2.jpg
「ねえ、ねえ、ご飯にする?」

我が家でのツーショット朝ご飯も見納めです。
2010Feb11-Hinagiku&Ram1.jpg
ひなchan、ずいぶん一度に食べられるようになってますよ〜!

朝食後、おくつろぎのひなぎくchanです。
2010Feb11-Hinagiku3.jpg
「えへへっ!」
2010Feb11-Hinagiku4.jpg
「あったかくて気持ちいいよ〜!」
そうだ、ひなchan、爪切りしようね〜(^^)
ついでにラムセス王子とドナ女王様も切らせて頂きました。

そして朝から猫じゃらしで遊んだひなぎくchanです。
2010Feb11-Hinagiku&Ram2.jpg
「お兄ちゃんも遊ぶ?」

さて、そろそろキャリーの準備をしようかなぁ?
お見送りに集まる猫ズです。
2010Feb11-Donna&Ram2.jpg
ドナ「ちょっと、あんたも一緒に行っちゃえば?」
ラムセス「なんでだよっ」

キャリーにフリース毛布とボアをひいてホカロンをセットしたら、ひなぎくchan自らキャリーに入りました〜!
やっぱり、ちゃんとわかってるんですねぇ・・・。
2010Feb11-Hinagiku&Ram3.jpg
「ひなchan、大丈夫?」
2010Feb11-Hinagiku&Ram4.jpg
「寂しいなぁ・・・」
2010Feb11-Hinagiku5.jpg
「平気だよ!」
2010Feb11-Hinagiku6.jpg
「パパとママが待ってるんだって!」

では、行ってきます!
途中でナツママsanに拾ってもらい、里親K様の待つおうちへ〜(^^)
お部屋に入れてもらったら、ひなぎくchanは早速家の中を探検します!
さすがはひなchan、ものおじしないのね〜(^^;)
先住猫sanのちゃーkun、リビングの隣のお部屋に隠れて(いるつもり)います(^^;)
2010Feb11-Char1.jpg
「・・・?」
2010Feb11-Char2.jpg
「なんだよ?」
うわ〜かわいい!!なんていい子なんでしょう(^^)
パパに抱っこされるチャーkunです!
2010Feb11-Char3.jpg
「ど、どーしよう?」
この後、キッチンの入り口でほぼ「家政婦は見たっ!」状態のチャーkun(^_^;)
ひなchanはまるで気にしませんっ!
2010Feb11-Hinagiku&Char1.jpg
「あ〜!」
2010Feb11-Hinagiku&Char2.jpg
「お兄ちゃん、何してるの?」
この後、「お兄ちゃんはあたしのもの!だもんっ」って感じで、すりりん!攻撃していたひなぎくchanです(^_^;)
チャーkunはあまりの事に固まり、見えないふり状態に〜!
ごめんね、チャーkun、ひとまず別のお部屋に避難してもらいました。

まず家族写真を撮らせて頂きました!
2010Feb11-HinagikuFamly.jpg

ひなぎくchan、目線をひくのに使った猫じゃらしに夢中です!
2010Feb11-Hinagiku7.jpg
「えいっ!」
2010Feb11-Hinagiku8.jpg
「えいっ、えいっ!!」
早速パパとママに遊んでもらいます!

それから譲渡に関する書類の説明をして、いよいよ、お別れです!
では、おいとましますね〜、と話していたら、ひなぎくchan、また自らキャリーに入っていきます!
あら、ひなchanも帰るつもりなの?(^_^;)
ダメ、ダメ、今日からここがひなぎくchanのおうち!だよ。
パパもママもお兄ちゃんのチャーkunもいるんだから!ねっ!!

抱っこして、なでなで!したら納得したのか、ラグの上でエアーふみふみ!を披露するひなぎくchanです(^^;)
もう大丈夫だね!!
里親K様&チャーkun、ひなぎくchanをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お名前は「ひなぎくchan」のまま、にして頂けるそうです!
今回、我ながらぴったりのお名前だったなぁ、と一人思っていたnojinyanなので(^^;)とってもうれしいですぅ。

ということで、ひなぎくchan、トライアル開始ですっ!
ナツママsan、いろいろとありがとうございました〜。

はぁ・・・うちに戻るとラムセスとドナしかいないね〜(^^;)
ちょっと気の抜けてるnojinyanです。
夜は大学時代の友達と新年会!だったのですが、その報告は明日のブログでお届けしま〜す!
☆トライアル開始のひなぎくchan、応援よろしくお願いしますっ!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100128024634.gif
↓こちらもクリック!お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日もお留守番のひなぎくchan! [ひなぎくchan]

トライアル前日だというのに仕事で残業のnojinyan(>_<)
なんだかついてな〜い[あせあせ(飛び散る汗)]
このくそ寒い中、案内係で外に立たされるしさ〜(-_-)
やれやれ、ですぅ。
でも、家に戻ればかわいい猫ズ&ひなぎくchanが「ごは〜ん」ってすりすり!してくれるもんね〜(^^;)

こちらはぐっすり!ヒーター前でお休み中!のひなぎくchanです。
2010Feb10-Hinagiku1.jpg
「・・・[眠い(睡眠)]
カメラを向けてると・・・
2010Feb10-Hinagiku2.jpg
「・・・えへっ!」
ごめん、ごめん、でも変なお顔になっててかわいい〜(^o^)
2010Feb10-Hinagiku3.jpg
「にゃによ・・・」

こちらは夜中にねこじゃらしでひなchanと遊んでいたら、一人ダンボールでおねずと格闘してみたラムセスです(^^;)
2010Feb10-Ram.jpg
「疲れたぜっ」

そしてひなchanはねこじゃらしも気になるんだケド、エアーふみふみ!もしちゃいま〜す(^_^;)
2010Feb10-Hinagiku4.jpg
「いろいろ気になるんだぁ」

ひなぎくchan!いよいよ明日からトライアル開始ですっ(^^)/

☆明日からトライアルのひなぎくchan!応援よろしくですっ(^^)
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100128024634.gif
↓こちらもクリック!お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちょっと長めのお留守番のひなぎくchan! [ひなぎくchan]

まずは昨日の夜中の3兄姉妹から〜!
2010Feb9-Ram.jpg
「眠いぜっ!」
2010Feb9-Donna.jpg
「きゅ〜!」
2010Feb9-Hinagiku1.jpg
「・・・えへっ!」
かわいいですぅ〜!

今日は会社の同僚とお食事に行ったnojinyan。
北海道のアンテナショップのようなお店なのですが、ともかく安くておいしい〜!
3人で思いっきり!食べまくってきました(^o^)
なので、ひなぎくchanはちょっぴり長めのお留守番に・・・。
戻ったら、案の定ひなchanのお鼻は鼻水でかぴかぴ〜(>_<)
わぁん、ごめんね〜。

でも、甘えん坊のひなぎくchan!なので、しっかり!エアーふみふみ(^_^)vを披露してくれました〜!
2010Feb9-Hinagiku2.jpg
「ねぇ!」
2010Feb9-Hinagiku3.jpg
「ねえ、ねえ、ねえ!」
2010Feb9-Hinagiku4.jpg
「なでる?」
今日もエアーふみふみ!全開のひなぎくchanです(^^)/

☆トライアルまであと3日のひなぎくchan、応援よろしく!です。
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100128024634.gif
↓こちらもクリック!お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日のひなぎくchan! [ひなぎくchan]

まずは夜中のひなぎくchanから!
2010Feb8-Hinagiku1.jpg
気持ちよさそう〜!
反対側ではラムセスも・・・
2010Feb8-Ram.jpg
「すぴー[眠い(睡眠)]
癒されますぅ〜(^o^)

こちらは夕食後のドナたんです!
2010Feb8-Donna1.jpg
「あたしだけ!かまって欲しいの」
相変わらず冷蔵庫の上はお好き!みたいです。

ひなぎくchan、ずいぶんご飯を一度に食べられるようになってきています(^_^)v
が、やっぱり途中からは前足でお皿から取り出して食べますぅ・・・・。
う〜ん、お行儀悪いから直してあげたいのだケド、なかなかねぇ・・・。
里親K様、ひなchanのお皿はしっかりとした陶器のじゃないと、動いちゃってダメかも〜(^^;)
今は朝は出した分の半分位をお召し上がりになり、夜は2回に分けて食べている感じです。
nojinyanの夕食後片付けが終わると、うちの猫ズはおやつタイム!なので、その時にひなchanには夕食の残りを食べてもらっています!

こちらは夕食後のひなぎくchanです。
2010Feb8-Hinagiku2.jpg
「・・・[眠い(睡眠)]
今日はフリースの上着の上に乗っています!
2010Feb8-Hinagiku3.jpg
「気持ちいいよ〜!」

おやつの後はドナたんもヒーター前にやってきました!
2010Feb8-Donna2.jpg
あったかいね!ドナたん(^^)

ひなchanは今日はフリースの日!らしいです(^^;)
2010Feb8-Hinagiku4.jpg
「えへっ!」
2010Feb8-Hinagiku5.jpg
くぅ〜、かわいすぎっ!!(^^)/

☆トライアルまであと3日、のひなぎくchan、応援よろしく!です(^o^)
↓ブログランキング参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100128024634.gif
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひなchan危ないっ!ダメだよ〜っ(>_<) [ひなぎくchan]

まずは夜中のひなぎくchanから!
2010Feb7-Hinagiku1.jpg
猫じゃらしで遊んだ後、寝ちゃいました〜(^o^)

さて、表題の事件は朝、猫のご飯を用意しているときに起きました・・・。
朝、って言っても限りなく、昼に近かったケド(^^;)
いつもやかんでお湯を沸かしながら猫ズの朝食準備をするnojinyan。
そーです、ひなぎくchanがガス台に飛び乗ったんです・・・・(>_<)
きゃ〜、もう、びっくり!?ダメだよ〜、ひなchan(T_T)
前にラムセスもやらかしてくれたケド、その時の何十倍、何百倍、DokiDokiしたんだからね〜、もう。

こっちは心臓が飛び出るかと思ったのに、ひなchanはなんだかわからない感じで・・・。
急いで抱きかかえて横腹を見たら・・・見事にこげてました〜(T_T)
里親K様、ごめんなさい・・・・m(_ _)m
もう二度とさせないようにしますから。
ひなchan、何よりも人が大好き!で、飛び乗ったらnojinyanに近いからうれしそうだったしぃ・・・・。
乗ってはダメ!と言い聞かせては見ましたが・・・・・。

そんなnojinyanをよそに、楽しそうにご飯を食べるひなぎくchanです。
2010Feb7-Hinagiku&Ram1.jpg
「えへっ!」
はぁ・・・もう、ほんとにぃぃ・・・。
ちなみに、焼けこげた表面のちりちり!ははたいたら取れちゃって、ちょっぴり茶色い線が残ってる感じです。

こちらはひなたぼっこ!を満喫するひなぎくchanです。
2010Feb7-Hinagiku2.jpg
「気持ちいい〜!」
2010Feb7-Hinagiku3.jpg
「富士山も見えるんだよ!」(写ってないケド(^^;))

ラムセスはのんびり!ケージの上です。
2010Feb7-Ram1.jpg
「おくつろぎ!だぜっ」

今日も爪とぎ用ダンボールでひなたを満喫するひなぎくchan!
2010Feb7-Hinagiku4.jpg
「あったか〜い!」
2010Feb7-Hinagiku5.jpg
「えへっ!」
2010Feb7-Hinagiku6.jpg
「のびちゃうよ〜」

ドナたんは今日もヒーター前でおくつろぎ!です。
2010Feb7-Donna1.jpg
「きゅ〜!」

そして、今日もキャットポケットに乗っかるひなぎくchan(^^;)
2010Feb7-Hinagiku7.jpg
「何かいけないの〜?気持ちいいよ!」

ヒーター前で思い切り伸びてる!ドナたんと、それを横切るひなぎくchan。
2010Feb7-Hinagiku&Donna1.jpg
「お姉ちゃん、気持ちよさそうだね!」

そして今日もラムセスになめてもらうひなぎくchanです。
2010Feb7-Hinagiku&Ram2.jpg
「お兄ちゃん、好きっ!」

なぜかnojinyanの膝の影でひざかけに潜るひなぎくchan!
2010Feb7-Hinagiku8.jpg
「あったかいの」
きっとこたつがあったら喜ぶだろうな〜!
その横では猫ズもぐっすり!です(^o^)
2010Feb7-Donna&Ram.jpg

夕食後、ヒーターの前のドナたんにお尻をくっつけるひなぎくchan!
2010Feb7-Hinagiku&Donna2.jpg
おおっ、今日はドナたん怒りません!良かったね〜、ひなchan!!

と、思っていたら、今度は向きが変わったら、思い切り怖い顔でシャー!言われちゃったひなぎくchanです(^^;)
2010Feb7-Hinagiku&Donna3.jpg
ドナ「ふんっ!」
ひな「えへへっ!お姉ちゃん、好き!」

今週は火曜日は会社の人とお食事だし、水曜日は仕事で残業なので、ひなぎくchanとのんびり!できるのは今日くらいしかないかも〜?
ってことで、思いっきり!ひなぎくchanとのんびり!してみた日曜日です(^^)/

☆トライアルまであと4日のひなぎくchan、応援よろしく!です(^o^)
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
br_decobanner_20100128024634.gif
↓こちらもクリック!お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - ひなぎくchan ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。